みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 スープ7 ラーメン6 チャーシュー丼2 そば2 中華そば2 ケーキ2 朝ごはん2 昼飯2 来来亭2 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 カレー1 ちまき1 冷やし中華1 点心1 小籠包1 メロンパン1 ランチ1 昼ごはん1 えんじゃ1 すしざんまい1 つづみそば1 とんぺい1 やまや1 やわら1 わんたんや1 スタンダード1 ピカデリー1 ペッパーランチ1 ポルタ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 亀喜屋1 二代目1 塩そば1 大勝軒1 大笑家1 日本一1 白河中華そば1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
本日もありがとうございました💓
お腹空いた〜🤣
明日は19:30以降🈳でございます🫶
明日はエビワンタン麺食べるのだ‼️絶対食べるのだ‼️笑
@kirasara2009 @hige_yoshida 沙羅ちゃん、ツイッターデビューおめでとう🎉🎉🎉
このワンタン麺、新宿ピカデリーのそばのお店だよね😉
美味しいから、僕らもよく食べに行くよ😋
近いうちにまた遊びに来てね(=ボードゲームしようね)🥳
@Rahmen_takumiou お疲れ様です🌆
リプ、有難う御座います🙇♀
今日はたまたま通り道
なので•••😁
塩ワンタン麺&餃子😋
🍜食べ歩き😋
来来亭 鴻巣店
塩ワンタン麺 細麺ver
餃子
優しいお味のスープに
細麺が絡み旨〜い😍
ネギ増し出来るねは
有り難いサービス💮
しっかりめの皮の
ワンタン🥰
焼き目バッチリの餃子
ジューシーで👍
ご馳走様でした🙏😋
月1出社が週1出社になったのが効いているのか疲れが抜けない。
2年ぶりに顔を合わせた同僚と出社したくねぇって愚痴をたれ合っていたが週に1回美味しいラーメンやカレーが食せると考えれば悪くねえんじゃねとポジティブな結論に落ち着いた。
で、昨日のワンタン麺(笑
大好きなワンタン麺屋さん
ここで食べてからたべるラー油と中国黒酢にハマってしまった
大好きなワンタン麺屋さん
ここで食べてからたべるラー油と中国黒酢にハマってしまった
近ごろはワンタン麺がすき
ワンタン麺美味かった〜
海老ワンタン麺と海老ワンタン麺と海老ワンタン麺。
全部美味しかったなあ。出てきたまま撮ったけど、ワンタンが映るように撮ればよかったかな。(①②は6月、③は5月)
①香港「麥文記麵家」HKD40≒720円
②香港「池記」HKD60≒1080円(飲み物付)
③台北「温州大餛飩」90元≒405円
ワンタン麺と餃子(白)
朝ごはんいっぱい食べちゃったから半玉にしたけど、それでもおなかいっぱい
ワンタンちゅるちゃる餃子みっちりでおいしかった〜☺️
久しぶりのワンタン麺
娘っこはお泊まり会、夫は友達のライブ、私はおひとりさまそして朝から何も食べてない、というわけで欲望のまま駅前にできたワンタン麺屋さんへ。
NCU…NCU…(なにこれ ちょー うまい)
カネオくんで冷やしラーメンってのはじめて知ったけど、こちらは先日食べた冷やしワンタン麺
塩味でさっぱりしてて美味しかった🍜
夜勤明けにたゆたふさん訪問
知らぬ間に新メニュー恵那鶏チャーシュー飯
食わねばと特製ワンタン麺と注文
絶品ワンタン麺の美味さは言うまでもなし
恵那鶏チャーシュー丼、鶏肉やわらかジューシーで山椒かな?ピリッと聴いてめちゃ美味い
ラーメンのスープ掛けたら、これまた良い
大満足で帰宅です
濃厚エビ味噌ワンタン麺🍜
美味かった〜。
帰ろ。
今日は久しぶりに、
山形県鶴岡市の現場。
工場から片道215キロ…😱
作業車で3時間ほどの距離🚙
二年ぶりにお昼は、
ワンタン麺と餃子を頂きました😋
うまかった😋
小腹がすいたので
塩ワンタン麺🍜
The淡麗、という商品名🧸🍎
海老ワンタン麺おいちおいち💕
ワンタン麺ぽいソーメンは後ほどラー油で味変もアリです
麺屋 彩音 塩ワンタン麺 ⭐︎4.2
2023.6.17
念願の五反田、彩音へ。直前で醤油が売り切れてしまい塩。繊細な旨味のスープ、小麦感の強い細麺。店内に流れるミスチルのライブ映像と共に日本酒とのペアリングを是非試したい。
ワンタン麺と豚まん、苦しくなるかと思ったけど大丈夫だった🙆♀️ 帰りデリーモでケーキ買ってきたので今日は優勝🏆
巣鴨に新しく出来た香港市場に行ってきた!エビワンタン麺と天心数点とレモンサワー頼んだ🦐かなりリーズナブルで美味しかった!
聖闘士星矢のパチモン売ってたり。東北(とんぺい)さんでワンタン麺食べました。美味しかった😋
すしざんまい‼️
電車にのるまえにビール飲んで、しょんべんがまんできなくなったら、降りるというしょんべんダーツの旅。
国府津で、ぼく、まうだめえ。
駅で、じょー。
で
キリンラガーと餃子とチャーシューワンタン麺。
これでいいんだよなあ😃
汽笛が聴こえて、くいもん旨い食堂って最高さぁ😃
フォロワーさんの投稿見て食べに来ました♪
甘海老ワンタン麺(味噌)
優しく上品に海老の甘味が口の中に広がるお味♪
夜勤明けの胃袋に最高のご褒美でした^ ^
美味しかったです♪
ごちそうさまでした^ ^
オープンテラスで食うワンタン麺
ワンタン麺があったので迷わず選んじゃった。セルフで刻み玉ねぎ入れ放題だったのも嬉しい☺️
ワンタンチャーシュー麺🍜
#わんたんや・熱海市渚町
道中、渋滞に巻き込まれ、お店の営業時間16時に
間に合うかヒヤヒヤでしたが、何とか in timeでした!
矢張り日本一のワンタン麺でした!
それと、いつも駐める駐車場の椰子の木が余りにも
奇麗なのでアップしました。🙆
20230617 中華そば 亀喜屋 1杯目
ワンタン麺中
先輩に昼飯をお誘いされて初訪問㊗️
サバ節の効いたスープにプリプリな
ワンタン🙌
刻み生姜とネギが良いアクセント🍜
凄く好みな中華そばでした💯💯💯
先輩が食べてた味噌ラーメンも
気になるわ~🤩
とても美味しかったです🥰
ご馳走さまでした🙇♂️
会社から出れないから美味しいカップラーメン買って来てと頼んだらワンタン麺だった!
麺創庵 砂田
特製ワンタン麺
美味かった、ワンタン麺特製にしたら3種のチャーシューに味玉、そしてチャーシューのコロコロした端っこ部分も入ってて豪華に具沢山、ワンタンもそれぞれすげぇ美味い。ちぢれ麺の食感も良くて鶏油少なめ?の旨味のあるすっきりしたスープとも相性良い
最高だった
メニュー多彩でスイーツ充実なのが福光のラーメン屋のスタンダード?😅
写真のとんこつラーメンがわたしの想像を絶する感じだったので、朝ごはん食べすぎてたから遠慮してワンタン麺にしたけどスープとってもあっさり、あーそうだチャーハンについてくるスープの味だ、って感じ
美味しくいただきました
2023年124杯目!
三福でえびワンタン麺(醤油)と鶏塩めし!
やっぱラーメンは醤油に限る🍜 ワンタン麺食べたかったが売り切れ! 葉っぱが良いアクセントになってました💡
何でなかなかお客さんが出てこないんだろ?と思ってたら
最高の状態で提供するために一度に3杯しか作らないこだわりでした😄
今日の昼飯は、魚津にあるやまやでチャーシューワンタン麺とおにぎり食べました🤤
チャーシューは脂身の無い少し固めのタイプでしたが、噛むほどに旨味が出てきてワンタンと共にあっさり目のスープと相性抜群で美味しかったです🤭
おにぎり🍙は富山県民に馴染み深い昆布でこれまた美味😋
二代目蝦夷さんでワンタン麺と餃子とお心遣いネギチャーシュー丼を頂きました!ありがとうございます。
ワンタン麺のスープに餃子を入れるとうまーーーーーーーい!
美味しすぎてペロリンチョでした!
ごちそうさまでした
巣鴨駅から橋を渡って右にあったペッパーランチ跡地に昨日オープンの香港市場で遅めのランチ。タッチパネルでワンタン麺セットを注文。香港ワンタン麺と海老ワンタン麺の選択はなかったけど、元が高い方の海老ワンタン麺だと思う。食感あっておいしい。点心はコーンシューマイともうひとつは何だろう。















































