みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ7 ランチ7 チャーハン3 餃子3 定食2 寿司1 和食1 しらす丼1 丼1 そば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 タンメン1 広東麺1 冷やし中華1 点心1 焼売1 春巻き1 パン1 饅頭1 フレンチトースト1 ハーゲンダッツ1 昼飯1 晩ごはん1 いこい1 おんじ1 ごはん1 しなの1 アフタヌーンティー1 アルプス食堂1 ラーメン屋さん1 ラー麺専門店 こしがや1 一九ラーメン1 中華そば屋1 五福星1 住吉亭1 大勝軒1 大安食堂1 支那そば1 来来亭1 白河中華そば1 長町ラーメン1 麺の虜1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 01:25現在
ワンタン麺😘美味しかった😋
町中華屋さんの店主♡
華僑の方で基本は中国語で皆話されてるけど日本人には日本語で✨
最近は、見かけると両手で手を振ってくれるようになって✨嬉しいの💕
広東麺好きも覚えてくれてた(๑♡∀♡๑)
あと何回食べに行けるかな🥲
COMIQ ON!さんツーマン楽しかった~!
写真はまりあオタクと食べた美味しいワンタン麺
今日 club vijon 松藤さん
ありがとうございました
良い出会いのある1日で
時間が過ぎ去っていった
写真ないんで富山の名店
末広軒のワンタン麺でも載せときま
明日蒸し暑そうだし、晩ごはんは近くの食堂で冷やしラーメンにしようかな650円、氷入ってるよ!
ワンタン麺にすると800円
ビールとツマミ我慢できるかしら…
ワンタンで誤魔化しつつビールは中瓶で耐えよう(´・ω・`)
ワンタン麺いい
阪神エビフェスで東京・赤坂『トゥーランドット臥龍居』×『毎味水産』の辣香海老ワンタン麺。めっちゃ辛いてほどではないんだけど、ジワジワと花椒が効いてくる感じで食べ終わる頃には汗かいてた。ワンタン1個に海老2個入ってて食べ応えあって美味しかった
夜ご飯に醤油味噌ワンタン麺作ったわ。ワンタンもう少し追加で入れれば良かったかなと出来てから後悔…。
今日のお昼は長町ラーメンに行ったのでまた後日。
[ワンタン麺]の肉めしセット。
お店に入ったのが丁度12時頃だったのでサラリーマンだらけでめっちゃ回転してた。
お店の人が気を使って端っこに案内してくれたので焦らず食べられたけど、自由がきく人間は時間をちょっとずらした方が良いね。
(*´-`)
町田 鴨ワンタン麺
鴨、柔らかくてとても美味しかったです。
大盛ワンタン麺
今日は気になっていたワンタン麺のお店でランチ😋
いつもお昼どきは行列なのですが、今日は雨のおかげか1人待ちだったのですぐに入れました✨
お肉とエビ、両方のワンタンが乗ってるやつを選んで大満足...🍜💯
卓上トッピングに食べるラー油や甘酢玉ねぎなどあり、味変も楽しかった〜♪
📍広州市場
あまるディナー ワンタン麺メンマ増し スープのあっさり感と麺のモチモチ感が最高です やはりここのラーメンは美味しいなぁ ご馳走様でした
6月12日 月曜日
営業時間
17時〜26時
店休日:火曜日
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩ワンタン麺
トッピング
おつまみ
沢山あります
大宮に来たら〆は大勝軒よ
永福町系のここは量が多のよね😂
通常のラーメンの2倍くらいはある
今宵もワンタン麺を頂戴して帰ります
丼がデカすぎて海苔が小さく見えるのもここの良いところ🤣www
アルプス食堂のワンタン麺ともつ煮
麺は中細麺のストレートやや固め。スープは煮干しでもなく、昔懐かしい味がしました。もつ煮は柔らかくて味がしっかりして、ごはんに合います。ネギかたっぷり、七味をかけて食べました。ずっと満席。並んでました。
白河中華そば葵
ワンタン麺
オープン2日目に行ってきました!
2時頃でチャーシュー麺、味玉が
完売とのことでワンタン麺🥹
好きなバランスのスープで完飲してしまった
美味しかったでございます🍜
支那そば 大和 稲荷町本店にて
白だし特製ワンタン麺(海老雲吞三個、肉雲吞三個)
あっさり系の澄んだスープに細麺が絡む
ワンタンがジュワッと熱い
スープまでしっかり飲める
今度は冷製すだちそば食べてみたい
渋谷に帰ってきて真っ先に駆けつけたのは、やはり さんでした!
もやしワンタン麺一択で、
お疲れ様です😆🎵🎵今日のお昼は西区寺尾朝日通りにあるラーメン🍜🍥琥珀さんで琥珀ワンタン麺とミニチャーハンを食べました。細めんであっさり塩でワンタンはモッチモチ チャーハンは薄味でちょうどいい味うんめかったです🤤 今日もご馳走さまでした🙏
手打焔さん
チャーシューワンタン麺
ウイスキーパトロールしていたのでいつもより遅めの訪麺😅
言うまでもなく最高に美味しかったです😋
今週も最高の1杯ご馳走様でした🙏
@toraya41924882 呑みの流れで豚辛ラーメン食べたけど…たまごに火が入りすぎてて😭
ワンタン麺にした方が良かった‼️
久しぶりのキャセイのラウンジ🍽️
ステイタスが落ちても、ここが利用できるので大丈夫😃
ワンタン麺、フレンチトーストを食べて、デザートは3品、最後はハーゲンダッツでご馳走様でした😋
機嫌良く食べてるけど、ホントは朝からドキドキ💓💓💓
すごくえっちな海老ワンタン麺を食べています。
心が浄化されるスープしか勝たん。
して限界ィィィ!!ってくらいほぼ海老の餡が詰まってるワンタンが4つも入ってる。
サクサク食感の上海麺も優しい。
けしからん!!!
ランチセットの点心の説明聞き取れなかったけどどっちも美味しかった。
今日は社用車の点検!
博多駅南に来たのでいつもの18ラーメンに行こか?とも思ったのですが、久しぶりに「ラーメン住吉亭」へ訪問!
ワンタン麺を食べてきました。
相変わらずネギとキクラゲたっぷりのラーメンでした。
#ラーメンランチ
#ラーメン住吉亭
#ネギ好きには最高
#福岡
#ラーメン
香港のワンタン麺。
結論。
まずい。。
矢口渡『中華sobaいそべ』②
友人が食べた白旨特製ワンタン麺
矢口渡って何処🤔と思ったけど
東急多摩川線で一駅⤴️
駅から30秒⤴️近い🤣
激旨でご馳走様でした🙏🏻
矢口渡『中華sobaいそべ』🍜113
黒旨特製ワンタン麺 味玉
切り落とし🥩 釜揚げしらす丼
友人と🔰訪のコチラへ⤴️
店内綺麗でお洒落✨
生姜の効いた肉ワンタン3個⤴️
プリっプリな海老ワンタン3個⤴️
熱々スープに自家製中細麺が最高😍
又来ます❗ご馳走様でした🙏🏻
いつもの安定のチャーシューワンタン麺😀😀😀
今日のお昼☔の東京
とあるダンサー💃さんおすすめの🍜
鶏ガラ、昆布、煮干、かつお節ベースの和風出汁スープに合うストレート太麺、お肉とプリプリ海老の雲呑
激うまミックスワンタン麺
ごちそうさまでした🙏
中華屋でワンタン麺とチャーハン食べた👲チャーハンが思ってたより美味しくなかった😇いや他の料理そこそこ美味しい店だから、拍子抜けした感じ😇
今日のランチは職場の同僚と「ラー麺専門店 こしがや」さんで「塩ネギチャーシューワンタン麺+パンチャーハン」を食べて来ました。いつ来てもお客さんで一杯ですね、さすが人気店。。ラーメンもチャーハンも安定の旨さです。次きた時は醤油にしようかな。
今日は田主丸のこちらでワンタン麺と焼飯を堪能🍜‼️
濃厚ながらも後口スッキリコク旨豚骨でコシのある細麺が香りよく、ワンタンは食感イマイチで残念やけど全体的になかなか旨し😋👍‼️
焼飯が超アツアツ風味良く超旨し😆👍‼️
亀戸 DURAMENTEI にて 肉ワンタン麺(白)。八雲出身とのことで、期待値上げた状態で訪問。期待に負けることなき素晴らしい1杯だった。白醤油のバランスは師匠並に良く、出汁が重厚で、八雲好きな自分はすっかり虜になるほど美味い!ワンタンも素晴らしい出来。チャーシューは師匠と違いロースが1枚だ。
おはようございます、浜松は雨です☔️
先日は磐田のラーメン屋さん、いこいさんに行ってきました。
人気店で常に人が待ってるお店です。
写真は野菜ニンニクタンメンと、醤油ワンタン麺です!
今からLAに行くのですが、物価が恐怖…日本の安くて美味しくて、おかずも多いっていうのは奇跡みたいに幸せなことなんだろうなあ。日本の(ランチ)は千円で超幸せな気分になれる。
お寿司→1100円
ワンタン麺→900円
餃子5個→400円
和食の定食→1000円
ワンタン麺の麺抜きで安定(泣)⤴
一つ食べる事に薬味を乗せてチュルっと食べる⤴こりゃうめー
酢生姜、食べる辣油、黒酢等など
色々かけて食べる⤴
これなら麺無しなのでゼロキロカロリーですね~w
土曜日は( ˙灬˙ )とイートインも楽しみました
辣香海老ワンタン麺最高に美味しかったけど、発汗作用が凄くて化粧溶けた🤣
海老大好き~~♥️
おはみ🐰
中華のアフタヌーンティーに行ってきた!こういうアフタヌーンティーって料理は冷たいイメージだったけど、にら饅頭や海老春巻きが温かくて美味しかった✨海老ワンタン麺も美味しくて満足😋
今日から月曜日!今週も頑張っていきましょう🙌
















































