みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 ラーメン10 餃子4 チャーハン3 ランチ3 大勝軒2 支那そば2 粥1 茶漬け1 丼1 定食1 担々麺1 焼きそば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 オムライス1 ホルモン1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 油淋鶏1 中華スープ1 クッキー1 パンケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ごはん1 さくらちゃん1 つるつる1 よあけ1 らぁめん1 わ河馬1 フープ1 ラーメン屋さん1 ロックンビリーS11 丸亀製麺1 大勝軒 北習志野店1 大田原1 小洞天1 小西湖1 手打ち1 新生軒1 高橋製麺所1 麺屋鼓志1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
小西湖のワンタン麺と半チャーハン。久しぶりにきたー。チャーハン食べたくて🥺ここのチャーハンが好みなんや!ラーメン食べるのは初めてだったけど優しい味わいでチャーシューうめぇ!チャーハンは相変わらずの美味さだった。半じゃなくてよかったなwたらない。
6月14日 水曜日
いよいよ
中一ラーメン復活します
(極みの二郎系)
営業時間
17時〜26時
店休日:火曜日
魚介豚骨ラーメン
魚介豚骨つけ麺
塩ワンタン麺
トッピング
おつまみ
沢山あります
@bozu_108 @KjgYBPhBxjKHKVt わ河馬の淡麗塩ラーメン
ロックンビリーS1の塩ラーメン
杏杏諏訪山工房のエビワンタン麺
@hoehoe1234 老若男女が愛する味なんだけど決して懐古趣味ではなく、若旦那がさらに改良してきた「進化する老舗」でもうほんっとにおいしいです。現時点で人生最高点。是非ワンタン麺を。
おっはよ〜じゃぱ〜ん( ・∇・)/
町中華❤️
10年くらい前まで住んでた稲村ガ崎の駅前の「皆楽」さん。
周りは観光客向けのお洒落で高額なお店ばかり…。
地元で手軽に食べられる町中華。
出前ばかりだったけど、チャーシューワンタン麺に大盛りオムライスに餃子❤️
@nobu_idollove そーいや目黒に美味しいワンタン麺の店あるって有吉の番組でやってたな〜(どこかは知らない
クッソ美味そうなワンタン麺の画像が流れてきて無事死亡したので道連れを増やす
クッキー生地をガーッとフードプロセッサーで作り冷蔵庫で休ませ、その間にワンタンを包んでワンタン麺を食べた。洗い物をしつつクッキーを焼いた。フープロすごくたのしい! 楽しいけど明日は野菜も食べようね🥬
いつもより早い時間、かつ
いつもより飲んでない状態で
小洞天…珍しい(笑)
小腹が空いてたからワンタン麺♪
優しいスープに毎度癒やされる♪
水城らぁめんさんでワンタン麺味噌と半チャン🙏 替え玉して時間帯特典のくじ引いて当たったので替え玉無料というラッキーがきた🙌
秋田県由利本荘市「麺屋鼓志」さん
親鶏肉ワンタン麺 ¥1,000
手もみ太麺を選択
初訪問
注文時、客オイラだけだったのでちょっとお話しさせていただいた😊
親鶏+節系😋
スープ完飲✨
美味しい💕
普通盛りだったけど麺量多めに感じた
会計時に麺量聞くとやや多めにしてくださったとのこと🎊
恐縮🙇
雲呑食べたくなって久しぶりに作った。
うちの雲呑スープは竹の子とチンゲン菜入れて生姜の千切り多めにする事。
余ったワンタンは後日ラーメンに入れてワンタン麺にします🍜🍥
@marukatayakisan 近く?武蔵新田駅すぐ環八沿い「虎」かた焼きそばよく食べましたわ〜味は地域柄濃い味です😅30年ぐらい前に向かいの歯科医院に勤めて居たので、たまに出前で、お昼にチャーシューワンタン麺と院長とチャーハンを半分ずつ食べてました、近くなので懐かしく思い出しました。
大勝軒 北習志野店 @船橋市
大盛りチャーシューワンタン麺
協力業者様ご推奨のラーメン店
クライアントとの案件を「秒」で終わらせ、開店待ちに接続。
知らなかったのだが何と、大盛りだと麺が3玉らしい。
マッハ食いで攻め立てるも、ゆで卵一個がどうしても入りまテン。
撃沈です🙇♀️
今日は昼に喜楽のワンタン麺食べたので遅い時間まで頑張れるかと思ったが、思った以上にハードだし、まだ終わりが見えない…
めちゃくちゃ生地が薄い冷やしワンタン麺食べた。
帰国して何食べるか迷ったけどワンタン麺久しぶりに食べたくなって作った🤤🫶💕
玉子🥚2個使ったった!
うますぎちゃん、、、
エビワンタン麺+中華粥(小)、ガッチャン/けんけん/葛飾区立石
好物の中華粥が目当てだったのに、エビワンタン麺にノックアウトされた。ぷりぷりの大ぶりワンタンにつるつるの麺、あっさりとしながら滋味深い塩スープ。ガッチャンはミックスホルモンの辛味噌炒め。濃いめの味に長葱が美味。
続く
皆さ〜ん✨
こんばんゎ😆
なをぢの楽しいお昼ごはんのコーナーです🤗
今日はあっさりワンタン麺の玄龍に伺いました🍜
体調が悪かったけどここのラーメンは入っちゃうんですョ🤗
味は言うまでもなく美味しい〜😋
調子こいちゃってパンケーキ食べに行きました〜😆
胃がもたれてしまっのでㇲ😭
虾仁馄炖竹升面と叉烧
広東料理やっぱ日本人に合うわ
海戦塩出しの海老ワンタン麺は美味いのよ。
てかチャーシューうっっっっま
脂身の外側パリッとしてんの。砂糖でコーティングされてる。
豆は甘納豆だし。
今日も一日おつかれさまでした。
久しぶりに坂内を食べたくてワンタン麺ライスをキメてきました、1,010円。
チャーシュー麺でも良かったかな?と少し後悔。旨かったからヨシ🤤
法隆さん🌙
生姜ワンタン麺塩
夜法隆さんといえば生姜。
薄味の塩スープが生姜の香りを引き立てる。
生姜には塩が超オススメ‼️
いつも味玉ありがとうございます😊
全部美味しかったです😋
今日もグラスがピカピカでした✨
矢口渡 中華soba いそべ
黒旨特製ワンタン麺
買い物ついでにせっかくなので久し振りに寄る✨
あぁ~この三つ葉香る暖かい和風醤油がたまらんのよぉ🤤
海老、肉ワンタンも最高。
しめのご飯でお茶漬けにしてもう昇天🥹←堪能し過ぎて撮るの忘れた💦
心も身体も癒やされる1杯であった
チャーシュー麺のさくらちゃん
チャーシュー以外にも色々トッピングあるのでカスタムするのも良いです。ランチはセットメニューがお得です。今は朝ラーやってなくて10時から19時みたい。駐車スペースもあります。食べたのはワンタン麺。
晩ごはん!昨日言ってた冷たいラーメン、ワンタン麺にしたよ!
美味しいけど冷たいとスープの香りとかがやっぱし劣るかな?
冷やし中華とは全然違くて食べる価値はあったぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日のランチ🐷🍴
東武練馬
塩ワンタン麺(硬 濃 多)
このお店で初めて担々麺以外を食べた気がする笑
この値段でこのボリュームとサービスは凄い🐷👍️✨
夏季限定のジャージャー麺が待ち遠しい☀️🌊✨
夜勤行ってきまーす🌃🏢
マネージャーさんと食べたワンタン麺が美味すぎて元気100倍🫠
@solotrip60 @ZINDAIZIYUTO この海老ワンタン麺は本当に美味しい!こちらのお店じゃ無かったけど、香港に行くたびに海老ワンタン麺は食べてました。この麺を当時いくら探しても手に入らなかった🤔いまはどうかわからないけど、、
【香港マカオ旅】
佐敦の「麥文記麵家」で海老ワンタン麺。庶民的なお店で他のお客さんと相席でワチャワチャ食べます。これがまた賑やかでいい雰囲気。
海老はプリップリで美味い!$40≒720円。
たしか@ZINDAIZIYUTOさんのツイートで知ったはず。ありがとうございました😋
チャーシューワンタン麺& ですこんにちはm(__)m👍️
久しぶりに、ちょっとごちそう気分のときのラーメンを。特製醤油ワンタン麺。麺、スープ、具材、薬味、すべてに行き届いたラーメンと思います。美味しゅうございました。ごちそうさまでした。
らーめ麺鶏と豚で
塩ワンタン麺
提携駐車場券で味玉トッピング
細ストレート麺は硬め不可だけど歯応え良し
優しいのに濃厚な出汁のスープが美味しいね
店内も盛り付けも綺麗です
ヴィレバンにきたよ〜
まだロゼのTシャツあってよかった〜
アクキーと、ポーチも買った〜
今日の昼は高橋製麺所のワンタン麺
ワンタン麺。700円。醤油が独特なのか化調なのか、あまり他ではない感じの風味がありますが、こんなもんと言われればこんなもんな気もします。メニューは豊富だし佐野ラーメンの親戚みたいな麺は特徴的だし、町中華の役割として必要十分かと思います。
三越の地下でここ混んでるじゃんと思ったら丸亀製麺だった。別の店で麺を食べていないぞと台湾最後の食事。花蓮の食堂でワンタンスープではなく麺を頼んでおけば良かったと思ってたので反射的にワンタン麺頼んでしまった。
6/13(火) ランチ 大田原市富士見 "中華そば 咲"
"チャーシューワンタン麺"
パチンコ屋さん駐車場内にあるラーメン屋さん🍅
栃木県で食べる"白河ラーメン"にウキウキ🍅
トロトロ"ワンタンが"スープと絡みウマウマ🍅
"チャーシュー"も美味しくズルズル🍅
寮の近くにあるのに入寮から半年以上1回も行ってなかった古久家に来たよ~
海老ワンタン麺、ハーフチャーハン(中華スープ付)、焼餃子!
合計1830円
今日の昼食は週に1度の麺類❗
「ワンタン麺」でした🍜
病院食で中華麺が食べられると嬉しいですね😊
管理栄養士さんと厨房のスタッフさんに感謝ですね✨
#ゼロモニ
#GOW
お散歩今日のルートは、日陰なし💦
体感30度超え
危険な感じなので
隣の駅の評判の店にて
ワンタン麺🍜で早めにお昼
いつものお店に行きたくなった🤣とか。
6月13日(火)
張家港市からおはようございます。
朝食、ワンタン麺頼んだら多すぎた🤣当然残しましたよ
今日も2~3工場をまわります。夜は中国人パートナーさんの家に招待されてます👲
天気は曇り空
日中気温は約30℃です
今日も頑張りまーす💪
(๑•̀o•́๑)۶
今日も笑顔で🤗
「大勝軒東岩槻店@さいたま市岩槻区」
昼のタイミングがずれてしまっても
16時過ぎ迄食べられるこちら💁
「ワンタン麺」
スープは他大勝軒より醤油がたってて
これも旨い😋
大好きなピロピロワンタンもgood😍
麺は2玉程あるので大満足
ご馳走様でした🍜
there is ramen@荻窪
味玉ワンタン麺大盛、青唐玉
白めし
先輩のツイートを見て美味しそうだったので迂直跡地のお店に初訪。時間に余裕がり10:30到着。初めてのPP ✨嬉しい。クリアな煮干しスープが凄く美味しい🤩青唐玉メチャカラウマ🫑スープとは混ぜようか悩むもごはんにオン😋
ご馳走様でした
@fonce119 もちろんです💕!!!withワンタン麺verも是非💕💕💕💕
















































