みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ6 中華そば4 大勝軒3 手打ち3 ランチ2 らーめん良二2 チャーシュー丼1 定食1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉そば1 タンメン1 小龍包1 小籠包1 飲茶1 タピオカ1 晩御飯1 あじさい1 くじら食堂1 こうの1 しば田1 たかみ屋1 まる星1 やまだ1 らーめん福来家1 れんげ食堂1 カネショウ1 チョイス1 ラーメン屋1 大海軒1 大田原1 安喜亭1 手打ち中華 麺匠 ぜん1 手打ち正麺hachimitsu1 支那そば1 支那そば幸雲1 河辺大勝軒1 火風鼎1 駅前食堂1 麺屋331 DURAMENTEI1 Dining1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
ワンタンのお店でワンタン麺を頼み、上のワンタンは別に取って酢や辣油を垂らして食べた(正しい食べ方らしい)
出勤前にはワンタン麺も食べています🍜美味しかったぞ、こんちくしょう😋(笑)
ワンタン麺食べたら帰るよー🍜
久しぶりに香港料理食べてきた!
腸粉に大根餅に海老ワンタン麺😋
うまし!
あっ🤭全体的に茶色かった笑
白河市の火風鼎でランチしました😁
チャーシューワンタン麺😁
スモークチャーシューが優しいスープにあいましたよ🥳🥳🥳
手打ちの麺も独特😻
ランチに須賀川の支那そば幸雲さん
特製ワンタン麺 醤油 1100円
スープうまー!
麺マジうまー!
肉、えびワンタンうまー!
次は特製ワンタン麺の重ね食べに来ます。
むしょーーに、毛呂山大海軒のワンタン麺🍜が食べたくなったのでクルマをぶっとばして食べに来ました(ぶっとばすほどの距離ではない)半分食べたとこでお店特製のラー油をかけると、あらまー不思議❗️出前一丁の味がする😳ゴチソウサマデシタ😋
らーめん良二 @八潮
チャーシューワンタン麺 tp背脂
生姜醤油ベースのこちら 生姜の辛さや焼けるような感じはないんだけど生姜の味がしっかりあって大変美味しい♪
チャーシューも味シミシミながらフワッと柔らかくて自分好みのやつ! 家から近ければ頻繁に行けるんだけどなー、、、
ワンタン麺の美味しい店ですって看板に書いてあったから行ってみたら美味しかった。こんなにワンタンたくさんでゆで玉子半分はいってて890円はお得な気がする (@ 広州市場 in 品川区, 東京都)
昨日今日とままと遊んだ!!!いつも限界オタクを看取ってくれてありがとうな!!!( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
楽しかったな〜また来週遊ぶぞ!!!!!!!
写真は夕ご飯の小龍包とえびワンタン麺🦐と昨日のライブ後のペンラΔ
手打ち中華 麺匠 ぜん
ワンタン麺
最近ラーメンといえば家系ばかりだったからたまにはこういうのもうめぇ
DURAMENTEI亀戸
肉海老ワンタン麺 黒
八雲の出身の店主のお店とのことでワンタンが売りのお店
中細の加水率は低めのコシのある麺に魚介と動物のすっきりした醤油のキレのある塩分は少し濃いめのスープ
ワンタンは海老も肉も食感が良くフワフワでこだわっているだけのことはある美味しさだった
塩ワンタン麺
ガッツリ定食A醤油ラーメン
あれ?
塩ラーメン…味変わった?
タッチパネルの操作が…
わからん𖦹 ̫ 𖦹
ワンタン麺とビール☺️
(チャグチャグ馬コ/ラーメン)
中津川の河畔では大役を終えた馬さん達が帰りの馬運車を待っていました。寝ちゃってる子馬も(かわいい)
お疲れ様でした
汗をかき塩分がほしくなり川むこうの「たかみ屋」さんに。ワンタン麺に半ライス、、、
炭水化物祭りになってしまったけど美味しかったです(完食)
本日「糖尿病にゃんこ がっちゃん」の月命日で両国にお参りに🐱ランチは日本橋人形町「万葉軒 ワンタン麺&香港飲茶Dining」さんで看板商品の絶品「ワンタンメン」🥰 #万葉軒 #香港料理 #香港飲茶 #ワンタンメン #ワンタン麺 #タピオカココナッツミルク #人形町
手打ち正麺hachimitsu@五反田🍜初訪
白だし背脂肉そば大盛+メンマ
4月オープンで気になってた手打ちのお店😌
家系で味濃いめにする人には物足りないかもだけど丁度いい塩梅でスープが秀逸😳
麺もモチモチでうまうま⤴
貝(浅利)ワンタンがすげぇ美味くて正直肉そばよりワンタン麺出した方がいい👀✨
一ノ割大勝軒 ワンタン麺大盛
学生の頃から気になっていたものの、なかなか機会がなくて10年以上越しにようやく初訪問 煮干し香るスープが最高 それでいてワンタンはゴマ油でパンチがあってたまらん めっちゃ旨いラーメンに出会えてニッコリ
帰宅〜👏
本日お昼に頂いた🤲🍜
さん👏
ワンタン麺をチョイス☺️
優しい椎茸の香りがして👏安定の中華そば感☺️美味い❤️食べていて安心してゆっくり味わいながら食べちゃう🍜ワンタンもツルツルしていながら程よい歯応え☺️
そしてスープが沢山入っていて☺️嬉しい☺️全飲
海老ワンタン麺食べよう!とやってきたら、今日はコースがご飯に変更になってました!
海老ワンタン!!
詳しくは後ほど。
神保町散策 二号店 🍜
海老ワンタン麺(香港麺)
ミニチャーシューライス付き
+粤港チャーシュー追加
帰り道!いつも混んでるか早々閉店のこのラーメン屋暖簾かかってる!そして入口空いてたんで通りざま覗いて見たら空いてたんで久しぶりによってみた!
あっさり醤油味!今日はワンタン麺食べました!
ワンタン麺うまーい🍜
ビールうまーい😝
うっかり吸い込まれた🤣
ワンタン麺たべる〜🍜
ワンタンが食べたくなったので満月へ
煮卵入りスタミナワンタン麺と小盛りワンタン
ワンタン追加トッピングかと思ったらスープに入ってくるの嬉しすぎる(*´ー`*)
スタミナも初めてだったけどかなり好みで最高!(*'ω'*)
折角ここまで来ておいて1軒で終わりとか勿体無ぇよなあ?
という訳で2軒目、一度行ってみたかったサンフィッシュ釜石の駅前食堂でワンタン麺
釜石ラーメンらしいすっきりしたスープと細麺で食べやすい!
焼豚ワンタン麺喰らった。美味かった…。
きょうげん②
麺や 大山さんのワンタン麺+チャーシュー丼(黄身付)
佐野ラーメンのつけ麺?(麺は変わるかもしれないけど)が気になって訪問したら平日限定だったらしく😭作戦変更(ワンタン大好きマンです💪)
めちゃうまだった。。。リピしよう。。。
河辺大勝軒
【チャーシューワンタン麺】
麺硬め
生卵
1つひとつ丁寧に作られているなと毎回感心させられます。
個人的には大好きだった昭島大勝軒に一番近い味だと思っています。
今日も大満足の逸杯
ごちそうさまでした🙏
@riitoruia ワンタン麺!!
ずっと気になっていたワンタン麺屋に入りました
下北移動して久々の一龍でチャーシューワンタン麺。満ちた
町中華のワンタン麺。
ビジュ爆発。
ワンタン麺食べてたら、湯元の社長が来店した。
移転後初訪
白だしワンタン麺
海老ワンタンは真薯のようの食感
綺麗なスープ🍜
八雲
+81 3-6303-3663














































