みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ランチ6 ラーメン5 餃子3 手打ち3 定食1 蕎麦1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 点心1 キムチ1 緑茶1 昼飯1 晩ご飯1 かげん1 つけ蕎麦1 わんたんや1 カスク1 クラフトビール1 サッポロ1 ジャンボ1 ダディ1 ドニボ1 ペッパーランチ1 ラーメン屋さん1 手打中華 英1 末弘軒1 来来亭1 餃子や1 NOODLE1 RAI1 SAM1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
けふの中食は
目先を変えて(おおげさな!)
神保町「伊峡」でワンタン麺🍜
暴飲暴食翌日の湯麺。こういう町中華のワンタン麺を求めてた。
朝からワンタン麺食べた
記憶に残るくらい美味しかったよ
東京スカイツリーのすぐ下くらいにある店
次はワンタン麺
上野にある「稲荷屋」さんで『ワンタン麺』🍜
ワンタンが旨すぎる😋
久々に会ったいつもの皆さんと4連番🍜🍜🍜🍜
日清の冷凍ワンタン麺食べた。。。ワンタンと葱しか入っていない、、、けど、ワンタンも麺もスープも香港風なわけでは無く、せめてメンマが欲しいなぁ。。。
今日のラーメン
NOODLE CAFE SAMURAI
特製ワンタン麺 平打ち麺
➕ジャンボ餃子
「手打ち 蓮@森下」10時00分頃着、外待ち2名。醤油海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日は定刻20分程前の早明けにまずは感謝。開幕はワサビに辣油が加わった肴を赤星で。ローテの醤油は麺がプルプルな一方、海老ワンタンはプリプリとこれまた逸品。
チャーシューワンタン麺!!!!
【肉・海老ワンタン麺(白)】
あっさりした白醤油の旨みが感じられる美味しいラーメン!
☆まろやかな塩加減 × バランス × 後引くスープ
◎丁度いいゆでかげんの全粒粉入りストレート中細麺
◎良い意味でシンプルでクセがない
◎肉と海老の2種類のワンタン
先日のランチ
寒河江〜中華麺房ごんや
塩ワンタンメン
ごんミソラーメン
限定30食限定のワンタン麺
旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。
落ちんけど…
最高かよっ👍
巣鴨駅南口に「香港市場」が6月14日(水)オープン🎉
種類豊富な香港餃子やワンタン麺、点心などが楽しめるお店🥟🇭🇰
場所は2022年9月に閉店したペッパーランチ跡地。
豊島区巣鴨1-18-8 巣鴨SYマンション 1F
※写真1枚目はフォロワーさん撮影。情報ありがとうございました😊
@DvoqkTxLO76pf4z ぜひぜひ美味しいワンタン麺お召し上がりください🍜😋
@ebiebita0630 チャーシュー麺のチャーシューバカデカいです。
あと四川風ワンタン麺辛いけど美味しいです!旨辛なんで意外と最高のヤツまで行けます😝
ゆず塩ワンタン麺
食べすぎた~
(美味しかった)
スキーモに頻繁に会いに来てる(画像はウマすぎワンタン麺)
今日はめんどくさがってレガシーだけ持ってきたら卓が立たず借りたカスクラで土地止まって負けて悲しかった
が、ワンタン麺は美味かった
チャーシューワンタン麺
遅い昼飯を食べに久々に白河の
むげんへ
たまたまタイミング良く空いて
いたので待たずに食べれた
ワンタン麺大盛
久々だったけどやはり美味い
ギタドラのリザルトも載せたかった
のだがスキルが上がらなかったので
ネタもないので終わりです
@shikachan_ ワンタン麺は見つからなかった
ワンタン麺!!
@oeufktmhrm45rpm おっつぅ〜のおっぱ〜い🍻
このワンタン麺、美味しかった?
富山市 末弘軒 ワンタン麺 980円
東京のワンタン麺はワンタンがちょろっと乗ってるだけだけど、本場のワンタン麺はワンタンみっちり入ってる、むしろ麺は少な目でワンタンがみっちり入ってる、お味は昔懐かしい感じでおいしい
【香港バル213】
ワンタン麺は海老がプリップリでスープも美味いし細縮れ麺も含めて良き!揚げ餅餃子もサクッとモチっと美味い。そして香港のクラフトビールも置いてあるのがまた良い!厨房も含めて日本人だと思うけど本格的で美味かった🤤
今日はワンタン麺を食べました。おいしかったです。
今日は海老ワンタン麺。
チャーシューの下に隠れてた😄
あっさりウマウマでした🤗
ワンタン麺してました
麺や べらぼうきちゃ!
キレのある醤油味に煮干しがバランスよく効いています
歯切れの良い細麺がスープと合ってました
豚は柔らかくジューシーですが、スープが熱々で固くなるので早めに食べた方が良いかも
チュルっとしたワンタンもスッキリする赤玉ねぎも美味しいです
チャーシューワンタン麺
『there is ramen』〝味玉ワンタン麺+大盛り+白めし〟前回食べて、あまりにも美味しかったので再訪♪いやもう、すべてが美味い!ハマりそう…いや、既にハマっている、か。
今日の晩ご飯は、プチ🍅トマトいっぱい、🍵緑茶、トマト🍅ジュース、ヨーグルトビオ無糖、たらみどっさりフルーツ🍊🍑ミックス、納豆、キムチ辛口、野菜🥬🥕炒め、🍚ご飯、ワンタン麺です😋🦤🦩🦐🍀🌺🐇
☆本日のランチ☆
渋谷といったらココ!
『喜楽の五目ワンタン麺』
塩味のスープもナカナカ美味しいですねぇ( *´艸`)
皆さんイチオシの店で、ワンタン麺食べたらお腹苦しいです。
とても美味しくいただきました♥️
でも…ビール欲しい😅
本日のランチも沢山のご来店
ありがとうございました😊
写真は【ワンタン麺】です✨
明日は通常営業🈺
皆様素敵な週末をお過ごしください
手打中華 英
チャーシューワンタン麺 特盛麺2玉
醤油ラーメンは並でいいんだなって改めて思いました😨
「こすが」焼豚ワンタン麺
徹夜明け激務を終えた(金)は休み🎵。
昼は久々の中華そば🍜店へ。福島へ行けてない分🍜飢えてた。
いつの間にか器に店名が入ってる👏。
馴染んでる味に満足😄。
美味しかった😋
チャーシューワンタン麺🍜(1100)
今日のランチ、ダディ♨️飯は【来来亭】天竜川店で「ワンタン麺メンマ抜き」と「焼き餃子」をいただきました。
介護施設のお引越し作業で汗ダクでしたので、いい塩分補給になりました。
運転する可能性があったから、ノンアルコールビールなんぞも飲みました。
















































