みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ8 つけ麺3 手打ち3 丼2 中華そば2 テンホウ2 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 キムチ1 クロワッサン1 ナン1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 あずま食堂1 うさぎ1 さくら1 じむしょ1 とら食堂1 ぱんぱ1 カドヤ食堂1 キンレイ1 シマダヤ1 セルフうどん1 ターミナル1 ホープ軒1 ラウンジ静1 ラーメン屋1 富士屋1 揚州商人1 春木屋1 花鳥風月1 麺場くうが?1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 13:07現在
先週末にワンタンを80個作って冷凍した。
だいぶん減ったけどもう少しは店でワンタン麺を出せるな。
ワンタンに合うラーメンスープも作ってる。
お客さんも美味しいって言ってくれたけど自分的にも久々のヒットかな😃
ワンタン麺作った
手打ち白河ラーメン さくら ワンタン麺
オープンした時ぶりくらいに来たかも!
あっさりで甘み感じる優しい味! それが逆になんか癖になる気がする😂
美味かってん
週初めの月曜日、本日も1日お疲れ様です。
麺場くうが?(山形店)さんに、おじゃましました。
ワンタン麺
味玉追加
牛骨と鶏ガラのベースのスープは、あっさり、すっきりしたおいしさ、細麺との相性良いです。
ワンタンは海老ワンタンで身も皮もしっかりしています。
ごちそうさまでした。
桜上水船越
桜上水駅徒歩3分位甲州街道沿い
ワンタン麺(塩)
身体に優しそうな上品な味でスープまで飲める塩ラーメン🍜🍥。開店時間から常時20人位は並んでるので1時間ちょい位は…。なので今日みたいな☀️暑い💦時期はちょこちょこ水分補給🥤が大切かもですね☺️
今日のお昼は揚州商人さん。スーラータンメンと餃子、嫁さんが塩ワンタン麺を頂きました(*^^*)チョー⤴️⤴️久しぶりでしたが変わらずめっちゃ美味しく頂きました。ご馳走様でした😂
大阪食べログ1位のカドヤ食堂本店。キンレイの冷凍麺では何度か食べたが実食は当然初めて。塩は本店にしかないということでワンタン麺を塩で。スープは鶏豚に節系。香味油多め。麺は平打ち細麺を珍しい多加水で。ちょっと柔らかすぎか?チャーシュー、ワンタンはおいしい。葱は数種類を切り方変えて。
美菜:いつも美菜はこのワンタン麺と焼そばを両方注文するにょ😌
麺がそれぞれ違って細めのラーメンと太めの焼そばを交互に味わいながら食べるのが通な食べ方なんだにょ😆
焼そばの香ばしい匂いに釣られて気が付いたらお店に入っちゃうにょ😅
2023-73杯目
ワンタン麺(1000円)。こりゃ美味ぇ!鳥の旨味が引き出されたパーフェクトなラーメン👍カエシの醤油も絶妙なバランス!麺もワンタンもチャーシューも美味しかった😆
3週間限定のロードショーということで昨日しかチャンスなかったので行ってきました😙
世界一になるまでの舞台裏であんなことやこんなこと…笑いありつつ感動しました🥺
ワンタン麺の飯テロ受けて小倉を新規開拓で行ったのですがラーメンは美味しかったんですがワンタンがこれじゃないでした😂
初めてワンタン麺をいただきました。ワンタンがお肉ぎっしりで美味。美味しいチャーシューものっかってました。
麺処 青野
武州豚ワンタン麺
@mendocoroaono
今日の昼はラーメン😊
支那ソバおさださん@大山
チャーシューワンタン麺¥1400
久々のラーメン😋
正統派?中華そば系で👍
細ストレートの麺も👍
赤チャーシューっぽいチャーシューがジューシーで柔らか❤️
ワンタンも肉っ気有りで美味😋
雅ログ3.6です
真面目な仕事をしているのがわかります👏お見事👍
今日もお疲れ様でした。
明日からしっかり頑張れそうです👍
今夜は中華でワンタン麺と海老炒飯、美味しかったよー
おやすみなさい💤
@audi_s6_avant 現在こちらで並んでおります笑
海老ワンタン麺にするかパーコーメンにするか悩んでおります😋
ワンタン麺食べました
冷やし排骨麺と炒飯。
明らかに食い過ぎた。
マジで、腹ぱんぱん。
食い過ぎたけど…
後悔は無い。
後悔があるとすれば…
更に冷やし中華、野菜ラーメン、ワンタン麺、キムチ炒飯を食えなかった事が後悔。
なので、明後日、もう一回行く所存。
朝ごはん食べにキャセイラウンジへ🇭🇰
ビール、コーラ、坦々麺2杯、ワンタン麺、朝定食、クロワッサン、その他オシャレなやつ食べた🤤
これでも大食いしたつもりww
人が少なくて、ラウンジ静かでゆっくり時間過ごせたからほんとよかった!6階で眺めも良き!!
(写真はリプ欄)
柚子ワンタン麺の季節が来た!🍊一番好き!!!
お昼はラーメン食べたくなって現場近くの気になってたラーメン屋に…やわ麺ワンタン麺・ねぎ抜きはデフォ、炒飯(小)付きでボリューミーだ!濃厚な豚骨にちょっと太目の麺がよく絡み激ウマ(๑´ڡ`๑)
激辛辛子高菜とニンニク少々、紅生姜はドバッと入れて更にパンチを効かせてお腹パンパンに…ε-(´∀`; )
宮城県大崎市役所
刀剣勉強会で前代未聞の大混雑中、( ・∀・)ノなので‼️
富士屋で山盛りワンタン麺で休憩ナウ。整理券は1044番まだまだ増えるようです( ・∀・)ノ
ワンタン麺770円
スープからして濃そうに見えるがそうでもなくあっさりして飲みやすい
昔ながらのラーメンという感じで美味しいです
ドラマで出てきそうな王道なラーメンに思えるのがまた良い
第7回 らの道札幌DECADE(12/12)
中華そば うさぎ
・追い鰹チャーシューワンタン麺
・極太メンマ
・ぶっ込みセット
このセット美味いのなんのって、麺とスープを堪能し、ワンタン&極太メンマの食感と追い鰹の旨さよ!ラストはぶっ込みKKで大満足♪
らの道DECADEは、うさぎさんで2番手で達成!
松本散歩 坦々麺頼んだらワンタン麺来た散歩
一昨日食べた、
金沢 平和軒のワンタン麺🍜
美味しかった〜!
昨日は久しぶりに中山のワンタン麺を食べました😆
(チャーシューワンタン麺)
開催中は激混みで。。
なんだろ派手さはないけど
定期で欲するワンタン麺
あずま食堂@白河
チャーシューワンタン麺 大盛
久しぶりの訪麺😋
やっぱりこの醤油よ👍美味し✨
久しぶり来たから麺大盛にしてやった😏
…忘れてた😑トッピング盛り盛りで麺も増し増しでご飯🍚と唐揚げもある😱
そりゃあ、満腹になるわ😆
ご馳走様でした😋🙏
今週も頑張れますわ😌
ワンタン麺。
@bozu_108 平和軒のワンタン麺。無性に食べたくなる飽きのこない一品。
今日は、諏訪湖で毎月、第1日曜日にあるルネートルラックと言うLiveに行った後、ヲタ3人でテンホウ湖浜店へ(下諏訪町)ここ初めて入店
ワンタン麺.ミニ肉揚げ丼
諏訪湖での『ルネートルラック』Live後、ヲタ3人でテンホウ湖浜店へ(下諏訪)ここ初めて入店
ワンタン麺.ミニ肉揚げ丼
満月のワンタン麺。
名古屋の山形物産展にて。
味濃いめだった。
・好物→ワンタン麺
・趣味→セルフうどんチェーン店でかけうどんに生姜をドバ入れすること
の僕にとって、広州市場の「生姜肉汁雲呑麺」はおろし生姜がどっさり載っているというだけで最強のメニューだす
小ワンタン麺 ¥1050
店内は煮干しの香りがいっぱいで幸せ😊小でも大きな丼に並々なスープは熱々で美味い😋煮干しがカラダに染み渡る🥹懐かしく飽きのこないこのお味は最高だよね😆
touristのメイキングでエライザちゃんが
『春馬くんがワンタン麺奢ってくれました』
と言った時、春馬くんが指をさしている映像は
前回投稿したワンタンのお店と全く別の場所にありました!
行かれる方はお気をつけください…
春馬くんが雨宿りしながらどこか指差した場所♡
画質悪くてすみません
小田急が無くなり、新宿から昭和が消えていく中、ターミナル百貨店の生き残りの京王百貨店で夕食。焼きそば&ワンタン麺の炭水化物セット。
晩御飯。
つけ麺用極太麺で塩ワンタン麺。ワンタンは豚肉トエビ入り。
ポテト、チーズ、ウインナー入の揚げワンタン。
ワンタンは皮が市販品だけど自家製です。
久し振りにホープ軒のワンタン麺食べた。
食べたかったぁ〜。
青山一丁目のじむしょに通ってた時やChu-Zの定期公演帰りに寄ってたからさ。
ライブ後の塩分補給にゃピッタシなあじだぜ!
満月のワンタンメン美味しかったけど少ししょっぱかったかな💦
山形で食べた花鳥風月のワンタン麺の方が好みだな~
ワンタンは満月の方が皮が薄くてスゴいけど✨
おつまみ様でーす♪😀
@Jclhgbkblom5Ru3 兄だ!さん
のワンタン麺の投稿観てどうしてもワンタン麺食べたくなったです😽
焼豚、味卵、ワンタンは手作り😙
麺とスープは荻窪、春木屋監修の生麺(シマダヤ)です。
煮干し鶏出汁ラーメンの元祖🍜
昼はアンケの結果ラーメンだったんで
ワンタン麺食いました!!
普通のラーメンよりトッピングが多いんで満足度が非常に高かった。卓上に生姜や食べるラー油など調味料色々あって、自分好みのアレンジを追求するのも楽しかった。
手打ち焔
【限定】ラーショ昆布水つけ麺
チャーシューワンタン麺大盛り
シェアにて2丁食い!
手打ち麺、これ程表情が変わるんですね😳
ザラプリの大好きデフォ
限定の麺はムギュッと凝縮された小麦感が半端ない❗
タップリなザク切りネギ
バラチャーシューを絡めて食べれば🤤
帰りは馬頭温泉♨
手打ち 蓮(森下駅)
・醤油海老ワンタン麺(1,130円)
・チャーシュー飯(300円)
休みの日にGO🥇
塩も美味しいけど醤油も美味しすぎ✨
極上スープとブルンブルン極太麺で優勝🥇
海老ワンタンもデカうま🦐
300円とは思えないバリうまチャ飯に後半スープをかけ昇天👼
店主様いつもありがとうございます🙇♂️
そして今日も残念会😭
お通しのザーサイと野菜炒め、小盛りの塩味ワンタン麺、ザーサイどうふです。
ワンタン麺は小盛りにした方がおかず追加して色々楽しめて量もこれで良い✌️
お仕事おワンタン麺!🍜
食べたいもの食べて寝て働く😙
来週も頑張っていきましょう💜
















































