みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ6 支那そば3 丼2 中華そば2 チャーハン2 ラーメン屋2 大勝軒2 粥1 沖縄そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 餃子1 スコーン1 蒸しパン1 ケーキ1 カスタードプリン1 朝食1 ランチ1 昼飯1 かこい食堂1 かでかる1 きたがわ1 こうや1 さくら屋1 へいきち1 まるごと海1 みのる1 らぁめん1 コーチン1 スタンダード1 ポルタ1 ポーク1 亞呉屋1 揚州商人1 支那そば かでかる1 春木屋1 東池袋大勝軒1 花鳥風月1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/25 14:35現在
そして今日も残念会😭
お通しのザーサイと野菜炒め、小盛りの塩味ワンタン麺、ザーサイどうふです。
ワンタン麺は小盛りにした方がおかず追加して色々楽しめて量もこれで良い✌️
お仕事おワンタン麺!🍜
食べたいもの食べて寝て働く😙
来週も頑張っていきましょう💜
負けたけど飯テロはするから大丈夫!!
魯肉飯とワンタン麺
(*´༥`*)ウマウマ
しこたまパチンコで負けた罰としてラーメンを食べに行ってきた。
褒めるとこがどこにもない凄く不味いチャーシューを避ける為にワンタン麺にしたけど、サービスでチャーシューを入れてくれた、なんで有機溶剤な味なのかわからない。
画像はないけど、ねっちょり炒飯は好き!
また来よう!
亞呉屋でワンタン麺たべたった、仙台周辺のラーメン屋特色が強いお店が多いからいつも迷うな
五目ワンタン麺とバン麺😋
塩ワンタン麺+霧島ロイヤルポークの炙りチャーシュー+名古屋コーチンの煮玉子@中華そばみのる 麻雀大会は足切りになりましたが、足切りになったので美味しいものを食べに行けます。豚骨生まれ二郎育ちの私ですが最近はこの手の中華そばがすごく美味く感じるようになりました!
今日は三鷹で広報女子会🥰✨️
ワンタン麺にケーキにビール🍺
直接の繋がりが増えることも嬉しいし、30歳を越えてもこうやって休日を過ごせる仲間が出来ていくのは本当に嬉しく感謝しかないです😭🙏
@yaichiin 、@manami_57 、@Metaps_Cloud
これからもよろしくです!
そしてまた集まりましょー✨️
今日の朝昼夕飯は🤣塩鶏の冷やしワンタン麺と四川ラー油豆腐実食😀😀😂調理担当がオーダーの順番間違えた為、美味しいさ半減😂順番通りきたらうまかったはず🤔😡10対3で敗戦😡🤔😀😀横浜駅東口、広州市場ポルタ店にて
この間食べた船越の塩ワンタン麺美味しくて感動したなぁ〜。次は醤油を狙ってる😋
お婆さんの🍜
塩チャーシューワンタン麺大盛😋
歌います🎶
これ絶対うまいやつ〜
これ絶対うまいやつ〜
優しいお塩
昔ながら麺
世田谷で食べられる〜
これ絶対うまいやつ〜
懐かしくてクセになる奴〜
チャーシューうまい奴〜
ワンタンチュルンなやつ〜😆👍✨
ご馳走さまでした
@tqNEL6OdtFHgErz たまにはこちらも
醤油ワンタン麺🍜
大阪のリアルアヤノ.メの時と違って、ドリンクもフードもカウンターに並ぶシステムだったからご飯食べられなかった😢
お腹空いたから通りがかりのワンタン麺を食べてもう帰ります💦
今日は往復高速バス😂楽しかった😆
昭月
ワンタン麺
本間黄色い💛もんしか食べとらん
💛スコーン焼いた
💛米粉チーズ蒸しパン作った
💛カスタードプリン娘がくれた
💛ワンタン麺食べに行った
今日のカラーは黄色💛
亀戸の新店DURAMENTEIの肉と海老ワンタン麺・白。最近よく見聞きするから行ってみた。めちゃ美味かったのにカメラの電池切れに地団駄踏んだジブン。
もり中
ワンタン麺 980円
つけ麺 920円
人生初のつけ麺にチャレンジ!
結論
やっぱりラーメンの方が好きでした😂
キンキンに冷えた麺+キンキンに冷えたスープなら食べるかもなー
丸福 荻窪店@荻窪🍜
ワンタン麺¥920
春木屋と並び荻窪ラーメンと呼ばれた老舗。同じ名前の店があったようですがその辺りはよく分かりません。
昭和感のあるじんわりとした旨さの醤油ラーメンで、一口目は物足りなさを感じたものの、食べ進めると馴染んで実にうまかった。なかなか貴重な体験ができた。
今日は熱田の方面へ用事が
あったので、大好きな
支那そば【きたがわ】さんへ( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )
私はチャーシュー肉エビワンタン麺の
味玉トッピング♪
お母さん、ごちそうさまでした!!
イマジン・ドラゴンズを聴きながら街の中を歩く。悲しい事件で訪れていた報道陣も減っていく。いつものお店の6月限定「香港海老ワンタン麺」と「芋づくし豆花」出汁の効いたさっぱりした味が良い感じ。るるるるんvol.4の続きを読む。
広州市場でまるごと海老ワンタン麺を堪能!プリプリの海老ワンタンがたっぷり入った麺は絶品✨海老の風味とスープの調和が最高です!広州の味を安心して楽しめました🍤🍜
#支那そばへいきち
今日は道の駅【多古】に来たけどその隣にある支那そば専門店へいきち
マジ久々の美味いラーメン屋発見✨✨
メニューは支那そばとワンタン麺
麺は細麺、スープはアッサリ、ワンタンの餡は生姜とニンニクが丁度良い塩梅、ワンタンの皮プルン😋
ぜひお近くの際は寄ってみて下さい🎶
今日の🍜は🚙
福島県白河市 鬼越
✨手打中華 かこい食堂✨
🍜ワンタン麺(麺かため)+味付煮玉子😋
この✨トゥル②ワンタンが旨い‼️もう飲み物ですな🤣🤣
スープも麺も👍️旨いですよ😋
大🈵足な一杯🍜ご馳走様でした‼️🍥💯👍️😋
美味しいワンタン麺食べたい。過去写真上げとく。五反田はせべね。
本日🌎1のチャーシューワンタン麺🍜〰️超絶💥な美味さを求めて県内外からのお客様で大行列😆〰️磐石な美味さに癒されMAX⤴️〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️🍜👍😄☀️☀️☀️🐾☀️☀️☀️
マニラ男の手料理。ケチケチ1食240円
。日本行き前の日曜日の午後のチャーシューワンタン麺。
新宿に行ったらと、広州飯店のワンタン麺を食べてくる。相変わらず、味も量も良し。
しかし、新宿西口も顔ぶれが変わったな。新しい店に入るのも悪くなかったよな。
【揚州商人】@新橋
・醤油ワンタン麺
朝食限定でラーメン500円、
半ライスと半餃子が各80円と圧倒的コスパ。
二日酔いの身体に染みるスープ。
雲呑にしっかりお肉も入っていて良きでした。
入間市
ワンタン麺かため
今日もお暑い日中となりました😊
そんな日はやっぱりニボニボ注入が必要ですね♡
久々の大咲さん、相変わらずの繁盛っぷりで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ごちそうさまでした😋
ワンタン麺肉マシマシ✨(˶'ᵕ'˶ )︎
福久で五目ワンタン麺を食べました。コクの中に生姜が香りキレあるスープ。スルスル吸える麺。タケノコの歯応えを感じるワンタンがビロビローんとしてうまっシュ。ご馳走様でした。
中華そば 一力 本店
ワンタン麺
せっかく福井まで来たのでワンタン麺。全卵入り、ゆめちからブレンド、だそう。締まってそうだったが口内の肉のほどけは非常に早い。
今回は安全運転にて取り締まりなし。
冷やしワンタン麺でした
もり中にて
塩ワンタン麺🍜大盛
ん?麺が細くなったかな?
でも縮れ具合は相変わらず好こ
燻製チャーシューも香ばしい
ワンタンうまーい!
やっぱりもり中来たらワンタンは欲しいよね
ご馳走さまでした
春日部市「一ノ割大勝軒」
台風過ぎて快晴な日曜日🌤️
北千住より電車に揺られ
30分...🚞 半年ぶりに
「ワンタン麺(硬め)+ねぎ」🥢
ふわっと煮干しのいい香り😌
ふるとろっとしたワンタンと
共に麺を啜る至福の時間🎵
後半はゆず皮をすり潰し
さっぱりと...
白河 麺屋誠 醤油ワンタン麺
ピントが麺通り越してロンちゃんに合っちゃってた💖
名鉄百貨店山形物産展 満月 ワンタン麺 久しぶりに食べた。美味しかった
着丼
ホワイトセロリと海老ワンタン麺
ホワイトセロリとフライド野菜の香りが強すぎずとても香ばしくて爽やかヽ(´ー`)ノ
ワンタンも美味い!
連続来店なので今日はスタンダードメニューを外してみた。満足
みんなしてラーメン食ってるからワイも食う😤(なお、味噌ラーメンではない模様w)
沖縄って沖縄そばだけじゃなくてラーメンもあるんだぜ👍(←全沖縄に謝れ)
「支那そば かでかる」さんの味玉塩ワンタン麺〜😊✨
移転してから初訪だったけど、芸術的盛り付けは相変わらず✨
うみゃ〜うみゃ〜🌺
今からコレ作るよ!
ワンタン麺ね。
2食分あって、ラーメン483円➕ワンタン213円の合計696円。1食分350円。
美味くないんなら意味ないけど、コレは美味いヤツ。
それなら食いに行くよりイイって判断です😃
















































