みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 中華そば4 餃子4 つけ麺3 スープ3 そば2 らーめん2 ランチ2 味噌ラーメン1 カレー1 杏仁豆腐1 うまか1 ごはん1 さんとも1 つるっと1 はやし1 ラーメン茂木1 串もん1 大勝軒1 無化調1 麺壱吉兆1 麺屋はやしまる1 麺房大喜1 DURAMENTEI1 TETSU1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/26 08:34現在
ワンタン麺も食べてみたい😊
見た目めっちゃ綺麗✨✨
いやぁーこれは食べたいッ!!😍
今日のお昼は当店の向かいの中居商店さんから金華楼 湊店のワンタン麺をご馳走になりました🙇♂️
『八雲』@池尻大橋
「白だし特製ワンタン麺(ハーフ)」
「黒だし特製ワンタン麺(ハーフ)(平打ちちぢれ麺変更)」
どちらもめちゃくちゃ美味しかったです。
ワンタン麺
@fcjob_9999 @kasumi_SMEC ワンタン麺完成、おめでとうございます🥳🥳🥳
ワンタン麺、完成です😀
夜ごはーん。
今夜はワンタン麺🍜✨
ワンタンは鶏ささみ挽肉使用、麺はハーフでヘルシーに。
横のサラリーマンがワンタン麺(小)を頼んでいる中、余裕で1.5玉のワンタン麺を食べる私
お疲れさまです(๑´ڡ`๑)
夕食はワンタン麺を美味しく頂きました🙏お仕事頑張れます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワンタン麺
今日は念願の三鷹市「高社楼」でランチ今迄3回臨休でふられていたのでやっと食べれました、昭和の町中華の雰囲気が👍です餃子300円もやしそば470円ワンタン麺520円しかもワンタンの量が沢山いいお店です😋。
青竹平打ち中華そば 麺壱吉兆@大井町
今晩は吉兆さんへ🍜
ワンタン麺を頂く🍴
じわっと全面に広がる鶏の旨味と豚の旨味と醤油の甘みが合わさった無化調スープにもちもちの自家製平打ちちぢれ麺が美味しかった☺️
プリっと肉々しい叉焼とつるっと滑らかな雲呑も旨かったです😆
@_white_2021 実はワンタン麺を出したかっただけなんですけどね🤣
ワンタン麺食う
白河手打中華 玲【那須塩原市】既に名店の仲間入り!本格白河系ワンタン麺を食べてみた @YouTubeより
#背脂 #ワンタン麺
本日も23:00まで営業です。
『数量限定メニュー』
・煮干しそば
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
・背脂の醤油ラーメン
ご提供可能です。
本日も皆様のご来店お待ちしております。
昨日のれいにゃんSHOWROOM
見てたら せざるをえん
広州市場のワンタン麺、
複数あるタレで
ワンタンの味変を楽しみます。
今日は山形のワンタン麺の満月さんです♪
2種トッピングしました
味は王道の醤油です旨かった!
早仕舞いして夜遊びしてきた次の日 本日5月25日(木)のタイニーバレルは営業中です。添付画像は、都下某市で食べた「全部入りワンタン麺」。
ワンタン麺30%割引やってたから入っけどボリュームあるし美味い!
らーめん穀雨@渋谷
ワンタン麺(醤油)3個
渋谷収録の前に寄ってみた。軽やかなスープに歯ごたえのあるチャーシューと生姜の効いたワンタンがめっちゃマッチ🍜美味い!!揚げネギが無料でもらえるのでオススメ。香ばしさが増して👍ミニカレーがめっちゃ気になったので次は頼んでみよう🍛
今日はワンタン麺と皿ワンタンをいただきました🐷🍜
肉と海老のワンタン麺白(各2ヶ) at DURAMENTEI
亀戸新店3軒目 DURAMENTEIさん
ここも蔵前橋通り沿いにある 何とも三つ巴状態
...
ワンタン麺 at 麺屋 正遊
初訪問
高水平打ちちぢれ麺、スッキリ醤油で美味しい。
外観は古いけど、店内はリフォームされています。
56
水道橋 八咫烏CHIKA LABO
ワンタン麺 和え玉
なにか煮干の風味はするんだけど、とにかく美味い!アジアンテイストのような味わいなんだけど、ただ何が入ってこんな味になるのか不思議な味!
手仕込みの肉の餡がぎっしりなワンタンや注文を受けて切る鳥の照り焼きとか、トッピングも充実!
このツイートしてたら
めちゃくちゃ食いたくなったのと
明日
まともならーめんを食えるかどうか
イマイチ不透明なので
今日の内に
美味い1杯を食っておこうと思い…
有言実行で
塩のチャーシューワンタン麺!
やっぱクッソ美味いわ(´-ω-)b
閉店間際狙いなら
20分待ちぐらいで食えそう
喜楽のワンタン麺。とても美味いのだが毎回食べる度に舌を火傷している気がする…
稼働飯は浅草の坂内で贅沢にねぎワンタン麺にわさび醤油の焼豚ご飯にしました🤩
今日は体調も戻りましたのでお昼にワンタン麺が美味しい「たゆたふ」さんへ。居酒屋串もんずさんの店舗でお昼にやってるお店です。あっさりだけど旨味たっぷりのスープとワンタンが美味しくて病人でもペロリと食べられました😊
今日の美味閣!
ワンタン麺+棒餃子♪
やっと注文できました😆
杏仁豆腐の代わりのレタスサラダ2個
サラダ🥗食べきれず💦あいちゃんに食べてもらいました🙇♂️
あいちゃんゴメンなさい🙏
一ノ割 大勝軒@春日部市
チャーシューワンタン麺(ネギ)
定期的に食べたくなる大勝軒の中華そば💕
シンプルながら懐かしくて飽きのこないこのラーメンが好きなんだよなぁ😊
バンザーイ✨
エビワンタン麺
お昼はこちらの醤油ワンタン麺を、美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
おさだのワンタン麺
しょうゆ系も
中細ストレート麺も
何もかも久方ぶりに食べた気がする。
確かに旨い
ネギチャーシューごはんも細切りのチャーシューがたっぷり
ご馳走さまでした。
劇団山崎💦😆
チャーシューワンタン麺食べながら聴いてま~す🎶
麺上げ忘れた💦😝
今日は午後から事務所にお客様が来るため連日の出社……今日は午後から!!
会社に向かう途中🚗 ³₃無性にワンタン麺が食べたくなりパイパスをおもわず右折➡️し麺房大喜さんへ!!麺活!!
海 醤油ワンタン麺を注文しカウンターから正面に見える黄色いお店を眺めながら食さて頂きました🍜
にかほ市金浦「中華そば 華月」
塩海老ワンタン麺🦐🍜
普通サイズにも関わらず
麺量もかなりのボリュームでワンタンの中の海老もかなり大ぶりで滑らかワンタンと上品な塩スープとのマッチングも最高でした👍
いい天気すぎるよ~~
暑いし焼けそう、、日傘持ってこなきゃだったこれは、、、
けど、このクソ暑い中ラーメンショーキメた✌️
つけ麺食べたかったけど30分待ちつらすぎて、豚しゃぶワンタン麺にした✌️
ワンタン麺
中華そば さわ
塩ワンタン麺
おかえりなさいと言ってしまう逸杯🍜
長期休みからの復帰戦で😋
音信不通になっていたフォロワーさんとも会えて今日はlucky DAY✨
2年ぶりくらいのラーメン茂木のワンタン麺。
相変わらず最高にうめええええ\(^o^)/
ことワンタンに関してはここの右に出るワンタンといまだに出会えてないレベル。
肉汁の染み渡る感じが唯一無二。
あっさりすぎず、かつ濃すぎないスープと親和性抜群の細麺、トロッとしたチャーシュー。至福!















































