みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ラーメン5 餃子5 中華そば4 そば2 油そば2 ランチ2 ラーメン大2 木曜日2 寿司1 チャーシュー丼1 丼1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉そば1 カツカレー1 ラビオリ1 昼食1 晩御飯1 うえんで1 かおたんラーメン1 こいけ1 だし廊1 ともえ1 とら食堂1 のもや1 ふぁむ1 ふじやま1 ふじ食堂1 まるふじ食堂1 めんりすと1 やまさ1 わたなべ1 ガスト1 ココカラサキゑ1 サッポロ1 ナンバーワン1 メルヘン1 ラージャ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ワンタンメンの満月1 上田屋1 京鼎樓1 伊藤商店1 四季ボウ坊1 塩そば1 大勝軒1 寿ラーメン1 尾道ラーメン1 手打ち1 浜ラーメン1 菅野製麺所1 西國や1 長町ラーメン1 麺や べらぼう1 麺壱吉兆1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/26 20:08現在
「手打ち 蓮@森下」10時1分頃着、PP。醤油海老ワンタン麺、麺大盛、サッポロラガー。今日も開店時・退店時ともにさすがの行列。まずは絶品チャーシューとメンマを赤星にて。カエシとダシの調和のとれたスープに荒ぶる不揃い麺、豊富なトッピングが彩る一杯も堪能。
武蔵小杉に移転オープンした、尾道ラーメンのお店「西國や」
尾道ラーメンは、初めて。
ワンタン麺大盛りミニチャーシュー丼を注文。
麺は細ストレート麺。
スープは醤油ベースに背脂が浮いています。
優しい味のラーメン。
美味い😋
Twitterのお友達が挙げてた飯田橋の「麺や べらぼう」でランチにワンタン麺をいただく。
最近の私の好みに近いあっさり醤油味で美味しうございました。
今日は爽爽さんに行って来ました。
久しぶりになってしまったので、いつものワンタン麺にフォロワーさんのツイートを参考にトッピングを。
今日も美味しかった。
ごちそうさまです!!(´∀`)
ワンタン麺意外とボリュームあるわね
中華そばココカラサキゑ 新大阪
2023年 野望56軒目
特製魚介塩 オリーブイリコ
(ワンタン増し増し)
ライス
さらっと口当たり良い
上質オリーブイリコの香りと
コク深い旨味が溢れる
洗練された極上スープは
旨さの余韻に浸るほど
めちゃくちゃ美味しい😍
最高のワンタン麺🍜
本日(20日)の営業時間♪
🌅7:30〜9:30
☀️11:00〜14:30
🌙18:00〜20:00(L.O)
🌟限定&(裏)メニュー♪🍜
🍜特製ワンタン麺(醤油or塩or辣醬)
🍜SNS(裏)龍野乃刻(たつののとき)淡口醤油そば
🍜巴(ともえ)Premium醤油そば
🌶️辣醬(ラージャン)麺🍜
🍜(裏)アサリの塩ガーリック🍅
『めんりすと』
おはようございます
昨日は、用事があって甲府に行ったんで、昼は上田屋に来ました。
ワンタン麺の大盛りに焼きモツのタレを頂きました。
モツうまいっすよね〜
ごちそうさまでした。
5月20日(土)
おはようございます。
本日も10時より通し営業です。
ご来店心よりお待ちしております。
※海老ワンタン麺 塩 ¥1100
トッピング海老ワンタンも出来ます。
夜中に起きてしまい、そのまま朝ラーを食べに🤭
食べるなら本場喜多方へ
と思い3時間かけて喜多方到着w
まずは1件目
うえんでさんで会津地鶏と帆立のワンタン麺
#うえんで #朝ラー #喜多方 #ワンタン麺
5月20日(土)
ご好評につき「冷し泡たんたん麺」本日と明日もやります✨
大盛りも出来ますよ✨
「超多加水手もみワンタン麺」もあります。
本日も11:30〜20:45通し営業です🍜
そしてそして、 に参加させて頂きました!
幹事のみなさま、参加のなにふぁむのみなさまありがとうございました🥰
帰りに四季ボウ坊で毎回同じのワンタン麺を食べました🍜これはマジで美味しい♡みなさまのおかげで楽しく充実した1日でした😌
麺屋喜楽明人【上板橋】
超絶ラビオリ麺
気になる限定✨喜楽式ワンタン麺のラビオリ麺🥟
スッキリリっとしたスープにパツリ細麺がめっちゃ美味しい😆七味のピリリも良い感じ🤭
そしてメインのラビオリ🥟ぱっと見はめっちゃワンタンだけど…🙄中にはきめ細かな餡が満ちりでうまぁ🤭
ご馳走様でした🙏
チビが宿泊行事で不在だったので、銭湯巡りしてました。最近御多分に洩れずサウナに夢中です。
で、昨日は新しく出来たお風呂に行きワンタン麺食べて。チビを待ってる間、ガストのあんみつを。なんて贅沢な時間なんでしょう!が、体重計😫そろそろちょこザップ巡りも再開しないとねー。来週こそは。
頼んだのは…
肉•海老ワンタン麺(白/麺大盛り)🍜
味玉🥚
お店の方に聞いたら、やっぱりあのダービ馬をもじった店名でした。競馬好きならピンときますよねー🏇
奢ったげる
あと近くに美味しい生姜醤油のワンタン麺が美味しいところもあるし、鶏ベースの二郎系もある
旅を終えて2日ほどは、旅を振り返る甘美な時間。
宮古で行ったこの店のワンタン麺、美味かったなあ〜。ワンタンがとにかく美味かった。
最終日にもう一度食べたくて、今度はワンタンのみ大盛りを食べようとワクワクで行ったら、臨時休業だった。
しかしなんでこういう店が神戸にないんかなあ。
ワンタン麺とメガハイレモンサワー!!!!しめ!!!!!
香港
大好きな海老ワンタン麺😋
ワンタンは麺の下に隠れてる😊
小田原といえば、ラーメン大西。
辛ネギワンタン麺失礼しました!
当社社員なら150円引き!!
行く時に会員権をお貸しするので声がけください😁
中華麺?台湾麺?の店に入った
牛肉麵550円の隣に並んでいた雲呑880円の字を見てワンタン麺だと思った
……するとワンタンだけが来た😧
でも本場中国で言う餃子(でかい)が10個来て超美味しくて満足🥰
@naaaacyan0_0 中華麺店 喜楽の
もやしワンタン麺
美味しいですよ
@0kkkiiikkk0 ★長町ラーメンワンタン麺、
★田中そばの肉そば、★わたなべの中華そば油そば★嘉一の醤油ラーメン、★麺組沼田商店味噌ラーメン★伊藤商店の金の中華★だし廊の貝だしそば★番町ラーメン
★そらたつの味噌ラーメンまたは塩ラーメン★こいけや川俣軍鶏塩そば ★ふじやまのすべて、は行かないと
母親に香港海老麺もらったからネギ油と海老シュウマイでワンタン麺もどき!ウンマー😆
とら食堂 松戸分店@松戸市
焼豚ワンタン麺味玉付き、しょうが醤油
今回はしょうが醤油でチャレンジ。
自分的には以前食べたノーマル醤油よりこっちの方が断然美味い。
前回は自分の中でピンと来なかったけ、今回はビシビシときました。
醤油の中に生姜のアクセントが効いて、スープの深みが全然違う。
お疲れ様です!
メルヘンさんとの
デート第4弾❤️❤️❤️
さんへ
私→ゆず昆布水つけ麺
麺量並、餃子
メルヘンさん→ゆず昆布水
つけ麺大、麺量400
塩ラーメン大、生姜、たまご
チャーシュー後は?笑
餃子
ひかるさん→ワンタン麺塩
並
息子さん→ゆず昆布水大
最高美味しかった
完食🙌🙌🙌
■萬来@豊島
美味しいワンタン麺!
近所のおじいちゃん店主がやってる、駐車場2台の小さな町中華のワンタン麺🍜
旦那飯
手作りからの
ワンタン麺🙌
明日は初の土曜勤務。
足が死ぬらしい…
5月25日木曜日から営業再開します。
特製、チャーシュー麺、ワンタン麺100円、中華そば、玉子ラーメン50円の値上げします。
営業時間は10時〜13時となっております。
定休日は土日祝日です(^^)
お昼に食べたワンタン麺美味でした。一緒に行った人が同僚。素敵な彼女と一緒ならもっと美味しかったのにね。残念😢
本来のワンタンはこーゆー感じ…
三鷹
ワンタンメンの満月
チャーシューワンタン麺(大サ)
チャーシューの下にはシルキーでスケスケのエ○雲呑がたっぷりと(^^)
極限まで油脂を削ぎ落としたスープはアゴと昆布がすーーっと染み込みました。麺も絹のように滑らかなでスルッと!まさかに雲を呑む…
麺壱 吉兆@大井町
ワンタン麺
餃子
このワンタン麺が無性に食べたくなり
事務所に帰る前に寄り道
今日はずっと食べたかった餃子も
ごちそう様でした😁
食麺🍜
@まるふじ食堂
ワンタン麺(醤油 縮れ麺)+韓国風温玉丼 ¥1200
デフォに+¥100で柚子香るワンタンが5個も付いてくるお得感🙌鶏の旨味、芳醇な醤油の熱々スープ、輝く鶏油、2種の鶏チャーシュー、菅野製麺所の麺、もう完璧に美味い😋ゴマ油風味が良い丼も絶品😋
#巣鴨 #ラーメン
本日も23時までの営業です。
『数量限定メニュー』
・まぜそば
・煮干しそば
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
ご提供可能です。
ご来店お待ちしております。
今日のランチ、ワンタン麺と餃子。
餃子の羽がここまでデカいのは見たことないなぁ〜
あと、カツカレーは火曜の晩御飯。














































