みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ8 餃子4 中華そば3 昼飯2 かづ屋2 とら食堂2 丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 油そば1 塩ラーメン1 チャーハン1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 夜食1 かき揚げ1 ともえ1 ふたば製麺1 めんりすと1 キング製麺1 クラシカル1 タイ料理1 パタヤ1 ファミリーマート1 フルフル1 ホームラン軒1 ポルタ1 ラージャ1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 二代目高橋商店1 味はな1 塩ラーメン専門店1 寿ラーメン1 揚州商人1 麺屋シロサキ1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 00:43現在
ワンタン麺に最近ハマりつつあるから頼んでみたけど美味しかった😋😋
餃子到着と同時に思わずビールいってもうた🤦♀️🤦♀️
麺変わった。。?気のせい。。?太く柔らかくなった気がする。。?
お腹はち切れそう😡😡
二代目高橋商店
ワンタン麺大+味玉
1235頃行ったら、たまたま駐車場空いてた。並びは3組目。ラッキーってことで、美味しくいただきました。
店出ると、並びは二桁に増えてましたよ🐻
ドゥラメンテイの肉·海老ワンタン麺(白)
麺も好みだし海老ワンタンがとても美味しかったです。
てかこの通りずんずん好き店増えてくなぁ
@beerham075 4年振りのフル開催でテンション上がりましたー🥳㊗️
新旬屋めちゃめちゃ美味しかったです💯
出汁の旨味スゴいのに口当り柔らかくて🤤💯
どみそも竜葵も気になります🌈
竹蔵は1番行列になってましたよ🤣👍
来週入替えで山形ワンタン麺食べます😊🍜🎶🎶🎶
「バジル鶏白湯麺」
本日昼営業にて終了致しました。
ありがとうございました。
本日夜営業、よるめん
「醤油濃いめのワンタン麺」
ございます。
お詫び
昨日より一部、券売機の商品名
誤表記がございました。
修正させて頂きました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました
事をお詫び申し上げます。
今日の昼飯
同じマルちゃんのワンタン麺でも
激メンワンタン麺よりも
甘め❤️
コレはコレで美味しい😋
今まであまり気にしていなかった
タンパク質含有量9.9g
なるほど…
パタヤだと滅多に食べないけど、近所のタイ飯屋でワンタン麺。俺はほんとタイ料理の名前知らないので適当に日本語をあてがうw タイ飯の名前を長いカタカナで書く人よくいるね。
西葛西「來來來」さんで、ワンタン麺🍜
(横と目の前が駐車場で便利🚗³₃)
ツルッと美味しいサッパリ味でしたが
この暑さ☀️
早目の冷やし中華の登場が待たれる🫠
ご馳走様でした!
散髪後に美容師と肉ワンタン麺を調査。チャーシューが美味くて唸る。
お昼は六代目さんのワンタン麺餃子セット♥
あれ?見た目が違う子が…お心遣いありがとうございます。
六代目さんのワンタン麺初!
美味しいよー!このワンタン美味しいよー!!肉厚フルフルのワンタン飲める〜喉が幸せ。
お心遣い唐揚げは相変わらずのサクカリウマーーー!
ごちそうさまでした
昼飯は海老ワンタン麺と悩みつつ
結局
JR川崎駅ナカ(改札内)
ふたば製麺で
中エビ2本入りのかき揚げうどん
790円
天麩羅は揚げたてサクサク
香り良し
出汁は関西風で塩分やや控えめ
店員さんキビキビ
ちょい高いけど
駅ナカの為、使い勝手良いので
再訪ありそう
5/14 ラーメン+チンジャオロース丼定食
5/17 ワンタン麺・パインシャーベット(烏龍ゼリー)
※括弧内はデザートのサービス品
スイパラコラボメニューの何かが足りないワンタン麺忘れてないからなみほよ
麺屋シロサキさんで醤油ラーメン芳醇 炙りチャーシュートッピング 前回は絶不調だったのでリベンジ う うう 美味い! 好きすぎる やっと巡り会えたまである
しかし完飲するとワイの胃が小さすぎてパンパン これからはチャーシュートッピングできないかも して、ワンタン麺も食べてみたい
提供されしワンタン麺
お味はなんか昔ながらの中華そば風で悪くは無い悪くは無いんだ
おばちゃんお盆で持ってきたならそれごとくれない?熱いんだが
お昼~
塩ワンタン麺🍜🍥
今日のお昼ご飯は宇都宮駅東の山泉楼のエビワンタン麺。
サッパリとしているけどコクがあって美味しかったです。
お腹いっぱいで眠い🥱
気になってたお店でお昼ご飯
ワンタン麺大好きなんじゃあ
塩ワンタン麺いただきました🙂スープあっさりしてて美味しかったです🤤ワンタンの皮しっかりしてて食べごたえありました✨残ったスープに白飯入れたくなりました🤤
久しぶりに来た😊ワンタン麺好き!
忙し過ぎるからか1ヶ月がヌルっと終わる...
このワンタン麺の様に...
エビワンタン麺食べてきました!
スープ まじで香港の味 マジで美味い エビの味+日本で言う塩ラーメンみたいな味 マジで美味い
ワンタン 最高すぎるエビワンタン ぷりっぷりでエビが口の中に広がる!
麺 プチプチって切れる弾力のある細麺 香港のより少し柔らかいかも でも美味しい!
結論 神✨
激ウマワンタン麺に出会ってしまった…。
DURAMENTEI(ドゥラメンテ)@亀戸
肉ワンタンもエビワンタンもぷりぷり濃厚
味たまも黄身の味が濃くて池尻八雲をしっかり感じる。
激戦の亀戸ラーメンダービーをさらに混戦にさせる。
健康診断明けのひるめし~ 久々の広州市場 塩ニンニク粗挽き肉汁ワンタン麺&煮豚飯ぃ 新宿はそんなに混んでる印象無いんだけど横浜はいっつも混んでるのよね…🤔 (@ 手包わんたん麺酒家 広州市場 横浜ポルタ店 in 横浜市, 神奈川県)
麺壱 吉兆@大井町
ワンタン麺
白河ラーメンの名店「とら食堂」ご出身のお店とのことで、開店前からの行列に並んで青竹平打ち麺を頂きました。ピロピロの縮れ麺は食感が絶妙で、スープと絡んで立ち昇る風味もまた格別です!
番外編
久々の朝まかない🍜
自分で作った麻辣牛肉ワンタン麺🍜
今月の限定ワンタンは
国産ひき肉とズッキーニ
昨日からです(笑)
本日(17日)の営業時間♪
🌅7:30〜9:30
☀️11:00〜14:30
🌙18:00〜20:00(L.O)
🌟限定&(裏)メニュー♪🍜
🍜特製肉ワンタン麺(醤油or塩or辣醬)
🍜SNS(裏)龍野乃刻(たつののとき)淡口醤油そば
🍜巴(ともえ)Premium醤油そば
🌶️辣醬(ラージャン)麺🍜
🍜アサリの塩ガーリック🍅
『めんりすと』
ワンタン麺
昨日、お昼休憩前から何か胃の調子よくなさそうな気配がするな❓でもお腹は空いたしいつも行列してるのに今日はすぐ入れるからこれ食べよう‼️で完食した直後、胃が爆裂に痛くなって午後仕事どころじゃなくなったワンタン麺と魯肉飯です
東武スカイツリーライン西新井駅下りホームにある立ち食いラーメン
ワンタン麺並盛550円
(ラーメン500円)
値段の割にボリューミーで並盛で十分でした
スープは生姜が効いた味
不味くはないけれど、大好き!って味でもなかった
は基本昼抜きなので、これで一日頑張ります
20230514
あざみ野 白河手打中華そば こすが
✔焼豚ワンタン麺
白河の名店出身
20211224オープン㊗️初訪
白河へ行ったばかりだから
どーしても比べちゃうけど…
じんわり優しいスープに手打麺
焼豚もワンタンも遜色ナシ
後半卓上の辣油と玉葱投入で
ヤバウマ👍
本格白河ラーメンが横浜で🎵
超美味し!
支那ソバ かづ屋@東京都目黒区
『チャーシューワンタン麺¥1650』
『焼き餃子¥700』
JR山手線「目黒駅」から徒歩16分
ワンタン麺の老舗「かづ屋」さん!姉妹店は概ね訪問したのにここは初訪問です。
ボリューム満点のチャーシュ-ワンタン麺&焼き餃子を注文🎶
和風出汁が利いてるクラシカルな一杯!!
支那ソバ かづ屋@東京都目黒区
『チャーシューワンタン麺¥¥1650』
『焼き餃子¥¥700』
JR山手線「目黒駅」から徒歩16分
ワンタン麺の老舗「かづ屋」さん!姉妹店は概ね訪問したのに…恥ずかしながらこちら初訪問(笑)
ボリューム満点のチャーシュ-ワンタン麺&カリカリもちもちの皮に包まれた焼き餃子🥟
所沢の「雲吞麺のお店 おんわ」へ。3回くらい臨休で振られたラーメン屋だけど、やっと来られた。券売機左上の《塩ワンタン麺》を注文。
雲呑、うっっっま!プリプリ海老がモッチリ滑らかな皮に包まれ、単体でめちゃくちゃ美味い。タイミングかもだけど、注文入ってから包んでたのも嬉しい。
今日は飲んだので家ではおとなしく、ワンタン麺でなく、ワンタンもやし!
ん〜、ヘルシー
2023/5/16
晩御飯 ピーマンの肉詰め他
昼御飯 喫茶店華 豚の生姜焼き
朝御飯 なし
夜食 ホームラン軒ワンタン麺
詳しくはblogを🍴
今日もラーメン屋さん訪問はお休みでした😅今日もごちそうさまでした🍴
エースコックのワンタン麺
百貨店のレストランにて、
幼児と大人の2人で
ピリ辛麺とワンタン麺注文して
ピリ辛麺が先に届いてから、
かなり遅れてワンタン麺が届くの、ないわーーと思ってしまうんだけど…
これは子連れ様案件になるのかなぁ?
頼まなアカンかった?
普通、ワンタン麺先に出すか、同じくらいのタイミングにせん?
麺や 穂ころび@本郷三丁目
ミックスワンタン麺
この日は商用先からの車での帰りが本郷通りでしたので待ってましたと訪問しました🎵
バランス型のスープは八雲譲りを感じる美味しさ💯
ワンタンに至っては系譜の名を汚さない素晴らしさ👍
この先も楽しみ💓
今日の夜ご飯はワンタン麺!
テイクアウトにすると、スープと麺の入った袋を渡される。綺麗なお皿がなかったので、袋を器にして食べた。
RM9(約271円)
inマレーシアの屋台
ファミリーマート
「とら食堂 ワンタン麺」(明星食品)
トゥルントゥルンの雲呑が6個"も"入ってる!
でも、雲呑の美味さに6個"しか"入ってない😭と感じる位の存在感。
中華そばを感じるスープ、弾力のある麺も素晴らしい
















































