みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 ラーメン4 餃子3 支那そば3 そば2 味噌ラーメン2 中華そば2 ごはん2 中華街2 亀喜屋2 手打ち2 天ぷら1 チャーシュー丼1 丼1 うどん1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 杏仁豆腐1 パン1 おかめ1 かいらく1 こうや1 つるつる1 ともえ1 なかむら1 なみなみ1 はやし1 めんりすと1 ジロー1 スシロー1 チョイス1 ドリームロード1 ドリームロード道夢1 バーミヤン1 ビアック大盛軒1 ヘブン1 ポルタ1 ミシュラン1 ラージャ1 二代目高橋商店1 小むろ1 揚州商人1 札幌ラーメン1 無化調1 福籠叉焼1 麺壱吉兆1 Sta.1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/26 23:12現在
今日の昼ラーメン
支那そば 一麺 桜土浦インターそば
塩ワンタンが人気みたいですが醤油ワンタン麺
チャーシューも柔らかくて美味しい🍜
良い髪の色した女性の店員さんが印象的
2回目鑑賞後塩ワンタン麺食べて帰ります
中華そばおかめ@山梨市
チャーシューワンタン麺(魚介)
を食べた
何気に初訪問
魚介は恐らく香味油?
ベースのスープの優しい味わいと良く調和が取れてる感じ
麺は啜り心地良くスープとよく合う
ワンタンはチュルンとした感じを楽しめる王道なワンタン
これチープ?
わたしとても好き
うーん満足満足
スシロー🍣🍣🍣
白子の天ぷらがなんかわかんない熱々天ぷらで美味しかったです😗
エビ味噌ワンタン麺🦐はめちゃエビの味噌味だったw 辛いのいらん🫠
札幌ラーメン食べたいって思っちゃってポチったけど全然味噌ラーメンじゃないやつだった🦐エビすぎたw
昔会社の近くにあってよく食べに行ってた 揚州商人 あちこちで見かける広州市場と同じ系列かと思って調べたら 違う会社らしい……、、、 エビワンタン麺(中太麺)で食べました(とうにょ……)
特製ワンタン麺の完成🍜
池袋「Japanese Ramen 五感」
塩ワンタン麺
ラーメン官僚さんの投稿観て訪問。想像以上!素晴らしかった!店主がラーメン作りに専念出来るように女将さんの仕事ぶりが素晴らしい。こういう女性のおかげで世の中は回っているのだなぁと実感。
岩手県紫波町『ビアック大盛軒』
ワンタン麺¥700
無化調煮干しのふんわり感を程良く醸す絶妙な塩梅と店内の緑に優しく癒される一時🍜🌳
チュルリ艶々の雲呑も流石の伝統とひとり頷くのです😋👍👍
あ〜美味しい
ご馳走様でございます(๑'ڡ'๑)୨♡♡
本日も23:00まで営業致します。
『数量限定メニュー』
・煮干しそば
・まぜそば(6食)
『季節限定メニュー』
・特製ワンタン麺
ご提供可能です。
ご来店お待ちしております。
手打ち蓮@森下Sta.
5/18(木)
『塩 海老ワンタン麺 (大盛)
+ チャーシュー飯』
仕事帰りに、こちらへ。😆
食べて側を圧倒する
“手打ち麺”は最高!👍💯✨
御店主様の魂を感じ取れます。
そして、この“麺”に負けない
“塩”スープも素晴らしいッ!
ホント美味過ぎ!
仕事の疲れも吹っ飛び
ました。🙏
喜楽のワンタン麺ワンタン大盛りデート
ガチで美味いワンタン麺、最高すぎ
みんな、すまん!www
東京のワンタン麺で調べると出てくるお店。並ばずに入れるなんてウレオイシイ
今日は四谷に来たので『支那そば屋 こうや』で研修しました。普通盛りワンタン麺を頼んだのですが、想像以上のボリュームで、かつ美味しい味でした。四谷出身の友人から教えてもらったのですが、美味い店はWebで調べるのも良いですが、舌が確かな地元の人に聞くのが一番良いとわかりました。
先日ジローさんが部活してらした
さんに
塩ワンタン麺
ベースはかなりあっさりの和風
焼豚が味しっかり脂こってり
&炙りで香ばしく食べ応えあり
ワンタンやお麩メンマも楽しみつつで
食べてて楽しい😋
ワンタンと焼豚と両方のるの
珍しいねぇ
福籠叉焼でランチしてきたよー!
ひとりでも入りやすいカウンター席と、ファミリーに嬉しいテーブル席があったよ。
海老ワンタン麺とチャーシューのセットにしたら、チャーシューは4種類からふたつ選べるというのでおまかせにしてみました。噛みごたえのあるお肉だけど、しっとりジューシーうまうま。
ワンタン麺で俺の体は復活しました(たべかけでごめんなさい)
ワンタン麺だれ!!!
ウミガメ食堂
チャーシューワンタン麺
ミニチャーシュー丼セット
久しぶりに来たけどチャーシューとワンタンデッッッッッッ😍
丼もタレ味濃いめでうまし。
ごち🙏🏼
海老ワンタン麺
お店の名前分からず……
お昼作ろうと思ったけど
タイミング的に行けそうだからお邪魔しました
支那そばおさださん
チャーシューワンタン麺🍜
海苔トッピング必須
大好き
外暑すぎたからスープまでは‥😮💨
お世話になっております。フードジャーナリストの、はんつ遠藤です。
毎週連載「週刊大衆」極うま麺
今、発売中の号は
札幌で醤油ラーメン
茨城日立で味噌チャーシュー麺
初台で煮干ラーメン
押上で醤油ワンタン麺
宇都宮でつけうどん
広島市でうどん(ごはんおかず取り放題)
の6軒
よろしくです❗️
中華そば亀喜屋(千葉市若葉区) ワンタン麺並+小ライス950円
もうちょっと行ったら八街、でもギリ千葉市の荒野にある行列店。麺はもっちり、スープは淡麗系でワンタンの中身も生姜が効いておいしかった。なみなみのネギが浮いたスープを米に爆がけしてフィニッシュ。腹パン。ご馳走様でした😋
朝昼ご飯。
買っていた挽肉とシュウマイ皮で簡単餃子みたいなシュウマイ(笑)
余った皮は味噌ラーメンにいれてワンタン麺っぽく。
あとはチャーハン。
ってこんなの作ってる時に限って千歳からプリキュアjet来るんだよ、撮影に行けないじゃん(笑)
ワンタン麺食す(゚д゚)ウマー
中華麺店 喜楽@渋谷
ワンタン麺
だるすぎる打ち合わせの前に。
感動。
お昼はまたワンタン麺!
麺半分でゼロ…でなくても50 kcalくらい!😅
980日目
復職444日目
昼
ワンタン麺(塩・並)
推定853kcal
こんぬつは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
先日王子のかいらくで、ワンタン麺を頂きました😃
つるつるのワンタンが美味しい❗️
喉後しがとてもよく、肉の旨みも染みています😉
店員さんの接客がとても気持ちよく、非常に居心地のよい空間でした💪🐸
本日(18日)の営業時間♪
🌅7:30〜9:30
☀️11:00〜14:30
🌙18:00〜20:00(L.O)
🌟限定&(裏)メニュー♪🍜
🍜特製肉ワンタン麺(醤油or塩or辣醬)
🍜SNS(裏)龍野乃刻(たつののとき)淡口醤油そば
🍜巴(ともえ)Premium醤油そば
🌶️辣醬(ラージャン)麺🍜
🍜(裏)アサリの塩ガーリック🍅
『めんりすと』
昨日の食事記録✍
観劇前に🍜
ワンタン麺
ボリュームのあるワンタンで美味しかった😋
ローカル飯
ワンタン麺
50,000vnd (300円弱)
今日のお昼、亀喜屋🍜
普段通らない道を走ってたら知らないお店で行列を発見
時間に余裕もあったので吸い込まれるように入店
ワンタン麺、もうガチのマジで美味しかった
有名店なのに今まで知らなかったの悔やまれる
お昼時にしか開いてない様で本当運良かった
あと置いてある漫画も良き
観劇前に🍜
ワンタン麺
ボリュームのあるワンタンで美味しかった☺️
支那ソバ 小むろ@市川市
チャーシューワンタン麺の塩&チャーシューごはん&刻みチャーシュー
今日はあまりに暑い日だったので、肉を食わないとやってられないと思い、小むろさんに来訪。
肉メニューを中心にチョイス
食べても食べても肉が減らずヘブン状態に。
メイン、サイドメニュー全てが美味い😋
今日はあまりにも暑かったので、お昼はつけ麺にしようと思ってたのに、限定のワンタン麺が気になってしまって結局ワンタン麺になっちゃいましたね。岩海苔含めてめっちゃ美味かったです。
横浜駅東口の地下街「ポルタ」にできたワンタン麺の「広州市場」にようやく行きました(ひるどきだといつも行列なので)。わんたんごろごろでおなかいっぱいになります。以前仕事で行った田町の店以来。店内はたいへんなにぎわいです。
ワンタン麺に最近ハマりつつあるから頼んでみたけど美味しかった😋😋
餃子到着と同時に思わずビールいってもうた🤦♀️🤦♀️
麺変わった。。?気のせい。。?太く柔らかくなった気がする。。?
お腹はち切れそう😡😡
二代目高橋商店
ワンタン麺大+味玉
1235頃行ったら、たまたま駐車場空いてた。並びは3組目。ラッキーってことで、美味しくいただきました。
店出ると、並びは二桁に増えてましたよ🐻















































