みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ9 ランチ4 丼3 チャーハン3 とら食堂3 支那そば3 そば2 蕎麦2 らーめん2 中華そば2 コーチン2 定食1 とんかつ1 つけ麺1 餃子1 牛タン1 冷やし中華1 ガパオ1 プリン1 ミルクティー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 さくらい食堂1 はちみつ1 むら田1 ようすけ1 らぁ麺1 わかば1 わたる1 エビス1 ファミマ1 ファミリーマート1 支那そばや1 栄屋分店1 横浜ラーメン1 王さん1 高橋商店1 鴨and葱1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 10:26現在
@_Sandra1123_ 許せない❕❕❕
俺のワンタン麺に時間差で1位を奪われた❕❕
本日12(金)夜営業より
「バジル鶏白湯麺」
始めます。
こちら、70食程のご用意となります。
よるめん(夜営業のみのご提供)
「醤油濃いめのワンタン麺」
こちらも本日よりスタートさせて
頂きます。
醤油濃いめのワンタン麺は
今月中はご提供予定です。
是非どーぞ。
実家に帰った時にパパさんが、満月のワンタン麺を食べたいとの事だったので、皆でお昼ごはんで行って来ました🍜私は、限定15食だったかな?
つけ麺を食べました〜😆スタミナスープとしょう油スープを選びました。
お肉の下にも麺が、隠れててタップリ!めっちゃめっちゃお腹いっぱい。
渋谷の喜楽でチャーシューワンタン麺!
安定の味、さすが老舗
今日のランチは、久々にshibasaitei+にて「女子ワンタン麺🍜」を頂きました😋。スタッフさんは、調理する人もお若い人に変わってました😮‼️。
近くに、レストランの様な酒屋さんが出来ていました❣️。
残りの時間も、お仕事٩(^‿^)۶。
今日のランチは行こうと思っていたお店が一時休業😢⤵️⤵️
仕方がないので、前から気になっていたワンタン麺のお店に行ってみました。
ワンタンごろごろ入っているし、麺も結構あるので単品でもよかったかもしれませんが、ついギョーザも頼んでしまいました。
ごちそうさまでした🙏
今日は、この間の湘南方面の中華屋さんで、遅めのランチ😀
半チャーハンが先に来て、
ワンタン麺が追っかけ😁
ラーメンスープは、上品過ぎるけど
チャーハン腸詰入ってて👍👍😁
バミーギャオ
ワンタン麺
40baht
わかば薬局相模原緑店の三枝です。
定期的においしいラーメン店をご紹介いたします。
八雲
池尻大橋にある名店です。
ワンタン麺がおすすめです!
麺、スープ、ワンタン、煮卵、チャーシュー、メンマ、どれも素晴らしく、至福のひとときを過ごせます🍜
中目黒「中華そば むら田」さんでワンタン麺。スープの醤油感キレッキレ!わたしの小麦師匠、池田先生の「ゆめちから」ブレンド麺はぱっつりハンサム。チャーシューとろとろ。ごちそうさまでした🤤✨
2023年ラーメン85杯め
タケノコワンタン麺👍️
久々にウミガメ食堂行ってきたぁ。
テレビでやってから混んでて行けなかったんだよね
タケノコワンタン麺食べてきました✨
外でラーメン1ヶ月ぶり
1.5センチ角の極太メンマが6本?は入ってます。甘めで程よい食感のめちゃ旨なんですよぅ。メンマだけで腹一杯やで。メンマあんま好きじゃない人も大丈夫
の
先着1名様にお譲りいたします🎁
【100円引き】ファミマル とら食堂 ワンタン麺 113G
【ギフトコード】
92f4HCQ3fhTI
ギフトコード受取期限 2023/05/19
クーポン有効期限 2023/05/22
ワンタン麺が美味しいお店
@DRamentei
今日は同僚と手打焔へ💨
並んでるうちにお腹空いてしまったため、3人ともおきまりの+ラーショの2杯を😋
チャーシューワンタン麺はいつも通り神がかってましたが、ラーショもインスパイアなのに本家顔負けの美味しさであっという間に完食😇
そういえば、撮影来てましたね🤔
ランチは、ラーメン3連チャン。ワンタン麺、久しぶり。一味ちゃう味で美味でした。塩ワンタン麺、味玉トッピング
東竜さんのワンタン麺とチャーハンも多分今日が食べ納め。
日に日に食べ納めが増えていくぜ、、、
通い始めローテーションに入れて日が浅かったからもっと早くに出会えてればよかったぜ、、、
ここのチャーハンはたまげるほど美味いしラーメンも今は亡き浅草ら麺亭を何故か思い出す懐かしい味だった
今日は社長と上司でラーメンを食べました🍜
ワンタン麺ワンタン麺ツルツル、麺はもちもちでさっぱりしてました。
写真の左は餃子カツ、餃子の餡をカツで包んだ商品でサクサクしていて美味しかったです♪
場所を知りたい方は、リプしてもらえれば教えます(^^)
今日は塩ワンタン麺の気分!!
お昼ご飯に塩ワンタン麺。名古屋コーチンのお出汁でスープが美味しい😋
支那そば 一麺 豊里店
029-847-7728
来たこれ!
ワンタン麺大盛り!😋
5月12日(金)☀️11時〜15時(L.O10分前)
🍜鴨にら中華蕎麦
🍜海老ワンタン麺
🍜焦がし醤油まぜそば
🍚ガパオライス
🚲出前館、Uber eatsも是非ご利用下さい。
よくばりな貴方に。
「鴨ワンタン麺」は、鴨コンフィ、葱2種に加え、ワンタンが楽しめます。
【店舗情報】
らーめん鴨to葱 (上野御徒町本店)
[姉妹店]
らーめん鴨&葱 (巣鴨)
らーめん鴨and葱 (町田)
郡山市
麺や笑華
ワンタン麺、レアチャー卵丼
福島の温泉旅館へ行く前にこちらでお昼ご飯
黒そばを食べるつもりがワンタン麺の魔力に負けました
比内地鶏のスープは鶏油たっぷりなのにしつこくない甘めのスープで麺は多加水のピロピロ麺、ワンタンの餡はスパイスの香りが?
とても美味しかったです
キャセイ✈️のラウンジもお久しぶりですね🎵ワンタン麺😋
@bozu_108 旨味太助さんの牛タン
本竈さんの海老ワンタン麺
とんかつえんどうさんの上ロース定食
メゾンシーラカンスさんのシーラカンスモナカ
今日(5/11)の麺
・とら食堂 ワンタン麺(ファミリーマート)
スープが美味いなあ。スッキリとした醤油なのに、動物系のコクとしみじみとした味わい深さ。麺は平打ちノンフライ麺。ツルツルモチモチでこれも美味しい。ワンタン…も美味しかったけどまあ、カップ麺のワンタンだからね。
公演前にクンひょんが食べた醤油ラーメンを食べ、帰りに横浜の行列店ワンタン麺を食べるというラーメンの旅でもあったペンミ。醤油ラーメン上品な出汁の味で美味しかった🍜ワンタンは1個がすごく大きくて大満足だった😌ひょんが食べたのは多分玉子乗ってないやつだよね。お腹空いてたからこっちにした
台湾④宮原眼科
高美湿地近くの18号風車バス亭からバスで台東へ
18時頃来るバスが30分遅れ
飛ばしてくれたのか台東駅には1h10mで着きました
スイーツが可愛すぎてバックパッカーなのに買ってしまった🥹
夕飯は近くの綺麗なフードコートでワンタン麺
ホテルが安いのに広くて最高♡
支那そばや🍜新横浜ラーメン博物館【ラー博30周年特別企画〜あの銘店をもう一度第15弾】
復刻 鵠沼醤油らぁ麺(ワンタン麺)
やはりコチラはいかんとね🤩🤟
ひとくちで名古屋コーチン等の鶏と平牧三元豚に羅臼昆布やアレやソレも使っていることがわかります(嘘)🤪
食材への拘りなど、後の職人達に…続
【らーめん 鴨 to 葱@御徒町/鴨ワンタン麺】
45分並んで到着したスープは鴨のうま味と滋味深さや葱の甘みを感じ、ツルッとした全粒粉ブレンド細麺と合って美味い😋
ワンタンは上品なスープや鴨肉に負けない繊細さで、今月の葱(①と③)は主役級の上質さ🦆
終盤はゆず胡椒で味変し、丼がからっぽに🍊
支那そば高橋商店 塩ワンタン麺 九条ネギ
うまいワンタンが食べたくなって🍜つるんつるんのワンタンにネギを纏わせて、じんわり系の塩スープで吸い込む。揚げネギが加われば香ばしさが堪らない。細パツ麺を頬張り、ワンタンを頬張り、その繰り返しが止まらないまま、すぐに空っぽ🍀
【2023.5.9】爽やか…二日間にわたる宮城県議会「人口減少・人材育成調査特別委員会」県内視察がスタート。初日午前は秋保GHにて「障害者特化型BPO事業・障害者雇用支援事業」。午後はワンタン麺の昼食を挟んで宮城労働局にて「求人・求職ミスマッチ解消に向けた各種施策と中小企業の人材確保支援」
ワンタン麺うまかった🍜(*≧∀≦*)
明日仕事で頑張れる。
最高に美味しスンギ⤴️なワンタン麺
この出会いに感謝!
次は塩🍜頂きます
皆様も是非行かれてみて下さいませ
@kinoshita0530
@monomame_hiro 栄屋分店さんの冷やしワンタン麺もすっごく美味しそうですね🤤‼️
ら〜めん魔王さんが閉店ならずに営業されていたら、今月から冷やしラーメンに冷やし中華が始まっていましたね🥺‼️
前から気になってた香港傳奇も寄ってきた。香港ミルクティーは温冷選べてエバミルク入りで濃厚で最高!!牛肉球はプリンプリン、クランチピーナツバターフレンチトーストはこう見えて甘さ控えめではちみつ付き。今度は海老ワンタン麺チャレンジする。
池尻大橋の八雲様です。
特製ワンタン麺の白だしに味付玉子を装備。
肉とエビのワンタンが3つずつ入った豪華な一杯。
伊勢崎の地鶏中華そば祥秀さんでエビワンタン麺とタタキ丼
急に思い立ってお伺いしたところ、ラストのタタキ丼に間に合いました。
定番ラーメンにタタキ丼もセットで、いつにも増して満足なひとときでした。
ごちそうさまでした、美味しかったです。
山盛りワンタン麺食べたらお腹いっぱいで動かれへん_(┐「ε:)_
今日はワンタン麺にしました。
ここのは焼豚が付いてくるのが嬉しい。焼豚要らん時は別に行く。
焦がし本枯炙りワンタン麺。
本枯節香る醬油ワンタン麺です。
11人目待ちで回転早かったです。初来店しました。醤油ワンタン麺を発券しそのあとワンタンは売り切れ(汗)ギリギリでした。麺も自家製でした。着丼し、早速食べて利根昆布と煮干し風味豊かでした。ワンタンを食べた瞬間、口の中に海老が踊っているような食感がしました。ご馳走様です🙏

















































