みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ6 そば3 刀削麺3 中華そば3 ランチ3 らーめん2 つるつる2 ラーメン屋2 自家製麺2 丼1 沖縄そば1 冷麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 天津飯1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 うえんで1 おごと食堂1 かこい食堂1 くぼ田1 さぶろう1 そばや1 とら食堂1 ふる川1 ふる川食堂1 らぁめん1 らぁ麺1 アウディ1 アニキ1 オーモリラーメン1 チャーマ1 フライパン1 中華そば屋1 十八番1 味の家1 大勝軒1 流星軒1 海老家1 近江牛1 DURAMENTEI1 SAT1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 09:08現在
@bozu_108 寒河江だったら「福やそばや」のワンタン麺。注文後にワンタン包んでくれる。(写真は炙りチャーシューワンタン麺)
あとは山田やのふうきまめ。あそこがガチの「老舗」(by70年近くずっと山形市民だった人など)
牛乳と一緒が最高。
あとあと、
朝から長女は大学の部活、次女はデイでBBQ場へ。
久しぶりに土曜休みのカミさんと二人で近所にできてずっと気になってた中華そば屋さんへ。
白河ラーメン「とら食堂」の流れを汲むお店。
焼豚麺大盛、ワンタン麺を食す。
→また来るしかないでしょうこれは。
昨日食べたワンタン麺!
塩ワンタン麺
某青いの(@hiburichan )にも出ていたラーメン屋(@orenchi_gondou )にてワンタン麺(ワンタン増し)
流星軒@南太田
もちもち背脂ジンジャーえびワンタン麺
当落発表🎸の日にご夫妻のパワーをわけて頂きに😀
平賀のアニキ十八番の雲呑は大ぶりにカットされた海老がゴロゴロとたっぷりで絶品です
背脂の甘みと生姜の清涼感が絶妙なスープにもっちり麺でめちゃめちゃ美味しい堪能させていただきました🙇
水戸市 ふる川食堂
今日は子供の野球が雨で中止になったので家族で久しぶりの朝ラーに来れました✌️
パパ:塩ラーメン
ママ:和節ラーメン
長男:塩チャーシューワンタン麺
次男:醤油ラーメン
シェア:チャーマヨ丼×2
相変わらず何を食べても美味しいですね🍜
みんな大満足でした🙆
ごちそうさまでした🙏
早めの昼食は 自家製麺 ラーメン くぼ田さんのワンタン麺🍜
麺は勿論ですが、コシがあり しっかりめの食感のワンタンの皮も美味しいです😋🍴💕
中華そばさぶろうにラーメン食べに来た。どーも初めまして。
二人でワンタン麺。ワンタンはおっきくて皮がツルツル!煮干しスープは濃厚でとにかく美味い。飲み干す一杯であった。
5/13(土)
おはようございます
過ごしやすい週末に
地鶏らぁ麺如何でしょうか🍜‼️
ご来店お待ちしております‼️
11:30~15:00(Lo14:45)
18:30~21:00(Lo20:45)
週替わり限定麺柚子塩地鶏ワンタン麺
御賞味如何でしょうか🍜
#麺屋宗 #中目黒
5/13(SAT)11:00-16:00 (L.o)
生姜がきいてプリっとしたワンタンとより風味や香りが増す魚粉が人気のワンタン麺🍜
ワンタン🥟は単品でのご注文もできますのでぜひご賞味ください😋
下り坂な週末が続きますが、本日もご来店お待ちしております🤗✨
ワンタン麺の写真です♪
朝7時からやってたので人生初の朝ラーメンをいただきました🙏
酒田ラーメンの照月さんのワンタン麺美味しかったですよ😋
広州市場のワンタン麺、結構美味しかった
かこい食堂 ワンタン麺
白河ラーメンで唯一朝ラーやってる!かこい
ここ多分2~3年振り🙄
15分くらい待ち
美味かってん
5月13日(土)
当店のひそかな人気商品「手もみ醤油らーめん」の麺が本日から「超多加水手もみ麺」に変わります✨
麺のご紹介を兼ねてSNS限定で「超多加水手もみ醤油ワンタン麺」やります‼️
ツルツルで喉越しの良い麺をお楽しみください😋
ワンタンが無くなり次第終了します。
本日も11:30〜19:45です。
ワンタン麺・近江牛すじ半カレー カツTP【らーめん&カレー おごと食堂】@ 滋賀県大津市雄琴。感動フーズが運営する『らーめん津津』から4月27日に屋号を変え、メニューも刷新。牛すじカレーと昔ながらの醤油らーめんを提供…。
塩ワンタン麺を食す私🍜
‥を食すワンタンシ
😩ダジャレあ〜
見てられないので
部屋の片付けでも塩うか
😩😩2回目あ〜
May 5th, 2023.
2023年5月8日。
連休前の検査結果を聞きに病院へ。
雨上がりの中少し肌寒かったので帰りに築地場外市場に寄り、「若葉」さんのワンタン麺を頂きました♪
昔ながら中華そば🍜でも旨味が強く、醤油の味もしっかり効いていてとても美味しい一杯でした😊
先日にワンタン チンタンアンポンタンさんで塩ワンタン麺+味玉をいただきました。
しっかりとした清湯スープに細麺の茹で加減も良いですね。
ワンタンの数も有りスープとも合い美味しかったです。
メニューの中では1番食べ易いように思いますね。
立石の蘭州。
餃子が有名でめちゃくちゃ美味しい。私はワンタン麺もめちゃくちゃ大好き。
このシンプルなのにめちゃくちゃ美味しいスープがたまらない。
5/18から6/1までお休みされるそうなので、お休み前に2回は行きたい。
【ラーメン209杯目】實家。海老ワンタン麺+うずら+ほうれん草。海老味の家系。考えたらあまり見かけない。別皿の海老醤を早々に投入し、珍しい海老家系を…っと! 麺は細麺なんだね。予想外だがこれはこれでアリ。プリプリの海老ワンタンも完食。帰りに食べるスイカバーがやけに美味い。
今日も楽しかったっす。
ワンタン麺頼んだくせにワンタン2個しか食べれなかったゲロ吐く人のツィート🤢🤢🤢
疲れたけど充実した1日になったなぁ♪
推しに敵うもの無し!
チャーシューワンタン麺食いてぇ…
会社の人と飯、ってなると、ここ行きたくなる。ってか行ってきた。ランチ時は初めてかも。
曜日ごとにランチメニューあって良き。
あっさり良き良きー!
ワンタン麺+半チャーハン+杏仁(ランチEセット)【新記/四谷三丁目】ii
今日のお昼ご飯は南原町の大仙さんのワンタン麺720円。
パイセンから突然お誘いを受け連れてかれたけど結局ワリカンだった( ^ω^ )b
オールアルミのカネかかってるアウディちゃんの足周り好き。
いよいよ夏っぽい雲になってきたぞ近所の田んぼ。
労働の報酬のワンタン麺😋
晩めし
ワンタン麺
鶏もも肉を
最初にフライパンで
焼いて取り出し
そこから
干し椎茸、葱、生姜
先日の海老の中華蒸し
凝縮スープを加えて
調味料で味を整えた
途中サテトムを
加えて追い海老
ワンタン生地は
強力粉・薄力粉半々で
水適当に練って一晩寝かした
つるつるんでうまかった
@nyaniiro おー、ソーキそばも喜多方ラーメンも本場では食べた事ないけど私も好きです!!沖縄そば、出汁がおいしいのと麺がなんかクセになります(∩´∀`∩)♡
香港のワンタン麺食べてみたいですねえ!!
この麺って初めて食べたんですけど本場の麺ですかね?いわゆる中華そばとは違う麺でした
と言えば、何年かぶりに へ。限定に弱くてワンタン麺。東根っぽく、お麩トッピングしてみた。
≪インドネシア赴任 2日目の感想🇮🇩≫
とりあえずめっちゃ疲れてますが、インドネシアで食べたものについて紹介します!
・ナシゴレン
・牛骨麺みたいなやつ
・ワンタン麺みたいな混ぜそば
など、、
とにかく全部辛いです、、笑
ただどれも思ってたより美味しくてホッとしています!笑
やっぱビールは不味いが、ワンタン麺は美味い(*´༥`*)モグモグ
尚、コロナ、ハイネケン、パームビールは好き✨
ネギの風味強すぎてワンタン麺かとおもた
今日のディナーもラーメン…
昼も同じじゃんって言うヤツ、違うんだよ。昼は刀削麺、夜はワンタン麺なんだ!
■DURAMENTEI @亀戸
㊗️2023.04.19オープン🎉
八雲で2年半修行された方の独立店✨
出汁の旨味をしっかり感じられるスープに
全粒粉入りの麺が相性バッチリ👌
ワンタンの旨さは折り紙付き👍
青ネギやチャーシューも絶品でした😆💕
今日も幸せ❤︎ゴチでした🍜🙏
▼肉・海老ワンタン麺(白)
ワンタン麺〜♬
実家に帰省。
母親と実家から近くにある
オーモリラーメン🍜
ワンタン麺味玉トッピング!
上越の味はやっぱりこれだね。
一ノ割の大勝軒さんでワンタン麺食べました。おいしいです。今日は二代目でなくオヤジさんが作ってくれました。まだまだ現役ですね。子供の頃から狭山ヶ丘店も含めると30年以上大勝軒さんにお世話になってます。今日もおいしいラーメンご馳走様でした
昨日は市役所へ。
早目に到着。
地元の東北美人社長から聞いたラーメン屋に向かうと…
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 連休
暑かったので冷やしワンタン麺大盛りが
また食べれない😭🍜
仕方ないので市役所の食堂で天ざるそばとライスで我慢😖
その後不動産屋さんと内見🏠
一発で決定‼️引越しが楽しみ😊

















































