みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ4 中華そば3 丼2 つけ麺2 ランチ2 ラーメン屋さん2 手打ち2 豚丼1 油そば1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 タンメン1 餃子1 唐揚げ1 昼食1 晩ごはん1 うめ川1 おいちい1 ともえ1 はつね1 めんりすと1 らーめん三福1 スタミナラーメン1 セブン1 ノスタルジー1 信吉屋1 揚州商人1 支那そばや1 松波ラーメン店1 栄屋分店1 横浜ラーメン1 西國や1 餃子屋1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
終わったよー
腹減ったー😋
今日はワンタン麺とギョーザ
さて帰ってきてお腹空いたので後輩とラーメン🍜
いつもの店に連れて来れて満足😆
焼豚丼が売切れてたので珍しくワンタン麺にしてみた。
これも最高に美味いぜ✌🏻
両国の手打ち蓮さん
塩海老ワンタン麺
4月から職場の変更に伴って行きにくくなってしまいましたが、今日は引き継ぎの関係で訪問できました👍
麺、スープ、チャーシュー、ワンタン全てレベル高く、美味しい1杯☺️
また近くへ行ったらお邪魔します!
ご馳走様でした!
ワンタン麺にしちゃった🍜
大正解💮💯 また行きたい😋
近くに来たので美味しい塩ワンタン麺食べました。
ワンタン3個追加しちゃった。
むかし、あんまわかってなさそうな人にこの汁のないわけわからんワンタン麺を頼んで「ナンコレ?」みたいなカオさせるのがチョイツボだったw...🤣
これに🦐の卵をまぶしたのをかけたりすると「TVで見た!」みたいになるんだけどw😹…
広州市場って店行ってきた、ワンタン麺美味しい&ボリューム凄いw
@alpscrew あら、ワンタン麺はとらイwしたことが無いですー!
今日のランチはワンタン麺🍜 横浜のワンタン麺専門店で食べてみた! 背脂がスゲー💦 見た目ほど脂ギッシュじゃなくて食べやすかったけど初めてだからビックリした(笑) 麺はイマイチでワンタンがなかなかでした👍 ワンタンも好きだけどあんたんも好きよ!🤭
先月オープンした日本橋の朱鷺。白海老ワンタン麺。こーれは美味い。旨味の洪水で溺れかけたので完飲して一命をとりとめた。近場の人は早めに行っておいた方がいいかもしれん。この店、存在がバレたら間違いなく行列になる。
念願の中華そばみたかさんへ🍜
ノスタルジーなワンタン麺が最高だし店員さんのホスピタリティーが素敵すぎた💓👍
ご馳走様でしたー🙋♂️‼️
昼ラーメン画像に刺激され(^^)ワンコ病院近くをさがしたら、ワンタン麺のお店があったから行ってみたけど、かなりこってりで、残した。
その前に家系も行ってみたけど、こちらもキツイ。
今の私の胃袋には何食べてもキツイわなぁ
DURAMENTEI@亀戸
肉·海老ワンタン麺(塩)
凄い並びを想定して行きましたが開店5分前で前客3名とラッキーでした💓
それでも開店後は満席で外待ちは出来てますが、行列では無かったかな🤔
流石に八雲出身、隙のない作りでラーメンもよし、ワンタン良しでめちゃ美味しく次回の黒も楽しみです❗
チャーシューワンタン麺(大)完食できたこと🍜
@ttuyusan5 これはワンタン麺屋さん
チャーシューワンタン麺
1300円
冷やし海鮮ワンタン麺作りましたー😁✨
久々に広州市場でワンタン麺を食べたけど大した感動はなかった( ´・ω・`)
「金春本館」様で
ワンタン麺と羽付き餃子🥟
ワンタン麺はあっさりスープで優しいお味☺️
餃子はモチモチ皮で羽がパリパリで美味しい♥️
蒲田は、餃子屋さんが多いし、羽付き餃子発祥の地🥟でもある😤
叉焼ワンタン麺 こんのルックス間違いない旨さ。
お昼ご飯
ワンタン麺です♡
遅いお昼はいつものワンタン麺
いろんなラーメンがあるけど
昭和のおじさんには結局はこういうのが
刺さっちゃうんだなぁ
おいちい😋
ワンタン麺と炒飯。
どちらも450円で、ふたつで900円。
満足、満足。
お久しぶりの法隆さん♪
GWの疲れが溜まっているので、チャーシューワンタン麺の海苔増しで栄養補給(^^)
これだけのボリュームでありながら胃にもたれない。噛みしめるとジュワッと肉汁溢れるモモも、トロリとしたバラチャーシューも美味しい!
ご馳走様でした♥
【らーめん三福】
『えびワンタン麺』+鶏塩めし
休み明けの労働はツラいね🐷💧
お昼休みまで長いなぁ〜
帰りたいなぁ〜
でも 仕事もあるしなぁ〜
やらなきゃ いけないなぁ〜
『よし!!』
『絶対 』
「🐷私がやらなきゃ 誰かやる!」
🚗💭
̖́-
⭐︎社員食堂のご飯の紹介⭐︎
本日は「味噌ワンタン麺」
コロナが5類になり、食事の時のパーテーションは撤去されましたが、黙食は継続中…パーテーションがなく、互いの顔見ながらご飯食べれるだけでも嬉しいですね😊午後も頑張りましょうっ
普通のラーメンでも1400円だからワンタン麺が1700円でもワンタン分300円だからこちらにしてしまったw限定で復活してるんだけど名がしれてるだけに高いな🍜
ワンタン麺!
松陰神社前の松波ラーメン店さん
お気に入りはワンタン麺🍜
スッキリとしたスープでいくらでも飲めちゃう。
プリっとした歯ごたえのワンタンは最高👍
卓上の揚げネギを加えるとまた美味し(o・・o)/~
人気あるから昼間行っても入れない事が有るので、行かれる際にはご注意を。
本日(10日)の営業時間♪
🌅7:30〜10:00
☀️11:00〜14:30
🌙18:00〜20:00(L.O)
🌟限定&(裏)メニュー♪🍜
🍜特製肉ワンタン麺(醤油or塩or辣醬)
🍜SNS(裏)龍野乃刻(たつののとき)淡口醤油そば
🍜巴(ともえ)Premium醤油そば
🌶️辣醬麺🍜
🍅アサリ(トマトor塩🧄ガーリック)🍜
『めんりすと』
中華スーパーで売ってる蝦子麺(エビの卵が練り込まれてる中華乾麺)めちゃくちゃうまい。これを使うだけで焼きそばもワンタン麺も本格香港式になる
5/9
143杯目
同僚と墨田区千歳(最寄駅は江東区の森下か墨田区の両国)の手打ち蓮さんへ。
同僚は醤油でしたが私は塩の一択で塩海老ワンタン麺を頂きました😋
やっぱり塩が最高‼️
ご馳走様でした🙇♂️
次も塩です👍
麺少なめにしたら味玉サービスして頂きました。
お気遣いありがとうございました❣️
バーで知り合った会社経営者に誘われて深夜四時にワンタン麺。満足感と背徳感を抱えつつ、明日への不安しかない。
今夜の悪行 😋 💙💛
雲海/ワンタン麺
皆様こんばんは✋
お仕事の方お疲れ様です 夜勤の方はお気を付けて!
無事に仕事も終わり晩ごはんも食べ終わりました
仕事前にカミサンとワンタン麺食べてお買い物したので色々と豪華に食べられて満足です🎵
今日も沢山の❤ありがとうございます
夜をまったりと楽しんでゆっくりと休みましょうね🌙*😊
最近忙しくてラーメン🍜Tweetが滞りすぎております(笑)😅💦(笑)
『鹿島家(鶴見店)』チャーシュー麺&ネギ丼✨😊👍✨
『揚州商人(新横浜店)』海老ワンタン麺🦞😙🥢
『鶴見家(鶴見駅西口店)』爆盛りつけ麺✨☺️❤️✨毎度感謝感謝でござる〜
香港国際空港入りました。ラウンジが使えなかったので、人がほとんどいないフードコートで飯食ってます。汁なしワンタン麺。日本にはないタイプで結構好きかも。もう一店舗は豚骨ラーメンの店だったから、こっちにした。いい選択だったと思います。これで2000円くらいね。
ワンタン麺を豪快に吸い込む夜💁🏻♀️
















































