みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ5 中華そば3 手打ち3 支那そばや3 丼2 餃子2 尾道ラーメン2 横浜ラーメン2 西國や2 チャーシュー丼1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 つけそば1 カレー1 コロッケ1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 たいよう軒1 たんたん亭1 つくば1 よかと1 エシャロット1 エッジ1 カドヤ食堂1 コーチン1 サッポロ1 スタバ1 スパゲティ1 中華街1 久留米1 大勝軒1 小むろ1 揚州商人1 支那ソバ おさだ1 春木屋1 浜田山1 自家製麺1 龍の家1 Bistro1 Sta.1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
最近忙しくてラーメン🍜Tweetが滞りすぎております(笑)😅💦(笑)
『鹿島家(鶴見店)』チャーシュー麺&ネギ丼✨😊👍✨
『揚州商人(新横浜店)』海老ワンタン麺🦞😙🥢
『鶴見家(鶴見駅西口店)』爆盛りつけ麺✨☺️❤️✨毎度感謝感謝でござる〜
香港国際空港入りました。ラウンジが使えなかったので、人がほとんどいないフードコートで飯食ってます。汁なしワンタン麺。日本にはないタイプで結構好きかも。もう一店舗は豚骨ラーメンの店だったから、こっちにした。いい選択だったと思います。これで2000円くらいね。
ワンタン麺を豪快に吸い込む夜💁🏻♀️
念願の!初訪問!
新横浜ラーメン博物館
@ramenmuseum
「支那そばや」@sanominoru
鵠沼 醤油ワンタン麺
2年で味わい尽くす、ラー博30年史~ラー博史上最大のプロジェクト「あの銘店をもう一度」の第15弾は佐野実さん創業「支那そばや」。鵠沼 醤油ワンタン麺と名古屋コーチンたまごかけご飯が美味しかったです♪ 次回5/16からの第16弾 逆輸入「IKEMEN HOLLYWOOD 」も出来てました♪
本日の晩ごはんは、浜田山のたんたん亭でワンタン麺を食べてきました。
自分の後に2名入ったら暖簾をかたしてしまっていたので、ギリギリでした。
本日の晩ご飯
お伺いしたのは、新宿西口の光来。
昭和28年から続くお店で、新宿にありながらノーマルのラーメンが何と460円です。
写真はワンタン麺、茶碗豚カレー、豚まん。
去年はこれで950円でしたが、値上がりで1080円。
スッキリしたスープで、優しくじわりと旨味が広がって美味。
何より安い!
■尾道中華そば 西國や@武蔵小杉
ワンタン麺
西中原の尾道ラーメンのお店が移転していて。尾道ラーメンの特徴、背脂ミンチが ぷかぷか浮き。あっさりとした素朴な逸品、尾道ラーメンでした🤩 んまし‼️🤤
81.9kg
稼業で尾道市役所さんにて諸用済ませたら、ちょ〜どお昼時間になったので近くのラーメンやさんでワンタン麺頂いた〜!
尾道ラーメンのワンタン麺じゃった!!!
めっちゃ(゚д゚)ウマー
ワンタンも(゚д゚)ウマー
20年以上前に百均で300円で買った鍋に、手羽元を水と酒とネギで煮込んで、ワンタン麺をぶち込んで、醤油とゴマ油で味付けして追いネギした、肉ラーメン🍖🍜
生海苔ワンタン麺〜!
ワンタン麺(3ケ入り)+醤蛋(味たま)
塩とんこつっぽい雰囲気&細麺で美味しい。昔は刺さらなかったけど、今はめっちゃ刺さる美味しさ。
また行きたい。
法隆さん🌙
もやしワンタン麺
お仕事帰りに夜限定🚘
いつも味玉ありがとうございます😊
ちょっと細めの手打ち麺。
もやしがシャキシャキ😋
チャーシューもワンタンも全部美味しかったです👍‼️
グラスもピッカピカ✨✨
草むら
ワンタン麺
支那そばや(新横浜ラーメン博物館)
鵠沼醤油ワンタン麺 1700円
しご終わで時間が取れたので新横浜へ🛵💨
心地よい醤油由来の酸味が後を引くスープは、動物ベースに魚介を効かせた滋味深い味わいで美味しいね😋
しなやかな細麺もツルリとしたワンタンも支那そばやならではな仕上がりで堪らん🤤
ワンタン麺って外で食うの初めてかも。こいつはやべえぜ…
板橋区大山に来たから、よかとちゃんが久留米で食べよった龍の家さんに行ってみたけど、火曜定休日やった…なので別の店でばりうまなワンタン麺!!!!🍜
ひっさびさにこれたー!
最高のエビワンタン麺❤️
ただいまでする〜(^-^)/
展示会で酒を選び
近くの公園でバラを愛でて
ワンタン麺腹に納め
神田明神に寄って
帰ってきた(^^)
『秋田ラーメンはま』さん②
カミさんが頼んだワンタン麺塩、細麺
優しい生姜を感じる塩スープは細麺にマッチして👍
一つ残念だったのは壁にワンタン麺は肉×3海老×3とありましたがカミさんのは肉×1と海老×4🤔肉の餡がとても美味しかったので💦
無性にインスタントラーメンが食べたい
生麺タイプは美味いけど気分じゃない
出前一丁かサッポロ一番(塩)、エースコックのワンタン麺のどれかがいい
適当な肉野菜炒めをのっけたいところ
卵はポーチドエッグっぽくするのが好き
煮卵は違う
全然違う
オープン日
5月21日(日)10:30分オープン。
昼はつくば市の一麺に
チャーシューワンタン麺醤油
あっさり醤油とちぢれ麺を美味しく頂きました。
午後保健所監査もOK.明日から営業出来る状態になりました!
2023年の34杯目🍜
特ワンタン麺(塩だれ)
替玉
替玉
全汁
初の塩だれ
醤油だれより好き!
出勤前にカミサンと二人で東武の物産展へ
山形県の ワンタン麺の満月 にて
特製ワンタン麺
幸せの特製塩ワンタン麺
チャーシュー丼
を頂きました
(๑>ڡ<๑)🍴💕
醤油も塩もスッキリでワンタンも美味しかった😋
ワンタン麺は裏切らない。
🏫授業参観後、元町でランチ…と思ったけど、中華街の路地裏店でワンタン麺食べて🚃帰宅。知らない母達と話すより1人が気楽🍜✨今日は良い天気だな☀️…さて在宅ワーク開始!
少し飲み過ぎた夜は10時10分何かが食べたくなってスパゲティーでラーメンをつくりました。ワンタン麺とその他もろもろそこにはオーガニックの野菜が山ほど入っています。だからきっと健康的だなぁって思いながらもこれはちょっとやばいブランディはそうでは無いにします。おじさまソーダ割りですよ。
白湯醤油ワンタン麺とマヨチャーむすび。
土日いつも行列でたくさん並んでる「広州市場」ワンタン麺の店 いつも遠目に見ていた(笑)
今日はどうかな?スムーズに初入店🎉 店内は中国の雰囲気でっせ
最初に、味変させながらのワンタンの食べ方を教わる😀ボリュームあって満腹🍜
帰りに久しぶりのスタバのアイスラテ おいひ〜🥤
中華soba いそべ@矢口渡Sta.
5/9(火)
『黒旨 肉ワンタン麺
+ 九条ネギTP + 切落とし
チャーシューTP』
肉の旨味溢れるワンタンは、
さすがの逸品👍。
キリッとした醤油ダレと
出汁感たっぷりのスープ!
そこに喉ごしの良い自家製麺ッ。
✨👌💯😍🌈✨
今日も素晴らしい一杯🍜、
御馳走様でした。🙇
Bistro dish@茅ヶ崎。フレンチ店が昼営業をラーメンdishとして業態変更、フレンチの技法を駆使してラーメンを始めたとのことで早速!淡麗醤油ワンタン麺。焦がしエシャロット鶏油浮く鶏ベースほのかにハーブ系スパイスの香り醤油スープ&全粒粉しなやか細ストレート麺。新感覚大人な一杯ごちそうさーん
ピンク色のワンタン麺
今日のお昼〜
粗挽き肉汁ワンタン麺塩味とミニ煮豚飯!
このお店いつも行列で教授もおすすめって言ってたところだったから気になっていた。
ワンタンがいっぱい入ってて、肉汁が溢れ、プリプリで美味しかった!
ワンタンにいろんな味付けも出来る!
あんまり美味そうに写真撮れなくてすまん笑
50分間の昼休み。もちろん平和軒にダッシュ!ワンタン麺、美味でござる。😃
支那ソバ 小むろ
チャーシューワンタン麺 塩
醤油も食べたい、塩も食べたい、しかもそれぞれつけそばまであるのか…
と悩んだ結果のこちら
各トッピングが抜群に美味しくて、何と言っても塩ダレがまあ美味しいこと
決してしょっぱくはないけどしっかり感じる塩分と残る後味
これは美味しいわ
お昼ご飯はワンタン麺🍜美味い
手打ち蓮@森下
醤油海老ワンタン麺大盛&卵かけご飯
1巡目3人目で入店❗
前回は塩だったので2回目の今回は醤油で✌️
麺もワンタンもモッチリで、チャーシューは香ばしくて米が進むやつ😁
甲乙つけ難いくらい塩も美味しかったけど個人的には醤油の方が好みかな😆
今日も大満足からのご馳走さまでした🙏
春木屋 @東京都荻窪
ワンタン麺 念願の春木屋本店行ってまいりました。
鶏ガラ、魚介系に醤油のエッジがほとどよく効いた中華そばのお手本の味
しかも極上の味
大変美味しゅうございました🙇














































