みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ7 中華そば3 手打ち3 とら食堂2 チャーシュー丼1 蕎麦1 つけめん1 つけ麺1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 キーマカレー1 カステラ1 ランチ1 昼ごはん1 うさぎ1 かこい食堂1 こうや1 さいとうラーメン店1 たかみ屋1 つきよみ1 にし乃1 ひるがお1 わした1 クラフトビール1 チョイス1 ミシュラン1 五臓六腑1 大勝軒1 大海軒1 支那そば1 支那そばや1 横浜ラーメン1 自家製麺1 鈴木ラーメン店1 高麗街道1 ING1 SKY1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/27 20:01現在
かこい、オススメのワンタン麺~⤴️
お昼は塩ワンタン麺ヒちゃんトッピングでいただきます💙
醤油海老ワンタン麺 他@手打ち蓮 両国
3度目の訪問。初めての時の椎茸の突出した美味さは落ち着いたもののバランス型としてレベル高いスープ。そして口の中で暴れる手打ちの縮れ麺が美味い事この上ない
初訪時は口コミでdisられた直後でガラガラで心配だったけど、今は人気加熱で店主の身体が心配(笑
これは今日食べたワンタン麺みたいなやつ 美味しかった
青梗菜が想像以上に柔らかくて食べやすかったのもポイント高かった
ワンタン麺と焼きエビワンタン😮
おひる
カップ麺の予定だったけど出前🍜頼む方がいたので便乗♪ ワンタン麺( ゚Д゚)ウマー
(つづき)
自分のリハビリと復帰、落ち着いたから、20年ぶりにやってまいりました。
兄貴の方が何かしらの理由でお店に立てなくなったんだろうな。
今回は冒険せずオールスター入りのワンタン麺にしました。
ハッキリ言って、味のムラが激しくてニセモノ!と思ってる名前だけの「大勝軒」より美味しい。
やっと来れた たかみ屋🍜
オープン20分前に来たけど既に10人程並んでた😗
ワンタン麺頂きました。見た目より濃く無く美味しく頂きました😋
食べ終わった頃には店の中と外に20人程並んでました。
昨日の昼はとら食堂さんへ💡
白河ラーメンを手打麺での提供で世に広めた元祖であり超人気店✨
焼豚ワンタン麺をチョイス💡
スープは優しい味わいながらも後味にググッと来る旨みを感じる😳
楽しみだった手打麺は柔らかく滑らかな食感が最高だった✨
焼豚とワンタンもたっぷり堪能できて至福な時間😋
ぐゎらん洞に向かう新津バイパスで社外デュアルマフラーのカルタス←赤信号で止まった時に右のウインカーの玉が切れてますよって教えて上げました✌️❗・・で、ワンタン麺と半チャーハンのセットですが、お土産効果でたまごプラスです♪👍✨
GW中に嫁さんと近所のワンタン麺の専門店でランチしました。川越市の今福商店です😊近くの方、ぜひ一度お試し下さい😀とても美味しかったです🤗
ワンタン麺頂きました
うんまかった😋😋😋✨
ワンタン麺だーいすき!!
@osamurai00036 これをプラスすれば、お手軽にワンタン麺になるのでおすすめ。
添付のスープは使わない。
2~3人前入ってるから大満足よ。
今日の朝ご飯🍜
[中華そば うさぎ]
追い鰹チャーシューワンタン麺
朝パスでメンマ
820円
美味しかった😋
ご馳走様でした🙇♂️
5/6
大阪三部作
と
リム·カーワイ監督と作家東山彰良氏のトーク
✨監督のご実家はマレーシアのワンタン麺屋さんとのこと
混沌とした大阪は画になる
リム監督の映画、所々笑えるとこが好き
今日はレイドデイにつき早めに済ませます(始まってた)
佐野ワンタン麺
いただきました。
佐野ラーメンは行きそびれてて、こちらは麺が元気で。
ごちそうさまでした。
手打ち中華かこい食堂さんで朝ラー✨
ワンタン麺&とうふめし頂戴な😋
出汁の効いたスープにコシのある手打ち麺🎶箸でつかめない程の薄いワンタン💞🏆💪他に何も望むもの無し💯💯💯の旨さに卒倒寸前🥰✨味の滲みた絹ごし豆腐は俺を優しく包んで😍❤️💋
ご馳走様でした😊🙏
ワンタン麺
半熟卵とチャーシューをトッピング
毛呂山町 高麗街道さんのワンタン麺
ゆかりご飯もついてきたー♪♪
おもしろいメニューの名前がたくさんあって気になるのいっぱい✨
おいしかったでーす🍜
手打中華 とら食堂 松戸分店@松飛台にて、焼豚ワンタン麺味玉入りをしょうが醤油味で。
墓参の都度、恒例行事になりつつあるとら食堂🐯詣で。
しょうがは控えめながら、醤油スープを引き立てイイ仕事。自家製純手打ち麺の縮れの食感が楽しい。
焼豚3種8枚盛り盛り、ワンタン5つで食べ応えも十分。
『ワンタン麺 醤油』
〈自家製麺 つきよみ〉
つけ麺が主力のお店とは認識していましたがつけ麺最優先のお店とは知りませんでした😵💫😵💫😵💫
ごちそうさまでした🙇
この日だけでも並びの列も出来ていたり、遠方から遥々来店した人達から業界の関係者まで色んな人が来店していた玉龍。
以前来店した時は支那そばを食べましたが、この日オーダーしたのは「海老ワンタン麺」。
もちもちとしたワンタン、海老の食感もまた美味でした。
深夜に食らうワンタン麺🍜🌃
@Yui_IMMM この間行った広州市場新宿東口店のこのワンタン麺がめちゃうまかった‼️
出かけて食べた塩柚子ワンタン麺うまし
本日のワンタン麺…
大海軒 毛呂山町
玉子入りチャーシューワンタン麺
家族がやっと好きになってくれてみんなで行ける店🤗
幼い頃から親に連れられてら来た店
大好きな八王子店が閉店して寂しいですが、こうやって本店が相変わらず行列で嬉しいです
昔は食べ終わったら隣の古本屋に行くのが楽しかったなぁ
昼過ぎから飲み始めて
今日何軒目??
のこれ!
ワンタン麺!
ん?
塩?
水餃子?
タンメン???
前に頼んだ時は
醤油味だったよね?w
何もかも納得いかないけど
美味しかったので
結果オーライ👍
しかしコレは
ワンタンメンではないw
ご馳走様でした😋
ワンタン麺、美味しかった💕
たぬちゃんとカメ(ぴよこ☆父母)と一緒にお墓まいりにも行きましたよ☆墓地の近くに咲いてたツツジ(カナ?)と、帰りに食べたワンタン麺☆
@fujiwaranomii 短いけど凝縮した内容でしたよ!キャセイのホーム香港空港ラウンジ“THE WING”の坦々麺、ワンタン麺を堪能されたようでなにより😊
淳太くんの台湾のお仕事のことを知って
台湾を感じられるものを食べたくなって
ワンタン麺
台湾カステラ
パインジュース
全部美味しかった☺️🍍
結局横須賀で釣れなかったので帰りに横浜駅地下でワンタン麺食べて帰ります。何だかんだ3日連続で釣り遠征とかしてきたのでそこそこ連休満喫してる気がする…
焼豚ワンタン麺180円+揚げワンタン80円のコスパと満足感がヤバくて一生擦ってる。
ワンタン麺キメてきた✧◝(⁰▿⁰)◜✧
美味しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧
夜ご飯
ワンタン麺美味しかった
支那そばや
@新横浜ラーメン博物館
5/6(土)
『鵠沼 醤油ワンタン麺』
(Rサイズ)
ラー博に来たからには、
コレを頂かないと!😆
やっぱり美味い😋!
まさに原点にして頂点の一杯🍜。
歳のせいか?
この味を求めてしまって
います。(笑)
あともう1回くらい来れる
だろうか?
御馳走様でした。🙇
あっさりラーメン食べたかったからずっと気になってたワンタン麺食べてきました✨
いや〜五臓六腑に染み渡った〜〜😋
なんて
ほわほわした気持ちで帰路についてたらうっかりヘビ踏みそうになりプチパニックw
アオダイショウより二回りは小さいかな?1m超えのヘビなんて久しぶりにみたわ🤣
海老ワンタン麺🍜
左 昨日のお昼。キーマカレーとクラフトビール。
(HANEDA SKY BREWING)
右 今日のお昼。塩ワンタン麺。
(東京駅ラーメンストリート、ひるがお)
今日のお昼もビール飲みたかったけど、帰ってきて運転するかなーと思って諦めた。
後で配信見ながらビール飲も。
もう一度あの限定が食べたくてはまさんへ!券売機の前であ然!ない!第2候補のワンタン麺(醤、細、あ)+ネギチャーシュー丼ミニ!定番の美味しさ!着席して横見たらでっかい器であの限定残り全部食べてる方が!大将、スタッフさんご馳走様でした!あんちゃん偶然ありがとうございました!
マヨチャ〜シュ〜ご飯❗🥰
肉と海老のワンタン麺(海老3個 肉3個)ワシやっぱりこの中華蕎麦 にし乃の洗練されたラーメン🍜めちゃすっきやわぁ〜😍さっさとしたスープ、ツルっと入って行く麺、プリプリっとして素材の味をしっかりしたワンタン❗マヨチャ〜シュ〜ご飯は小さいながら存在感を出す旨さ❗
特製山椒ワンタン麺 1,360円
いつも行列の有名店、並ばずラッキー
この前看板のつけめん食べたから山椒ラーメン
肉・海老ワンタン各2個味玉入り
凄く優しい味です
ミシュランガイド掲載店系列
食べログのラーメンtokyo百名店 2021
今更ですが…今日のお昼ごはん。
二俣の、さいとうラーメン店。前に訪問したときバスの時間に間に合わず諦めた。
今日は開店直後に入店も席はほぼ埋まっていて5分遅ければ待ちでした。
味噌ワンタン麺をいただきました。シンプルで食べやすく地元に愛されるお店と納得🥰写真のもう1つは醤油ラーメン
ランチを楽しもう!✨
今日はポスティング前に腹ごしらえ。
三鷹と言えばラーメン🍜名店のみたかで食べました
🌟チャーシューワンタン麺
(大量の焼豚ツルツルの雲呑自家製太麺、サッパリ系醤油味だがコクがあるスープ
噂に違わず絶品でした👍)
ご主人、店員さんのサービスも心に沁みました
粗挽きワンタン麺&ルーロー飯〜♪ (@ 広州市場 in 新宿区, 東京都)
本年34杯目はワンタン麺塩。いやー、もう主食といっていいよね?レベルで食べてます。はい。ネギとほうれん草もあるし栄養バランス抜群(当社比)。僕はこれ一杯で健康を維持してるといっても過言ではないです。ご馳走様でした。

















































