みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ7 そば3 中華そば3 ランチ3 昼食2 ラーメン屋2 大勝軒2 大宮大勝軒2 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 焼売1 ガパオ1 クロワッサン1 パン1 コーヒー1 こにこ1 ごはん1 さんぽ1 すこぶる1 たかみ屋1 ちゅるちゅる1 とら食堂1 まんぷく食堂1 らーめん幸1 トップ1 ミシュラン1 モータウン1 ラーメンハウス1 ラーメンハウス中島1 ラーメン屋さん1 手打ち1 揚州商人1 日の出1 木曜日1 秋刀魚1 風街らーめん店1 麺や一峯1 麺屋鼓志1 DURAMENTEI1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/28 00:07現在
亀戸のDURAMENTEIの黒醤油ワンタン麺(海老&肉)
スープが、とにかく魚介のききながらもすっきりした味わいで無限に進む。
麺も絶妙のかたさでスープにマッチ、ワンタンも密度高くこれまたスープにあうと、うまかったです
これは次回白試したくなります。
駅から10分ほど歩きますが行くだけの価値あり
中学時代によく行った平和台にあるラーメンハウス中島さんで超久々にワンタン麺😆🍜
写真3枚目にある小さく切った柚子の皮が懐かし過ぎて😭
30年以上前、そんなことしてるラーメン屋は相当珍しかったと思われます🤔
バトスタは3勝2敗、極四十五弾の前では赤ちゃんでした👶💦
今日コタさんぽは、コタロウが個人的に推してるお店巡りしただす☆
ワンタン麺激推しの木ノ下さん、クロワッサン激推しのアトリエダイジローさん、フリカッセ激推しのサンドグルマンさん✨
連休なので遠くには行かず近場の船橋のパンやピータンパンへ。テレビで放映されてので店内に入るまで行列。7個買って約1200円。コーヒー無料。外で2個づつ食べた。おいしかった。帰り中国ラーメン揚州商人でワンタン麺を食べて帰宅。ふたりとも近くに行っただけでクタクタ。
麺や 笑華
ワンタン麺
限定20食に釣られてしまいました
ごちそうさまです
次回 白中華食べねば✨
ラーメンの日5回目🍜🍥
出先でラーメン屋さん探すの苦労したけど、美味しいワンタン麺食べれたよ😋ウォノも美味しいごはん食べてね💙
@official__wonho
今日のお昼ご飯は久しぶりに外で😊粗挽き肉汁ワンタン麺😊👍食べ応えバツグンのワンタン麺😋めっちゃ美味しかったです👍ご馳走様でした🙇♂️
麺屋 天神@佐久穂町
ワンタン麺。
着丼と同時に生姜が香るゴリゴリの魚介豚骨ではないスープが美味い太麺or細麺選べるが細麺のほうが合うような気がするワンタンはデフォで5個で満足
お昼は久しぶりに末広のせきぐちでチャーシューワンタン麺と半チャーハン お昼ラストに滑り込みましたぶぅ やはりチャーシューはクールなソリッド系ですぶぅ
今日は麺創庵砂田さんへ。
特製ワンタン麺を頂きました。
この麺好き🥰鶏チャーシュー好み!!!
美味しゅうございました😋
次は塩を食べてみたい。
夕食はセントラルに戻って香港で1番安いミシュラン店でワンタン麺
流石ミシュラン店、麺とスープと雲呑が三位一体で完成してる。
日本にはありそうでない味だなぁ
ワンタン麺大盛とタマネギトッピング(無料)(*゚▽゚)ノ
長岡市 風街らーめん店。塩ワンタン麺 990円。らーめん再遊記7巻も面白かったですね😉💕節(秋刀魚?)と煮干しのまろやかな塩スープに、弾力と歯切れの良い細麺が合いますね😋✨️ネギ油の風味と三つ葉の香りも良いアクセントです😚💕そろそろ3台目の本棚が増設されそうな風街さんでしたよ(*´∀`)ノ💮
一昨日に続き、塩ワンタン麺大盛ワンタンダブル
最初のインパクトで海老の風味が良いけど、ちょっと慣れるなぁ
素直にデフォルトのチャーシューとワンタンは好きだから、これからは醤油ワンタンダブルになりそう
ワンタン麺大盛りにするとチャーシューも増えるのバグでは?
オクト
(GW限定)比内地鶏の塩ワンタン麺 ¥850
大盛り(LINEショップカード特典)
今日も
塩ワンタン麺
で!
那須塩原市上厚崎 手打 焔
ネギ塩チャーシューワンタン麺
㊗️金曜日の焔詣🍜
烏山→黒磯🚃🚃 黒磯→焔🚶
初めて歩きで焔さんへ。
黒磯駅から🚶50分🎉
健康的なラーメン食べ歩きで優勝🏆
本日も旨旨ご馳走様でした♪
焔
朝昼兼用 満月🌕️ワンタン麺🍜😋👍
本日のヒトシナ
ワンタン麺
昨日ラーメン屋の動画見てて美味そうだったので少し手を加えアレンジして作ってみたのですが、食材の味生きてて美味い。
これからお昼です😊
令和5年5月5日金曜日
こどもの日㊗️
午後12時07分
いただきま〜す🙏😊
チャーシューワンタン麺
本日🌎1のチャーシューワンタン麺🍜〰️大盛り💪〰️超絶💥な美味さを求めて県内外からのお客様で大行列😆〰️磐石な美味さに癒されMAX⤴️〰️超絶💥悶絶💥昇天💥やしたぁ〰️☀️☀️☀️🐾☀️☀️☀👊🏻️🚜
三十杯目ラーメン🍥
まんぷく食堂のしょうゆワンタン麺、
レアチャーシュー丼とコク塩チャーシュー麺🍜
どちらもやさしいお味で美味しい👍
サラダバー有🥗野菜接種ありがたい
😲👍次回は別のものをごちそうさま😋
食べる前に千年の湯へ♨️
いいお湯でしたが人多すぎた😅
✨🍜チャーシュー雲呑麺@雲呑麺のお店 たゆたふ(多治見)🍜✨
美味しいワンタン麺を求めて🚗💨
チャーシュー雲呑麺を追加雲呑(にこにこ)でいただきました‼️1麺入魂⚾💨
スープと麺だけでもすこぶる美味🤤そして焼豚もたまらんのだけど……このワンタンなのよね~🤤特にエビがプリップリン🥺
至福🤩
らーめん幸 あご塩鶏ワンタン麺 830円
ランチライス 10円
あご出汁をふんだんに使用した塩スープ、ぷりぷりの鶏ワンタンをトッピング、日の出製麺製特注麺とスープがよく絡みおいしおいしだね!
5月5日(金)☀️11時〜15時(L.O10分前)
🍜鴨にら中華蕎麦
🍜海老ワンタン麺
🍜焦がし醤油まぜそば
🍚ガパオライス
🚲出前館、Uber eatsも是非ご利用下さい。
追い鰹チャーシューワンタン麺 820円
ひさびさの訪問。ちょっと迷ったときはトップメニュー。
あー、いつも思うけど朝からにピッタリ。完食完飲。
6月からのらの道でさらに人気店になっちゃうのかな〜🐰
ゆいちゃんと塩ワンタン麺大盛り食べに行きたい
朝の煤焼きドライブがてらの鼓志にて朝ラー
親鶏ワンタン麺にレアチャーシュートッピング、手揉み太麺変更
うんめぇ...(゚д゚)ウマー
5月4日お天気に恵まれ、山形県の絶景を見てきました🍀
玉簾の滝は60m超の大きな滝‼️✨
丸池様は本当に形容しつくせない、きれいな色✨
丸池様のすぐそばの牛渡川は完全に水が澄んでいました✨
「中華そば七郎」の塩ワンタン麺も非常においしかったです😋
藤や桜、菜の花...様々な花が咲いていました🌸
ウミガメ食堂
ワンタン麺と焼売セット
手づくり焼売にひかれてフラッと入店。混んでたけどテラスならすぐ座れた。少し寒い日だったのでお水とお茶の両方をもらえてありがたし。ワンタン麺は細麺でスルスルいけるがボリューム多し。焼売もアツアツで美味しく大満足で満腹
朝冷凍のワンタン麺から作りました(>_<)
鴨ワンタン麺
夜!そして今は深夜!
スープは美味しいと思います😃
雲呑の皮が溶けてデロデロなのが残念でした😣
22時過ぎまでやっているのは高ポイントですね✨
230504001 on in 代官山で海老そばを売りにしている創作イタリアン。イタリアンの海老担々麺や海老ワンタン麺は絶品^^ 素晴らしい。
5/3『Sure Sure Vol.2 シュアネス×てぃあむ2マンライブ』GOTANDA G6
帰りに、五反田のワンタン麺屋で、胡椒かけようとしたら、蓋が一緒にとれて小瓶の中の半分位の胡椒がラーメンに入ってしまった!“ピリッと五反田の大人の味”がした、ワンタン麺でした🍜
久々に白河ラーメン食った
今日はワンタン麺の気分だった、こうした醤油ラーメンは今回の里帰りで酒田のラーメンも食ったから久々感がぱねぇ
大宮大勝軒 @大宮
チャーシューワンタン麺いただきました♪
やはりうまいなーなぁ〜☆☆☆☆☆(*´ω`*)
そして完食後オレの胃袋は宇宙だ……と唱え今日はカラオケでらいおんハートを歌うのであった……(`・ω・´)キリッ
連休は文字通り連休生活。寝台生活なので全然動かない。外に出てちょい歩くとフラフラするんでなんかパワーつくモノ食うべ、と、駅前のモータウンラーメン🍜久々に。ワンタン麺と餃子🥟というハイカロリーセット奮発。
これだけ食ったんだから、と、帰宅って体温測ったら…
😳
安定しておるのう。

















































