みんなの「饅頭」 口コミ・評判
"みんなの「饅頭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 かりんとう4 もみじ4 寿司3 ラーメン3 刺身2 天ぷら2 焼きそば2 お好み焼き2 スープ2 ハンバーグ2 パン2 昼ごはん2 おばんざい1 蕎麦1 担々麺1 そうめん1 餃子1 ピザ1 焼肉1 点心1 中華まん1 唐揚げ1 飲茶1 ナン1 揚げパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 和菓子1 シナモン1 抹茶1 朝食1 ランチ1 夜食1 ごはん1 ときわ家1 なんばん1 ひかり1 まるち1 わらび1 オアシス1 カシミール1 サッポロ一番1 サンド1 サンロード1 スタバ1 デイリーヤマザキ1 ドムドム1 パン屋さん1 リゾート1 中村屋1 井筒屋1 天さん1 新宿中村屋1 日乃出屋1 竜ちゃん1 |
"饅頭"の口コミ・評判 6/24 12:19現在
塩原ダム・みかえりの橋 スープ焼きそば食べに行ったんですけど 釜彦・こばや、共に臨時休業 かりんとう饅頭屋、臨時休業 よく通ってた温泉饅頭屋、臨時休業 山降りた所の道の駅、23-25臨時休業 ダムの所の食事処、定休日 全滅しました。1円む使ってません。 pic.x.com/c1tMYcmi9w
昨日上司に 👹もう個別土産いらんぞ、キリないやろ、 🐸は、はあ その直接iPhone画面見せられて、 👹これ!通りもん!みるく饅頭!福岡名物は コレやで美味しいねん! 後北海道バターサンド知ってるか? 🐸有名ですよね 👹俺、レーズン食われへんからな!嫌いやねん! 🐸承知しました😢
ひかりさんからドムドム教を布教していただいてから入信してます😆💕このかりんとう饅頭がーち美味しいけど、店舗が近くにないのが残念っ😖いつもおすそ分けありがとうございます😍😍😍 寝落ちから目覚めて食べたくなったから変な時間だけどあげちゃう笑 pic.x.com/HdHJPPDyKF
4012日目はチカ チカには栞と小織との対話編がある 栞にはチームハウスに火薬を持ち込んだ所を発見され、怒られる そこで隊長に舐めさせて湿らせようとするが…多分美味しくないと思うので遠慮しときます 小織には「饅頭怖い」を聴かせるのだが、展開を先読みした小織にサゲを取られてしまう pic.x.com/GUm3KrH494
個人的にはスタバを指標としている。特に路面店。ドライブスルーは除く。白饅頭日誌:6月23日「オサレカフェがその街を塗り変えていく」|白饅頭 @terrakei07 note.com/terrakei07/n/n…
日本酒フェアの福島のガチャで当たった饅頭 美味しい pic.x.com/oM93bnyS8B
ドジャース頑張ったー💛 大谷選手17号! そんな火曜日のお昼ごはん 豆腐ハンバーグ カレー焼そうめん かぼちゃスープ 温泉饅頭 pic.x.com/F0ALfPF1Pd
久しぶりに吹❄饅頭食べた。美味しいよぉふぶきぃ… 隣の豆本は何気に初期若の資料になるのでパソの横に必ず置いてるの pic.x.com/pHtxGl5XSU
7/4(土)池袋 暗蔵喫茶「Killer饅頭」はまるちこカレーdayです。 12時〜20時まで営業しております。御予約なしで大丈夫です。お待ちしております。 pic.x.com/46DNzuiwgj
@PAPA56676418875名古屋名物お饅頭🐾 ありがとうございます(ง•ω•)ว♪ 取り寄せ探してみるね✌🏻🤤
【ご案内】女将さん考案の、お寿司の盛合わせ“都路(みやこじ)”…ミニ鯖寿しに箱寿し、にぎり寿し、胡瓜五分巻、麩饅頭、ちらし寿しとバラエティ豊かなお味が楽しめます。折代別途になりますがお持帰りも出来ます。…1客 2,860円(食堂税込価格) pic.x.com/Vtg8V07eBC
@cf_111_235萩の月も美味しいよね😌✨ お隣さんの娘さんが仙台に住んでてたまにお土産で頂いたりしてる🫶 名古屋は子供の頃に祖父が住んでてお土産で買って来てくれた饅頭あるんやけど,名前がわからんのよね😭 あれめちゃくちゃ美味しかったんよ🥹
@ToumeiSuiありがとう~♡ 配信が楽しくて…寝れなかったw 新幹線3時間半のるから 寝れたら…いいなぁ もみじ饅頭🍁…美味しいかな (*´艸`*)ププ♪
『蔵王国際ホテル』に宿泊。新緑が映える高原リゾート。マッサージチェア完備!お着き菓子のお饅頭が美味しかった!源泉掛け流しの温泉はpH1.6の強酸性ながら、メタケイ酸195mgのとろみもある攻守最強の泉質。山形牛の粋を尽くしたお膳料理もボリュームたっぷりで大満足!💯🌸 pic.x.com/u9crUudYvP
揚げパンシナモン食べたんでりんご飴はカカオ‥ココアだったかもにした🍎おみくじはまあ、何言ってるか分からん😂今回やった祭のとこ市場あるのでパンを買ったけどここのパンプキンタルト好きです🎃隣のインドネシアのお店も毎回気になってる。葛アイスバー買おうとしてかりんとう饅頭と迷い生エクr pic.x.com/MdpRCtnLJN
@wagashibuyer流石です✨私が初めて食べたのはときわ家さんのでした。期限が短いので車に持ち込んで直ぐにもちもち頂きました。池の野家さんも鳥栖にお店できて買いやすくて美味しいです😋宮崎の白玉饅頭知らなかったので今度機会があれば食べ比べてみたいです
食べたいままにしたら全く統一感のないごはんになってしまいました。ライスペーパー海老ニラ蒸し饅頭、アジ刺身、カプレーゼっぽい味のズッキーニ💫 pic.x.com/wMXMaI7GxI
【体調管理 再860日目】06/20 ・朝の体重 61.8kg(前日比 -0.9kg)、体脂肪率 22.6%(+0.4%) ・運動:なし ・食事:朝:チーズパン、ハンバーグ、チーズオムレツ、野菜類、ナッツ、昼:らほつ饅頭、夜:わらびおひたし、ししとう炒め、じゃがバター、厚揚げ、奈良漬け、ビールなど pic.x.com/QWfjbKnigk
竹屋饅頭、日保ちがせんし売られとるとこも限られるけど美味しいんよなー。 x.com/chugokunp_u35/…
鹿児島市の天文館にある、蜂楽饅頭。 1個120円の激安価格で、お茶無料&飲み放題のイートインであれば、焼きたてを提供してくれます。 北海道産小豆と国産蜂蜜を使用したアンコがタップリ入っており、美味しくないはずがありません。 食後や休憩に、大変オススメ。 天文館のオアシスですね。 pic.x.com/mqwLTQc1eq
【ご案内】女将さん考案の、お寿司の盛合わせ“都路(みやこじ)”…ミニ鯖寿しに箱寿し、にぎり寿し、胡瓜五分巻、麩饅頭、ちらし寿しとバラエティ豊かなお味が楽しめます。折代別途になりますがお持帰りも出来ます。…1客 2,860円(食堂税込価格) pic.x.com/Hy74KQvoph
宮崎の焼きそば麺&焼酎、饅頭文化 凄いぞ宮崎!麺も饅頭も ご覧くださいねー youtu.be/8DMQRbfknCE pic.x.com/s96CyzKZ1V
@Umibouzu_Meuri昨日(21日)は東京を出発し広島へ 広島東照宮へお参りし 原爆ドーム~広島城~フェリーで呉へ 呉では海軍カレー、焼き牡蠣、お好み焼き(海鮮)デザートにもみじ饅頭 楽しい1日でした pic.x.com/1FLVMzo3HA
湿気は多く難儀するが、今年の6月はここ数年の如き暴暑に見舞われていないのは救いである。朝は藤フード•黒糖饅頭、晩はサッポロ一番醤油ラーメンにアボカド御飯などでエネルギー補給する。仕事頑張ろう pic.x.com/mNnLXX97DW
今日はサッカー⚽️チュニジア戦🇹🇳でしたが、父の日でもありましたね。 家に着いたら、子どもたちが少ない貯金の中からお饅頭を買っててくれてました。 いやー、この世にラーメン🍜より、 美味い😋食べものがあったとは、、、😆 コレで明日からも頑張れます💪 pic.x.com/r38EEC9k9b
@Uw05oOOチーズ饅頭だー!!!! 美味しいやつ✨
親友と久々のランチ😆 子どもや仕事、更年期について等話題は尽きず… 最近推し(🇰🇷俳優)ができた友と、推しとは推し活とは何たるか、初心を思い出しつつ推し活談義に花が咲いた😆 そして改めて推しに感謝💕 日曜日の新大久保は混んでたけどやっぱり韓国料理は美味しいしくるみ饅頭は最高だったよ❣️ pic.x.com/JftVtf9nVg
大阪土産のド定番「月化粧」を頂戴した。みるく饅頭とあるけどほんのりミルキー感の白あん。大阪在住時は551の豚饅、りくろーおじさんのチーズケーキも帰省時の定番だったけど持ち帰りが難だった、その点これはサクッと持ち帰れるし美味しいし喜ばれるしと万能選手、お世話になったな〜。 pic.x.com/dPNffOyMFR
お昼ごはんへのプレッシャーで、もうよくわからない領域展開のお昼ごはん…薄いピザ🍕にパンダ🐼饅頭にエビピラフ🦞🦐…たぶんこれでいい……唐揚げ🍗いるかなぁ…🍕🤭笑笑⚽️💨 pic.x.com/kmasxiKhAc
今日のおやつ デイリーヤマザキの豆いっぱい抹茶大福 抹茶こしあん+焼とうもろこしあられ。この前のずんだ饅頭が売り切れてて代わりに買った抹茶大福。想像より苦味のある濃いめの抹茶餡がめちゃくちゃ美味しい!黒豆も沢山✨今のお菓子ストック無くなったら、デイリーで和菓子一通り食べたい😍 pic.x.com/XNXYKYbfRF
おはよー(*´ 艸`) 先日、所属してるコミュニティでの交流会で貰った巨大饅頭を朝ごはに頑張って食べました。 美味しいけど、人の顔くらいの大きさのカブトガニ饅頭はだいぶ重いのよ(´・ω・`) pic.x.com/5Af8mgKkgA
広島から友達来ており 焼肉食べていきつけおばんざい屋いって カラオケ 海鮮食べに和歌山入ってすぐ 大阪戻ってきて難波 煮干しラーメン食べた✌🏻 めっちゃ食べた金曜土曜満喫でした👌🏻 もみじ饅頭ありがとスンギ✌🏻🥹 pic.x.com/336vtlCIFW
【公式】肉まん 20コ入(5コ入×4袋)【送料込】 【にくまん 新宿中村屋 中村屋 大容量 冷凍 冷凍食品 軽食 朝食 夜食 中村屋 業務用 レンジ 時短 中華まん 肉饅 セット 中華 まんじゅう 饅頭 点心 飲茶 惣菜 まとめ買い ポイント消化 贈答】 ⬇️詳細 a.r10.to/hPAD6s pic.x.com/jcoawYbJ7R
これから徳島に行く予定のある人、そして徳島に住む人、絶対絶対絶対にお土産はマンマローザにしたほうがいい。マンマローザの知名度が博多通りもんより低いのおかしい。こんなにも美味しいのに。ミルク饅頭を代表してほしい。今日もう私が認定しましたからね、ミルク饅頭代表はマンマローザです。
夫がサッカーこれからとか言ってて、 明日じゃんw蹴とばしときました! 福島の柳津のあわ饅頭が大好きな私は、 毎回たくさん買います。 冷凍いける! ほんとうに美味しい! 低気圧のせいで少し体調が悪いのと、 眼精疲労と耳が痛いのと、 肩こり首こりで、 若い体と取り替えたい。 じゃね。
今日の戦利品。コースターはシールラリーとテイクアウトのお饅頭で等身大💧2人目とトロ顔💧来てくれた🥳タオルがまさかの等身大👁️×2でその場で思わず笑ってしまった🤣そして帰って温泉まんじゅうを開いてみたら…ここでも👁️が来た!彼氏ブロック強すぎんかwww pic.x.com/T7hsMCxKKb
竜ちゃんの付き添いで病院に行った次いでにパン屋さんに行ってきた🥳このパン屋さんめっちゃ美味しい♥️おばちゃんがめっちゃ優しい方でパンを2個おまけしてくれた🥳🥰チーズ饅頭解かめっちゃ美味しかった😋また食べたい🤤ほかのパン屋さんもあったから行きたい🥳🥳 pic.x.com/RieunqN46o
@uri8585私も気づかず……😂オタクは目の前のコラボ飯とコラボ壁しか見てないのでね…www 多いらしいけどゆうてもねーーと思っていたものの結構苦しかったです🫄完食して帰りながらテイクアウト饅頭食べました!
しかしまあ 湿気が凄くて暑いな🥵🥵🥵 カシミールカレーの ルーだけを頼もうとしたら 930円と言われて それだと ナン付きのテイクアウトの方が 安くね?と(たまにある。笑 あとは 井筒屋の蜂楽饅頭を買うか それで帰ろう🚎🤗💨💨💨 俺も歳を食って 顔が変わってるのかね 自分だとよくわからんな。笑 pic.x.com/XH5j2ntts2
rp>イベントで福岡にお越しの方… 福岡のお土産の定番は、 ◯博多通りもん(甘/シットリ饅頭) ◯めんべい(辛/明太子煎餅/軽くて荷物にならない) などを買われると、まず間違いが無いですが ◯なんばん往来 も高級感があって非常に美味しいので、オススメしておきますわ…15世紀の空気が漂いますわよ pic.x.com/2lGSNpMIND
【ご案内】女将さん考案の、お寿司の盛合わせ“都路(みやこじ)”…ミニ鯖寿しに箱寿し、にぎり寿し、胡瓜五分巻、麩饅頭、ちらし寿しとバラエティ豊かなお味が楽しめます。折代別途になりますがお持帰りも出来ます。…1客 2,860円(食堂税込価格) pic.x.com/3xT6YOm0RV
@CandSandGDM🤣w🤣w🤣w🤣w まさちゃーん - ̗̀(๑ ᐛ ๑) ̖́- ⟡.·*. お饅頭 美味しいもんね( ˙👄˙ )
給油🍜完了👍️✨ 冷やし豆乳担々麺大盛 たらこ飯 テイクアウトのバラチャーシュー✕2 午前中は通院✕1&お買い物ミッション早く終わったんで早めのお昼🚙💨 サンロードでグルメイベントやってたけど100g1000円前後とか庶民には気軽に手が出ず饅頭だけで終了💦👉️✨ pic.x.com/d8Mi5vH3MM