みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判
"みんなの「ワンタン麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ10 中華そば5 とら食堂4 丼3 手打ち3 そば2 塩ラーメン2 餃子2 中華そば みたか2 支那そばや2 横浜ラーメン2 牛丼1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 晩ご飯1 〆ラー1 いわき1 くるくる軒1 つづみそば1 つぼ半1 どんどん1 なるこ1 にぼちゃん1 みよちゃん1 やまさ1 カフェ1 ダイソー1 バーミヤン1 ベローチェ1 ラーメン屋さん1 リスボン1 リトルケイブ1 來々軒1 吉村家1 大勝軒1 孝和園1 支那そば1 桜上水 船越1 清水屋1 清華軒1 豚星。1 miso1 |
"ワンタン麺"の口コミ・評判 6/28 05:37現在
今日はワンタン麺じゃ
今日のまかないは
辛味噌ワンタン麺🎵
もっと極悪に辛くすれば良かった😁
今日はVSいわき
とら食堂のワンタン麺も追加でいただきます。
最高の連休のはじまりだ!
100%全力応援
みんなで戦って
みんなで勝つ
すべてがうまくいきますように
新横浜ラーメン博物館で、あの銘店をもう一度の企画で出展中の「支那そばや」で、鵠沼 醤油ワンタン麺。
なんて美味しいんでしょ!食べ進むにつれ、美味しさが増してくる感じです。
しばらく他のラーメンは口にしたくない。(2時間くらいは)
昨日のお昼〜エビワンタン麺〜
昔からある🍜中華そば みたかで〆ラー
ちょっと並んで初めて入れた!ワンタン麺、予想以上に美味しかったなー😋
前回の写真
2/9 五目ラーメンと五目焼きそば
5/2五目ワンタン麺と五目焼きそば
を頼みました😋
漫画も豊富です。
にぼちゃん 東根市
ワンタン麺 朝ラーメン
朝からあっさり煮干しに平打ち手揉み縮れ、この麺、スーパーのあの麺に似てる…。この日はでるさんとcocoさんがいて店主にデートですかと言われてて、cocoさんが私は別で〜す!とハッキリ言ってるのが聞こえました😅ugoマチッコさんもいました…平和
盛岡市 神子田町
『神子田朝市食堂』みよちゃん
『ワンタン麺』600円
人がごった返す中、待ち10分程度でした😊久々のみよちゃん🍜
美味かった😋ご馳走様でした🙏
玉河で呑んだ後、隣の中華そば みたかでワンタン麺をいただきました。老舗の味、とても美味しかったです🍜
更に、隣のリスボンも昔懐かしい感じのいい喫茶店☕️
こんな時間に今日(昨日?)のライブ飯
喜楽さんのもやしワンタン麺大盛りでございます
なんとmisoさんもこのお店知ってて嬉しかった
@naosan63250687 @nonnonlabo @KengoLow @Gpgkg005 @itacching @LEO56_kahome 栄養たっぷりでご飯がススム君なおかずばっかりだ💕
はるかちは久々にネッコ中華でワンタン麺ノンプー🎺❌
夕方くらいのご飯🍚
エビワンタン麺と青菜の炒め物!
どこのお店もエビぶりんぶりんだ〜美味しい笑
○東京 巣鴨 麺創庵 砂田
特製ワンタン麺1500円。
中華そばは縮れて平たい手打ち麺でツルツル入る。スープは鳥ベースで気持ち控えめな醤油ダレがいいバランス。サイコロサイズのチャーシューは醤油味強め、薄切りチャーシューは歯応えしっかり、鶏肉は柔らかくておいしかった
筑西市にあるラーメン屋さんで🍜
いつもの美味しいワンタン麺🍜を頂きました。懐かしい味わいの醤油味です。😋もう一つはラーメン🍜と牛丼セットでした~😋🩷
夕飯。中山駅周辺に泊まると寧夏夜市が近いので、またまた来た。ワンタン麺、ハシゴして豚バラ肉のスープ、これ見た目最悪だけど…すごい美味しい。臭み全くしない。そして締めのマンゴージュース。
ラーメンスープをベースに水餃子作ってたら、香りにつられて、ラーメン食べたくなって、、、
麺入れちゃいました(^▽^笑)
ワンタン麺っぽいけど、餃子ラーメンです(A^_^;
美味しかったから、良しとします😊✨
本日の晩ご飯
お伺いしたのは九段下の二階堂。
7年前から続くラーメン店で、淡麗煮干しが食べたく訪問。
写真はワンタン麺と、炙り照り豚バラご飯。
スープは香りも味わいもしっかり鶏……鶏?……買う食券間違えたぁぁぁ!
一体どこで間違えたのか⤵️
まぁこれはこれでしっかりと美味かったですけどね
大塚でワンタン麺
増量食いごたえありで満腹♪
ダイソーで画用紙、コピー用紙等々
画材をたっぷり買って
帰宅後、横になって本を読んでいると
すぐに眠くなるここ数日
2~3時間寝てしまう
身体の要求に抵抗しないが吉
本日 あと4時間使用可
帰って来たら
食べたいシリーズ🍜
無性にワンタン麺🦊
今日のパートタイマー役員👔
1日四時間労働
1日サウナ2回
1日ベローチェで3杯
1日4食
会津若松出張予約した🚅
明日から連休✌️
奈良唐招提寺(下)の納経帳がようやく終わりました😐
長野善光寺(上)にチェンジ🫶
はいはーい🙌
今日はお買い物でお出かけして来ました✨
夕食は中華で海老ワンタン麺😆
ワンタンは大好物なので幸せ~✨
ワンタン麺、皮から作ってんけど小麦粉のフィギュアみたいなった
手打中華 とら食堂(白河市)
清水屋旅館さんが休業中だった為、次の目的地、白河ラーメン🍜とら食堂さんへ💨
12:56の発券から2時間15分待って、ようやく入店🥵
美味しかったです😙
写真はチャーシューワンタン麺🍜
ワンタン麺…麺がおいしい…
かなり久々にここのワンタン麺。卓上の調味料で自分好みのワンタン探すのが楽しいのよ。ここも営業時間戻ってくれんかなあ……
今日のお昼に食べたワンタン麺メチャうまかった!
今日🍜
中華sobaいそべ
白旨 特製ワンタン麺 九条ねぎ
前回は黒旨😋今回😍白🤍旨😍
まずスープ😍😍😍😍
な😵な😵なんすか😍スゲ〜😵旨い😋
🐟さんの良き香りと旨み😋白醤油😍
最高に美味しい😍
テュルテュル😍ワンタン
肉厚チャーシュー😍
メンマ😋
大満足😋
ごちそうさま🙇でした😋
Phuong Beo frank noodles
ワンタン麺
岩手県花巻市『孝和園』
ワンタン麺¥830
昇り経つ節の薫りで承知な出汁の旨味に 思わず両手の人差し指を立てればあとは一心不乱☝🏻♪̊̈♪̆̈
丼縁をぐるり彩る肉感と皮のツルリを併せ持つ雲呑はワンタニストならずとも嬉しく👍🏻
ご馳走様でございます🍜♡
高円寺久しぶりー
ワンタン麺屋がなくなってて悲しい
ボードゲームカフェ リトルケイブにてゲムマ春のゲーム体験会でございま
つづみそば@高山市
ワンタン麺 並盛
飛騨高山🍜遠征③
スッキリして食べやすく万人受けする旨さ
ワンタンは餡味付け控え目でほぼ皮が👍
@sou_beebangboo ワンタン麺!
並木の【麺や笑華】。
日曜日10:30から並んで入れたぞ。
担々麺(味噌系)、ワンタン麺、プチメンマ丼。
めっちゃ人気あるからどんどん並ぶよ~
とら食堂@白河市
焼豚ワンタン麺大盛り
次は足を延ばして、念願の此方に漸くの初訪。
スープはあっさりながらも動物系のコクと醤油のキレが素晴らしい😍自家製の縮れ麺はピロピロ食感👌TPのスモーキーなチャーシューやトゥルトゥルのワンタンは何れも絶品✨
白河の誇る珠玉の一杯を心ゆく迄堪能です😊
「鵠沼 醤油ワンタン麺 ミニ」@支那そばや(新横浜ラーメン博物館)
「吉村家」→「來々軒」からの3連食😎ミニがあるのが有難い😊
厳選素材をふんだんに使用したあっさり醤油味のスープは独特で何とも言えない美味しさ😍つるしこな自家製細麺も👍チャーシューやワンタンなどのトッピングも旨い😋
@mochizuki_miki 自分も昔ながらの中華料理屋さんで、ワンタン麺を頂くのが好きです😉👍️🎶
清華軒さんの塩ワンタン麺(手打ち麺)カレーセットをいただきました😍😍ワンタンもスープも麺も最高にウンマイ😍😍
桜上水 船越
チャーシューワンタン麺(塩)
中華そば(醤油)
並びが多い話題のお店に行ってきました!着丼60分
渡辺樹庵さんのお弟子さんの店!
濃厚なのに食べやすいラーメン!
チャーシューも美味い!メンマもワンタンも美味い!塩の方がわかりやすいけど、醤油も美味しかったです!ご馳走様でした!
ラー2023年55杯目
@盛岡市菜園「つぼ半」
今でも人気の老舗の町中華です、たぶん自分のラーメンキャリアで、現存する一番昔に食べた店です…小学生の時かな(笑)?ここはホントにお世話になったなあ~…で、今回はワンタン麺!もう見ての通りノスです(笑)、支那そばです、柔らかいスープです!!✨✨
【エビワンタン塩ラーメン】
新宿地下では過去評判の良かった限定を出すとのこと 18:00〜の部の限定を考えたけど先ずは昼に🙂
【エビワンタンメン】は台湾系ワンタン麺を意識したものかな? ともすれば薄めなスープと歯応えのある細麺は正にそれ
→2️⃣へ続く
ぷはぁ(^q^)
うまかった!
帰省1軒目は会津のくるくる軒!
入った瞬間にうまいにおい(笑)
僕はワンタン麺、奥さんはねぎ塩ラーメン。
やっぱこっちは麺がうまいね😄
夜ご馳走いただくのにいっぱい食べちゃった(笑)
昼休みに行ってきた、空いててほとんど人がいなかった💦💦
ポケセンも今日は空いてたよ
で、ワンタン麺食べて急いで帰宅
暇だけど仕事再開😆

















































