みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食5 餃子5 スープ5 チャーハン4 ラーメン3 味噌ラーメン3 ランチ3 ハンバーグ2 酢豚2 豚丼1 丼1 トンカツ1 担々麺1 らーめん1 塩ラーメン1 タンメン1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ババ1 モンブラン1 昼ごはん1 昼メシ1 晩飯1 いずみ食堂1 かけラーメン1 こけし食堂1 ときわ食堂1 なごみ1 はなや1 やなせ1 らあめん亭1 アンテナ1 スタミナラーメン1 トンポーロー1 バーミヤン1 ラーメン大1 ラーメン大将1 ラーメン屋さん1 中国料理1 十八番1 日高屋1 木曜日1 桜木屋1 頂マーラータン1 餃子の王将1 blueberry1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/26 13:46現在
@gokuraku_keiba極ラクさん❗こんにちわ❗今日はお昼バターコーン味噌ラーメンだったんですけどね~穴穴で当たりまして~😁広東麺でなくても良いみたいです😆 pic.x.com/7gwirFITLx
頑張ったご褒美に途中で抜けて食べた広東麺をどうぞ pic.x.com/azCeA2G16E x.com/kokutokurumi_v…
今日の昼メシは30年以上気になってた豊平にある『神龍』で…五目麺ウマし…カミさんが食べた広東麺のスープも美味…カミさんには苦手香辛料が入ってたみたい…今度行ったらお店オススメらしい炒肉片定食にしようっと… pic.x.com/RAB54kljcM
今日のお昼ごはん。新井薬師駅前から徒歩数分の『五香菜館』で頂きました。餃子が今まで食べた餃子で1番好きだ。炒飯も美味しくて美味しくて。広東麺まで頂きまして。ここはライフワークとして通いたい。いつまでも続いて欲しい。 pic.x.com/KPfskTm04b
広東麺😋 pic.x.com/E9QRpUlNd1
チルたんバーミヤン🍑も大好きー 美味しいですー 浅草モンブランのハンバーグステーキも美味しいー 昔北千住にあった東武大飯店の広東麺もNo.2 餃子の王将ラーメン大好きー 日高屋レバニラ炒め大好きー 巣鴨地蔵通りのときわ食堂も美味しいー
椚マイカー!うずまきナルト🍥だよー!(広東麺美味しい🍜) pic.x.com/5XgB4DAFNT
酢豚無😰 広東麺 塩味イメージでしたが 色は醤油 味は魚粉😱 例えようのない喪失感 小さい店でワンオペ 器具も使い回しで味が混ざるのだろうか? 相方の塩ラーメンは市販のスープだろう 舌が拒絶する化調の味しかしなかった 肉ニラ定食 小鉢が冷食😇 スープがやはり魚粉味 再訪無 夜も中華か🤣 pic.x.com/6mOuflTV6w
埼玉県狭山市 中国料理 燕京 広東麺 白菜をはじめとする野菜たっぷり❗️肉は通常豚バラが主流かなと思いますが燕京サンの場合【豚レバー】💖臭みも無く美味しい〜)^o^( 麺は中細の柔らかめでモチモチ感がありますね👍スープは絶妙なとろみ感があり食欲を掻き立ててくれます❗️ 美味かったぁ(o^^o) pic.x.com/GmVFXcVjtQ
今日は赤羽Renyでblueberry girlsのワンマンに行ってきた 7人になってパワーアップしてたねぇ チェキはなごみちゃんと ライブ中端っこのスミにいたのに見つけてくれてたねぇ 帰りに兆楽の広東麺食べてきたよ pic.x.com/YPmF6PS6Oe
広東麺🍜 社長ごちそうさまでした😋 pic.x.com/E5JNqETkPJ
らーめん食べたいTシャツ着て すすきので一番列をつくるラーメン屋さんから徒歩1分。 老舗どクラシックな味噌ラーメン。 タマゴトッピング。 いつもの仙龍さん大好きです。 広東麺も名物です。 pic.x.com/vPwjlBYsxy
社員食堂で取り敢えず落ち着く🐨 【本日の社食 昼】 広東麺 pic.x.com/BC1BoKPslD
本日のやなせのランチはこちら💁♂️ 広東麺美味しかった〜! しっかりした味付けでご飯もススム! ライスは少なめにしてもらった笑 pic.x.com/E0UXZJHzUN
@gokuraku_keiba園田1Rのこれで広東麺食べました😁 pic.x.com/sM6U54hA8E
おはようございます☁️ 木曜日ランチより営業です🈺 週替わり 肉セット 酢豚 麺セット 広東麺 本日もワンオペですがご来店ご予約お待ちしております♪ pic.x.com/TfgYWjFcQJ
本日夕方からの営業は午後5時からラストオーダーはフード8時、ドリンク八時半の予定です(阪神戦終了まで飲食可)。日替りは広東麺&ミニ焼豚丼セット(¥890)です。夜の部限定おつまみメニューいろいろあります。佐藤選手は去年までCSでは打撃成績が良くないけど今年は違います!応援しましょう🐯🐅。 pic.x.com/6m7Dtbl4Ne
@4gewoshenzhen広東麺☺️ pic.x.com/pNHo7SED4v
広東麺とのセット頼んだんですよ。料理届いた時に『何か赤くね??』と思ったら案の定トマト入ってたんすよ。仕方ないのでミニ丼とサラダ食べて出てきました…。 トマト、お前だけは絶対に許さん…この世から滅してくれないかなぁ〜😡 pic.x.com/wFKNoBwOKf
札幌仙龍 広東麺1200円 醤油味あんかけ pic.x.com/nXtaKuhojV
中華「栄楽」(板橋区坂下) 故小野員裕氏が激奨した名店 地元の町中華で探索中の と肉丼を食べた ここでは初の広東麺の味は💯 特にスープが激ウマ😍 そして見ただけで涎が出る肉丼🐖 ボリュームあり食べきれるかと思ったけど難なく完食😋 いつもはトンカツ頼んでるけど、これ最高のコンビだ🏆 pic.x.com/Gha4juHbJ3
おはようさん❗️ やはり 日本に帰ってきたら 真っ先に食べたかでたのは 広東麺❗️ さぁ❗️ また決戦が始まるぞ🔥 pic.x.com/EhL5pai36x
本日の1杯目 味噌󠄀ラーメン(ねぎ、コーントッピング) 広東麺 味噌󠄀カレーラーメン 昨日(12日)は塩沢のはなやさんにて同級会でした とっても楽しかったです😊🎶御料理も美味しかったぁ👌☺️コロナでできなかったぶんハシャイできました🥳✌️ 少し寒くなりましたね皆さんお身体に気をつけてね🙇 pic.x.com/IkgbFhCaSL
町中華で広東麺半チャーハンセット😋️🍜🍚 U字カウンターを囲むおっちゃんたちとの食うか食われるかのバトル もうねアホかと馬鹿かと pic.x.com/EQnNTx1qJ2
娘とカラボの中に入れるインナーボックス探しに夕方出かけてて、いいのなくてお腹空いて剛味家さんでごはーん!! 剛味家さんの広東麺マジで好き🫶 娘はチャーハンセット🍜 真夏ももちろん食べるんだけど、寒くなってきての広東麺最高!! pic.x.com/E0m9IJCaaf
広東麺ヽ( ・∀・)ノ この熱々が 癖になるーーー。 pic.x.com/QGXb2qcj51
猪狩くん「あんかけラーメン」知らないのかな? 広東麺とか食べたことないかな? これに納豆は…🤔🤔🤔🤔🤔 pic.x.com/RuavPmPKLj
今日は昼からクロタンとビール飲みつつ 餃子と青椒肉絲に広東麺食べて アンテナショップ冷やかしつつ時間潰してた pic.x.com/23rsnxSeRS
荷物多かったけど密集してるから普段より早く終わった😆 腹減ったからラーメン大将で広東麺と野菜炒め定食屋食べる🤗 pic.x.com/7u7YPs3Bba
広東麺 pic.x.com/z2YYgCIBlF
連休。😑 遠出しょうとしてましたが家で疲れる事が有って寒いし、二度寝してタンメン、広東麺 五目ラーメンとか言ってても 担々麺(半ライス付)になった。 搾菜も入ってたん?と思いながらカメラ。ん?フリーズした😢 というわけで写真は前回のです @上三川 pic.x.com/HnqCKFJhbV
本日のおすすめ こけし食堂、根強い人気の「広東麺」です🍜 トロトロあんかけが熱を逃さないのでいつまでも熱々😋 卵、イカ、エビなどもこのスープによく合うんです👍 肌寒い時期に汗を流しながら食べる😊 最高です🙆♀️ 夜の部でもご提供致します🍜 是非、ご注文ください🙏 pic.x.com/p6E9IXhvVB
薬湯市原店🌿 皆がオススメしてくれたから行ってきたよ🥰 ALが20分毎にあるサウナ室は90℃🧖♀️ 5分間もあるからしっかり蒸し上がる😇 潜水🉑の17℃の水風呂でぷかーするの最高✨ 草津の湯や薬湯も濃いめでめっちゃ良い🥹ずっと身体ぽかぽか🥹 梅ごのみも広東麺噂に違わぬ旨さ🎠✨ pic.x.com/nNeQ01mz3v
今日のランチはマルちゃん製麺味噌ラーメンをアレンジして麻婆茄子、ワンタン、トンポーロー、乗せ🍜 その他メンマ、ほうれん草、玉子、ネギ。 マルちゃん製麺のスープはあっさりしているので味噌ラーメンとは思えない広東麺のような仕上がりになりました😋 pic.x.com/A3jvk0NRnb
…広東麺食べたよ 熱々で旨々だったよ pic.x.com/twNO5dwzsX
今日の晩飯は… 港町「和家」 先に言いますが住みません❗ 実は昨日ババは孫と和家で晩飯だったらしいです🤣 嫁「広東麺(醤油)」 アタシ「味噌ホルモン鍋定食」 つゆだけで飯食えます👍️ そして、おビール🍺 今日も1日お疲れさまでした❗オレ… カンパーイ🍺✨🍺 pic.x.com/3TqiWoga0q
ここの広東麺は最強に美味い✌️ pic.x.com/xnj9VkUYPS
今日は1日疲れと癒し補給と薬湯の力でパワーアップしてきました 頂マーラータンや安定の広東麺もいただき 食でも満足してきました たまには身体のメンテナンスが必要 やっぱり薬湯からのサウナ下段でじっくりが最高 pic.x.com/bopi5kNM9v
豚角煮麺(八角強め) 広東麺に角煮のってる、と言った方が正解かな pic.x.com/EEjpgTmx4Q
お昼に妻と沼垂(新潟市中央区)の東来順さんへ 今日は定番の広東麺ではなく、ラーメンとチャーハンのセットにしました。 それぞれシンプルですが、二重の旨さでした 今は昼のみの営業のようです。 長く続いてほしいお店です pic.x.com/p9hiPysD2B
程よい辛さの広東麺 海鮮ゴロゴロ身体ポカポカお腹いっぱいです🙂↕️ pic.x.com/QPWl5ygcnD
第78杯目 播龍さん!! ずっと鶏南が食べたかった旦那の要望を聞いて 私も鶏南食べようと思ってたけど広東麺がある😋 って事で 広東麺と鶏南蛮の小 でも結果 息子が残した鶏南蛮1つが私の皿に追加されたのでライスも普通を1つ追加🤣🤣 幸せ( ´˘` ) 人より少し多く食べれる胃袋で良かった😆 pic.x.com/yQYOoRlSdV
息子と三代目十八番🍜 スタミナラーメン&広東麺🍜ドッチモコッチモ激旨んまかった🥰 御馳走様でした🙇 pic.x.com/mjlj488w1W
📍らあめん亭 週末の楽しみは飲み会なんか入れずに好きなものを好きなだけ食べてやるぞとらあめん亭。広東には無いらしい広東麺と安定の餃子でノンアルデーでも優勝。次はどこか美味しいハンバーグ食べに行きたい。 pic.x.com/b64cSkQS5t
友人は広東麺かな? 花火開催するみたい🎆🎇 pic.x.com/Aj9HMPNg09
雲呑麺食べたいな…国内だけど旅先ではじめて広東麺食べて食感がすごく気に入ったので食べたくなるんだけど、なかなかこちらにはなく。 地元付近、もともと歴史的経緯もあって大陸東北からの人たちが主流だったから、四川料理はとても美味しい老舗があるぽいけど、辛味が苦手民なのでかなしい。