みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子7 定食4 チャーハン4 スープ4 ランチ4 焼きそば2 ラーメン2 唐揚げ2 晩御飯2 ラーメン屋2 そば1 蕎麦1 担々麺1 中華そば1 カレー1 カツカレー1 焼売1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 キムチ1 パン1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 夜食1 かけラーメン1 ちゅるちゅる1 とんちぼ1 ふじや1 みらくる1 もつ焼き1 れんげ食堂1 スタジアム1 ソウル1 ドライブイン1 ラーメンだるまや1 ラーメン屋さん1 三龍亭1 中華食堂一番館1 大黒屋1 宇田川1 木曜日1 桜木屋1 鈴ノ木1 駅前中華1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/25 19:33現在
(今日のお昼は世田谷松原にある中華光竜の広東麺) 今日は仕事中ずーと雨 湿気やら合羽の中むれむれやらで 雨の日は倍疲れる 沢山食べないと。 pic.x.com/vyCphhSzAh
猫舌な私が熱々広東麺 熱すぎで食べれません 笑 pic.x.com/CTmJjCVx5v
おはようございます! 日高市 巾着田のとんちぼです。 本日も通常営業いたします。 雨が…止んだかな? 沢山のお客様、ご来店お待ちしております😊 写真は狭山市『燕京』さん 鈴ノ木さんに教えてもらった町中華シリーズ✨️ ご飯売り切れ広東麺と焼き餃子を大満足で堪能しましたー😊😊😊 pic.x.com/2dAoF1pe86
美味しい広東麺食べたい
本日の日替わりは 【広東麺とニラ玉飯のハーフセット】 tabelog.com/tokyo/A1310/A1… お問合せ電話番号 0332950078 pic.x.com/w6UDRrFJw6
千葉の豊春さんで広東麺を食べました、美味しかったです。 pic.x.com/F26ipjxLNk
青城飯店@新江古田 広東麺セット 久々の住宅街のポツンと町中華。 ここの広東麺が絶品! 熱々の色んな出汁が出た餡が最高。 炒飯も量も具もたっぷり有って これが半炒飯とは恐れ入ります。 同行者の焼き肉定食も美味そうだった。 町中華の雰囲気は良いね。 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/GRp0LW2RcZ
@mravirex1960to1お仕事おわた🐻💕今日は広東麺🐻💕 pic.x.com/dh6GBmXf6V
疲れた🥱こんな時は広東麺だな pic.x.com/7o0z2SmQYN
通りがかって気になってた篠ノ井のラーメン屋『みらくる』に突撃 『野菜ラーメン』 スープはザ・町の中華そばを出汁しっかりさせて美味しくしてる感じ 野菜はとろみ付ければそのまま広東麺になるような、しっかり味がついててgood. スープと野菜の味が融合して、とんでもないうまさ。 おすすめです pic.x.com/fO5xFlsPoy
実は開店一番乗りで広東麺食べてきた😋 ちょっと秋田方面に用事があったので😎 今日は涼しいし熱々の広東麺でも難なく食べれました😋 pic.x.com/JNRgFBMkfh
今日のランチは、萬盛庵@鎌ケ谷市さんで、広東メンです。 中華1本でリニューアルした此方へ〜🚗 餡掛け部分が優しい塩味ベースでシャキシャキ野菜もたっぷりあり、満足度の高い広東麺でした🥰 日本蕎麦を辞められてしまったのは残念ですが中華も美味しいのでまた来ます😊 ご馳走様でした〜❤️ pic.x.com/QyNMexvhFk
このシリーズがまじでおいしくてさ。味もおいしいし、なにより麺がちゅるちゅるなの!!!ガチおすすめ。トッピングの野菜いっぱい入れるのがおすすめ。今これの麻辣湯麺食べてるけどうますぎる!!前回広東麺食べたけどそっちもおいしかった pic.x.com/2nY3IkqIwd
木曜日ランチは新規開拓して香港屋新橋店にて広東麺🍜。850円。ここは良いかも。新橋のサラリーマンランチは1,000円以下であるべき。 ところでW杯でも試合後のスタジアム清掃。良い習慣だし美徳と思うけど、「もういいよ、その日本人はエラい、の記事」と思うのは何故? pic.x.com/pjVILfegEl
昨日、美味そうな塩水ウニ1パック880円だったけど予定あって持ち歩き時間かなりあるから買えなくて悔しかった 昼ごはんを広東麺じゃなくてカレー屋にすればよかったのでは?即興プランが甘い!くそー! pic.x.com/zuUIGyx3Iv
おはようございます。中華料理平安です。 本日の日替わりランチは、広東麺🍜ミニライス🍚です。¥980 皆様のご来店をお待ちしております。 pic.x.com/G4AyweJJSa
ソウルフード? さんの ニラそば。やたらきくので行ってみることに。ここの広東麺とニラそばが有名なんだって。 行ってみると駐車場は満車。 11時台からひとが押しかけまくるお店、やばいな pic.x.com/Atevv3MSLI
創味@鎌ヶ谷(千葉) ✔︎︎︎︎広東麺 麻婆豆腐が美味しいお気に入りの中華料理屋さんで人生初の広東麺✊ あっさり醤油スープに具だくさんな五目あんかけがかかってる感じかなるほどね! 美味しかった!🤤 pic.x.com/hC1OzeEkqG
駅前中華 味彩*兆楽 宇田川町店 広東麺セット 餃子(お持ち帰り) やっぱ 熱々スープやねんなあ 笑 次は、あれの焼きそば喰いてえ 美味しかった ごちそうさまでした🌾🍥☆彡🐾 pic.x.com/3RgOZEaDG3
今日もえしが言ってた「納豆担々麺」‼️ 守谷SA下りの、広東麺飯房さんのメニュー!! めっちゃ美味しくて大好きなメニューなんだ〜〜本当に美味しいよね〜〜🐹💖 今日の納豆青椒肉絲で、納豆料理欲がまたあがったから…また納豆担々麺食べに行くね‼️🤭笑 pic.x.com/yNGdPkkf8X
都民税と森林環境税(笑)高すぎワロチ。 何かの間違いではなかろか。 抗議の電話する。 なんなんだこの国は。 むかつくから大黒屋から広東麺とチャーハンとカツカレー出前した。 広東麺おいし。 広東麺すき。 pic.x.com/trOpwjBSWL
お昼の広東麺🍜 pic.x.com/ARjRNX2Fb7
@wallenius_brian私も脳腫瘍で13年前に大手術した。生存率0.3%。去年再発して他県でガンマナイフ治療した。まだ残っているが働いている。 Hubさんの音楽と肉に対する情熱がある限り絶対に回復するよ。また素晴らしいオリジナルソングを聞かせて欲しい。 近所のラーメン屋の限定メニュー、広東麺だ。頑張れ。 pic.x.com/shVsY3Z6op
今日の晩飯は… 港町「和家」❗ (住んでません🤣) 嫁「広東麺(醤油)」 アタシ「エビチリ定食」 そして、おビール🍺 今日も1日お疲れさまでした❗オレ… カンパーイ🍺✨🍺 ちなみに水族館🐧の結果は惨敗です…😭 pic.x.com/9UD9WDUHhH
孤独のグルメで紹介された、与野ドライブインに 行って来ました。 豚肉キムチ卵炒め定食 広東麺 うずらフライ 納豆オムレツ を食べて来ました。 お腹いっぱいギブupで 餃子🥟まで辿り着きませんでしたw ご馳走様でした。 pic.x.com/X9BBJrTDOG
昼も夜もハイウェイめし 気づいたら両方とも辛い系麺で被ってたけど、美味しいのでよし🍜 昼: 八潮PA リンガー食堂 夜: 守谷SA 広東麺飯房 pic.x.com/Oy0AD1UqVA
本日の晩御飯 中華食堂一番館さんで 旨辛広東麺大盛 うま辛炒飯 餃子 コーラ pic.x.com/h0dNUG6JYg
広東麺∩^ω^∩ pic.x.com/UyJkkEiVkg
急性虫垂炎で入院していた 我が家の看護師さん本日無事退院😊✨ 快気祝いに 桜木屋の広東麺&唐揚げ🍜🍗 久しぶりのラーメンに舌鼓を打ちながら 元気な姿を見られてひと安心👍 そして駐車場には… おっさんホイホイ📸盗撮したのはこれ✨ 最高にカッコいい👍 pic.x.com/91ANjA7lLe
@mikikan_guitarパーフェクトチャハーン(with広東麺) pic.x.com/NNRp2Nn5Vl
冷やし広東麺の季節がやってきた maps.app.goo.gl/fjALTKQj7qrhcA… pic.x.com/uBsO4ycgSe
【地元平塚のおススメぐるめ🍜】 この間、 の集まりでグルメがイマイチ思い浮かばなかった私💦 挽回すべく!私のいきつけのラーメン屋さんを紹介します🦉💡 駅ビルのラスカの中にある、石狩🍜です! おススメメニューは、広東麺。 pic.x.com/7miAPmC4rU
広東麺始めました🥹 pic.x.com/8HI1TfoOaU
061『広東麺定食』 お昼の限定定食、値上げされたと言いながら、相変わらずのコスパと味。 久しぶりに来ましたが大・大満足のランチでした。 今日も美味しくご馳走さまでした♪♪ pic.x.com/e0WHDFiSPd
🇯🇵中央区の彼から📩 新潟市西区青山 イオン新潟青山店の2階の張園さんにて広東麺と久しぶりにチャーハンをオーダーし食べた🤭👍👌 盛りはどちらも普通😃 まぢおいしかった〜😃👌 来週、🇦🇹オーストリアウィーンへ✈️渡墺するので、🇯🇵日本に帰国したらまた食べにいきますね〜😃👍 pic.x.com/Bsa044Kzmf
夜営業も再開した川越、三龍亭へ 広東麺700円 チャーハン650円 広東麺のスープ飲んだ印象はカップラーメンでこんなんあったような気がするです 特別美味いって訳ではないけど良い 初の夜ですがやはり飲み客多いです。 pic.x.com/iBgtT2wBds
茨城県日立市 ・広東麺 ・餃子 本日の夜食🌃🍴 此方のメニュー表に一番最初に書かれた広東麺をオーダー🍜✨ たっぷりな野菜と豚肉を香ばしくなるまで中華鍋であおり、醤油ベースのスープにイン🎵緩めな餡が細ちぢれ麺と纏わり美味しい🤩餃子も大きくニラ&肉の主張強めな餡が最高💮 pic.x.com/wRzYPzgJU7
広東麺。デカい。 pic.x.com/JVw650U28d
ラーメンだるまや みかさ道の駅 晩御飯 広東麺大盛り🍜 野菜、海鮮いっぱい美味しかった!! pic.x.com/Xazxtn7qGW
今日のお昼は広東麺と半チャーハン餃子二個付きセットをいただきました! おいひかったなー。 夜なに食べよ。 pic.x.com/3SBBdGMKgu
〆広東麺🍜 お酢をちょい足しすると後引くんよなぁ〜🫠 pic.x.com/AhzmZzjP7c
母の引越しもあと少しまで来ました。 お昼は釧路市武佐にある剛味家で広東麺を頂きました。 10周年キャンペーンで味玉頂きましたよ 美味しかったです! pic.x.com/6LFS0FiHya
30日はレストランポイント2倍の日♪ お食事のお客様はポイント2倍と なります😄 こちらのオーダーは もつ焼き単品×広東麺 がっつり両方頂きます🤤 お食事だけでも👌 レストランにも 是非いらしてくださいませ🏯✨️ pic.x.com/ojlt8VmCMR
若林区河原町の中華飯店ふじやで広東麺850円。あんかけラーメンですね。味は普通ですが場所的に難しいかな。 pic.x.com/4PouGMcB02