みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 餃子6 スープ6 丼4 焼きそば3 八宝菜3 桜木屋3 そば2 タンメン2 天津飯2 春巻き2 クワイ2 ジャン2 焼肉丼1 中華丼1 定食1 味噌ラーメン1 洋食1 焼肉1 麻婆豆腐1 チャンポン1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩飯1 じゅらく1 たごさく1 マック1 ユキハウス1 ラーメン 普通1 ラーメン仙1 八千代1 南京亭1 味芳斎1 大和田1 来々軒1 蓬莱軒1 鶴と亀1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/27 06:53現在
🍽️レストランじゅらく、侮るなかれ🍜 東京・上野・じゅらく 洋食、丼、中華にイタリアンと何でもござれの上野じゅらく その中でも広東麺が特にオススメ🍜 寒い日は必ず食べに行きます♪ pic.x.com/Q2RvitQG0o
今日のBコースの給食は、牛乳・広東麺・春巻き・枝豆ひじきサラダです🍜広東麺のスープはとろみがあるので、麺に絡んでおいしく食べられます😋 pic.x.com/5Jcl9TYVc4
高松来たんでちと足伸ばして 桜木屋 広東麺 ライス 11時過ぎに入ったらギリ着席 誰かの見て食べて見たかったセルフ中華飯♪̊̈♪̆̈ これ!(,,•д•,,) ンマ!! もーおすすめ間違い無し! (ง •̀_•́)ง この餡なら中華飯めぬーあってもeなぁ(๑><๑) 出たら外待ちも発生~ 人気店だねぇ😋 pic.x.com/sxGsMNGnWe
ラ王の広東麺、これは美味い🥰 pic.x.com/KAeuq3IIbP
今日も、ありがたいことにユキハウスのお仕事。 午後から燕市吉田だったので、新・Rai Raiさんでランチ。 閉店後、隣に奇跡の再オープン。 再オープン当時はなかった、以前の看板メニュー広東麺をいただきました。 実は餡掛け系が苦手なんですが、さすが別格に美味しかったです。 pic.x.com/mLUVqmG0lp
広東麺はいいねぇ。 pic.x.com/lNWvNpii79
今日は、仲良しのママさんと「たごさく」で、広東麺と天津飯、餃子2枚を頂きました🩷 写真は半麺、半天津飯です✨ エネルギーをもらいました❣️ スープまで飲み干せるのは、たごさくだけなんだなぁー🍀🍀🍀 pic.x.com/mMuE1TZXKd
お昼は町中華で広東麺。 すっごくおいしかった!時間があれば食べたいメニューがたくさんあった。 特に蒸すのに30分かかる肉まんとかきのこまんとか… pic.x.com/Wao440Twq7
愛してやまない広東麺🍜 町中華では確立高めでオーダーする! なかなか好みの味に出会わんのよな😢 今日は餡が強めやった もう少し緩い方が好きだなぁ でも、麺はかなり好み 酒を飲みながらトロミ野菜を食べる いつまでも冷めず熱々がいいよな🥵 もちのロンでウズラの玉子はラストを飾るのだ🤣 pic.x.com/o6IvnsRoZD
やっぱ珍来しか勝たん🍥❗️ て事で、今日は珍来 平井店さんの圧倒的1番人気の「焼肉エッグ丼大盛🍚」をテイクアウト🥡✨ま、コレはオヤツですおやつ🙋 晩飯は北千住店 へ行って広東麺食べにダブルヘッダーしちゃおうかな🤣 pic.x.com/eGvOL1eoHr
おひるぅ〜 スタンプラリーではないお店 来店2回目 広東麺 pic.x.com/PsK9TWGUFu
ラーメン部活動2025年88軒目は渋谷の東軒で、広東麺。 以前、振られて再挑戦。 渋谷というか神泉の近くの町中華ですね。 pic.x.com/zAr5NALQfu
ラ王の広東麺つくるよー pic.x.com/ZpWijLgk5I
にらそば回避の広東麺で27ラーメン🌬⛄🥶 I'm at 中華 龍王 in 那須塩原市, 栃木県 pic.x.com/rjOs3As6cD
広東麺と半ライスにしようと 思ったが半ライス150円だったので 100円+の大盛りにした スープ一口飲んでからラー油と ブラックペッパー 美味しい👍良いトロミ 急いで食べると火傷しそうだから ふうふうしながらゆっくり食べる タケノコ… pic.x.com/0Akw9e9E1y
味噌広東麺とレモンサワー なるとが美味いよね pic.x.com/9yTeTHpPe0
千葉県八千代 50周年のレトロ町中華 ギョーザ・ラーメン・広東麺 懐かしレトロ味!おもしろ町中華 『栄香楼』の情報を紹介 【住所】 千葉県八千代市大和田935-34 詳しくは👉 activitv.com/entry/every_25… pic.x.com/lTHyRzDYqF
港区芝大門の味芳斎(みほうさい) 支店 麻婆豆腐の名店として度々メディアに紹介されるこのお店 が、ここで麻婆豆腐を単品で注文するのは ワイに言わせれば素人😎 通のワイ(来るの2度目)は広東麺と焼きそば 広東麺は野菜の旨みとトロミが最高 麻婆豆腐単品だと辛いので麻婆丼で食べました😋 pic.x.com/vuezlQBI9d
遅いお昼に五目麺(広東麺)食べまーす 寒いので美味しい😋 同僚と3人で来たのでテーブルせませま pic.x.com/YCkMaZdAPg
八宝菜を大量に作ってしまい餡かけかた焼きそばや広東麺ひ居て食べた際の麺をやっと片付けた タンメンの上に乗ってるキャベツ、玉ねぎ、にんじん、キクラゲ、豚肉はもう一食分余ってるんだ どうしようかな pic.x.com/R8lvqK7uev
2025/2/2(日) 最近朝食は食べないようにしてる。昼食は「マルちゃん正麺 とろみかんかけ醤油ラーメン」。とろみがついたスープはカネボウ食品のカップ麺、広東麺シリーズ以来だな。 pic.x.com/NONba561ZY
八宝菜が大量にできてしまったので餡かけかた焼きそばと広東麺にしたら麺が残った 今日は残った揚げ麺を始末した 麺に付属のスープの素を使ったらトロミが足りなくてしょっぱかった pic.x.com/FgP2zjilo4
昼は広東麺。あんかけで口の中を火傷しないように、気を付けて食べました(笑)。野菜が高騰しているのに、たっぷりの野菜を食べたからゼロカロリー(汗) pic.x.com/OOoe50o18z
今日のお昼は、とあるお店の 広東麺にしました pic.x.com/BWK5AUrYSa
美流渡 一番 ココの甘い味噌ラーメンが食べたくて… 砂糖も少し入っているが果物の甘さらしい ママはかつて岩見沢にあった広東麺やタンメンが有名のラーメン仙龍(今は札幌)で修行されたようだ 美流渡の話、モリタンの話などなど… 楽しかった 次回はタンメン! pic.x.com/phDPG93UK2
今シーズン2回目スキー⛷️⛷️ お天気良くて最高でしたよ✨ でもね、足が疲れてヨレヨレ🥴 歳を感じたわ〜💧 帰りに美味しいラーメンで スタミナ補給☺️ 私は広東麺 夫は辛味噌ラーメン 普通にスープが赤いだけだったので写真無し😂 pic.x.com/6R8QALVlXx
こんにちは😃 今日のお昼は😋🍴💕 ✨広東麺🍜 ✨半ライス🍚 ✨餃子🥟 いただきます✨😌✨ 美味しいね😋 ごちそう様でした🙏 風が強く🌬️寒い日ですね🥶 午後も頑張りましょ💪✨ pic.x.com/GyE4F5lXTP
@golf_daisukiyonわかります👏 我が家も愛する南京亭では、奥さんはいつも焼肉丼と広東麺で迷います😅私はほぼAセット一択ですが。 pic.x.com/QyFL6v8PC9
中華飯店ジャン@甲府市 広東麺 しっかり目な味付けと細麺が絡んで美味しい一杯。 具材も干し椎茸やヤングコーン、クワイなど味や食感が楽しめてサイコーです。 他の料理も美味しいと確信! 甲府市にまた来たら訪問したい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/cgK22cUNAO
中華飯店ジャン@ジャン 広東麺 パンチが効いたスープに細麺のちぢれ麺が絡んで美味しい一杯 具材も干し椎茸やヤングコーン、クワイなど味、食感が楽しめてサイコーでした。 他の料理も全部旨いと確信! 甲府市に来た際にはまた来たいです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/qEZjKppdla
『桜木屋 花輪店』。鹿角市役所近く。 「広東麺」は、炒めた具材の香ばしさがクセになる味わいの餡。美味しい。 先般、『ラーメン桜野』から店名が変わった。 pic.x.com/6KpraoVf5n
おひるー🍜 本日は日替わり麺の広東麺です!寒い日の餡掛けは身体と心に染み渡るんですなあ…(*˘ω˘)ホカホカ pic.x.com/WJsxiRV2Wf
天津麺や天津飯(天津丼)・広東麺が、実は日本発祥の料理と同じように、天津甘栗も本当は中国にはないモノなのかと思って調べてみた。 主に華北の北京周辺で生産された栗(シナグリ)が、天津市の港に集荷され、そこから海外へ輸出されたことに由来しているからなんだって。 pic.x.com/yikTytTppP
おはよう御座います。麺屋鶴と亀白髪おじさんです。 さぁ本日も通常営業です🈺 生姜醤油and生姜広東麺が有りますが🫚🍜🍥 クリア豚そばを本日から多分月曜日まで販売します。無くなり次第終了ですが😓770円です。 pic.x.com/njPVxLku2i
広東麺の小盛り pic.x.com/MbMqoJ0Yeh
白菜を見て中華丼を食べたくなって八宝菜を作ったら大量にできてしまった 今日はこの麺で広東麺にすることにした pic.x.com/FnR5VwBRAC
@OOyrERTAARx99aRオビさん🐢こんにちは👋😃 広東麺ですか‼️ 自分はあまり好きではないから 何十年も食べてないですね…😅 自分は今日は月一お楽しみの のり弁でした🤗 久々の弁当です😁 pic.x.com/HLP7OELqEe
はい(広東麺)🥸 pic.x.com/q73Xe5V9C4
まだ早いんで、あっという間に到着 県庁食堂にて広東麺大盛り pic.x.com/BzOpqObhnf
今日は帰るの遅なったので、明日も早いしインスタントラーメンで済ます。 気になってた 日清ラ王『兆楽』 広東麺とか珍しい〜 甘めのとろみあるスープでした🍜 pic.x.com/MbJtWzIbFo
真冬の寒い日でないと食べられない(発汗的問題) 蓬莱軒の広東麺 とろみがついて旨熱い🥵 pic.x.com/ImVeHxxQRh
色々検査が終わったので 広東麺食べたかったけど 来々軒まで歩くのはお腹空き過ぎて 無理だったので あ! アジアンヒートにしよう😊 今日の麺は高菜麺でした 美味しかった🤤 野菜たっぷりの生春巻きはサラダ感覚 これはいいわ! 美味しかった pic.x.com/lMK5axVMqf