みんなの「広東麺」 口コミ・評判
"みんなの「広東麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 チャーハン7 餃子7 スープ5 そば4 中華丼3 定食3 丼2 ランチ2 かけラーメン2 焼きそば1 らーめん1 タンメン1 カレー1 ポークカレー1 抹茶1 昼メシ1 かけ屋1 しみず1 ととのう1 ど・みそ1 ふじの1 ふぢの1 キッチン1 ファミリー1 ポーク1 ラーメン大王1 半田屋1 大阪王将1 桜木屋1 熊本ラーメン1 自家製麺1 華陽麺坊1 豚骨醤油ラーメン1 餃子の王将1 |
"広東麺"の口コミ・評判 6/27 20:47現在
野菜たっぷりあんかけしょうゆ味 広東麺 850円 pic.x.com/quw8p7kslj
むしゅめとプールの約束してたら大雨&寒すぎて流石に行けず室内温水プールもある日帰り温泉に行ってきた! 宿内に鯉が泳いでてむしゅめ喜んで永遠に見てた😊 帰りに広東麺と抹茶量5倍増し増し抹茶ジェラート食べた!抹茶好きとしてはたまらない抹茶量!もはや冷えた抹茶の粉!(語彙力) pic.x.com/htjoapstmk
本日、多賀城の明華園の広東麺は少し味が濃かったけど大変美味しゅうございました。 pic.x.com/mv05vti1pn
秋田のラーメングランプリで優勝したこともあるらしい で遅めのランチ。ニラそばも広東麺も激美味❣️ドイツにも支店があるっぽい😳 pic.x.com/exzufab2ur x.com/pink_nez_tn/st…
豚骨醤油ラーメン キャベツトッピング ミニ広東麺 + ミニかつ丼 副作用もほぼなく普通に生活できている事に感謝✨ ただ1日1日の大事さは忘れて何とな〜く生きているのはちゃんと考え直さないと😨 pic.x.com/m8pha7z07u
広東麺 at ふぢの めちゃめちゃ久しぶりにふじのでラーメン🍜~ ちょっと味薄かったので、★★★😅 ramendays.jp/post/594c85c3-… pic.x.com/raq9lss22f
南武線鹿島田駅近くの「大阪王将」で、天津麺と餃子のセット。 酸っぱめのものを食べたくなった。 でも、広東麺は酸っぱくなかった。 ストック 4回 pic.x.com/g3pwedkdru
広東麺、させていただいてます。 こういうおいしくて安くて特別綺麗ってわけじゃない店っていいよね。お店の人も日本語はあまり話さずスタッフ同士で楽しく話してこちらに無関心で助かる。 客層も心許す者同士が集まる感じ。間違っても男女のハラハラする会話や社会的な接待サラリーマンもなし!! pic.x.com/wkzky6gqjo
現在のところ 炒飯(オムチャーハン含む) 木須肉(木耳肉炒め) 肉ニラ炒め 広東麺 中華丼 生姜焼き 肉豆腐うま煮 は定番化しました そのうちまた麺類作るかもしれません 中華は機会が中々ないですが依頼があれば作ります pic.x.com/azbz113ivb
9/20(金)本日のメニュー Aランチ:ポークソテー目玉焼き添え Bランチ:筑前煮 どんぶり: エビカツタルタル丼 麺:広東麺 カレー:ポークカレー 深夜メニューは Aランチ、カレー、麺です🍴 写真はAランチ、Bランチ、どんぶり、麺です。 pic.x.com/vpxodglghz
今日の出張飯は、 宮古市の五十五番さん🍜 広東麺と海老麺がおすすめらしいから 海老麺をいただきました😊 味が濃いめで美味しっ! チャーハンは3人で分け合った(笑) pic.x.com/s3ikogso0v
銀座、菊凰 この前の菊凰の中華丼が美味すぎたので、今日は広東麺 もう餡が熱すぎて麺が啜れない ハフハフしすぎて鼻水止まらず、見た目最悪の食べ方をしてたと思う😂 かなり苦戦するも美味いので満足😍 昨日お昼は八丁堀ど・みそ 醗酵みそスープには山椒 2日続けてラーメンだった✌️ 24.9.19 pic.x.com/zm0cwght4c
広東麺🍜 ラーメン激戦区🍜 pic.x.com/mof1xadzxp x.com/knivesoutchamp…
本日の昼メシ 成田市かけ屋 チャーハンセット×3 レバニラ炒め定食 広東麺 ごちそうさまでした pic.x.com/r7avotsq8v
永楽@初台 9/18 広東麺(太麺) たまご炒飯が有名な予約必須の町中華。 いつもたまご炒飯なので、今日は広東麺🍜 海老や烏賊がたっぷり🦐🦑、 餡の加減もスープも町中華の域を超えて めちゃくちゃ美味しい(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ レベルの高いがっつり美味しい名店です。… pic.x.com/uvtjsviu8d
@MOMOKOTOKINTA私がいちばん好きなのは、広東麺ですね。新潟市に越して来てから、いちばんたくさん食べたかも知れません。 pic.x.com/pivnrdwirb
作るのダルくて、出前にしちゃった🍜 広東麺😘 pic.x.com/vbky3psvh9
お食事『しみず』は職場から1.6㌔と近場のファミリーキッチン❗ ・ルースタンメン(800円) ・広東麺(800円) と餃子を実食。 具だくさんで軽めのあんかけが身体に優しい一杯❗🙋 噂で聞いていたが、地元の人気店😀 営業時間 : 11:30〜14:00 18:00〜20:00 pic.x.com/t78kykt4yg
今日も四街道のお店です。 広東麺¥850 何年ぶりに来たか 覚えてないけど美味ーベラス だったゼ🐖🐖🐖🐖 pic.x.com/kjntl9ry1j
渋谷町中華の老舗 数年ぶりに兆楽でランチした 広東麺セット950円 バリ美味い。ご馳走様でした🙏 pic.x.com/8wqc2qo5ok
四街道の「自家製麺 珍來」さんで広東麺🍜 肉野菜定食にしようと思ったけどやっぱりラーメン🍜 あんかけ野菜たまらん🥬 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/r0zk7apmze
イベント後はこの広東麺と餃子が食べたくなる😋 子供の頃からの思い出の味🍜🥟 大将も女将さんもいいご年齢になってそうだし(見た目ずっと同じだから年齢不詳)いつまで食べられるかな🥺 pic.x.com/fvgd6psn47
出勤前に珍来で広東麺❤️ めちゃくちゃ美味いんだよね〜。 pic.x.com/rogmqipjaw
広東麺 900円 海老とイカは一切れのみ、、 いつ食べるかがポイント pic.x.com/gg0dsktoff
稚内市中央 ラーメン大王本店 塩広東麺❗1080円 味噌・醤油も有り 久々の来店…とろみ系が食べたくて~🎵 pic.x.com/p99rpfcmy0
茨城県つくば市「いやどうも」。近くで研修があり、研修の昼休憩で訪問。以前から気になっていたお店なので機会があって良かった。食べたのは「みそらーめん+ライス」。広東麺も気になったけど、「みそ」がお薦めのお店なので「みそ」。濃厚スープに太麺。店内外10人以上の待ち客。人気が頷ける一杯! pic.x.com/eysup2ntpa
@昭島市中神町 広東麺🍜 朝から無性にラーメン気分🎉 醤油スープと具材たっぷりな熱々中華餡が合わさりハマる美味しさ💘 途中から、お酢を投入して味変❗️ スッキリ爽やか⤴️ 朝から激アツな日に熱々な一杯! 大満足の完食です🈵 pic.x.com/b0jjyb66be
サウナ飯🧖♂️🍜 「ピリ辛ラーメン」との事だが、広東麺風餡掛けラーメンです!ビール🍺とラーメン🍜の温冷交代浴で、私の胃袋はととのうのだった~( ~’ヮ’)~フワアァァ pic.x.com/ylv0zjjc3r
昨日の夜にマメックさんから熊本ラーメンもらって美味かったとかいうLINE届いてラーメン食べたくなったので地元付近で有名な広東麺🫣 レバー入っててうまいんよ🤤 pic.x.com/ocavpinoba
久々に昼ラーすする😆 広東麺の旨味タップリなのでラー油は控え目に😊 pic.x.com/lyoa8sspxc
社食で広東麺をば。 あと、チキンカツ。 pic.x.com/d6y9vpxqb2
下山後のお風呂は、たかねの湯♨️ 身体ポカポカ フォロワーさんおすすめの双葉SA上りにある広東麺 おすすめ通りめちゃ美味だった😋みんなも食べてね🍜 リカバリー完了です🙆♂️ pic.x.com/qxkua7sylo
オロポに広東麺🍜 pic.x.com/e6qmlz5zz6
サンマー麺 広東麺と何が違うの? pic.x.com/coqrhbbq1h
広東麺 中華あんかかっててあっづい pic.x.com/8sdrwwxgw7
今日のお昼は久々の仁井田の桜木屋です! 「ニラそば」か「広東麺」にすべきか、ど・・・どうしよう・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`) あ!昨日の誕生日の件皆さんありがとうございました♪ 夜に馴染みのお店「とんぴん舎」に行きましたよ!(当然、ヒレカツ定食です) 37になってまあまあ元気です。 pic.x.com/rx5rhm74gx
華陽麺坊マスターの作る広東麺。素材の味が生きるように塩は最低限。これは東京時代に食べた赤坂離宮にも共通する。 pic.x.com/kfgww7sawb