ナウティスイーツ 

みんなの「酢豚」 口コミ・評判

"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食19 餃子8 ランチ6 チャーハン5 スープ4 ラーメン3 焼売3 麻婆豆腐3 唐揚げ3 寿司2 焼きそば2 青椒肉絲2 花巻2 ムーラン2 餃子の王将2 ble2 1 うどん1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 ホルモン1 コーンスープ1 春巻き1 回鍋肉1 八宝菜1 ババロア1 朝食1 昼飯1 夜食1 おふくろの味1 お弁当1 ごはん1 はるな1 ジャン1 ブランチ1 ポーク1 レシピ1 横浜中華街1 登龍門1 華正樓1

"酢豚"の口コミ・評判  6/24 04:13現在

2024年6月19日 22:12 Y.U
また飯かよって感じやけど、よくアメリカのドラマとかで食ってる箱入りの中華のやつ食べた。 味はピラフ寄りのチャーハンに味薄めの焼きそば入れて、上から酢豚の肉乗せた感じ
2024年6月19日 16:52 けいこ8787
一芳亭 船場センタービル 事務所引っ越してから よくみんなでいくの😊 定食には 焼売 5個とスープがつくよ🎵 酢豚 春巻 八宝菜 豚天 きも照り焼き 海老天 ふわっふわ焼売 美味しいんだなぁ🥰
2024年6月19日 13:33 アイ姉さん(aineesan25)
母さんの月イチ通院日。目黒から横浜中華街へ移動し、大好きな華正樓新館へ。 コーンスープとオレンジ色の酢豚、ジャスミンババロアがおすすめです🤗💕
2024年6月19日 13:22 竹かんむりにせかいの世
お昼ご飯 酢豚定食 ラーメンは台湾 昨日から決めてた 今日は揚げ春巻きじゃなくて 大好きなイカ団子付いてきた ラッキー! 美味しいよ
2024年6月19日 12:33 SKYLINE ECR33 4dr MT
酢豚に焼売に餃子 今日は 中華寄りな 手製 🍵😊🍱
#焼売  #餃子  
2024年6月19日 11:09 居酒屋kater
快晴(*´∇`*) 本日もランチからオープン! 週替わりは酢豚定食! 今週まで! 本日ディナー、お席まだまだご案内可能です! ご予約ご来店お待ちしております٩( 'ω' )و
2024年6月19日 3:51 ウッチー
おはようございます?? おはようございます!か(笑) (´-ω-)ウム では? いま摂る食事は?w 朝食?? 夜食?? おはようってことで 朝食❣️😁 (昨日の夜飯をそのままテイクアウトしました🤣) が…w メニューは酢豚! この時間、、、w まあいいか(;´∀`)🤣 では今日1日もご安全に(∵ゞ
#夜食  #朝食  
2024年6月18日 23:32 居酒屋・喫茶 しちしち
当店の「酢鶏定食」です。 ※酢豚の鶏肉版です。
#定食  
2024年6月18日 22:53 ろん
China Table 花木蘭🍴 特製黒酢の酢豚セット、春巻、ムーランチャーハン 戸塚駅から徒歩5分くらいの中華料理店。 この日はランチタイムに訪問。 具沢山の酢豚がとても美味しい!ほんのり甘くむっちりとした食感の花巻との相性抜群です😋…
2024年6月18日 22:53 ろん
China Table 花木蘭🍴 特製黒酢の酢豚セット、春巻、ムーランチャーハン 戸塚駅から徒歩5分くらいの中華料理店。 この日はランチタイムに訪問。 具沢山の酢豚がとても美味しい!ほんのり甘くむっちりとした食感の花巻との相性が抜群です😋…
2024年6月18日 22:51 りしんちゃん( ・ᴗ・ )REG㌠
酢豚定食 猫舌には辛い(*ΦωΦ) うまうま😋
#定食  
2024年6月18日 21:11 いもちゃん
今日の代休は1日中料理してた😅 久しぶりにお赤飯炊いて、母とフォロワーさんにお裾分けした。 ✲鮭のごま醤油焼き ✲赤飯 ✲じゃが玉椎茸の赤だし ✲胡瓜と若芽の酢の物 ✲酢豚 ✲切干大根 ✲ほうれん草の胡麻和え ✲蒸しロマネスコ
2024年6月18日 21:09 おやどりすみびやき
主人の実家でお義父さんの手料理を頂きました☺️ お義父さんのバラ寿司と酢豚は絶品❤️ いつもありがとうございます🥰
#寿司  
2024年6月18日 19:11 chibita66
最近ずっと通ってる長田の町中華 登龍門さんの酢豚ランチ(1,250円)名前はランチやけど多分定食って意味、一日中食べれて味も勿論最高。昔は900円位やった気がするけど潰れず頑張ってはるな
2024年6月18日 18:32 akasyu223
物価高騰で学校給食がやばいって! 綺麗事言う訳じゃないけどソコはどうにかしようぜ! ガキの頃献立表見るのが楽しみだったよ 豆腐シチューと酢豚の日は午前で帰って ソフト麺と桜ごはんの日は心の中で ガッツポーズしてました。
2024年6月18日 17:51 MiSuKe
今日の夜ご飯も天才かも… 酢豚 ナスの煮浸し もやしのスープ
2024年6月18日 13:29 Jun Nakamura
今日は、雨の中、研究室の学生たちと新しく調布銀座にできた中華料理屋「龍江飯店」へ。メニューが多くて散々悩んだ挙げ句、日替わりの酢豚定食。見た目の割にかなりボリュームがあり、ご飯おかわりしたらお腹いっぱい。 ごちそうさまでした。
#定食  
2024年6月18日 13:12 大仏みたいな男?グラス・ハート@がるたろ軍団
今日のお昼は…嫁さんリクエストにより中区大手町の四川麻婆専家・辣辣さんでランチデート 嫁さんは念願のホルモン入り麻婆豆腐を頂く!! どうせ食べきれず回ってくるので私は酢豚とミニ麻婆のセット🤤 どちらも大変美味しゅうございました😋 嫁さんも満足したみたいで良かった😊
2024年6月18日 11:30 BAR_LEGACY
こんにちは! 本日もランチ営業始まりました! 今日の日替わりは… ・ポークステーキ ・酢豚定食 ¥1320-(ドリンク付) サービスセット ・エビチリ丼 ¥550-(ドリンク等別) となっております。 今日は天気が悪いですが、皆様のご来店をお待ちしております。
2024年6月18日 6:31 にくまる@二輪ヘルパー
おふくろの味…って思うと殆どないw 強いて言うなら 不味い酢豚 うちのオカン、お酢の使い方が下手でお酢を使った料理は全部微妙。でも、たまに無性に食べたくなる!不味い酢豚。オカンは アンタのが上手だから、出すの恥ずかしい…って言うけど その味で良いんですw
2024年6月18日 1:30 つーじー
宅配ピザではあえて頼むことはないけど全然アリ! てかパイナップルを加熱した料理って美味しいんよね! お肉と一緒に焼いてたらお肉柔らかくなるし… もちろん酢豚はパイナップルアリ派です👍 あとびくドはパインバーグしか勝たん←
#ピザ  
2024年6月17日 21:12 きいろのコトリ
@wanusan9梅しそ巻き美味しかったです😊 休日の週2しか料理しないのでまとめてお惣菜を作ってるんですが酢豚風も青椒肉絲風も作りました。もどき料理は楽しいですね。
2024年6月17日 20:09 Maître Ped'or
残業食を食べに出た際に黒酢酢豚が食べたくなったので、会社から少し離れた場所の中華へ。 そしたら、先月はあった昼と同じ定食メニューが無い…😇😇 「已む無く」ビール、焼餃子、黒酢酢豚、ご飯を頼んで総額1,804円…領収書は貰ったけど、残業食で落とせるのは800円ww まぁ、それでもマシかぁ…🙄
#定食  #餃子  
2024年6月17日 17:33 ねいばー
今日は酢豚と豆苗炒めとスープ
2024年6月17日 15:12 みほ
@pukuuuuuunこの動画をみて作りました😊 そのまま食べたり、酢豚、しょうが焼きなど料理に使ったりしてます✨ 参考になれば嬉しいです! ガリの作り方 寿司屋の簡単レシピ【新生姜の甘酢漬け】 / 寿司職人Yoshi youtube.com/watch?v=ZxRsWR…
2024年6月17日 13:32 豆右衛門「?&?」(Mame-emon)
本日のガチ中華昼飯VlEW。 「酢鶏と餃子の定食」 ふつう 酢鶏は酢豚の廉価版だが、この店の酢鶏は全然美味しい。大満足。
#定食  #昼飯  #餃子  
2024年6月17日 13:12 みいぴょん
夕べ、話題の?カメムシを我が家の壁にも発見😱 そっと洗剤を入れたペットボトルで退治しました ヤダナ〜 ブランチは、帰省中の子どもリクエストで酢豚、唐揚げ、クリームロールキャベツ 暑いですね💦ご自愛ください🍧
2024年6月17日 12:50 southisland3984
餃子の王将で中華定食の酢豚! 餃子で御飯、米を食べたのは高校生の頃?以来かも😅 大人になってからは、餃子だと🍺ですもんね! あ〜、早く🍺飲みたい!
2024年6月17日 12:42 ハラダ社長(けんちゃんさんは週末船長)
@Ayachi_Ireneタチウオめちゃくちゃ大きかったですよー😊酢豚も美味しいらしいです、片栗粉まぶして焼くだけだと言ってましたー
2024年6月17日 11:09 居酒屋kater
本日もランチからオープンします! 週替わりは今週も酢豚定食! 今週でおしまい予定! 本日ディナー、お席ガラ空きです!!!笑 月曜日から飲んじゃいましょう!!!
2024年6月17日 8:52 レイチェル✨?✨?
@pyonkichitweets同じく! なぜ酢豚にパイナップルを入れるの? 絶対別々に食べた方が美味しいよねー。 実は私ポテサラにりんごも苦手です😅
2024年6月17日 5:02 Nakkan (ナッかん)
昨晩も中華料理お持ち帰り🥡🚙 中国菜館福新楼🧑‍🍳 移転前の天神店で祖父母と幼少期に食べていた豚ヒレ肉の甘酢煮初テイクアウト🐽酢豚にパイナップル🍍 棒々鶏も初注文😚どれも安定の美味しさでした! (福新楼について) fuxinlou.co.jp/about/
2024年6月16日 23:11 たけたけ
久しぶりに酢豚定食だ!
#定食  
2024年6月16日 20:29 ユージン
@ZjHsDf2pJVp57NS一度しか行ったことないからなんとも言えないけど、よくXで見かけるのはチャーハン、回鍋肉、麻婆豆腐、酢豚、唐揚げかな。 唐揚げはボリュームすごいから、大食いのお登米さんにサイドメニューとしてオススメ👍(笑)
2024年6月16日 19:53 【お昼寝】ゆかちん
開店(|・ω・)|ガラガラ ✰酢豚 ✰エビマヨ ✰豆苗とカニカマのサラダ ✰餃子スープ
2024年6月16日 19:49 cys2910
酢豚➕セロ🍶➕ジャジャン麺🍜
2024年6月16日 19:10 石川潔(石川喜善)
大味のテイクアウト頼みました。エビチリ焼きそば、餃子、酢豚、エビ炒飯、麻婆豆腐。エビチリ焼きそばとエビ炒飯は、最高でした。美味〜♪
2024年6月16日 18:50 ⭐️7スター⭐本垢(๑˃̵ᴗ˂̵)?親の入院につきRT垢はお休み?ご訪問ありがとうございます?
ツレと交際してから 2年前まではたまに食べに来ていて 最近は年に1回のペース 今日はこれでもうお終い😋 1810円の支払いになるけど 酢豚定食にしてたら880円でした💔💸😂 動物性タンパク質は摂取したので 今からスーパーで少し買い出しして 荷物を置きに帰り、着替えてから チョコザップへGO🚙🏃‍♀️😆
#定食  
2024年6月16日 17:31 ゆいはると
冷たいラーメン 酢豚 ニンニクチャーハン
2024年6月16日 15:22 五十嵐順子
@jjMe5e1dia95795誰も一緒に食べてくれないから、いつか美味しそうな酢豚を一人前テイクアウトしようかと思ってます🥰💕
2024年6月16日 15:12 プニ子EX
【又来軒】ゆうらいけん 酢豚定食 味良しコスパ良し これで1000円以下!?
#定食  
2024年6月16日 13:31 YU(waiyu )?????
休日の昼飲み家飲み スペインの白 ツマミは酢豚、絹あげ焼き、🥦の白和え、昨日のスパゲッティーサラダとぽんなつ😆
2024年6月16日 13:12 うますぎ
酢豚定食うますぎ✨ 700円(税込)
#定食  
2024年6月16日 12:52 神崎洋人
松軒中華屋の酢豚定食なり。 夏はやっぱ酢豚や
#定食  
2024年6月16日 9:42 きゅうた
酢豚おいしい
2024年6月16日 7:52 ?レモン?
@hanap_tommy私の昨夜のメンラー🍜 醤油ラーメンにうどん追加 ➕ エビチリ ➕ 酢豚 ➕ 青椒肉絲 ➕ 中華風卵焼き ➕ 焼売 ➕ 春巻
2024年6月15日 21:12 お食べちゃん
お昼ご飯。上海園さんで。酢豚定食、餃子😊
#定食  #餃子  
2024年6月15日 19:11 ジュン
今日のお昼ご飯 酢豚定食♪
#定食  
2024年6月15日 17:32 96いぬ わんこ
昨日から食べたくてランチは餃子の王将にしました チャーシュー麺とミニ餃子とミニ酢豚すっごい美味しかった 塩分糖質脂質いっぱい補充完了🌟 満腹ちゃんでお昼寝しちゃった
2024年6月15日 15:29 プ(実は女)
中華弁当1180円。 唐揚げ4、酢豚、あんかけたっぷりのエビ玉。 お弁当は汁気を少なく!は鉄則なので かなり珍しいタイプ。 でも上品ながらコクもあって凄く美味しい! 酢豚も酸味がしっかり立っててオトナ向け。 …このお店…出来るッ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ