みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 餃子8 唐揚げ5 チャーハン4 ランチ4 丼2 スープ2 ハンバーグ2 味噌汁2 天津飯2 小籠包2 春巻き2 回鍋肉2 北京ダック2 油淋鶏2 パン2 銀だこ2 湯葉1 からあげ1 ラーメン1 たこ焼き1 ハンバーガー1 牛タン1 ホルモン1 点心1 中華スープ1 飲茶1 チャンポン1 うなぎ1 コロッケ1 蒸しパン1 マンゴープリン1 朝ごはん1 昼食1 晩飯1 お弁当1 お料理1 かの島1 もくもく1 アビス1 キッチン1 フィーユ1 ポーク1 中国料理1 中華街1 卯の花1 築地銀だこ1 餃子の王将1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
気分転換に、ちょっと高級店で煙もくもくの酢豚を頂きました。手前のは盛り付けが汚い炒飯ではなくて、魚の形をした炒飯です。魚と言うよりは、どこかの島? 写真を写そうとしたら、隣の席の大陸観光客が、私達より先に写真を撮ろうと割り込んで来た🤳ちょっと待て🖐🏼
おはよう御座います。本日の日替わり弁当は お肉 鶏モモ肉の唐揚げ 酢豚風肉団子 お魚 三崎マグロの醤油漬け焼き ポーチドエッグ野菜あんかけ キンピラゴボウ 連休釣りしたりツーリング行ったりでいっぱい遊んでゆっくりできました!またお仕事頑張れそうです🏍️🎣
5月7日(火) 今日の日替わりランチ 『酢豚』 中華料理店をやっていた時の味がそのままなので、本格中華が楽しめます ボリューム満点 お腹いっぱいになって下さいね〜 お弁当でのお持ち帰り出来ます ご利用下さいね〜
@zndmc_nndパイナップル🍍の入った酢豚ですか?他にも色々と中華がありましたね、チャーハン、餃子、回鍋肉、飲茶、北京ダック、その他諸々
近所の中華🍥 昨日初めてテイクアウトしてみたら酢豚美味すぎて飛んだ🫨まじで飛んだ🫨 味、食感共に過去一✨ あまりに美味すぎて2日連続頼んじゃった🫣 餃子も美味しかったんだけど嫁がパリパリじゃないと許せない言うて今日は自分で焼いてた😋 明日から仕事頑張ろ〜💪
酢豚1,200円 メロンソーダ400円 酢豚もおいしい🐻 パリパリピーマン🫑美味しい🐻 パリピー🐻👍✨ さん 東予店 g.co/kgs/TuqyFUY
TVで紹介されていた 銀座三越のイベント会場で縁日 〜銀座銀だこ編 築地銀だこならぬ、銀座銀だこ〜 地下の惣菜店舗とのコラボ、銀だこをアレンジした商品 めざましTVやWBSで紹介されていたエビチリ等もありましたが私は酢豚をアレンジした物に。 自宅テイクアウト、冷たいままでも美味かった😋
角煮黒酢豚定食、美味しい! でも半分食べたら味に飽きてしまった…
<今日の🍚一杯> 船橋「🇨🇳中国料理旬輝」 二十四節気ランチ「穀雨」 『旬野菜の酢豚』 . 🐷酢豚は生に近い🥕🫑野菜がゴロゴロ入り子供の頃は苦手でした(今も町中華のは苦手)😔 🇨🇳中国料理を食べ歩き「🐷酢豚は肉料理」肉メインの酢豚を食べる様になり好きになりました😋 特に🇨🇳旬輝さんのは大好き😋
酢豚のパイナップルってたくさん入っている方がおいしいよな。
本日のパパ飯🍚 酢豚 牛タンの塩焼き 牛タンスープ 昨日のBBQで牛タン一本差し入れしてもらったので今日は塩焼きとスープに😋 美味し過ぎた🤣
黒豚と長芋のミルフィーユ酢豚🐷 海老イカのめちゃ長い春巻 海鮮おこげ 青菜と湯葉の炒め物 むちむちのマンゴープリン🥭🍮 どれも美味かった😋
特に映えない最近の夕ごはん ・うなぎまぶし丼、大豆ミート酢豚、煮豚 ・ふきの煮たの、卯の花、煮豚、新じゃが揚げ焼き、ブロッコリー 仕事の繁忙期終わったしGWで充電した感じもあるので明日から食事記録再開しようかな
『岩下の紅生姜とがり入り酢豚 ちょっと酸っぱさが強いけどめちゃ美味しいんダヨー!🤤』
チナミに、おっちゃんの注文した酢豚定食がこれ⬇ これで850円(税込)は安いです、酢豚は大盛りではありません しかも台湾のご夫婦がされているお店で味も良い✌ 店は繁盛していますが、奥さんが小気味良くお客を案内するので待ち時間は殆ど無し! 隠れた街中華の名店と思います😌
うん年ぶりの酢豚☺️ 外だと自分で作らんもの食べたくなる。 残った餡を持ち帰りたいくらい美味しかった…
…聞こえるか、スネーク 今日は銀座三越に潜入だ。「銀だこ✖️銀座三越」という銀しか共通項のないコラボやってる。めざましテレビで紹介されて驚いた。たこ焼きにトリュフソースなんかかけてる。中華なエビちりソースと黒酢酢豚も買った。明日6日まで。
昨夜はウネコンのあとに、ホテル近くで上海点心で軽く夕食 豚肉小籠包、酢豚、蒸しパン、ワンタンスープを注文 蒸しパンが軽〜い甘さで美味しい😍✨思わず持ち帰り🎉 中国人の店員さんが不思議がるから、「中国ドラマで見たパンで美味しい」と話したら「ドラマ🤣」と娘と店員さん大ウケ😅
@sherry_ru_久し振りにOW参加できて楽しかった😆 お疲れ様だよ!美味しい酢豚食べてね☺️
本日のお夕飯は炒飯と黒酢酢豚。なんか無性に酢豚が食べたくなっちゃって!
ご飯🍚もの、3つ写ってますけど😓⁉️ もちろん家族分😁💧 私は🤤炒飯セット😋✨太るね💦 でもチャーハン好きなのよねぇ うちの父は餃子&ライス💦THEシンプル🤣母はミニ天津飯🦀🥚 あとは+餃子とミニ酢豚分け分けして美味しく頂きました&ごちそうさまでした🙏
餃子の王将🥟のテイクアウト🥡 油淋鶏🍖 餃子🥟 炒飯 ホルモンの味噌炒め🍳 酢豚🐖 残ったら夜ご飯に回そう❣️
本日のあちゅ’sキッチン 酢豚丼 酢豚作ったんで、そのままでも良いですけど、こんな感じで丼にして食べてください🥹 おまけにローストポークあります⟵ @Tiacoai
GWは1週間大阪でお仕事 昨日久しぶりに 酢豚食べました〜✨ 見ての通り広く周知されてるのとは 違うスタイルの酢豚で 豚バラの唐揚げに香味ダレとネギと ニンニクで食べるご飯が めっちゃすすむ一品😋
美味しい酢豚食べたい
絶好調の 天候 MOG練習日でした~ 体調あるあるを 水田君と また 語り合うも 歌えば 心身ともに 元気の泉湧く 練習後の 酢豚〜定食 ウマすぶた〜 やねん🎵
@52p15GrsQA0isbPありがとうございます😊 ふわふわの大きな肉団子を 作って、それで酢豚にするととっても美味しいのですよ。 私の得意のお料理です(・ω・)ノ
おはようございます☀ようやっとGW突入🤗踏ん切り悪い仕事もちょこっとすると思うけど昨日はお散歩🚶♀️して璦嬡で酢豚定食頂きました😋食後の珈琲サービスして貰った今日は十三(じゅうそう)で高校同窓ジジーズのランチ飲み会🍻 同窓生の吉田くんのお店よしこう貼っとこ guide.michelin.com/jp/ja/osaka-re…
長田 GWなので目当ての飲食店が お休みだったので、近くにあった 中華屋さんへ 老舗らしいね 味のあるスタッフがおったよ 天津飯大(850円) 酢豚定食ご飯大(1350円) からあげ(900円) からあげ美味しかったなぁ🥴 甘い天津飯を初めて食べた 量びっくりしたけどアタシには合わなかった