みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 餃子7 チャーハン5 スープ5 唐揚げ4 味噌汁3 ランチ3 焼きそば2 ラーメン2 カレー2 バーミヤン2 餃子の王将2 しゃぶしゃぶ1 担々麺1 塩ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 ジャージャー麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 油淋鶏1 中華スープ1 パン1 レーズンパン1 トースト1 パウンドケーキ1 ジャム1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 なかじま1 めんさ1 タブチ1 ハートランド1 ペッパーミル1 ホルモン亀山1 ラーメン大1 吉野家1 木曜日1 業務スーパー1 肉&麺1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/24 16:29現在
【世の嫌われ者に対する個人的な見解】 酢豚にパイナップル⇦全然アリ ピザにパイナップル⇦全然アリ シュウマイにグリーンピース⇦全然アリ 炒飯にグリーンピース⇦全然アリ ポテトサラダにリンゴ⇦まぁ許容範囲 カレーにらっきょう⇦好き 給食の海藻サラダにミカン⇦子供達を苦しめ続ける巨悪
野毛の福仙樓まで餃子を食べに行ったが 営業時間が変更になりまだ開店してなく泣く泣く諦める😂 途中のバーミヤンで我慢😇 黒酢酢豚が美味しかった〜😆🐖 やっぱり餃子は福仙樓か下北沢の王将が好み🥟 最近餃子に縁がないなぁ🥲3度目の正直次こそは美味しい餃子を食べるぞ〜🤣 リベンジ決定🔜
懇意にしているフォロワーさんおススメ店、刈谷駅前の「南陽倶楽部」で晩飯なう! この店で飲み食いしたくて、刈谷を宿泊地にした次第。 まずは、フォロワーさん一推しメニュー、台湾酢豚&にんにくチャーハンをオーダー! 酢豚っぽくないけど、コレが酒が進むような味付けで、メチャ美味い(^.^)
1407日目5/10 体重85.8(-0.4) 朝:トースト(イチゴジャム 昼:酢豚弁当 夜:吉野家、チーズ牛サラダ唐揚げ味噌汁セット
仕事で悲しいお知らせ。でもここ数日のつらさはあたしのせいじゃなかったらしい。 そんな今日の はトンテキ酢豚風と卵チャーハン。勝手に山下飯店開店。 瓶ビールはハートランドに限る。
ポテトサラダに練乳をちょっと入れると美味しいよって知った聡みくんが、特製ポテトサラダをボウルいっぱい作って、ごちそうになった狂じが 「なにこれうんま!」ってなって「それ、練乳入ってん」て言われて 「練乳?!酢豚のパイナップルやん?!」ってなってサラダ没収されて欲しい。
週の最後になんか微妙にちょっとだけ美味しくない酢豚が大量できてしまって激萎え
餃子の王将 チャーハンセットラーメン大盛りと酢豚とソース焼きそば ここの王将はうまかった(´ρ`)
厭(いと)う物 ポテトサラダにリンゴやミカン 酢豚のパイナップル サラダに混入されるグリンピースやコーン レーズンパン 甘いカレー 不味い煮物の筍と椎茸 食べ残しが許されなかった昔の小学校の給食に由来する所多し
【シンガポールのチャーハン】 社長にオススメしてもらったチャーハン屋さんに行ってみて🇸🇬 ・1口目から美味すぎる ・パラパラ感が最高 ・本格的中華 ・海老もプリプリ🦐(割と入ってる) オススメされた通り美味しかったです! 酢豚も美味しいらしいので今度食べてみようと思います!✨️
ランチ定食がちょうど酢豚だったので注文 本誌に掲載〜単行本発売前までは冷蔵庫に貼られていた🏔️先生のサインが、上巻特装版の特典であるアクスタと共に、レジに目立つように飾られてた☺️ 🏔️先生の🍓実くん直筆色紙は沢山あるけど14歳の姿が多いで、18歳の姿の直筆色紙は珍しい 何度見ても好き
業務スーパーの冷凍肉団子、美味しい。特に祖母が好んでいます。 素人の思いつきでアレンジした。 玉ねぎ、ニラ、しめじ、肉団子を炒めて砂糖、オイスターソース、チリソースを絡めた。 そしたら酢豚っぽい味になり、飯が進んだ。 いや、元々の材料が全部美味いもの(´ڡ`❤)
今日の晩ご飯は レタスチャーハン エビマヨ 酢鮪 豆腐のチャンジャ乗せ になります。 鮪の唐揚げが余ってたので、酢豚風にアレンジ ではいただきますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
絶対今日は酢豚のお口だったのに… 直前まで酢豚に並ぼうとしてたのに… 前日に とかポストされたら ハンバーグになっちゃうじゃん
朝ごはんはアカマンボウの南蛮弁当。酢豚の豚がアカマンボウになった感じ。アカマンボウはマグロの代用にされるぐらいの魚なので普通に食べやすい。おいしい。それにしても海が綺麗すぎる。曇天の前半の海の色はなんだったんだ
おはようございます 今日のお弁当はハラミ焼き・唐揚げ・酢豚・天麩羅で1つ500円でお茶は別売り100円です ご来店お待ちしております ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時【弁当のみ】 夜 17時〜23時 LO 22時00分 定休日 毎水曜日・第3木曜日
渋谷なかじまの酢豚、めちゃくちゃにおいしい食べ物なので甘酢ダレが好きな人みんなに食べてほしい、、、なかじまは炒飯より担々麺より塩ラーメンより酢豚が最高
8.本日のメニュー 昼は雨なので至近で酢豚定食🐷 夜はたこ焼き2パックだよ🐙ナゼ? 腹筋0回腕立て0回スクワット0回ランニング0kmだよ! 「本日のメニュー」 piccoma.com/web/product/56… パンチは無いが続きは気になる… ˙-˙ )꜆
めんさんの弁当箱チェックです。 さすがにこれにラーメンは無理ですね。 餃子と肉だんご、いや酢豚もいいかな? 春巻きも捨てがたい…めんさんどうですか? レジにぴこちゃんが増えてたよ🫵
夕食 昨日のしゃぶしゃぶ肉の残りを今夜もソテー ミニ酢豚(母にはやはり柔らかいしゃぶしゃぶ肉ね) お豆腐のお味噌汁
@happyonly55辛いよねー。しかし、癖になる。服に飛ばさないで食べれたか心配だわ😂 私も完食できないから海鮮メインに拾って食べてる。スープは残しちゃう。酢豚は単品で頼んだことないんだけど多いんだね。持ち帰りたい😂
仕事終わりに一緒にご飯を食べに行ったのだけれど、タッチパネルで調子に乗ってポチる2人。 出てきた品がこんな感じで全ての量が多く、結果、汁物以外は持ち帰りにしたΣ(´д`*)これの他に酢豚も頼んでいたので詰んだ…と呟く やらかした💦
ランチは藤沢の中華料理店「渓源(けいげん)」さんで「黒酢豚定食」900万円。黒い酢豚は初めて。肉がごっそり入っていて、おいしい😋。これで、この値段はお得。マツコの番組で紹介された人気店。次回は名物の焼きそばを食べます😊
というわけで、妊婦健診後に肉&麺のジャージャー麺とタンスユク(酢豚)!個人的にはタンスユクが特に好みだった!お腹いっぱいごちそうさま!
朝活昼活配信に来てくれてありがとう☺️‼️ 料理配信上手いこと出来て良かったよ🤤 また気分が乗ったら何か作るねー!! 今日は酢豚、春雨サラダ、中華スープ、パウンドケーキ作ったよ😂 2時間で出来たら、まずまず( 'ω')وヨシ! ビッツもありがとうね😊💕︎
@souffle_chan街中華美味しいですよね 酢豚も好きだなww
今日のランチは久しぶりにバーミヤンへ🚗 東京にいた頃は、良く行ってたけど…北海道に来て初訪問😃 迷ったけど、黒酢の酢豚定食🐖➕ミニラーメン🍜➕餃子をオーダー😋 タレが美味しくて、完食しましたぁー🙏 また訪問したいと思ってますー🤒
炒め物にパイナップル入ると美味しい。酢豚にパイナップル入って無かったらブチ切れですよ。
今夜はスーパーの惣菜食べながらプロ野球中継観戦。 6回終わって0-2と劣勢のタイガース。 ただし、今シーズンは16勝中10勝が逆転勝ちのタイガース。 まだまだ、試合はわからん! ちなみに食事は、焼鳥、シュウマイ、酢豚で糖質20gと低糖質食。
わかめスープと酢豚
酢豚にパイナップル、ポテサラにリンゴがOKな人は絶対美味しいと思うやつや
今日は夜のヘルパー仕事の前にゆとりが出来たので、いつもは後で摂る夕食を前に摂った。駒川商店街の人民中華の店で、酢豚定食。ペッパーミルに入った花椒(ホアジャオ)をたくさんかけて頂く。酢豚と花椒も、とても相性が良く、美味しく頂いた😋。
@kyurikirai_fufuナス美味しいですよね☺️黒酢酢豚とエビマヨが好きです!