みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 チャーハン7 餃子6 唐揚げ4 ラーメン3 麻婆豆腐3 ランチ3 晩御飯3 天ぷら2 丼2 蕎麦2 焼きそば2 カレー2 スープ2 味噌汁2 春巻き2 コロッケ2 ごはん2 中華丼1 冷麺1 塩ラーメン1 ピザ1 青椒肉絲1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 蒸しパン1 アイス1 烏龍茶1 昼食1 あじわい1 お弁当1 さんとも1 ちゅるちゅる1 どやっ1 コチュ1 ジャン1 ジャンボ1 スタバ1 ダイス1 トントン1 トン豚1 バリバリ1 ファイター1 フランチャイズ1 フープ1 マイスター1 中華街1 中華食堂1 南京亭1 崎陽軒1 日本一1 近どう1 黒まる1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/24 20:34現在
南京亭@橋本 日本一活気のある町中華。料理の質量含め今や「フランチャイズでしょ」と揶揄していいレベルでないことは、この酢豚とジャンボ餃子と海老チャーハンをご覧頂ければ分かるだろう。 実際うまい。海老チャーハンの酢豚丼なんていうアレンジをしてみたが、実に贅沢なあじわい。24時間営業。
@snowsao05190629酢ミートボール、私酢好きだから、美味しそうだけど?!😋 我が家、今日は酢豚テイクアウトしようと思う😂😂😂
海苔の見えないのり弁です。本当に海苔はどこかに敷かれてるんでしょうか? お醤油をたらした鰹節は三層に分けて敷いてみました。 味見していませんが、おかかごはんは絶対美味しいんです。 ★イシイのミートボールの酢豚風 ★ひじき煮 ★青海苔入り玉子焼き
ライブ後はじゃじゃ麺食べた! メッチャ麺がちゅるちゅるで美味しくて味噌ソースも良く絡んで玉ねぎいっぱい入ってて美味しかった!あとこれで小サイズな酢豚🐷食べ切れるかなぁー?言ってたけどペロリ😋
連休の中日ですが、明日は洗濯機配達日に指定してしまっているので、職場宿舎の方に移動です‥(大阪で買いましたが、地方あるある、配達日指定は出来るけれど時間指定までは出来ないと言われた、なので今日中に移動) 百貨店で700円代はリーズナブル 「チャーハン酢豚弁当」
エビキティ 今日のお昼。 久しぶりの源記さん✨ 酢豚+野菜スープ+中ライス(写真なし) 酢豚は主人と分けっこで。 両方とも熱々で、汗をかきながら食べました。とても美味しかったです❗️
『作り置き's & 分厚いアジフライ定食🐟』 〜menu〜 ・アジフライ (昨日に引き続きお父様が買ってきてくれた〜😎😎😎、分厚かった!🎶) ・ミートボールの酢豚風 ・ナスと筍の和風炒め ・ワカメのお味噌汁 ・納豆 ・ご飯 ・小夏
世の町中華に、中華丼、天津丼、 麻婆丼は見かけるが、 回鍋肉丼や青椒肉絲丼、酢豚丼は ないんですよね。 提供してくれれば、大ヒットになる のにね。
用事でお出かけしてるなうのお昼ご飯〜🥢 黒まるへきた! こくまる+チャーシュートッピング+半チャンのセット →ワイ 酢豚定食の味噌汁をハーフラーメンにしたやつ → 母 ああ〜久しぶりに食ったけどやっぱうめぇ❗️ 大満足なり
@lilt_devil中華イコール「バクバク食べる」と思っちゃってるので 最近どうにもこうにも 口が「酢豚」を欲するんですよね☺️ ピータンは好みが分かれるところですが 意外と食わず嫌いな人も多いのかもしれません 美味しいのに
@LC6RYUkFjf1aJmfただいまです〜。 肉団子 めちゃくちゃ美味しいですね〜 日渡先生のペケートに皆さんがリプライしてるのを読むと、野菜を炒めて、そこに餡ごと絡めて酢豚にするのが良いって、食べてから読んで「もう一回買いに行かなきゃ‼️」となってるとこです😂
@fana_w2酢豚にパイナップルとか美味しくないだろ 生姜焼きに苺と変わんないよ
今日は当務明けにそのままボドゲ会をした!! ピキットでダイス目に一喜一憂し、ジュエルマイスターの欲しい宝石だけ数が少ないように思えるラインナップを見て、アグリコラは例によって『もっと上手くやれたはず……!!』になった。 崎陽軒の実店舗で食べた酢豚定食、シウマイも良かった……。
ノエスタの帰り、かめきたサルの皆さんで南京町へ😊 昨日、美味しい店ないかなーって調べてたお店、広東料理 民生さん😙 看板料理イカの天ぷら、酢豚、ローメンなどどれも美味しくて、勝利のお酒も進み、最高でした😃 中華街にいたサンガユニのサポさんとも挨拶してみな上機嫌です〜🥳
@Ytay8neWQi8Py3Y551の酢豚美味しい
妄想銭湯「うさ湯♨️」 定食屋大盛りさん∴ちわー!出前です! 2号∴こんばんは お兄さん③∴あー!ありがとうございます お風呂が壊れたお姉さん∴待ってました! 大盛りさん∴チャーハンと餃子大盛り、酢豚、カレーね お兄さん③∴はーい うさ∴いい匂い お兄さん③∴うさちゃんもちょっと食べる?
本日の晩御飯 酢豚 餃子 「酢豚食いてぇんだよなぁ。でも、準備が面倒で…」ってバリバリの料理人の方に愚痴ったらアドバイス貰えて、その人が酢豚作る様子を見学させてもらい、しかし手際良すぎて雰囲気だけ参考にさせてもらい作りました 野菜はもっと大きくカットしても良かったかな、と パイン入り
息子がラーメン食べたいらしくここ入ろって言うから入った中華定食屋さん🍜 ラーメンが440円(⊙⊙)!! 息子はチャーハンも頼んでた😆 唐揚げがめっちゃ美味しかった!!唐揚げだけまた食べに行きたいww 他の人らは酢豚定食頼んでたから酢豚も美味しいんやろな!
料理の勉強なんぞしたことないジェイシェプ🧑🍳すげぇ〜 韓国風酢豚たれディップ式と、釣りたてのイカ頂いたの茹でて酢っぱコチュジャンタレ作ってくれた〜 すげぇ〜 私ソファで転がるしかしてない。ミルタンク。
🏸大会… 負けた😂 アタス出場してない(笑)😁 朝から何も食べて無いので、テイクアウトして、一人反省くゎい🍻 子どもたちと食べるので、🥟餃子3️⃣人前、酢豚、麻婆豆腐🤤 王将の酢豚ちゅき💕 あんしぇ〜✋後から🤗
酢豚は美味しかった 炒飯はべしょっとしてる
電鍋で弁当+蒸しパンを温め。弁当は茶系、蒸しパンも茶系。弁当の冷食ちくわが頑張りをみせるが、酢豚&たけのこメンマ風の勢力にかなわず。弁当に「あぁ、旨いなァ亅と思うモノを詰める。と、こうなる。別食材と組合せない、蒸しパンが茶色だものね。こうなるよ。旨いぜ。
9・パイナップル🍍 パイナップルが入ってる食べ物が好き。宅配ピザ系はハワイアンにしたい。酢豚に入ってて欲しい。豚肉と共にソテーするもヨシ。そのまま食べても美味しいパイナップルは凄い。台湾パイナップルを買って切って冷凍してお酒に入れて飲むのだ〜
お昼は、神田明神近くの町中華「邱家(りゅうか)」で黒酢豚定食頂きました! 中国の方が経営してるので、本場の味。 900円 自分は日本の甘いケチャップ酢豚が苦手なのですが、黒酢を使った肉だけの酢豚は大好きです。 肉はパリパリで、餡にからみサイコーでした
🥢 ☆ん?今日もちゃいろだが何か?定食 ・かけ鴨南蛮蕎麦 ・2日目ニックジャガー🥔🐮 ・黒酢酢豚 賛否両論の🍍パイナポ-入り ・トメィトゥ🍅 カクテキ 柴漬け(着色) 黒酢酢豚の力の入れようは異常
下から蕎麦、天ぷら、酢豚の三段重ねで。 なんかやけにバランス悪いなぁと思ったら蕎麦と酢豚の容器の蓋がラップなんだけど。 \(^o^)/オワタ
今日は用事が有って出掛けるのでササッとお昼を作ってお出掛け☺️ ※酢豚にと土佐の鰹のタタキ そして私は外でlunch ※カレードリアのアイス珈琲 何時ものデザートは我慢した。
あんかけヤキソバは 平壌冷麺を揚げ焼きしたみたいな見た目! 食感もいいし餡がよく絡んで旨い✨ 餃子は雲呑みたいな薄皮でタネはフープロで粉砕したんかってくらい細くサラサラで、飲める餃子って感じ😆 酢豚はパイナップルがインどころかパイナップルにインしててワロタ。味も最高🙏 謝謝🍀
伊丹空港。 なう(2024/04/26 16:09:49) 乗る飛行機はANAなんだけど、リクローおじさんと喜八洲総本舗のみたらしを買いに往復1200mを徒歩で移動。 最後の体力振り絞るw あとは帰ってニャンを迎えに行ってご飯食べさせたら一息つけるー。 あ、晩御飯は551のシウマイと酢豚弁当(ライスは五目炒飯)
【夕方のお惣菜】 ☆酢豚 ☆麻婆豆腐 ☆鶏の唐揚げ ☆ドリア (カニクリームコロッケ) 冷めても美味しい、おにぎりも、ご用意しております😊 18時までの販売です お立ち寄り下さいませ♪
ラヴィット見てから 朝から焼き肉食べに行きました😅 もちろんご飯は大盛です🤣 昼は酢豚弁当です😂
姪っ子が今夜から部活のGW遠征練習しに行くらしく… 初日の今夜は合宿先で各自弁当だといので… 酢豚とロース焼き肉と海老フライと鶏排とコロッケ揚げて… ご飯3合詰めたお弁当を持たせたった😂✨ ズシリとする紙袋をかかえて嬉しそうに出かけていったわ😉✨ 将来フードファイターになるな
酢豚定食(酢豚、台湾塩ラーメン、白米、春巻き1本、サラダ、烏龍茶、杏仁豆腐)がなんと1100円!!安過ぎぃ🤣 朝食べてなくて腹ペコだったけど流石にギリギリだった😚💨
基本何を食べてもすごく美味しいですが、個人的な通常メニューのおすすめは五目焼きそばと酢豚、そして麻婆豆腐ですね😊→RT 特に酢豚は世界一美味しいと思ってるので沼津詣でした時にはぜひ行ってみてください😁
大崎市古川旭の中華食堂レンゲでマーボー焼きそば950円。餡と味は濃いめ、四川風で辛め、麺の焼き具合しっかりめ。いつの間にか繁盛店になってました。酢豚とかホイコーローなども食べてみたいですね。