みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食8 餃子8 ランチ6 唐揚げ5 麻婆豆腐4 カレー3 スープ3 晩御飯3 刺身2 ラーメン2 ハンバーグ2 天津飯2 中華スープ2 ごはん2 餃子の王将2 寿司1 天ぷら1 白菜鍋1 そぼろ丼1 からあげ1 担々麺1 焼きそば1 チャーハン1 豚汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 カツカレー1 焼売1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 八宝菜1 油淋鶏1 クッパ1 お弁当1 ころがし1 さんぷく1 とんがらし1 ぶっかけうどん1 ぶりかま1 みらく1 わらび1 わんぱく1 カフェ1 ガレージ1 クリーン1 中華食堂1 卯の花1 業務スーパー1 肉&麺1 金太郎1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/24 21:50現在
大崎市古川旭の中華食堂レンゲでマーボー焼きそば950円。餡と味は濃いめ、四川風で辛め、麺の焼き具合しっかりめ。いつの間にか繁盛店になってました。酢豚とかホイコーローなども食べてみたいですね。
大阪府泉大津市東雲町 『中華料理 龍芳』 C定食 1,000円 小海老の天ぷら…このフレーズでテンションが上がる。酢豚に玉子焼きと王道の定食。 25年前から営業されているのは知ってたけど初訪問。長年営業されてるなりの味とボリュームに納得。地元に根づいてはるわ。
そうなのよな。オレンジチキンが看板メニューだったと思うけど、「柑橘っぽい酢豚の鳥唐揚げ版」って感じで美味いんだわ ただどことなくジャンク感があってそこはアメリカっぽいのかな、と あと「例の紙箱」は多分店頭で指定してテイクアウトかな、と。直近で並んだ時そんな雰囲気だった
金龍館@水戸の日替わりランチ¥750のカツカレー。米の量が中々多くて少食の人は少なめが良い😂辛さもあまりなくて和風なカレー。酢豚を食べる気満々だったけど、カツカレーの誘惑に勝てませんでした。4/27〜5/6まで休みなので要注意。
劇団紫吹 観劇後 お友達姉妹と 金太郎へ 昨日 日本酒🍶呑みすぎたし 今日は辞めておくつもりが…。(笑) みんなで乾杯 🍺✨🍺✨🚰✨🚰 呑助 2人(笑) ハイボール🍺 エビマヨ 酢豚 餃子🥟 写真 コメント欄に続きます🎵
わたし的に沖縄で 一番担々麺が美味しい 芝麻担々麺 1.089円(税込) ス-プは ごまをたっぷり使用していて 細いストレート麺とよく合う また 黒酢酢豚 1.408円(税込) 小籠包 660円(税込) 特に酢豚も絶品やった✨ 内装もカフェみたいで 女性にもオススメ
今日の夕食🍽️2024.04.25 🌸筍と豚肉の炒め物 🌸酢豚 🌸わらびと筍の炊いたん 🌸天然鰤のお刺身 🌸ほうれん草のおひたし ⭐️本日もお疲れ様でした〜🥰💕✨ 家に有った筍全て終わりました。 今朝の筍はただ今、友達のお宅に届けました。 彼女はとても忙しい方なので茹でて宅配ボックスに入れておきました
僕って、食いしん坊で、和洋中なんでも好きなんだよ〜😊🌸 ファミレスも行くし、コンビニ弁当も食べるし♡ ただ中華で餃子の王将が大好きです〜♪こないだも、けっこう食べちゃった♡餃子4人前、天津飯、炒飯、酢豚、唐揚げ、こってりラーメン食べて満足💖 ちょい食べすぎたかな?
今日の昼は上海の家庭料理 豚の角煮、酢豚、筍の炒め物は標準的に出てくる! 醤油と砂糖の味付けが基本らしい 美味いな〜、上海料理好きかも〜🤤
2:自分で(既製品ペーストに助けてもらいつつ)作るおかず 麻婆豆腐や回鍋肉(くっくどぅー)酢豚(ちゅうかめいさいシリーズ) カレー(じゃわとコクマロのミックス) 3:お持ち帰り冷凍餃子と鶏からあげ 餃子の火加減を操るのは得意分野
一芳亭 船場店『焼売』 週一は行く店w一芳亭☝️仕事終わり合流して👬軽く一杯🎶薄焼き玉子で包まれた🤲フワッフワ𓈒𓂂𓏸とろける焼売😋酢豚🐷バラ肉🌹サクッと揚げる🔥野菜🥬甘酢アン🎶たっぷり⤴️白ご飯🍚かけたくなる🤤若鶏唐揚げ大🐔半身揚げ🌓各種部位が楽しめる🎵一杯だけのつもりが…冷酒もww🐒💨
レイコフ邸のワンプレートランチ 🥢さばみそ 🥢ササミ梅しそチーズフライ 🥢イカのなんちゃって黄金焼 🥢酢豚 🥢ポテサラ、キャベツ、トマト 🥢豆腐と卵の中華スープ おいくらに設定しましょ☺️
何かで聖地と知って気になっていた鴻福家さんで夕食。お店の方にすすめられた酢豚とニラチャーハンを注文。さすがにわんぱくすぎて何とか完食。お三方のサインもあり感激です。YouTubeでアップされるのが待ち遠しいな。明るい接客でボリューム満点。ご馳走様でした。
酢豚定食とエビチリ定食頼んでる2人(笑) ただ描きたいものを並べただけですが、 なんか商老板がひたすら可愛かったっす🌸 あー、楽しかったぁ~!!
酢豚(肉抜き、もはや酢野菜) 酸辣湯麺(辛味(辣油)抜き、麺ひとくち) 杏仁デザート グラスビール(我慢できなかった) お腹の負担が少しでも少なくなるように、色々とリクエストして作って頂きました💦💦 さんぷくさん、料理長本当にありがとうございました…😭😭
ネギの肉巻き黒酢豚 サバの塩焼き 具沢山な豚汁 炊き込みごはん 山芋のとろろ(*´︶`*) 健康定食です(๑>◡<๑)♪ 明日は寒暖さまたキツそうなので フォロワさん達も無理なくです(*´`*)
今夜は酢豚🐖 明日は麻婆丼かなぁ〜 中華連チャンすな🤣
今日の夕食は、中華料理かんのさん。 酢豚定食をいただきました💕 夜勤明けると食欲が湧いてきます🤩 とても美味しかったです💕 ごちそうさまでした😋
またタケノコを沢山いただいたので、タケノコ入炒飯と酢豚。 酢豚は絶対パイナップル入れる派です。 明日からのご飯のお供にタケノコ入肉味噌も作ってみました。
玉ねぎがあればすぐできる! 実食 玉ねぎ、ピーマンと添付の具(豚唐揚げ・人参・筍) を炒めて、甘酢アンと絡めれば完成 野菜もシャキシャキ感があり、味付けも当方好み 一手間かけ豚唐揚げの量を増やしたいところ 鶏唐揚げ足して再度実食予定 「酢豚鶏」^^
葉山に行った帰り道、長谷観音近くの町中華でちょっと遅めのランチなう。 酢豚ランチ、山海麺ランチ、麻婆豆腐定食。 ガレージ部分をワンコOKの席にして下さる味楽(みらく)さんです。
昨日は宮崎牛のスジ肉を大量に圧力!めんどくさ〜い事は一度に済ませて🤭 晩御飯は酢豚(後がけ)とかスジのスープ。 酢豚は衣サクサクのタンスユク仕様! スープはクッパにしたら美味しかった😋 食いしん坊は“食”に貪欲!
@fraisieroneコープのミールキットはじめてみました!パルも値段は同じくらいかもしれないです🤔私はみじん切りや千切りの多い料理(キーマカレーとか)や揚げないといけない料理(酢豚とかカツ煮とか)を週2食分くらい使ってます💪惣菜とどっこいなので、お惣菜のおいしいスーパーが近くにあれば必要ないかもですね😌
先日お出かけの帰りに 『餃子の王将』に寄ったんですが、 炒飯や天津飯を注文すると 他の物が食べられなくなるので 今回は酢豚と餃子だけにしました。 餃子が1皿だけなのは 今月はクーポンが無いから。 ジャストサイズが もっと安けりゃいいのになぁ。
ランチメニュー(4/24-28) ①黒酢酢豚 ②青梗菜と海老の卵炒め ③油淋鶏 ④麻婆豆腐(お時間頂きます) ライス、スープ、小鉢、デザート付(税込)1000円です。 045-264-9593 御来店お待ちしております。 予約、テイクアウトも可能ですのでお電話下さい。 ※材料がなくなり次第営業終了となります。
作り置きされた酢豚を口に入れてみたが気持ち悪い、思い出してしまう。もう二度と口を裂けても美味しいって言えない
食べ盛りなので、そぼろ丼となめ茸丼です。 ★イシイのミートボールで酢豚風 ★えのきとエリンギのなめ茸 ★大根葉と生姜の油味噌 ★青海苔入り玉子焼き
20240423火 【昼】柿の葉寿司とにゅうめん 【夜】酢豚風豚肉炒めと切りこんぶの煮物と 昼のにゅうめんの汁でかきたま汁 明日はまだ水曜日かぁ… 既にカレーが食べたくなっている(-"-)
次女誕生日ご飯🎵 リクエストの酢豚、酢鶏ですが😂 春雨サラダ、ローストビーフ、フライドポテト、エビマヨ、チーズ揚げ餃子、サーモン。引っ越しもまだしててほぼ終わりだけど学校の行事でバタバタして写真とかも適当でごめんね🤢 11歳も楽しく過ごせますように❤️
アンパンマンって分かりにくいね🫢焦げたからなのか🔥いつもながらだけどハンバーグ、酢豚、鶏もも炒め、野菜系2種って高校生のお弁当なんよ🍱
ひろゆき飯の紹介です🌈 今日のメニューは上から、ホウレン草の胡麻和え あぶり焼チキン、カキフライ、🦐の塩焼き まぐろのたたき巻、酢豚、数の子わさび、 焼き魚は愛媛県産のぶりかま塩焼き、 刺身は静岡県産本まぐろの赤身を頂きました✨ 今日も1日お疲れ様でした❣ いいちこでKP🍻
普通にご飯あるのに疲れすぎて惣菜買っちゃったやらかしー😭ほんで買った酢豚ぜんぜん美味しくない😭スーパーの惣菜の酢豚美味しくないとかある?!😭絶対自分で作った方が美味しい😭😭
久々に作り置きって作り置きしたわ 酢豚 ペンネのトマト味 🎃サラダ 照り焼きハンバーグ あげと小松菜煮 カラスが冷トマト煮込み 千切り大根 かぼちゃにんじん煮物 味付け半熟卵
今日のばんごはん 餃子 油琳鶏 酢豚 ごはん もやしとネギの中華スープ おかずは3人前です めしあがれ お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧
4/23:夕食 麻婆鶏(300) 卯の花(150) 白菜鍋(100) 合計 550kcal 本日の摂取カロリー:1600kcal 業務スーパーの麻婆豆腐の素がかなりお気に入りなのですが、これ鶏むね肉と絡めても美味しいのでは…🤔と思いついたので試しました。 ピリ辛で超美味い✨ 見た目が昨日の酢豚と同じなのはご愛嬌😆
@YokoyamaMegumi_📞 れいちゃん…京都中華🥢 美味しいかい⁈😋 何だったら その酢豚、俺が食べてやっても いいんだぜ ♬『I Love You』(尾崎豊)
今日のテーマ~ お家中華チャレンジ *酢豚と焼き飯焼き🍚 *わかめスープ 久々酢豚チャレンジ まっ、こんなもん!?🤔 街中華しようと思わなくなったこの頃 大丈夫か俺?とたまーに問い正す いただきま~す🙏
@LDT30病院の先生もいうてたー 軽症インフルエンザ、軽症コロナが多いらしいー ありがとう! 今、テイクアウトした王将の餃子、酢豚、焼き飯を少しずつたべたよー!食欲
よるご〜 母が作った酢豚めっっちゃすき。 家の酢豚って店の酢豚より美味しくない?ほんとすき 上半身トレして プロテ飲みましたとさ クリーンな食事意識とかいって、お土産のキャラメルとグミ食べたんでクリーンじゃないです〜😒