みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 餃子9 唐揚げ8 ラーメン3 スープ3 コーヒー3 お弁当3 おでん2 天ぷら2 焼きそば2 チャーハン2 麻婆豆腐2 キムチ2 ランチ2 昼ごはん2 晩ごはん2 中華食堂2 崎陽軒2 刺身1 丼1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 塩ラーメン1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 焼売1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 北京ダック1 中華スープ1 杏仁豆腐1 飲茶1 チャプチェ1 パン1 ケーキ1 中国茶1 朝食1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 あんず1 おかん1 お好み1 ごはん1 さくら1 つくね1 ねぎま1 アジアン1 オスロ1 カルディ1 カンパイ1 コチュ1 ジャン1 ソウル市場1 チョイス1 中国料理1 和田屋1 宝明楼1 手打ち1 業務スーパー1 鳥長商店1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
@Toshlofficialヾ(*´∀`)ノ DVD🎶 楽しみ〜 ありがとうございます😊 今日は街ブラ🚶 お昼は酢豚定食 こちらは とっても寒かったdesu
⭐︎1年で外食に幾ら使うか? 酢豚定食 750円 初めて入るお店。杏仁豆腐が凄く美味い😋😋😋オレンジ色の酢豚は久々でした(酢豚=黒酢のイメージに塗り替えられていたかも)。 2024年 累計54598円
【テイクアウトランチ持ち帰り】中国料理翠園通販お取り寄せ エビチリ,酢豚,炒飯 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/450522…
花金なので奮発しましたにゃ〜! 崎陽軒のシウマイ弁当🍱🍺 噂の唐揚げとあんずを一緒に食べてみたら…とってもウマウマでしたにゃ😸 酢豚的な美味しさ!
今日の夕食。横浜駅にある崎陽軒中華食堂にて。酢豚定食を頂きました😋蒸し立ての昔ながらのシウマイ、美味しいですね😊あと、酢豚がなかなか美味しい☺️めちゃご飯がススム定食でした😇ご馳走様でした🤲
こんにちはなこ😊横浜に来ています。昨日は、昨年連れて行ってもらった、釜山の香港飯店0410新大久保店へ。韓国ドラマでおなじみのチャジャン麺。おいしかった!タンスユク(韓国風酢豚)はテイクアウト。ソウル市場で韓国食材など購入しました。ダシダも便利。チャプチェもおいしいですよ。
【今日のプノンペン的昼ごはん】 豚肉の甘酸っぱい炒め 1ドル。 空芯菜の酸っぱいスープ 1ドル。 暑さが増して食欲不振でも、酸味の効いた料理ならおいしくいただけます。 甘酸っぱい炒めは酢豚の様でおいしい。 空芯菜のスープは見た目が無骨ですが、カンボジア定番の料理です。
本日の感想戦 酢鶏、はなれで食べて以来、大好きメニュー。酢豚より好きかも。 さごしとマグロフライ。さごしはアッサリ、 マグロは安定の味わい。 そしてタルタルソース丼🥰
今日のランチ、矢巾町高田の中華食堂、和田屋さんに来ました😃仕事の名刺が、無くなりそうなので、西見前迄来て、ついでにちょっと足を伸ばして😁 日替わり定食10種類の中から、豚ロース肉の酢豚をチョイス、副菜もこれ😋やはり、美味しい、肉が柔らかい、程良い甘酢、副菜も、完食😃ご馳走でした🙏
【本日のサービスメニュー】 2024年3月8日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
鴻龍うま! 手作りにこだわる、上野毛の名店。台湾っぽい香辛料と甘めな味付けだけど決して濃くなく箸が進む。酢豚は下茹でしたプルプルなバラをカラッと揚げて。日替わりの茄子と挽肉炒めは油たっぷりだけどあっさり、トロけるナスがたまらない!手打ち餃子3つついて定食1100円はハイコスパ!
上司行きつけの中華屋さんに連れて行ってもらいました!(´▽`) 黒酢の酢豚定食( •̀∀•́ )b この会社の正社員になって9ヶ月 その前から、この会社との付き合いは数年あるけど、改めてこの会社に入って良かった。 別に上司が奢ってくれるからだけじゃないですよw
今日は中華料理三昧✨ 〇グツグツ煮立った熱々麻婆豆腐🔥 (辛さレベル) ★★★★★★☆☆☆☆(辛口)6.9 🌶×1なのに結構辛かった😅(笑) ちなみに🌶×3までありました💡 〇鶏唐揚げ✨ (ショウガとニンニク効いていてかなり美味かったです😋👍) 〇黒酢酢豚✨ 〇焼餃子🥟 (ニンニクたっぷりで美味かった👍)
3/7 夜ごはん 酢豚 切干大根 小松菜と溶き卵の中華スープ 酢豚久々に作った~💕 塩麹で下味つけた豚ロース、ふわふわで柔らかい~、ただ塩麹なんで揚げ油が汚れまくりました💦 余ったラーメンスープを二次利用したらちょっとピリ辛でキッズ食べれず…
カリフラワーの唐揚げカレー🍛 好きな下味をつけて半日くらい置いて片栗粉で揚げるとめっちゃ肉😃唐揚げ食べたくなったらカリフラワーにして。酢豚にもぴったりですよ😉
こんばんは🍖 豚の角煮が売れないので酢豚にしました🆘 毎日昼から居酒屋&ちゃんぽん営業です🌛 焼鳥、つまみ150円〜 飲み放題あり⭕980円〜 🚨火曜定休🚨 ご予約、クーポンは食べログから🐎 ご来店お待ちしています⭐
このお酢「鎮江香醋」大好き❤️ 昨日手羽餃子だったので 早速使ったけどやっぱりウマ♪ デカイ瓶のしかなくてたくさんあるから 今度酢豚でも作ってみよかな。 他に何に使えるかな…? これと言えば小籠包!なんだけどねw
@happybobnosuke酢豚美味しいですよ(・ω・`*)ネー
敬愛する料理家SHIORIさんおすすめの黒酢。日本ではカルディとかで売ってて、オスロでもアジアンスーパーで手に入る🤲(A-foodで購入) 酢豚、肉団子、よだれ鶏、水餃子のタレなどなどに。中華料理ラブな我が家の愛用品。
今日は仕事遅くなったので、半額の焼きそばとソーセージと唐揚げを買って帰った。野菜は家にあったので3人前500円。 激安スーパーの不味い唐揚げ(しかも半額でパサパサ)は、酢豚風にアレンジしたら美味しくなる😋 明日のお弁当は焼きそば刻んで、オムそばめし。おやすみなさい😴
業務スーパーで買ってた肉団子を使って、酢豚風のやつを作りました。ピーマンないからブロッコリーだよ。 明日はオムライス、金曜日はハンバーグ。 最近、玉ねぎが高いから安くなって欲しい🧅
今日の晩ごはん!天ぷら盛り合わせ7種、酢豚、後は小物いっぱい、お出かけ後は大変だ(笑)2時間半かかっちゃった😅ママのお母さんの病院にお見舞いに連れて行かなあかんの個人的にはめんどくさいです(笑)イカなあかんね😣でわ🛵
20240306(水) 🐻朝食 ご飯 牛肉と大根のすまし汁 四角おでん炒め 韓国風茶碗蒸し 白菜キムチ 🐻昼食 雑穀ご飯 イカチゲ しれぎ味噌和え カクテキ 豚肉オイスターソースキャベツ炒め 牛乳 🐻夕食 ご飯 豆腐コチュジャンチゲ 綿の実酢豚 ホワイトソーセージ キムチ盛(白菜,からし菜)
あ!担々麺撮り忘れた! 2750円神コスパ ■Welcomeドリンク ■季節のオードブル ■飲茶3種盛り ■フカヒレ入り五目スープ ■北京ダック ■選べるメイン料理 1.黒酢酢豚 2.海老のチリソース ■選べる〆料理 1.担々麺 2.チャーハン ■デザート ■食後のコーヒー or 中国茶) maps.app.goo.gl/BMdsG6qZrnBvto…
ウナちゃんと御徒町呑み! まずは日吉屋から もちろんホッピーでカンパイ🍻 牛ホルモン鉄板焼きは当たり前 鳥刺し、酢豚、玉子木耳炒めやもろもろ たくさん食べた!ウナちゃんも旨いと 感動してた😆
昼ごはん まぐろ刺身 キムチ マカロニサラダ 酢豚(おかんの差し入れ) もらいもののケーキ コーヒー
3/6(水) ランチ さくら市草川 "三元閣" "お好みランチ(酢豚)" JR氏家駅から約1.8kmの上海料理のお店🍅 豊富なメニューで本格中華が楽しめウキウキ🍅 程よい酸味が美味しい"酢豚"&優しい"塩ラーメン"🍅 完全に新たな美味しさに突入できモグモグ🍅
今日の一押し「鶏唐黒酢餡かけ」酢豚の豚が唐揚げバージョン!中華風。世田谷区千歳烏お弁当専門店、本日の魚弁当「メヌケ西京漬」をご用意しています。
雨ですね。夜更け過ぎには霙になるかも?みたいですね。 今晩のあては「鳥長商店@東大和」で買った「焼き鳥(1本100円)」の皮・つくね・ねぎま・ぼんじり・レバーと「エビチリ&酢豚」(250円)。どっちも安いよね。特に海老&酢豚は大振り海老・豚でこのお値段はお勧めw
大口「宝明楼」回鍋肉定食、酢豚♪ もう春キャベツとのことだけど甘さはまだまだって感じ! 酢豚の玉ねぎが超甘くて美味しかった♪ ポジションうまし!!
皆さん、こんばんはです✨ 本日の晩ごはんは、 海老フライ、おから、 おでん、酢豚です🌈、 では、いただきま〜す 🥢⊂(・▽・⊂)💖。
暇つぶしにパンを焼いてみました。 息子さんにきにいってくれたようでパクパク食べてもう晩御飯要らんかもなんて言い放った(꒪⌓꒪)パンと同時進行で酢豚、味噌汁、ほうれん草のごま味噌あえ、山芋短冊(⇽?!切っただけw)もせっせと作ったんだからそんなこと言うなよ🥲
雨でもただでは帰らぬグルメレポ😆🍚 甲子園レフト外周を渡ったところ(虎風荘があった横)にある老舗「万里」さん。虎戦士は勿論、あの世界の"渡辺謙"さんも唸らせた町中華✨大好物の酢豚と小エビ天がセットのB定食+餃子🥟なぜに町中華とはこんなに美味しいのでしょうか🤩いつか皆さんも是非😋
@karorin16941047いちご大福美味しよね♡ そういえば小さい時は酢豚のパイナップル苦手だったけど。。。今は大好き♡ 美味しいものって変わってくるね