みんなの「フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 カレー3 パン屋さん3 豚骨ラーメン2 パスタ2 シチュー2 スープ2 唐揚げ2 クロワッサン2 バタール2 サンドイッチ2 ランチ2 セブン2 寿司1 刺身1 もつ鍋1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 ステーキ1 オニオンスープ1 チキンカレー1 ナポリタン1 エピ1 バゲット1 パリジャン1 食パン1 トースト1 惣菜パン1 ガーリックトースト1 アイス1 ジャム1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 お弁当1 こんちゃん1 たん焼き1 ぱくぱく1 もりもり1 ららぽーと1 アフリカ1 ガスト1 クスクス1 コックさん1 コモパン1 サンメリー1 チャーム1 トウモロコシ1 パネット1 パンセ1 パン屋1 フィレ1 フライパン1 フルフル1 ブランチ1 ブルスケッタ1 ミモザ1 レザン1 ワイン1 久兵衛1 ASA1 ICHI1 TOKI1 |
"フランスパン"の口コミ・評判 6/24 12:18現在
ガストの平日ランチにも行ってきた 仕事休みの日やったらとにかくいっぱい食べたいからね チーズインハンバーグはもちろんのこと、ソフトフランスパンもすごく美味しかった!! pic.x.com/MlrdN4sP2Q
【ロゴデザイン】bakery KONISHI 大きなフランスパンを抱えた、小さなコックさんのキャラクターロゴです🥖 親しみやすさと、焼き立てのパンをもって街のみなさまに愛されるような、可愛らしくてあたたかいキャラクターデザインに仕上げました pic.x.com/bmG6Fyet0h
@allsunday_yおぉー、やっと届いたかぁ~!! よかった!!(笑) エシレバターは、フランスパンにたっぷり付けて食べなさい!! その方が美味しいから(笑) アイスクリームは、私としては「レザン」がおススメです!! 私もスタッフ達とともに昨日食しました キオクシアとテクノフレックスのおかげですなっ(笑)
冷凍パン、美味しいですよね🍞「ついつい買い過ぎちゃって、冷凍庫に入らない…」という方のために、33.5cmのすき間に入る、山善のほっそい冷凍庫あります。 仕切りを外せるので、細長いフランスパンも入ります。 book.yamazen.co.jp/product/detail… pic.x.com/F1nftifKJg
夫の会社の方(シンガポリアン)が、夕飯にカレーを作ってきてくれて、ホテルで食べて〜って渡してくれた✨なんて優しい心遣い😭しかも美味しい。本当美味しい🤤 チキンカレーとベジカレー🍛 美味しいフランスパンも付けてくれたよ。dipして食べるそうです。うま〜!! pic.x.com/bbn42NxNGm
今日は少し肌寒いのでシチュー!先日買ったトウモロコシを入れてます。シチューオンザライスも好きだけど、今回はフランスパンで! pic.x.com/qI4r1QirLM
フランスパン生地でチョコシートを巻き込んで焼いたストライプハードと とうもろこし🌽たっぷりのパン。 生徒さんが『パン屋さんより美味しい!』と、焼き立てをパクついてました😁 pic.x.com/9QK2vwBThA
フランスパンの美味しいお店を探してます
食堂シリーズ② 購買で売っているものを紹介します。まずは、調理パンやサンドイッチ、フランスパンのサンドイッチです。値段は、150円から250円くらいです。 pic.x.com/UbFRxtW05M
焼きたてパン✨ 🥖フランスパン 外はパリッと香ばしく、中はもっちり。
小麦の風味をしっかり楽しめるシンプルな美味しさ 🌰くるみパン 香ばしいくるみをたっぷり包みました✨
くるみの食感とやさしい甘みが楽しめる人気のパン pic.x.com/i1vskKvH71
昨日起きたら突然オニオンスープ飲みたくて作ったんだけどグラタンスープにしたくてフランスパンとチーズ買ってきたんだよー! 初めて作ったにしてはびっくりするくらい美味しくできて私満足です。 今日はパンナコッタを作りたいです pic.x.com/IEdrHPgEsJ
フランスパンが乗ってるらーめんがあってもいいじゃない(らーめんシミュレーター) youtube.com/live/SbAd8U94O… @YouTubeより pic.x.com/FCZIkCIQgI
今日お誕生日の人おめでとう🎂 日曜日はサッカー観ながら またフランスパン焼いたよん🥖 焼き色薄〜 パン屋さんのような外側になかなかならないけど、まあまあ美味しい(自画自賛) 病気のお友だちにゃんの回復を心から祈ってるˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ pic.x.com/YKCTuoOePK
続いて「トルタ」(1650円)も食リポ ・メキシコのサンドイッチ ・豚肉とタマネギとハラペーニョなどをソフトフランスパンみたいなパンで挟んでいる ・豚肉がジューシー ・外はカリッとしていて美味しい
フルフルの明太フランス、お取り寄せ用の冷凍品が売ってたので早速食す。フランスパンの長さが6割くらいの小さめサイズ。トースターに入る大きさ🙆冷凍からのトースターなのにパンのパリパリ具合は健在で凄い
自分の地域も梅雨入りして雨続きでしんど(/ ᵕˋ*)今朝はセブンのレジ横で売ってる新作の塩パン美味しかったけどこれなら明太フランスパン買うな🥖早くお昼にこのカレー唐揚げ弁当食べたい🍖 pic.x.com/qCy27Linjn
@Yuhumi921やっぱそういうイメージになるよねw ほぼ貝のアヒージョ あのオイル フランスパンとかに乗せて食べるの美味しい まじでガーリックトーストみたいな味
チュニジア🇹🇳 国花はミモザ💛 アフリカで唯一行ったことある国 すごーく日本が大好きな国 水道とか有名な橋など インフラ整備日本が かかわってるそぉです クスクスが有名 フランス領だったからでしょう フランスパンの 小麦粉にも使うとこあります🥖 揚げ寿司なんてのも有名らしいです pic.x.com/H33gmnW5lD
昨夜は24スーパーTrialで買った冷凍パスタに懐かしチキンハンバーグ、サラダチキンと生ハムをワンプレート🍽️にして、フランスパン🥖…ASAHIのGOLD🍺で晩酌スタート…^_^ pic.x.com/4bPc1LusaE
TOKIOフレンチ恵比寿。 大吾くんが『かまいまち』でロケしたお店。 座ったお席はこちらですと教えてくれました🥰 間接おしり嬉しい❤️ パスタはもっちもち、牛フィレステーキのフォアグラのせもめっちゃ美味しかったよ。 あさりのワイン蒸しはフランスパンにつけて食べたら絶品でした。 pic.x.com/ga1lgXEm62
フライパン だだだだんぼーるにてパンの差し入れを頂戴した 「フランスパンをかじる姿が似合うと思って買いました」 え、なに?なに?? 噛んでから「手で引っ張るか」、「頭で引っ張るか」、みたいな? ボケなあかんやつ??笑 家でかじり付いてみる 答えはまだ出ない 苦笑 pic.x.com/Z06KZqvHGE
雨降りの気晴らしも兼ねて、仕事帰りにうまいランチを食べに行った。丁寧に作られたビストロ料理は美味しい。フランスパンもデザートも、ぱくぱく食べる。 pic.x.com/FK9llAF5Yi
大きなフランスパンおいしい pic.x.com/ig1tG2ntJ0
ららぽーと名古屋みなとアクルスの蔦屋書店でパンどろぼうのポップアップショップやってた!! なぞのフランスパンのビッグチャームをゲット!最高や! pic.x.com/6qLXtfmZvD
フランスパンに味噌美味しい……味噌バターフランス美味しい……
💫7階ぬい服・推し活グッズ館💫 ✧︎新商品情報✧ ・オムライス風バッグポーチ ・わんちゃんフランスパンバッグポーチ 着用例:10cmぬい(ちびぐるみ) バッグに付けられるボールチェーンが付属しております✨ オムライスやパンがお好きな子にいかがでしょうか🥖 pic.x.com/Rv4U37tI7K
@nero4242realityフランスパン美味しいよねぇ🤤
フランスパン!!!!おいしい!!!!
🥐&🐧「「クロワッサンなのだよ✨」」 週末はお弁当がないので、朝ごパンを。 フランスパンは左からバター・ガーリック・チョコソースです。わくわくバイキング気分♪ pic.x.com/fFmFbslmCI
お買い物へ行く前 人気のパン屋さんへ寄り道☺️ チーズフランスパン🥖🧀 ナポリタンロール おいしいコーヒーでブランチ🥰 pic.x.com/ix4iDHfcDz
@mej8X7V3v0YRy0Bおはようございます。 24時間活動している職場なので諦めてます💦 スーパーで調理されてる惣菜パンで柔らかいフランスパンが美味しいんですよ☺️✨
純金融資産-100万円の質素な朝食です ハムエッグを家族分焼いて冷凍庫にあったフランスパンをトースト 嫁から株主優待のコモパンをお裾分けしてもらったので、それを添えました。 pic.x.com/jKYdvPv5ec
京王百貨店 新宿店 福岡うまいもの大会 麺屋たいそん 豚トロ入り濃厚博多豚骨ラーメン おいしい うめ屋 めんたい&クリームチーズフランスパン おいしい 東武百貨店 池袋店 粉博 宇治久兵衛 イルマットーネ 塩とバター できたてミルク&カヤロール 美味しい ナラティブ ヒステリックジャム pic.x.com/74UVtMPcAW
@yl0l0y他1人RICHIさん、おはようございます😊☀️ フランスパン系おいしいですよね🥖✨ アヒージョとかにバタールつけて食べるのがめっちゃ好きです🤭 今日もゆるっといきましょう🌱
私たち気が合うね‼️ 揚げてなければなんでも好きかも。揚げてても美味しいのあるかもだけど。でも、特に好きなのはフランスパン!パン屋行くと必ずと言っていいほどバタール買っちゃう。なんか、変に具がもりもりしてるのよりもシンプルな方が好きかな pic.x.com/Ep29GPBajO
@aohata_officialこのシリーズのズワイガニ(2枚目右下)が美味しいのですよ 薄くスライスしたフランスパンに塗るの大好き
食パン(特に角型)は、好みの味じゃないとか美味しくないという理由で喉を通らない物もあるのに、私はバゲットやパリジャンやエピなどの所謂フランスパンは、食べられないほど不味いと感じる物がないのはなんでなんだろ? 食べてきた回数の多寡による味の固定観念みたいなのが働いてるのかなぁ?
昼食時間がドタバタだったので、ささっと食べることができるパンにしようと、サンメリーへ。 (チーズがゴロゴロ挟んであるフランスパン……絶対に美味い!!) と、確信して購入したパンにかじりついた瞬間 (ジャガイモだ、コレ!!) と、気がついたときの衝撃を僕は忘れません…… pic.x.com/zHkqRqholv
こんにちは🤗仙台エキナカです🍙 暑くなると食べたくなるもの🫠枝豆、焼きそば、アイスに冷やしたきゅうり!それと、とうもろこし!! 仙台駅1階「パンセ」に『炙り醤油の焼きもろこし』が美味しいの😋フランスパンにあまじょっぱいコーンがたっぷりのってて、ひとくち食べると止まらないッ!!🌽💛 pic.x.com/9ecKTHsMU6
米じゃなくて麦の話になるんだけどセブンの明太フランスパンすごく美味だよう〜! ちゃんと焼いてもらった暁にはリピしたくなるくらい美味しいから見つけたら食べてみてほしい〜〜〜(,,>꒳<,,)
おはようございます🪽 ぱん抱っこ‼ こーんなおっきいフランスパン、アヒージョ何人前で消費出来るんだろう🤭 みんなはパン好きー?うんうん、おいしいもんね🍞 pic.x.com/g8Gc4qN2mL
今日の晩ごはん ジャパネットの牛たん焼き きのこと野菜たっぷりクリームシチュー フランスパン セロリの浅漬け 昨日の残りの煮物 です シチューは最高に美味しかったですが ジャパネットの牛たんは、思ったより厚みがあり、味は優勝でした🙌🏻✨ pic.x.com/m4i2KaTQvq
@KonKon_FoxSoulちょっぴりリアルなおサルのこんこんちゃんかわゆいですね〜(*´ω`*) 森のなかで出会ったら可愛くてお持ち帰りしたくなっちゃいます(*´艸`*) ほ〜ら、フランスパンだよ〜🥖🥖🥖🥖
@miichaaan227フランスパン🥖🇫🇷は 昔から美味しいです🤠
3年ぶりに2泊3日福岡帰省~ 大人の財力を使って余すとこ無くしっかりガッツリ食べましたよ😖 刺身、もつ鍋、明太子重、豚骨ラーメン、うどん、明太フランスパン、クロワッサン でも0.5kgしか増えてなかった 延長で今も通りもんとか食べてるけどね明日から頑張るか~😮💨 pic.x.com/DUl0qlUbuw
@DUCCl0おもろい。フランスパンはおいしいよ🥖