みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 餃子7 ランチ6 ラーメン5 唐揚げ4 お弁当3 餃子の王将3 丼2 春巻き2 麻婆豆腐2 ごはん2 天ぷら1 担々麺1 スープ1 焼き鳥1 カツカレー1 天津飯1 焼売1 青椒肉絲1 回鍋肉1 ドーナツ1 トースト1 ホットケーキ1 シナモン1 コーヒー1 昼飯1 から揚げ1 かんざし1 きょん1 しりとり1 てっちゃん1 はちみつ1 ほっともっと1 やす子1 デビル1 バーミヤン1 ファミマ1 マーマレード1 ヤオコー1 寿司金1 尾道ラーメン1 松屋1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/25 19:04現在
行ったことのない中華料理店で夕食🇨🇳 お店の名前を冠するチャーハンと豚肉と茄子の揚げ炒め🐷🍆 豚バラかなーと思ってたら酢豚系だったなの❕
お昼はアツアツの酢豚で…😋 糸魚川に通い始めてから12年 中華といえばスープが魅力の月徳飯店さん でも今日はランチ定食 スープ、サラダ、デザート、コーヒーまで付いて¥980👍 揚げたての豚カラ、つやつやシャキシャキの野菜! レンチンの惣菜では味わえない😁
梅酢の酢豚が美味しいニャ🙄 トマト要らニャイでピンク色 鶏肉で私は作ってた 酢飯にも使ってみたかった🙄
かわいいものしりとり、酢豚🎶で周囲を「?」の渦巻き込むけど美味しい🎶で味方してくれる翔也、大好きなつるきまで美味しい🤦♀️よーく見てみ、可愛いから、割と真剣に食らった、周りにとやかく言われても自分の信念を大切にして原石と付き合うタイプ…
「高級中華料理をもっと身近に」のかんざしに初訪問。牛肉のはちみつソース炒め定食と山梨県産モモ肉の黒酢の酢豚定食、そして餃子を注文。オモウマい店でも紹介されましたが、そのモットーに偽りなし、人柄にも「感謝です」。美味しく頂きました。ご馳走様でした。
@chocomilktime今日は帰る前に治療院近くのスーパーのお弁当を。目当てのは無かったけど酢豚弁当唐揚げ入りを半額で手に入れて得したかな。ほっともっととか町中華も出前出来るんだけど、引っ越したら多分頼むから今日は選択肢を温存した😁
こんばんは(ノ˶>ᗜ<˵)ノ お疲れ様でした✨ 友達が来ていて 遅くなりました💦 今夜の夕飯 酢豚丼 作りました☺ スイーツは 米粉ホットケーキミックスで チョコ🍫&シナモン シュガードーナツ🍩 作りました 美味しいと良いな(*'▽'*)
酢豚単品にライスセットを付けて酢豚定食。 元が単品メニューだからか、豚肉ごろごろ入っていて満足感は高い。 次はランチメニューでの調査が必要ですね…。
@49961772昔、都島の王将で食うたのは380〜540円やたなあ〜。 ちと贅沢しようや!で800円やたなあ。 今さ、(餃子の王将は知らんけど)炒飯だけで700円や800円の時代なんだよね… 出前で、炒飯+餃子+あんかけ焼きうどんで780円やた頃に戻りたい(°-°) もしくは炒飯+餃子+酢豚丼で800円やた頃。
嫁さまの出社頻度が上がって家事が辛いのでミールキット注文したが、単品で買える冷凍のやつはなぜかバリエーションが少ない。酢豚とか甘酢炒めとか。冷蔵できる定期宅配のほうがいいんだろか
酢豚食べたくて王将で出前したんやけど 豚が焦げてて苦いし酢豚自体甘めで残念 焦げの味が他の野菜とかにも移ってて 基本食べ物残さないけど ゴメンなさいしてしまった...🥺 酢豚好きなだけに残念感凄い...
【本日のサービスメニュー】 2024年2月23日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
@takumimarkymきょんちゃん おはよう💙 あれ、きょんちゃんもw うん、美味しかったらそれでいいよね😂 リンゴ入りは甘みがプラスされて美味しいんだよね❤️小さい頃は酢豚のパイナップルみたいで苦手だったけどw今は好き🤭💕きょんちゃんのが食べたいな🤤
昨夜は1ヶ月遅れの🎂誕生会🎶 17帰宅して2時間で冷食で 餃子:酢豚:麻婆豆腐:焼飯:ラーメン🍳 慌てた🥞ホットケーキは 逆文字失敗したw 火加減と生地の粘度で焼き目が 変わるから難しい(^o^;)皿が楽✏️ 本日はお仕事『行ってきます‼️』
寒いし、小雨降ってるし、人少ないけど仕事いくー! 今週はよう働いとるなあ。 王将の天津飯と唐揚げと酢豚と海老の天ぷらと餃子食べたいなあ。 腹減ったなあ。
@gnrjb395こんばんは😊 何かなぁ〜🈵😋 大盛り酢豚…🤚 こてっちゃん…🤚🙇 (牛小腸の味噌焼き肉) ポテトサラダ…🤚 玉子焼き…🤚✌️ 煮豆…🤚 茶碗蒸し…🤚✌️ 焼き魚は鮭はらす塩焼き…🤚✌️ デザートは地元産いちご🍓…🤚✌️ (めぐりーん)地元産❓ 美味しい物🈵😋 ご馳走様です😋 ありがとうございます🥰🍀
姫路の町中華テイクアウトして新幹線に乗る。酢豚の匂い押さえ込めてなくてまわりのみなさんホントにごめんなさい(´・ω・)。
ヤオコーの酢豚おいしい…こんなに肉ゴロゴロで600円。王将で単品酢豚頼んだとき少なすぎて、え?てなってもーたしもうヤオコーでいい。ヤオコーがいい。
頼むから、日本語おかしいキチ◯イ達、DM送ってきて、LINEID聞くやつ、フォローしてくれるな! ブロックが手間なんよ笑 因みに血液検査で、中性脂肪激高結果出たお昼 酢豚、台湾ラーメンのセットです これで940円位?だからこの手は有り難いてすよね😊
昨日TLで見た中華の写真に触発されて食べたくなり、そういえば餅飯殿商店街に中華屋さんあったよなと、軽く覗くつもりが店頭で持ち帰り弁当を売っていたお姉さんにめちゃめちゃ話しかけられて入店したところ。酢豚セット定食1320円。かなりがっつりっぽい。楽しみ
今日のランチは御徒町【中華大興】で『ラーメン半炒飯』 夜に先輩と恵比寿で麺会なので酢豚を食べたく訪問したのに思わず麺を注文してしまいましたw 地元中華の老舗だけに店内は大混雑。相席でさっさと食べて帰りました。 絵に描いたような醤油ラーメンと炒飯。 美味しございました=(^.^)=
2/22(木)は 猫の日、温泉マークの日、カツカレーの日だそう🧐 今日も元気で♪ 2/24(土)お休みします🙇♀️ 本日の惣菜 さばの味噌煮 酢豚 ピリ辛こんにゃく ササミ竜田揚げ梅しそ巻 焼きとり だし巻き玉子焼 銀鮭塩焼 カキフライ 若鶏から揚げ 他店頭並びます
おはようございます(^-^)/ 今日の仕事お弁当は「酢豚 & 枝豆 鮭フレークおにぎり弁当」です(^-^)v デザートは昨日と同じで美味しい「デコポン」で今日は前にもやってた枝豆 鮭フレークご飯を おにぎりで握ったので今から食べるのが楽しみですね(o^^o) それでは今日も1日いい日になりますように。
1328日目2/21 体重:86.2(+0.2) 朝:トースト(オレンジマーマレード 昼:酢豚など弁当 夜:松屋、シャリアピンソースハンバーグ定食
どうでも良いシリーズ…🤓 娘の病院からの帰り、お腹が空いたので嫁のリクエストで餃子の王将へ… 餃子はもちろんだがここの酢豚が1番好き… 嫁さんに奢ってもらった… ごちそうさま…😋
【何気ない夕食🍀*゜】 鶏の酢豚風に鶏の唐揚げ🐔🐔🐔 ポテトサラダ🥗でーす( *´꒳`* )
spicy bistro Taprobane デビルライス スリランカ風中華炒め。炒飯とスパイス入り酢豚の盛合せのよう。 甘辛も白葱も好きだから嬉しい♡
ごはん。お昼は予定どおり尾道ラーメン。夜は本屋さん(「紙片」)に教えてもらった「中華小皿うーろん」へ。何を頼んでもきっと美味しいんだと思った。海鮮の紹興酒漬け、黒酢の酢豚、焼売の葱バターかけ。 行けなかったけれど「寿司金」さんも絶品のようです。尾道に行かれる際にはの食べ物memo。
今日の🍱 焼き鳥(皮) オニオンリング 酢豚 🥦 🌽 わかめの佃煮 今朝からの雨で若干気持ちがブルー🟦なくーげるさんです😣 身体も何かだるい気がするんですよね🥲 とりま定時までは頑張らねば💪
テイクアウトの🍜と🥟と酢豚をもぐもぐ食べておる。うまい。
神楽坂の梅香で四川料理 新橋の趙さんの弟子が神楽坂に店を出したのは、前から知ってたが行く機会がなかった。ゆーこさんに誘われて訪ねてみた。黒酢の酢豚や汁なし担々麺。趙さんのDNAが、、涙目になりそう