みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 スープ8 餃子6 ラーメン5 唐揚げ5 チャーハン3 麻婆豆腐3 パン3 ランチ3 焼きそば2 春巻き2 青椒肉絲2 晩ごはん2 お弁当2 ごはん2 カツ丼1 ローストビーフ丼1 丼1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 ジンギスカン1 味噌汁1 点心1 焼売1 回鍋肉1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ナポリタン1 饅頭1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 あんかけや1 えび天1 からりん1 りあん1 ジャン1 セレクト1 チキンマン1 トロピカル1 パンチョ1 ブーランジュリー1 ホルモン亀山1 ホルモン焼き1 ワイン1 新世界1 瓦そば1 韓国広場1 餃子の王将1 龍の子1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/27 06:39現在
今日の全力昼飯。 近所にできた中華テイクアウト専門店。 親娘で営んでおられます。 料理は華やかで丁寧、しかもリーズナブル。(写真の酢豚弁当で700円くらい) 娘さんの接客も素晴らしく、最近リピートしてます😙
本日はブラン液て1晩寝かせた柔らか国産鶏の唐揚げ。 酢豚で使用する黒酢餡を鶏唐揚げで使用しました。 本日も御来店心よりお待ちしております m(_ _)m
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のマスタード焼き *おすすめ 酢豚 *魚 白身フライ~タルタルソース~ 【店舗限定】 ローストビーフ丼 水曜日は、ご飯大盛り無料の日✨️
松山三越の「四川料理 龍の子 松山」さんです。 夕食でいただきました。 かにチャーハン1,210円、酢豚ハーフ990円、焼餃子6個880円、杏仁豆腐400円です。2人で分けました。 辛いメニューを頼んでいないのですが、美味しかったです。但し、杏仁豆腐は他の料理と基準が違うような違和感がありました。
@fuwahamu2酢豚に🍍は賛成👍 でも、🍕🍍はダメ~😖 サラダ美味しそうだね~イロイロ入ってる🎵チーズ?入ってるのが特に好きっ 住所言うから宅配よろ~。
今日の晩御飯 冷凍肉団子の酢豚風♩ 材料 肉団子一袋 玉ねぎ 小1個 にんじん 半分 ブロッコリー 半分 ピーマン 2個 調味料 にんにく 少々 生姜 少々 砂糖 大さじ4 醤油 大さじ4 酢 大さじ4 ケチャップ 大さじ2 鶏がらスープ 小さじ1 水 大さじ6 片栗粉 大さじ1
酢豚定食を食べました 美味しかったです。 最近長楽の大将が話し掛けてくれるようになりました。 キョウハ、ハイタツ モウオワリ? ゴクローサン など 最近はバイトの子居ませんので 1人でやっている感じですね 営業時間は全然守ってませんね(笑)pm11?
しごおわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! ということで、本日の晩ごはんは王将ラーメンに炒飯、唐揚げ、餃子!!! この組み合わせに勝るものはないですね🍜🥟👏 本当は酢豚やカニ玉あたりも食べたいですが、お腹が破裂するのでこれくらいで😇 ごちそうさまでした! 本日も一日お疲れ様でしたぁぁ!!!!
ちょい早いけど〜お昼も食べてないし〜もう食べちゃぅ😋😋😋出来たのはこれなんだけどね〜春巻き上げ過ぎた(笑)でもパリパリで美味しいのよ〜酢豚もググ〜よ😆😆😆 正人さんにも食べさせたいね…😋😋🙂卵スープも良い感じ😋😋😆
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆11月8日のメニュー☆ A.鶏肉とカブのねぎ風味炒め 税込780円 B.黒酢の酢豚 税込780円 C.ナスときのこのあったかうどん 税込750円 テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^)
お昼にずっと食べてみたかった中華屋さんをテイクアウトしてきた🥟 餃子にエビチャーハンに酢豚!!! 餃子がめちゃくちゃタイプの餃子でとても幸せはぴねす☺️ 優しさ満点で量が多くて死にそう☺️🙏🏻 (昨日も餃子食べてたじゃんとかは言わないで😘)
今日はハラミ焼き・ホルモン焼き・酢豚・唐揚げ・ヤンニョムチキン・牡蠣フライで500円でしたが後酢豚1個と牡蠣フライ1個です ご来店お待ちしております ホルモン亀山 0771-56-8808 昼 11時〜13時弁当のみ 夜 17時〜23時 LO 22時 水・第3木定休
10/24(火) 朝 ・ヨーグルトとフルグラ 昼 ・パン入りスープ ・饅頭 ・他 おやつ ・Booooo フラペチーノ 夜 ・たんぱく質が摂れる豆乳坦々スープ ・豚ロースの甘酢たれ酢豚 ・三元豚の厚切りロースカツ丼 ・残り物 間食 ・柿、グレープフルーツ ・チョコ菓子
今度30分ぐらい時間あったら、麻婆豆腐か辣子鶏だけテイクアウトで注文してお家でオカズにしよっと!回鍋肉と中華版酢豚と青椒肉絲もメニューにあるの最高!
2日続けて町中華で晩メシになってしまった。仕事が終わらない😭 今日はノンアルで1,000円定食。 右下スペースにメインの酢豚が来るんだけど、厨房が新人らしくラーメンが先できてしまったらしい😅 ホールの若い女性が厨房にめっちゃ指示飛ばしてる。 厨房を知り尽くしてるホールスタッフ。すごい!
まだ通常運転ではないので、程良く手を抜いた晩ごはん~!٩(ˊᗜˋ*)و ・冷凍からあげ使った酢豚風のもの ・キャベツとしめじとベーコンの豆乳スープ
新世界カサンドラ告知だょー♪♪😝💕 11月15日(水曜)はめぐめしDAY🩷 ◎四川風麻婆豆腐 または ◎咕咾肉(酢豚) *蒸し鶏の姜葱醤タレ *玉子とろみスープ *ごはん🍚 皆様のご来店お待ちしてまーすぅ…😆💕
平日限定セレクトランチ🍴 ▫️大湖苑 スープ 本日の小鉢 点心3種 選べるメインディッシュ 五目炒飯 デザート 1,800円(税サ込) 🍀選べるメイン 彩り野菜の酢豚、土鍋麻婆豆腐、国産牛肉とピーマンの細切り炒め、海老のマヨネーズソース 海老のチリソース仕立て、海鮮入りあんかけ焼きそばなど♪
松蔵屋で生ワインを買いたかったから 初、牛久の百香亭でランチ🍴 黒酢豚と高菜炒飯にあんかけ焼きそば 2人で食べ切れる訳がないw 残りはお持ち帰りで明日の私のお昼だ!
食の旅 昼食は小樽市花園 の番屋丼 観光地だけど観光客がメインで回る地区じゃないので主に小樽市民が通うお店。安定の美味さ🍣 夜は札幌市東区東苗穂 ネギラーメン 酢豚 餃子 五目あんかけやきそば 全てのスケールがデカく、美味く、そして安い!
瓦そばの代替案は、久々にパンチョのナポリタンが食いたいってなりパスタに変わった!同じ麺類だからニアピン 並と書いてあるものの量は400gくらいで、更にこの2時間前に黒酢の酢豚定食食ってて、そしてこのナポリタンを食って1時間半経過した今、腹が減ってやばい。金曜くらいからまた食欲バグってる
@arice292酢豚美味しいよね〜🤤
実に数年ぶりのスズキバンジャブです。 マサラドーサとチキンマンチュリアンです。 チキンマンチュリアンが激うまでビックリ。 スパイシーな酢豚の餡という感じです。 白飯が食べたくなります! 流石に定食は無いので今後は持ち帰りで食べようかな 小山市で唯一インド中華が食べれます。 インド料理
@kogelunchランチさん、今晩は😃最近出し始めたのかな🥟🍳?自分も久々だったから💦でも小皿は3、400円くらいで安いし中華って単品だと結構高いですもんね🥟💦中華はおつまみに最高だし🍺リーズナブルほ嬉しいですね😊昨日の写真だけど酢豚意外は全部小皿料理です🍳
あとお酒と食はうちらの旅にはかかせねぇんだぜ まじで1日中飲んでたのおもしろかったな〜 神戸で美味しいパンも食べれて、あとラーメンとキムチ美味しかったし、今日の大阪ではめちゃうま酢豚食べれたの最高でした!!
酢豚の作成に失敗した……お肉が固い……おいしくない……
料理が苦手な友人宅で作った 。 厚みのある、そして脂身たっぷりの豚バラ肉でしたので揚げずに炒め、味つけは酢豚の素。 友人が「これなら自分でもできそう!」と喜んでくれて、ご飯もおかわりしていてすごく嬉しかったです。 また出張するからいつでも呼んでね!
今日はパチンコも行かず、ライブも行かず、洗濯掃除頑張ってました。 お昼は、久しぶり、王将へ。 🛵💨💨💨 人手不足で17時からは、テイクアウトのみだって、大変やなぁ。 メニュー、一新されてたなぁ。 まぁ、🍜🍥ラーメンセットと、酢豚を頂きました。 🤤🤤🤤ウマイ
@candypinkcandyそーです!韓国広場出て、タクシーいないかな…あ、何も食べてないや腹が減った…と井之頭五郎さん状態になり(笑)ふらーっと入店。 酢豚は量が多すぎて一度頼んだだけですが、みなさんお持ち帰りしてて頭いいと思いました。新メニューもありましたよ🐔
他にも『酢豚』や『エビのチリソース』、『ジンギスカンの唐揚げ』など彩り豊かなお惣菜がちょうど良いサイズでずらりと並んでいます。ぜひお立ち寄りくださいね! ◾️本館地下1階 デリ エ ブーランジュリー
ISEHARAパン祭り🍞に行ってきました。 40店舗も参加していてとても賑わってました。 「おん」さんのトロピカルバーガー🍔パイナップルなピザとか酢豚が好きな私はとびついてしまった。パテもベーコンも全部美味しかったけど、パイナップルのおいしさに衝撃!見た目も衝撃モリモリ!
@Fractaller本日は餃子の王将テイクアウトメシを自宅で…(油淋鶏、酢豚、青椒肉絲、餃子4人前、焼飯、エビチリ…
香港 えび天定食を食べる 香港で食べてると 人の食べてるモノがいいなぁといつも 思ってしまう 酢豚定食いいなとか
柿と梨の酢豚、パイナップルあり派におすすめしたい 黒酢のタレに絡めたくるみもおいしい
スーパーで買った酢豚があまりにも美味しくなくて困っている ご飯が美味しい世界にしか異世界転生出来なさそう……
テイクアウトのタンスユクやっぱりお店によって酢豚のタレの酸っぱさ全然違くて個人的にはデリバリーで頼んだ方のが好みだったからじゅんさんがとりあえず1人で食べて美味しかったら勧めるという気持ちがめちゃくちゃわかった(でもじゅんさんはたぶん私が今食べてるほうが口に合いそう)