みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 餃子6 スープ6 カレー4 ラーメン3 チャーハン3 うどん2 冷麺2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 お弁当2 ジャン2 餃子の王将2 刺身1 粥1 中華丼1 そば1 やきそば1 焼きそば1 塩ラーメン1 パスタ1 インドカレー1 ジンギスカン1 味噌汁1 チキンカレー1 ドライカレー1 野菜カレー1 天津飯1 小籠包1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 プリン1 ブラウニー1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 おんじ1 お好み1 お料理1 ことう1 ごとく1 てんや1 ともや1 なかい1 なかじま1 わらしべ1 オマージュ1 サンド1 ショーゴ1 レシピ1 中国料理1 1531 TIME1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/28 10:55現在
ジャジャン麺…美味しい
私ダメだと思っていたけど(甘いって聞いていたので…)
この店は!なのかもしれないけど…
美味しかった❗️
次は、店で食べる😊
あと…酢豚もダメかと思ったら、旨い😋
酢豚美味しいー
ソースは付けて食べる派ですw
この店で買った〜
一度も食べた事がないの😅
これと酢豚のセットにしたよ
1530円でしたぁ
私の口に合うといいなぁ
店内で食べようかとも思ったんだけど…口に合わなかったら残しちゃうから申し訳ないから…
持ち帰りにしたけど、美味しかったら次は店内で食べたい😊
みんな大好きジャジャン麺🍜
Today's lunch, a bowl of Morioka noodles with various toppings (served chilled). 🏠️🥢🦊 冷麺に梨やスイカはイラネ。スイカに塩はイラネ。ぜんざいor汁粉に塩漬け紫蘇の実はイラネ。ドライカレーにレーズンはイラネ。酢豚にパイナップルはイラネ。よろ。🙏
お弁当🍱
明日はいろいろのっけ弁
600円です
手作りシャケフレークなどなどのせます
本日もありがとうございました🙇♀️
酢豚の作り方を少し変えました
🍳お料理は日々お勉強です🍱
7/6(木)研修会主席の為お休みします
7/7(金)本格スパイスのチキンカレーの予定です
今日の昼メシは「 酢豚」の中には揚げ豚が入ってるけど足りないので惣菜コーナーの鶏の唐揚げを足す。人参、筍、ピーマン、チンゲン菜を入れてジャッジャ。豚と鶏が混在してもウマウマ。
酢豚定食800円。カレー・スープ・ドリンクバーを自由に食べられるおっかしい店を教えてもらったので行って来ました。米好きにはパラダイス。そんなに食べれないけど、特に時間制限なし。ひっそりと営業続けておくれ。いつもの'こととい'が山形帰り辺りからずっと閉まってる。暑い日々だから色々心配。
麻婆豆腐と迷ったけどお昼は酢豚😋
プリンだけお持ち帰りする程好きだったのに製造中止になっちゃったんだって。
なんでわたしのお気に入りは全部なくなっちゃうの😂
そんなにマイナー路線突っ走る気はないのに🥲
でもライチシャーベットが濃厚でしっとり、ちょっとドッシリしてておいしかった🎣
昨日の反省会はここ‼️暑い日だったのでビール🍺がとても美味しかった〜☺️
沢山注文した中でここの名物の肉団子と餃子、いつもと違う酢豚、白い天津飯が特に美味しかった‼️
更に生ビール平日19時まで340円スタッフさんの対応も凄く良くリピート間違いなしです👍
では今日も頑張っていきましょう♪
【青葉台店/華濱楼】
今日は火曜日!😊
今日の日替わり定食は「酢豚定食」ですよーーー!!!✨(*´ω`*)✨
アクセス▶︎
7/2
*start (64.6)
*前回
*55kgまで
朝:おむすび 卵サンド
昼:塩やきそば
夜:酢豚定食
21,266歩
大作戦2日目はとても晴れて、フェス日和でした✨楽しかったー🙌
終わってしまったのが寂しい。
来年もまたこれたら良いな😌
🆙酢豚を一から手造りするにはかなり気合が必要❗️後始末も大変‼️そこでコープの「お手軽国産酢豚セット」の出番です✨お好みの野菜と炒めるだけでおいしい本格酢豚が作れますよ~🙌😊
詳しくはこちら⬇️⬇️⬇️🩷
#生協宅配
#コープ商品
#簡単調理
#時短
おはようございます☀
58日目
今日は、
夕飯残したから入れといたよ弁当
です
冷凍餃子、昨日の酢豚、ソーセージ、卵焼き、いんげんのおかか和えです。
ごま油わかめご飯をおにぎりポッケに入れて、推しシールぺたんと。
今日は元気に行ってらっしゃい♪
7月4日(火)
今日の日替わりランチ
『酢豚』
中華料理店をやっていた時の味がそのままなので、本格中華が楽しめます。
ボリューム満点
お腹いっぱいになって下さいね〜
お弁当でのお持ち帰り出来ます
ご利用下さいね♪
まとめ
7/1(土)
塩焼きそば
コンソメスープ
🍆漬物🥚🍅🥬🫛
2(日)
冷やしすだちうどん
豚肉ジンギスカン
🍆漬物🍅
野菜ジュース
3(月)
⚫︎朝
つけラーメン
豚肉ジンギスカン
🥚🍅🥬
野菜ジュース
⚫︎昼夕
雑穀ご飯
味噌汁
酢豚
カニカマ🍅🥬
野菜ジュース
(続)
かき氷もしくは酢豚を食べにお出掛け予定だったけど家族の体調不良によりテイクアウトに変更でした~
先週、お客様宅で作ったから家でも作りたくなった。笑
これもヒレ肉の酢豚。
いい感じにできたし、なにより簡単だったから作ろうと☺️
きっと普通逆よね、普段作ってる得意な料理振る舞うもんだよね。笑
もちろんそういうメニューのときもあるけども!
酢豚のレシピを参考に
オリジナルカレーを作ったよん😋
鶏肉、3色のパプリカ、玉ねぎ、カシューナッツを使った
酢豚オマージュインドカレーです👳
名前は「夏ナッツ野菜カレー」にしようかな🙆♀️
1日バタバタ
昨日暑熱順化しまくりで今日は泳ぎたかったけど、時間の関係でローラーのみ低強度(サージ有り)90分
変な疲労で心拍上がらず嘘やろって位ダメ なんとかおしまい
そして休みの最後は毎回料理するのが日課で色々作りました
晩御飯に作った鯵の竜田揚げの酢豚風アレンジがとても壺
7/3
おやつ 🍉🍪
暑いと冷麺が食べたくなるよね。いつぞやに食べた冷麺にスイカが乗っていて衝撃を受けたことを思い出したのでいただいたのを乗せてみました。絶対許せないマンいるよね。私は酢豚のパイナップルも好きマンです。
ぷち
枝豆トッピング
お皿にmiffyを添えて︎💕
カラオケ🎤 あのちゃんに同調
歌下手 聴かせたくない 東ホテ ショーゴ わかるぅ
+申し訳なくなっちゃう 1人ならヒトカラ<家💭
あれみた HP 恋のお相手募集中
ドリンク開発🥤
飲好み焼き断念→飲む酢豚 ろ過装置𐤔
そういえば、昨日のおんじくんの配信で酢豚にパイナップルの話出てたけど、うちの家、ポテトサラダにリンゴ入ってたな。
うん。普通に美味しくない。
ポテトサラダ嫌いになったもんな笑
他に食べたもの②
あさり炒め、酢豚、にんにくチャーハン
娘がじゃがいも食べたい!と言うのでコンソメ炒め。
あと、豚こまをお団子にして酢豚にしました。それとネギスープ。
今日の夕飯、酢豚、茄子のたたき、卵とわかめのスープ、梅干し、ライスを喫食。お供はのんある気分ジントニック!
メタル君曰く「茄子のたたきは、まっことうまいのぉ!」
高知県の名物料理だそうです😆
素揚げした茄子と茗荷、青じそが絶妙にマッチしました!
今夜は、鶏肉の丸ごとニンニク炒めと厚切りベーコンの炒り玉子焼きと酢豚(作り置き)を作りました👌🏼スープは、青梗菜ともやしの中華風でーす❗️
さぁ!召し上がれ🤗
ハゼの甘酢あんかけ酢豚風。台湾料理でこのようなものがあったので真似ました。味は良かったですが、ご飯の炊きあがりが遅く、微妙に失敗。
こんにちは૮ • ·̫ • ა
夕飯の時間ですね🍢腹減り過ぎて飯のことばっか考えてる方も多いのではないでしょうか🍜💭
僕は麻婆豆腐・酢豚・エビチャーハンどか食いさせて貰いました🦐🍚
中華で一番人気は餃子っぽいですが、個人的に餃子は中国でなく宇都宮のイメージのが強いのですがどうでしょう🥟
中国料理隆
1枚肉の黒酢の酢豚
海老蒸し餃子
鶏とねぎの細切り汁そば
中華粥
町中華も良いけど本格なんも👨🍳
酢豚なんかほんま😋
どれも美味しかったなあ😊
最後に杏仁豆腐も頼みたかったけど
お腹いっぱい😅次回の楽しみに☺️
わらしべ長者のごとく
リーフパイが米になり
玉子がニンニクとジュースになり
作ったティラミスが昼食パスタに
ブラウニーミックスは酢豚定食的な夕飯に
娘が寝ぼけて出た電話の後に採れたてレタスとスナップエンドウがとどけられ
沢山いただきありがたい😁
今日は旦那氏と揃ってお休み♪┏(●ò˛ó●)┛♪
たまに行く中華屋さんなんだけど、昔ながらのって感じだしむっちゃ美味しいから好き(*´ω`*)
今回は酢豚定食Ψ( 'ч' ☆)
















































