みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食10 唐揚げ10 チャーハン7 ラーメン6 スープ5 餃子4 お弁当4 麻婆豆腐3 ごはん3 中華スープ2 カルビ2 ランチ2 昼ごはん2 湯葉1 丼1 からあげ1 やきそば1 焼きそば1 塩ラーメン1 肉そば1 洋食1 ホルモン1 味噌汁1 天津飯1 点心1 青椒肉絲1 回鍋肉1 油淋鶏1 キムチ1 クッパ1 カフェラテ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 いねや1 こばちゃん1 つかさ1 ねむの木1 セブン1 フィーユ1 ベジタリアン1 ポーク1 ミシュラン1 ミッチー1 レシピ1 太平楽1 木曜日1 餃子の王将1 CINA New Modern Chinese1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/28 13:20現在
【 中華香彩ジャスミン 】
岩城棚倉藩阿部家 下屋敷がありし広尾に立つミシュラン掲載中華料理店
名物よだれ鶏、我の大好きオナゴの二の腕よりも柔らかき肉質にて、オリジナル香味ダレと混じり合ふ妖艶な姿と味は全細胞が涙するものなり
その他酢豚、麻婆豆腐も楽しめる
ランチコースがオススメなり
お昼ごはんは中華料理をいただきました😁
酢豚🐖もチキン🐓もカツオのタタキ🐟も全部美味しかった😋
自家製山椒サワーって初めて飲んだけど、これも美味しかった🍺
本日のお弁当
🌟3個限定1000円弁当
🌟700円弁当
酢豚
エビチリ
肉団子と野菜炒め
からあげ+チャーハン
エビマヨ+チャーハン
からあげ+エビマヨ+チャーハン
からあげ+餃子+チャーハン
ドライブに行く予定だったが、やらかしそう(事故りそう)な気がしたので、近所の台湾系中華料理チェーン 興福順で酢豚定食を食べました。酢豚の肉の量が多すぎてラーメンは半分以上残した。ラーメンがスープ代わりで出てきた。
今日のお弁当はカルビ焼き・唐揚げ・ホルモンキムチ・酢豚です!
お茶がついて500円です^ ^
ご来店お待ちしております(^^)
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
パイナップル好きの嫁が前から食べたいと言っていたパパパパパインで海老塩ラーメンいっぱいん。ゲテモノのようで、爽やかなスープで酢豚よりマッチしてる。後半はおすすめされたニンニク追加で味変するとパンチが出て食欲増進、スープ飲み干してしもた。
大阪府箕面市
「中華屋KurumA」さん
駅前にあるコスパとキレイな店内のお店!
唐揚げは下味がしっかりで美味しく酢豚は酸味の強めなさっぱり系🤤ごはんが一瞬で無くなるくらい美味しいので是非行ってみて下さい🥰
こばちゃんからの回鍋肉で
勉強なったけど回鍋肉も
日本は豚肉とキャベツだけど
あっちは豚肉と玉ねぎなんだね🧅
酢豚も違うし本場のは
全然違うのかな🐼
酢豚より美味しいって話
おはようございます☀️✨
昨日の合唱練習後に姐さん達と食べた「黒酢豚定食」です✨
酸味が絶妙で酢が苦手なカカシダも『美味〜🐐✨』と感じる程、丁寧な味付けで美味しゅうございました✨
本日は地元コミュニティで知り合った方の音楽会に馳せ参じます✨
今からとても楽しみです✨
生ハムメロンを不味いって言ってる人と仲良くなれる気がしない シャインマスカット酢豚とかを美味いよねって思ってる人間です
夜は碧南のツレと へ🍜
ワイは天津飯大 ツレはニンニクチャーハン 唐揚げ小(チー辛) 酢豚
おろしニンニクにマヨを付けて食べる唐揚げがまた格別🥰
ゴチであります🙏
酢豚より美味しい魚ってなんですか
晩御飯は味仙の台湾ラーメン!
それとニンニクチャーハンと台湾酢豚
台湾ラーメンはノーマルのを頼んだんだけど旨辛の辛だったわ
スッキリしてるのに喉にダイレクトアタックしてくる感じがすごくクセになる!
台湾酢豚は醤油ベースでさっぱり旨辛
全部にニンニク入っててめちゃうまだったよ!
母のリクエストで初めて作った
酢豚
ピーマンが無かったからインゲンで
彩り
好き嫌いが多い家族がいるので
唐揚げ
こんなのばかり食べてるから
太るんだよなぁ🐷💦
佐野君…酢豚好きですか?
好き嫌い多そうですな😆✨
今日は、酢豚。
足立区舎人公園から少し行った所の中華屋さんへ行って来ました🍜
先ずはビールで( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ
青椒肉絲
酢豚
麻婆豆腐
炒飯
坦々麺
野菜の塩味ラーメン
ゴマ団子
さっぱり系のお味でリーズナブルなお値段で美味しく頂きました
公園のねむの木🌸⋆*
外食しようと思ったら雨が降っていてなかなか出る気にならなかったので…
✨つかさ-スペシャル✨
「やきそば弁当」に「白米」!そしてセブンの「金の黒酢酢豚」混ぜ混ぜ!!最後に「辛口ピリソーセージ」!!!
きゃーなんて満足🤩
ご視聴ありがとうございました🧡
昨日の夜が楽し過ぎて余韻に浸っておりました。皆様の"好き"が溢れる空間で沢山お話しして最高に美味しいお酒と酢豚いただいて凄く幸せです!
くれは先生、皆様ありがとうございました💐
【料理生活☺️】
鶏肉とパプリカの甘酢炒め作りました!
酢豚風の味付けです😆
甘酸っぱいパプリカが美味しいです✨
本日の献立は、
・鶏肉とパプリカの甘酢炒め
・きんぴらごぼう
・サラダ
です♪
お昼寝って悪夢見る😭
今日お洗濯なしだから、内職やって夕飯作った🍚
✿肉団子の酢豚
✿ナスのにんにく味噌炒め
✿カルビクッパ
✿中華スープ
明日も作業所
早めに休みます🌙💤
今日も沢山のいいねやリプありがとうございました☺️
皆さんも穏やかな週末をお過ごしくださいね🍀
おやすみなさい✨
今日は久しぶりに
台湾料理「光陽」さんに🎵
ビールのあてに
腸詰めと酢豚(^^)
#おうちごはん
#夜ご飯
酢豚じゃなく酢鶏😅レンコンが美味しい‼️余りで唐揚げ、キャペッときゅうりのコールスローサラダ、冷やしトマトは塩とごま油をかけて、豆腐とワカメの味噌汁。美味しく頂きました😋
この餃子美味しいんだよね。
って事で晩ご飯は餃子でした。
餃子焼いてエラい!!
ワカメと豆腐の中華スープ作ったエラい!!!
あと惣菜の酢豚とかに玉。
買って来てエラい!!!!!
本日は久しぶりの老舗豊園ㇸ。銀杏町から燕沢へ引越しされてました。五目あげ焼きそばはボリューム大。餃子はニラ多めでほんのりにんにく。ハーフ酢豚は甘め。半チャーハンラーメンも中々なボリュームでした~。
✨中華料理✨
写真左下
『大和ポーク黒酢のミルフィーユ酢豚』
長芋を豚バラで巻いてあるシンプルな酢豚だけど、美味しい👌
家でも作ってみよう!
嫁飲み会の為
オババと、子供たちで
餃子の王将🥟
やっぱり
餃子の王将の酢豚のじゃがいも🥔
美味すぎる😋
さぁ夜はスクリム頑張ります(ง •̀_•́)ง
まだ行ったことのなかった徒歩圏内のお店に初めて行って来た。酢豚美味しかったからまた行きたい。唐揚げも美味しいみたい。ただボリュームありすぎて食べきれない😇
いつものお店で晩ごはん。
定食だと量が多すぎるので単品で黒酢の酢豚と小ライスを頼んだら、だいぶ年下の大きくてかわいい店員さんがスープと漬物をつけてくれた。
もう愛だね。
一緒にお風呂に入ったりしたい。
パンツ下げたい。
恵比寿の中華CINA New Modern Chinese に行きました
ここの黒酢酢豚は絶品!
中華に行くとよだれ鷄や海老マヨや坦々麺など食べたい料理が多くて注文に悩んでしまう。
お店によって味違うから興味あるけど1人で全て注文するのはキツイ‥
今日のブランチは行列の出来る肉そば屋
11:45から40分車で待ってようやく入店
出汁は少し甘目であっさり系
半チャーハンはほぼレギュラーサイズ
酢豚は熱々肉がゴロゴロ
お腹一杯で旨旨
今日は休み。雨も落ち着いたので予定通りに徳山の洋食屋に行けば豪雨でランチタイムは休み…
ならば敦煌へ。中華ランチへ変更。
美味しかったなぁ。いつもはスーパーの半額惣菜だがキチンとした酢豚とエビチリの美味さに唸る。スープはフカヒレだったの?安くね?
でも足りないのでハーフラーメンを😆

















































