みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 スープ7 ラーメン5 餃子5 唐揚げ5 刺身4 餃子の王将4 杏仁豆腐3 お弁当3 そば2 チャーハン2 小籠包2 麻婆豆腐2 ランチ2 中国料理2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 丼1 ほうとう1 ちゃんぽん1 オムライス1 ホルモン1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 ジャージャー麺1 ビーフン1 キムチ1 ナムル1 ナン1 うおじ1 から揚げ1 ごはん1 たくあん1 てしま1 みさき1 カンパイ1 チャンプ1 バーミヤン1 ホルモン焼き1 大戸屋1 木曜日1 蓬莱閣1 陳麻婆豆腐1 3471 Rainbow1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/29 05:41現在
紫玉ねぎときゅうりの酢漬け
酢豚風炒め(豚肉じゃなく厚揚げ豆腐で)
お酢系の料理ばかり。美味しい❗️
如意さんのオードブルと麻婆豆腐と黒酢豚とチャーハン。おいしいなあ。
明るいうちから飲む幸せ。
明日からもがんばります🙏
昨日だけど…
新大久保にちゃんぽん食べに行ってきたー
ちゃんぽんお初〜
辛くて美味しかったぁ
酢豚もサックサクで美味しい(๑´ڡ`๑)
また食べたーい
七面鳥@高円寺
人気町中華…なめてた…めちゃめちゃ美味しい。お値段もお手頃で、セルフお酒のラインナップがまたまた素晴らしい🍻オムライスはチキンライスがぱらっとしていて、酢豚もラーメンも餃子も美味しい🥟高齢のご夫婦と息子さんかな?接客も素晴らしく、大人気な町中華で疲れないか心配…!
近所の餃子の王将で働く美人看板娘✨
あの娘が厨房に通す、イーガコーテル、ソーハンイーは今日も軽やかだ
ただ、酢豚定食をブーテー🐷と言わすのに、なぜかちょっと抵抗を感じてしまうおじさんです。他の呼び方希望🙋♂️
【昼ご飯】
めちゃくちゃ美味しかった🥰
酢豚🐖
エビチリ🦐
ほうとうのスープ🍲
クラゲと茗荷の酢の物🪼
豆もやしのナムル🥗
今日の馬族。
少し前に大戸屋さんで唐揚げ定食してた時の紙ナプアート・馬族編。唐揚げについてくる調味料(羊串とかについてくるスパイスぽい感じ)が美味しいんですょ。なぜか小鉢の酢豚を追加しましたが…馬族には大盛りごはんに追加小鉢も沢山でたべてほしい…!
ごちそうさまでした!
#今日の馬族
今日のお弁当はホルモン焼き・鶏の塩焼き・唐揚げ・酢豚・エビチリ・天麩羅です!
お茶がついて500円です
ご来店お待ちしております
ホルモン亀山
0771-56-8808
昼 11時〜13時【弁当のみ】
夜 17時〜23時 LO 22時00分
定休日 毎水曜日・第3木曜日
6/20今日のお昼ご飯は
🐖酢豚
🐖中華風冷奴
🐖ご飯
🐖玉子スープ
🐖杏仁豆腐
今日も完食ありがとう♪
そして、ずっと入院してたシェフの徳さんが
亡くなったそうです😢
もう一回会いたかったなー。
黒酢酢豚。
気になる所があったので3回も作り直しました😅
料理研究家って大変💦食材費が笑
ジリジリする陽射し!
これはもう長野県は梅雨明けしたと見られる!という事でよろしいでしょうか?今日の社食は酢豚定食です😋
おはようございます😃
浅草橋の中国料理店 蘭氏食苑です。
本日の写真は週替わり定食から
黒酢酢豚です😃
昨日の店主のまかない動画も
ついでに貼っておきます。
タコ🐙とかゴーヤとか🌞
本日もご来店お待ちしています‼️
ファイラ日記【347日目】
体重66.4kg 体脂肪24.7%
朝ご飯なし。昼は、牛すじチャーハン・醤油ラーメンセット。夜は、酢豚・肉団子・鶏肉の黒酢あん・じゃがいものバター醤油煮・冷奴・椎茸と玉葱のコンソメスープ。
12000歩。
夜ご飯のおかずが黒すぎてどれが何やら分かりにくかった(´・ω・`;)
みさきちゃんおっはー☀️🍙
昨日は従姉妹と夜ご飯一緒に
中華料理を食べに行ったよん🎶
酢豚、エビチリが美味しかった(笑)
今日も一日頑張っていきましょう♪♪
体調を崩さないようにね😣
@MT0922_official 922
チキンナンバンで有名なお店「鳥心の酢どり」酢豚の鶏肉版、唐揚げにからめついたお酢のたれがご飯に合う~最高🥰キャベツのサラダもたっぷり美味しい😋
-
🥘中華
ジャージャー麺
追加ご飯
卵ネギスープ
チョップサルクォンバロウ※
たくあん、白菜キムチ
デザート:スイカ🍉
※ 찹살뀌바로우(チョップサルクォンバロウ):衣に小麦粉ではなく餅米を使った北京式酢豚だそうな…
+
お昼のお弁当🍱🍴
おにぎり🍙
鶏ムネの黒酢酢豚風🕊️
ブロッコリーの生ハム巻き🥦︎
人参しりしり🥕
フルーツスムージー🍎🍇🍋🍐
コーンスープ🌽
夜のお弁当🍱🍴
鶏ごぼう🕊️
ブロッコリーと茹で卵のフレンチサラダ
大根とツナの明太マヨサラダ🥗
スブタ
怪しい空模様だが駐車場完備で心配無し。今日は酢豚定で。
濃目味付けの甘酢餡に絡んだ肉も野菜も実に美味。長葱なので鉄砲注意だが。
今日は殊に肉が絶品。しっかり下拵えした脂身多目の豚肉がこの餡を纏えば正に至福。
ご馳走さま。
昨日は【父の日】
家族が食事に連れて行ってくれた
私はソロキャンプから戻り、『姫若子の湯』へ入り、帰ると息つく間もなく
【新中国料理 彩華】さんへ
予約で店内いっぱい
賑やか!
前菜
小籠包
台湾ビール
酢豚
中華というジャンルを超えた松下シェフの創作料理に舌鼓✨
酢豚におこげ、とか分かってるッ🤤
〆は坦々麺か酸辣湯麺を選べるしスイカの杏仁豆腐も👌
ただ冷房故障で猛烈に暑くて冷静に味わえなかったのがホント残念だった…🥵
晩酌セットの餃子と
小皿酢豚❕
こりゃ安いわ🤪
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ꿔바로우 사준다구
ジュホが言ってたクォバロウって何だろうと思ったら豚肉の唐揚げ 酢豚と似てるけどソースがちがうみたい サクサクで美味しそう
@rioriojyaneiro リオさん、こんばんは。🌠
今日は夜勤明けでした。
勤務の帰り、餃子の王将で
酢豚【ジャストサイズ】
餃子2人前
焼そば(醤油)を頂きました。🥟🍜
とても美味しかったです🎵
疲れた。なんもする気しない。
でも3割引刺身はちゃっかりゲット🐟
エビチリと酢豚は皿に盛り直すの面倒なのでそのまま。
しじみの味噌汁で癒された!
おちかれ~
刺身こんにゃくにまるごとプチトマトのマリネ
かつおのたたきにミートボール消費酢豚風
まぁ…今日は御通しから少し離れれたかなぁ
本日はウィスキー系で割って飲もうかね
今日もこのひとときを共に
生きて楽しんでくれる君へ
カンパイ🍻
食育の日
6月19日
テイクアウトお弁当
酢豚と炒めビーフン
あっという間に100食完売
淀川区岡本区長も来てくださりました。
ありがとうございます。
【龍福小籠堂 梅田NU茶屋町店】
お昼早めに来店💦
せっかく空いてる時間に言ったのに
肝心な小籠包の写真が撮れておらず
反省💦
しかし小籠包は大きく熱々ふっくらで
スープ旨し😋
ランチセットの黒酢酢豚は肉柔らかく
黒酢あんかけがしっかりからみ
🦐チリはプリプリ最高😆
今日はタコとほたてと酢豚!😄
皆さん月曜日お疲れさまでした♪☺️
#刺身
#酢豚
#激ウマ確定♪😋
@SPATIO_Yua1011 ゆうあちゃん、こんにちは。😊
今日は夜勤明けでした。
帰りのランチは餃子の王将で
酢豚【ジャストサイズ】
餃子2人前
焼そば(醤油)を頂きました。🥟🍜
とても美味しかったです🎵
酢豚丼の差し入れ?
食べきれなかったのをいただいたー。
@aoakua09858 丸米利用術
島唐辛子🌶️を大量に入れる。
刺身醤油+丸米島唐を少量入れる
寿司酢+丸米島唐を少量入れる。
熱々ご飯と混ぜて寿司飯🍚
チャンプルーに少量、酢豚に入れたり…アレンジで夏場に最高😄
中華料理がうまいと感じて中華ばかり作って食べてる。今日は豚バラ肉で大根を巻きつけて揚げたなんちゃって酢豚。やっぱ甘辛い感じがあって飯が進むわ。
本日は仕事終わりにこちらへ😊
久しぶりにお邪魔しました(^^)
瓶ビールに角煮黒酢酢豚定食をいただいております😁
酸味まろやかな柔らかいお肉がビールにもご飯にも合う😆
スーパーの唐揚げをオーブントースターでカリッと温めて下茹しといた野菜と切ったパイナップルと炒めて酢豚の素を溶いてかけてハイ!!酢鶏!!!















































