みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食10 お弁当6 スープ5 唐揚げ5 ランチ5 チャーハン4 餃子4 ラーメン3 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 中華スープ2 バーミヤン2 刺身1 和食1 親子丼1 ローストビーフ丼1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 鉄板焼き1 点心1 焼売1 小籠包1 春巻き1 麻婆茄子1 ナムル1 ナポリタン1 アイス1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 あがりや1 あみちゃん1 から揚げ1 ちりとてちん1 つつみ1 てっぺん1 はちみつ1 わんぱく1 アスター1 チョイス1 ハッピー1 フライパン1 レシピ1 中国料理1 中華街1 千代田1 海遊館1 焼肉きんぐ1 Gourmet1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/29 04:16現在
今日は早目に晩飯は昨日の残り(酢豚)で良いという事になったので。ずーっと行きたかった麺屋歩夢!
家のゴタゴタがあってから五ヶ月、食えてなかったので嬉しい。
小つけ麺(ラー油とゆず抜き・ヤサイ少なめ)。うん!やはり抜群に美味〜い!(・∀・)
今日の夕飯は、黒酢酢豚だぞ!
豚カタロースブロックをざく切りにして唐揚げにし、にんじん・玉ねぎ・ピーマン・エリンギ、それに茄子を具材にして作った酢豚だぞ!
野菜はシャキシャキ、肉は柔らかく、黒酢タレが絡まってご飯が進むぞ〜!
わんぱく酢豚😁✨️
パプリカ🫑が安くなってましたん♥️
色とりどりで作るのも楽しくなります😆
あとはわかめと白ねぎの中華スープね!
さあ、おあがりやす!
今日は酢豚と春雨のサラダ作る😁👍️スイートチリソースを春雨サラダに使うから、中国&タイ?ベトナム?料理✌️よっしゃ気合いいれて作るか。。掃除で疲れたーーー😂笑
久しぶりの投稿✨
中国実習で作った 酢豚とフカヒレスープ
スープでは筍と椎茸を湯掻く所で匂いが美味しく出来上がって行った!
一つ一つ手間かけて作ったから美味しく出来上がる事が出来た!!
#山手調理師専門学校
今日の中国料理の実習で作った、黒酢の酢豚と五目フカヒレスープだよ。
どっちも美味しかったなぁ〜。
明日は西洋実習だから頑張らないと。
昨夜、吉方旅行として行った地の町中華で。
半チャーとラーメンのセットと、ハーフサイズの春巻き・酢豚、ナスの甘辛炒め、食後にアイスのフライとゴマ団子を注文。
注文取りに来てくれたマスターに「けっこう量ありますよ!?」と確認されたが完食。帰り際「たくさん食べて頂いてありがとう」と😊
今日はハンバーグを食べるべきだったかも、、、と思いながら、この前のバーミヤン事件が尾を引いておりまた黒酢酢豚を食べている おいしい❗️良かった❗️
昨日予約しなかったのがいけなかったけどイタリアン、フレンチ、鉄板焼き満席でだめで諦めて予約なしで入れるいつもの銀座アスターで酢豚😂😅
外国人、特に中国人にレストラン占領されてるとか日本人終了だわ😡😡😤
今日も疲れた飯食って元気だそう〜
日曜までの仕込み完了後はその場で勝負
本日のまかない飯 酢豚
茹でることによって気持ち脂質を抑えております。やっぱり豚バラ柔らかくて美味しいです。太るけど
初めてゆっくりお昼ごはん食べる事が出来た(笑)
毎日こうなら良いのに〜
酢豚定食¥900
「美味しいです👍」って伝えたら
おばちゃんがニコーって笑って「ご飯食べ放題で良いよ~♪」って言ってくれた(笑)
沼津の中華。
黒酢酢豚のボリュームが凄い😨
全体的に料理のレベル高し。
こんにちは♪
火曜&水曜は朝から弁当作り🍱
昼飯はお好み焼き😋
我が家は娘&旦那がうどん・息子&私がそば派です✨
夕飯は酢豚・中華スープ・サラダ・ご飯・納豆・はちみつ梅🐷🥗
梅雨時期でも余り降らなかったのに今週&来週は雨予報か…☔
天久保 ファッションラーメン 大元
メンマ
酢豚
三色餃子
ニラ玉
おつまみチャーシュー
麻婆豆腐
柔らか塩餡掛け焼きそば
昨晩のラスト
ケイタくん、ゆきちゃん、あみちゃんとワイワイ🍺
美味しかった〜🎵
ご馳走様でした😁♪
6月21日(水)
花壇フカヒレ中華弁当
花壇伝統の定番料理にフカヒレの煮込みが加わったお弁当です。
本日のランチ
イカと野菜の塩炒め
黒酢の酢豚
明日のランチ
海老と玉子の炒め
麻婆茄子
東京都目黒区中目黒1-3-12-3F
📞03-3719-9161
そして明け方には鍋に使う予定だった豚肉でブタさんが酢豚を作ってくれました😆✨
実は酢豚の酸味が苦手だったのにブタさんが隠し味に日本酒を入れてくれたおかげで味がまろやかになってすっごくおいしかったです😆✨
天鷹九尾を飲みながら酢豚と白米、もう止まらないです😂
10時からは、Be Gourmet! Wednesday
DJは です!
メッセージテーマ【好きな中華料理🥟】
餃子、小籠包、酢豚など好きな を教えてください🍜
番組では6/20にオープンした中華料理店もご紹介します🍚
番組を聞いての感想は
をつけて呟いてくださいね📱
本日のお弁当🌴
*日替わり
鶏のマスタード焼き
*おすすめ
酢豚
*魚
鯵の南蛮漬け
【店舗限定】
ローストビーフ丼
料理の日。
クエン酸は、疲労回復効果あり⭕️今日みたいな暑いに食べて欲しい料理です!
今日のお弁当🍱
昨日のハッピーターン唐揚げがちょっとお口に合わなかったので酢豚風にして甘酢あんでおいしくリメイクしました🥹ww
今日の旦那さんお弁当は酢豚&唐揚げ弁当です🍱
旦那さん風邪気味…喉が痛くて昨日は微熱あったけど今日は平熱😷
コロナになった時は熱の上がり方がすごかったけど。
コロナがなかったらただの風邪レベルで済ませるレベルだけど悩む…🤔
『残った唐揚げレシピ』
唐揚げは残らない‼️とコメントされる方もいるが
昨日の久米家は鶏の唐揚げが残っちゃったよ🐓
朝ごはんに、これを酢豚風にするか、親子丼のアタマのようにするか悩んでます😆😆
おはよ。ってまだ朝の4時前ぢゃん😳
カットして、チャーハンの具でも良いかもね😋
異動初日のお弁当。
2枚目→大葉の五目炒飯
3枚目左上から→鶏ミンチのハンバーグ・トマトケチャップ添え、温野菜の梅しそおかか和え、ひじきの煮物、きんぴらごぼうれんこん、もやしと野菜の焼き肉たれ和え、肉団子と野菜の酢豚風
出世サワー頼んだり美味しい酢豚食べたり海遊館行ったり遊園地行ったりめっっっちゃ楽しい三日間だったなぁ…
そしてお祝いリプありがとうございます!
ゆっくり返していってます🙌
焼肉きんぐ🥩🔥 一年前のあげ忘れですー🤣🤣🤣笑笑
4枚目は、今夜の夕飯の酢豚🧅🥩🥕🫑
いつもフライパンのままで、盛り付けしてなくてスミマセン🙇♂️💦
文字通りの刺激的な逸品👍韓国風の辛味噌味の冷製スープの中に肉、野菜の隠し具材を忍ばせておいての、てっぺんにはドーンと桃の半身が鎮座😂いわゆる酢豚のパイナップル的な役割を担って良い仕事をする桃。理論の上にある創造性と言った趣で素晴らしい。サッカーもそういうスタイルが好み😇
今日は、豚肉のケチャップ炒め
細切り炒めを酢豚っぽくしたくて、色々足してたらパスタなしナポリタンのようになってしまった
お弁当に良さそうなお味
学科試験勉強で酢豚どころかご飯支度自体ができなかった人の夜ご飯。
人生初のカレーメシ。
凄い。カレーだ。それも美味しいカレーだ。
凄い技術。感動している。
ラスト551の海老焼売、ミニトマト。終わり。
⑪石橋酒家つつみ
・一番搾り
・小鉢
・酢豚
昼飲み。カウンターのみ。
店主は高校球児時代のユニフォームと同デザインで店名をあしらったキャップを被っていてかわいい。
1人なのに料理長の刺繍が入ったコック服を着ているところも高ポイント。
ちりとてちんの店主とご一緒になり奢ってもらった。粋
はい、今日の夕飯完成*\(^o^)/*
パイナップルサラダ
酢豚
豚ロースの梅シソチーズ巻き焼き
麻婆豆腐
鰹のタタキ土佐造り風
ほうれん草のお浸し
白米ご飯🍚
中華玉子スープ
(肉野菜炒め)
RRMC例会前に前回開拓した中華屋さんで晩ごはん、今日は酢豚セットをチョイス。中国の料理人による本格中華おいし。鶏から揚げも付いて税込880円は、社食に優るとも劣らないコスパの良さ❗ 腹一杯になって喉が渇いたところで、例会場のマヅラに移動して生ビールを後飲み。
【グルメ紹介411日目】
鴻成@天満
やっぱり天満はコスパ良すぎる。1000円以下でガッツリ美味しい中華ランチをいただきました。ゴロゴロお肉の入った酢豚も美味しいのですが、揚げ物に点心、サラダにスープもついて来て…ソフトドリンク1杯無料サービス。もっと色んなお店を発掘していきたい。
ペニンシュラ東京のヘイフンテラスが大好き💞最近は毎月のように行ってる!
中華はラーメンやチャーハン、酢豚のように油っぽく高カロリーで体に悪いって思われがちだけど、本来、中華料理は医食同源の考えがあって体の不調を整えたり栄養効果あり。美味しいモノ食べて健康を保つことを目指してんだよ
ハムたん
たちにうまうまだけあげた♡
ばぁちゃんは
よたよた
出前館でおかず飲み頼んだ
🥟の王将で
🥟と酢豚
酸っぱみは大好き♡♡
元気になると思います😄

















































