みんなの「八宝菜 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「八宝菜 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当20 大阪王将16 餃子6 チャーハン3 餃子の王将2 中華丼1 丼1 定食1 スープ1 青椒肉絲1 酢豚1 唐揚げ1 油淋鶏1 胡麻団子1 昼ごはん1 晩ご飯1 あじと1 かけラーメン1 ごはん1 中央軒1 |
"八宝菜 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 22:10現在
おはようございます🌞 本日の日替わり弁当は「八宝菜」です❗️ 煮玉子 ウインナー入ってます! 週替わりお肉弁当は「ヒレカツ」です‼️ pic.x.com/BCICNm2atM
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/XK6ZrTSvWX
八宝菜セットを馴染みの街中華で食べた後、帰宅して持ち帰りのエビチリをツマミに呑む🍺 うまーい!! pic.x.com/U42AY1IaP8
ルースーチャーハンが食べたい🧸🍳 けど、あじとには八宝菜があるから卵チャーハンにして乗せるのもありだな…迷う テイクアウトしに寄れるかな…?
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/zXayJDglZV
こんばんは〜💫 5/20 🍚今夜も安定のテイクアウトからの 🤣今日は… ★鶏肉の甘辛炒・チンジャオロース・野菜炒丼🥦からの、 ★中華丼(八宝菜丼)🐣更に ★菜の花の胡麻和え ★あさりの酒蒸し🐚 食べたよ〜🎉 これ全部食べて 590円はお得でしょ〜✨ pic.x.com/p8qWZo3uGk
🔷昼ごはん ⭐あんかけラーメン🍜 昨日の八宝菜リニューアル ⭐海老マヨ(ブラックタイガー) 昨晩たべるやさんの海老マヨ美味しそうだったのでテイクアウトした😂 ほか副菜 はい、食べすぎました😋 pic.x.com/H5l1aMVezd
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/S9v9Um2lXJ
こんばんわ🌃🌙 雨が降ったり止んだり😵💫💦 今夜のメニュー! お迎えに行った帰りに 王将寄りました🥟 テイクアウト🥡! 八宝菜が無くなってた(´・_・`)💦 そんな量は食べれないけど 美味しかった😋 かんぱーい(*・∀-)db(-ω・*)🍻 pic.x.com/P4F8iY6dYH
八宝菜うまい💕テイクアウトしたい
八宝菜うまい❣❣テイクアウトしたい
おはようございます😃 本日の日替わり弁当🍱は八宝菜です。 週替わりお肉弁当はヒレカツです。 お花見🌸弁当2個あります。 ご来店お待ちしてます! pic.x.com/rd6AtMyQXq
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/EIVhBv55cP
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/iy519NvbnN
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/bcjE4HQDWg
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏と彩り野菜(選べるソース) ・黒酢あん ・タルタルソース *おすすめ 八宝菜 *魚 鮭のクリームソースかけ 本日もお待ちしております👩🏻🍳🍳 pic.x.com/F6EavpHGCG
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/520JmN9D9S
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/1vaHPLOw0I
今日は手抜きで、餃子の王将で八宝菜と酢豚と餃子をテイクアウトして、帰ってからワカメスープのみ作って晩酌🍺 この間食べた八宝菜気に入って今回も😋 酢豚は普段食べないのだけど、試しに食べたら美味い😋 今度からジャストサイズ頼んで🍺かな〜🥰 明日は早めに別仕事開始なので早めに寝よう😪 pic.x.com/gUVVKdhhPw
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/pyiO10pmpW
美味かった。やはり一人用の定食があると頼みやすいよね。あんまり馴染みのない卵、筍、豚肉、八宝菜、にんじんを炒めた感じだったけどまさに中華って感じだ これに焼き餃子も頼んだけどしっかりと下味がついてるタイプで好みの味。持ち帰りに大根もちと丸餅を買った
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/VpmwNovmpP
今日は珍しく定時で上がれたから、帰りに八宝菜とレバニラと餃子をお持ち帰りして、コンビニでおやつを買って、もうごはんも食べたしおやつも食べたし、お風呂も入ったし、明日は休みやからお弁当の準備もしなくていいし、ゴロゴロしながら音楽聴いて、明日どこ遊びに行こうって検索してる。最高。
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/bsh3Zt4VEl
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/bQb9uInk1V
八宝菜超おいしい💕テイクアウトしたい
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のマスタード焼き *おすすめ 八宝菜 *魚 さばのみりん漬け焼き 土曜日は11時〜13時までの営業になります🈺 本日もお待ちしております👩🏻🍳✨ pic.x.com/IZsn5NIBR6
@0804Akira八宝菜めっちゃ上手だね🫢 私は諦めてテイクアウトしちゃってた💦
八宝菜おいしい🎵お持ち帰りしたい
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/fe2cjYScWx
@puka_0419王将の持ち帰りした2人前の八宝菜が、どうみても1人前しか入ってなかったのを思い出した これからは中身確認してから持ち帰りで
八宝菜うまい🎵テイクアウトしたい
晩ご飯🌙*·̩͙ 久しぶりに光中央軒✨ 2が不在なのでテイクアウトを母と一緒に😊 やっぱり美味しいわ〜😋 飲める餃子🥟 焼き飯に八宝菜乗せて餡掛けチャーハンにして食べるのも👍 大満足💮 pic.x.com/e9gaT6ktqP
八宝菜超おいしい🎵お持ち帰りしたい
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏と彩り野菜(選べるソース) *おすすめ 八宝菜 *魚 あじのゴマだれかけ 本日もお待ちしております👩🏻🍳✨ pic.x.com/GJeBls9aEa
八宝菜超おいしい🎵お持ち帰りしたい
家で飯を仕込んだからと、王将では焼き餃子と八宝菜を持ち帰りで買ったのに、路上販売されてたビリヤニに目が眩んでビリヤニまで買って帰ってしまった。
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/5sN5XHvIjV
八宝菜おいしい❣❣テイクアウトしたい
本日公休日。 嫁と大府市の八宝菜館へ🥟食べに行っました🍺 ボリューム満点💯 息子の分もテイクアウトしましたよ😉 pic.x.com/HeKTXgx8ii
八宝菜超おいしい💕お持ち帰りしたい
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/yHtrh6WKH5
八宝菜おいしい💕お持ち帰りしたい
いやぁ、なんとか帰りつきました。今日の一次会は中華でしたが、みんなあまり食べず余りまくったので、ジップロックで持ち帰り。青椒肉絲、八宝菜、エビチリ、チャーハン、胡麻団子。明日食べます☺ pic.x.com/97zllNZAPK
おはようございます😃 本日の十五穀米弁当「八宝菜」です‼️ 煮卵 がんも ウィンナー入ってます! アジフライ弁当もありますよ pic.x.com/xasayikLSs
好き飯屋たまにテイクアウトする時めちゃくちゃ頼むのでこうなる 油淋鶏 手羽の甘辛煮 八宝菜🆕 米が止まらないしボリュームたっぷりでしばらく楽しめる
ノーマル、にんにくなし、にんにく増しの3種類買った〜 八宝菜テイクアウトあったら買ったのになぁ。
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/JDRNPQBmN6