みんなの「八宝菜 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「八宝菜 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当14 大阪王将12 餃子6 酢豚4 チャーハン3 唐揚げ3 ローストビーフ丼2 定食2 コロッケ2 餃子の王将2 丼1 うどん1 ラーメン1 カレー1 スープ1 味噌汁1 青椒肉絲1 おはし1 お料理1 ごずこん1 はんぶんこ1 みつわ1 やしき1 ニーヨン1 パルコ1 王さん1 貝料理専門店1 joy1 |
"八宝菜 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
喪にふくす為に精進料理を食おう、と母が言ってたが、駄目だ(*`Д´)ノ 真面目に死人が量産されるぞ。 という訳で、病院の帰りに餃子の王将に行ってテイクアウト。 酢豚、エビチリ、八宝菜、レバニラ、餃子、とガッツリめに買っておいた😡 喰うんやでカーチャンJ( 'ー`)し マジで死んでまうで👀💧❗
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/a4xmYVD0kO
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/OXihdrKGjA
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/69vb8mq1UX
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/EbHs4hQsiX
ずっと食べたかった中華料理屋さんのメニューをテイクアウトした どれもボリューム満点で美味しくて最高!これが食べたかった… 具沢山過ぎた八宝菜、気になって数えたら十八宝菜だった🤣
@chuukakannoあぁ〜。やっぱり聞けば良かったかなー。 忙しいのにメニューに無いもの頼むのはちょっと…と思って( ´ㅁ` ;) あ、テイクアウトの八宝菜も、後で取りに来た方がいいかなと思ってお会計しようと思ったら、急いで作ってもらっちゃってすみません💦 ありがとうございました!(´▽`)
中華のテイクアウトで pork & green bell pepper てあったので八宝菜みてえなのかとおもって頼んだら、これぜんぶハラペーニョだねっか。ハラペーニョとグリーンペッパーは別もんだろに、英語がわからねえのかね。TRPV1チャネル全開、辛いというより痛い。人を殺す気か pic.x.com/oLPXAVORM3
11/29本日のメニュー 1.車麩カツ 2.稗のフライ 3.人参コロッケ 4.有機野菜たっぷり餃子 5.日替わり →八宝菜 pic.x.com/j5EQ8A8EEu
本日のお弁当🌴 *日替わり ガリバタチキン *おすすめ 八宝菜 *魚 アジのおろしソースかけ 【店舗限定】 ローストビーフ丼 本日は11:30〜17:45までの営業となります🙇♂️ 水曜日はご飯大盛り無料です🍚✨ pic.x.com/o1eo2xxlbC
本日のお弁当🌴 *日替わり ガリバタチキン *おすすめ 八宝菜 *魚 アジのおろしソースかけ 【店舗限定】 ローストビーフ丼 水曜日はご飯大盛り無料になります🍚✨ 本日もお待ちしております👩🏻🍳 pic.x.com/VFv3lhAOqW
おはようございます😃 一気に初冬の雰囲気ですね! 本日の15穀米弁当は「八宝菜」です。 玉子やウィンナーも入ってボリューム満点💯 pic.x.com/GBX2NvA1Nh
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/sKGkqszGqa
11/12本日のメニュー 1.車麩カツ 2.稗のフライ 3.人参コロッケ 4.有機野菜たっぷり餃子 5.日替わり →八宝菜 pic.x.com/NF8hJMfL52
多くて食べきれない😅 ご飯半分と八宝菜半分、持ち帰りです😂
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/UJxt7Iz1M2
京都御所から戻橋へ 途中、喫茶ゾウでお昼食べる予定でしたが何とも魅力的な中華屋さん発見!メニューが多くてオススメ聞いたら「中華定食」との事 唐揚げも八宝菜もベロ火傷する位熱々!スープも旨い 午後2時前でも出前&持ち帰り&店内とお客さんの途絶えないお店 pic.x.com/dM0v77wsNX
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/piyzaNXnDT
スナックjoyでフィリピン料理テイクアウトしました ・チャプスイ 中国由来のフィリピン八宝菜的な料理で野菜たっぷり ・ビコール・エクスプレス 唐辛子と豚肉のココナッツミルク煮でピリッと辛いです。 両方とも日本人にも合う料理で美味しい! Facebookで告知します 栃木県小山市 pic.x.com/kN0HCqcPDn
@yozuka878317なんと!そっちも八宝菜! 久し振りに+0.1kg持ち帰りでした…。 ま、ええか!
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 820円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/CupO817D9x
食べきれなかった八宝菜、ライス注文してオン・ザ・ライスでテイクアウト(笑)。ご飯にタレ?が染み込んで最高♪ 春巻、チャーハンも別注文してテイクアウトしました。安いし美味いし、女将さんもいい人だし、もっと流行ってもいいのになぁ…。
中華料理ニーヨンです🧡 !季節が変わりますね🍁 本日のご紹介は八宝菜👨🍳八宝菜の【八】は8種類という意味でなく【沢山】という意味⭕️卵にお肉に野菜に魚介に筍やキクラゲも…具沢山で栄養満点!お持帰りもオススメです!本日もご来店お待ちしてます☺️💕 pic.x.com/rmdmgxdw8y
蒸し鶏のテイクアウト。うまい店なんは知ってても、時季的に大丈夫でよかったですわ。八宝菜・餃子もあっさり名店で日頃のパンチ重視嗜好とはまた違った趣きでね。海月も買えばよかったナ pic.x.com/e16a3xka7v
今夜は中華の気分 初めての店で 八宝菜をテイクアウト 有り得へんウズラ卵が入って無い💢 八宝菜にウズラ卵何故に無い… pic.x.com/w4orelt3ik
9月15日(日)の営業時間 *本日テイクアウト注文をお断りしております* 11:00-14:30 17:00-21:00 本日のセット:八宝菜セット、レバセット 次の定休日 :9月18日(水), 19日(木) 本日14時ごろ 貝地町獅子が店先に来ます。 ご来店予定の方はぜひこの時間を狙ってみてください!
9月14日(土)の営業時間 11:00-14:30 17:00-21:00 本日のセット:八宝菜セット、レバセット 次の定休日 :9月18日(水), 19日(木) テイクアウト当日注文不可:9月15日(日) 貝地町獅子が店先に来ます!:9月15日14時ごろ
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 740円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/1jogko3cpg
@DekwxZ16HC3qJZlお持ち帰りの八宝菜祭り いいなー
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 740円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/rhmxarphaq
The、町中華晋福 控え目に言って最高(^o^) 今日は八宝菜定食と 皿うどん大盛り持ち帰り 皿うどんは母と夕方はんぶんこしました(笑) pic.x.com/gb9hyx1fwk
@sasasa_ekieki一昨日テイクアウトした八宝菜食ったからおけ
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 740円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/cfkfbtrvgq
おはようございます🌞 またまた台風が宮城に向かってきてるんですねぇ 油断大敵ですね❗️ 本日の15穀米弁当は「八宝菜」です。 副菜は煮玉子 肉団子です♪ pic.x.com/7ttkwa0r2p
夕:家族氏が中華料理やさんでテイクアウトしてきてくれた!チャーハン、八宝菜、酢豚+インスタント味噌汁 分食:ビスコ、鉄&カルシウムウエハース 1909kcal、糖質173g
昨日結局パーで、5時間。居酒屋さん1時間半食べてなかったから龍王さんで八宝菜と炒飯持ち帰りで居酒屋🏮さんは貝料理専門店でしたけど店のお姉さんとずっと喋ってました🍺一緒に飲みながら。もう1人のお姉さんはSKEに入った○○似てて→酔いすぎ😵💫また写真のせます🙇 パーは前回。パルコの付近です。
祇園の有名なお料理屋さん【ごずこん】…創作料理のメニューのひとつだった お酢と胡椒で食べる餃子をやしきたかじんさんが愛し.餃子専門店が生まれました✨✨ テイクアウトして … に。 ⭐️ごずこんの餃子 ⭐️八宝菜 ⭐️ポテトツナサラダ
おゆはん。中華屋さんのテイクアウト品。 炒飯、八宝菜、若鶏の唐揚げ 大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした🙏 (それと、本日もお土産のお菓子を頂きました。ありがとうございます。)
@daiisuke0昨日、紛糾したお店のお持ち帰りメニュ-です。 探したんだが、こんなんしか見つからん(笑) 八宝菜唐揚げ弁当っていうのを探して見てくれたまえ。 唐揚げがすべてについてくるんだよ(笑) 注文するな❗って言うけど、もれなくついてくる。 ここには720円って書いてあるけど… 実際は15%offなのよ✋
一人1500円位でうずらの卵食べ放題企画やってくれないかな 各自好きな八宝菜やカレーやラーメンを持参して入口でお金払って1時間うずらの卵乗せまくって食べる 持ち帰り禁止 x.com/livedoornews/s…
@ri_rin_dqxそうそう🤤! 八宝菜持ち帰り専門だったけど海老塩リピ確定だわ🥢
@nuko4956美味そな町中華の持ち帰りが 羨ましい🥺 この前は八宝菜持ち帰ってたよね、 確か🤔
7月14日(日)テイクアウト🥡 ニンニクの芽とレバー炒め 海鮮八宝菜 スペアリブの甘酢あんかけ 魚肉スライスの四川風煮込み ゴマ団子 カニチャーハン 青椒肉絲丼 ピータン豆腐 全部食べきれなかったので、レバーと煮込み半分は今夜いただきます♡
テイクアウトの八宝菜に悪魔がいたよ
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・八宝菜 740円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com