みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 丼3 ハンバーグ3 カレー2 ホルモン2 焼き鳥2 冷やし中華2 ゼリー2 ごはん2 マハロ2 松のや2 松屋2 鉄板焼2 kissshot2 寿司1 おでん1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 そば1 ラーメン1 お好み焼き1 スープ1 コロッケ1 ランチ1 うつぼ1 ええから1 お弁当1 そのつもり1 てんちょ1 とり長1 やきとん1 やよい軒1 や台ずし1 ジョイフル1 パラディソ1 ラーメン モリン1 亜細亜坊1 吉野家1 唐揚げ専門1 大阪王将1 安心院1 風来坊1 ICHI1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 00:05現在
/ 「からあげ丼、どこ!?」 サラダに埋もれた衝撃ビジュアル😂 \ “お持ち帰り処”だけど店内飲食もOK! 頼んだはずの唐揚げの姿が見当たらない「からあげ丼」と、自家製タルタルのチキン南蛮🩷 「とり長」さん、美味しかった〜😋💯 pic.x.com/G4GqfSEzlc
本日のお知らせ(水曜日) テイクアウト オープン15:45 19:30閉店 ★ホルモン鉄板焼1000円(5食限定)★ ★★かねちゃんの唐揚げシリーズ各500円★★ ・もも唐揚げ ・かしら唐揚げ ・ぼんじり唐揚げ ★毎週水曜日限定 水曜日はにわとりハーフセットがお得(1家族2セット限定) pic.x.com/hQZbyAGCje
松屋の株主優待を使って、松のやで鬼おろしポン酢唐揚げ定食(8個、ご飯大盛)をテイクアウト🥢 けっこうなボリュームで1人で食べるにはちょっと多いかな🍚 pic.x.com/5yJsMR6kW1
【速報】 本日唐揚げテイクアウト記録大行進!!! いや、ほんと6か月前では考えられないくらい売れてます。 当店、唐揚げ専門店じゃないんだぞ(いや、専門店🐓) 今日テイクアウト唐揚げ30食出ました! もはや、マハロ最高記録じゃない? 買ってくださった方、ありがとうございます。 pic.x.com/2fkM9DXtUD
@nakau_info毎年楽しみにしてる商品。 近くにないんだけど発売日買いに行こうかって言ってたぐらいに。 いつもテイクアウトでこれに唐揚げ買ってく 待ってます(^^)
【夏のシーズン限定は唐揚げと野菜の黒酢あんかけ!!】去年最大のヒットメニューが満を持して再登場!好評発売中! 皆様のご来店を心よりお待ちしております!! pic.x.com/jNTq78YDmW
@BPmommyCEO唐揚げは3個で満足♡ 後は、持ち帰りで☺️ てか、マジで残ったら持ち帰りできるんかな❓
@AnoUnfair0000美味しいんですけど大き過ぎました🤣 毎回チャーシューメンの器みてちょっと引くんです笑 でも髙安といえばこのカレー風味の大きい唐揚げなので食べなかったら損した気分になるので無理にでも注文するんです。 そして毎回お持ち帰りです笑
晩メシ 髙安 チャーシューメンも唐揚げもデカ過ぎて唐揚げ1個しか食えんと2個お持ち帰りしたわw 毎回一緒の事してるわw pic.x.com/N2C8kM3eZJ
今日の夜ご飯😋 ジョイフルのツインハンバーグと唐揚げをテイクアウトした😊 テイクアウトもいいね✨️(*˘︶˘*).。*♡ pic.x.com/9HuBxT2wO5
ラーメン モリンさん 今日はモリンデー✨ にぼ‼️ 雄次朗(持ち帰り) 唐揚げ(持ち帰り) 大満足の1日でした👍 ご馳走さまでした✨ pic.x.com/XDbh53SDes
定食の唐揚げは8個あり、食べられなかったぶんは 持ち帰り出来ます 350mlのジュースと比べても この大きさです pic.x.com/TsG983AZsr x.com/panako/status/…
今夜は唐揚げ! お昼に頂いたけど多くてその時は食べ切れそうになかったから先にお持ち帰り用で別容器に移してたやつ🤤唐揚げ大好き 最近肉づいてるから魚も食べないと pic.x.com/qZ8zxiRD9J
平日のきんのつる、全然並ばなくてええからええやん( ´•౪•`) ということで初めてのテイクアウトした、これで1つ600円は安くね?w (左がカツ2枚、右はカツ1枚と唐揚げ3個) pic.x.com/FHExjX9iYq
本日kissshotさんにて オープン凸のつもりが既にいっぱい 冷やし中華と冷やし唐揚げと日本酒を堪能してきた 日本酒と唐揚げって最高 唐揚げおかわりしてジャスミンティー追加してレモンゼリー食べたけど幸せが待っていた! ここまで全部美味しい幸せ🍀 もう夏だぜ… タルトはテイクアウトしました pic.x.com/bQlDMZf75A
今月期限の松屋フーズ株主優待を使い、松のやで【ダブル鬼おろしポン酢ロースかつ定食】と【鬼おろしポン酢本格唐揚げ定食(8個)】をテイクアウトしました。 松屋併設店に行ったのでライス特盛変更も無料(通常店舗では80円が必要)。 pic.x.com/bGp1Y42Avo
お持ち帰りされちゃった……♡ 俺が唐揚げの残り持って帰りたかったのに💢
本日kissshotさんにて オープン凸のつもりが既にいっぱい 冷やし中華と冷やし唐揚げと日本酒を堪能してきた 日本酒と唐揚げって最高 唐揚げおかわりしてジャスミンティー追加してレモンゼリー食べたけど幸せが待っていた! ここまで全部美味しい幸せ🍀 もう夏だぜ… タルトはテイクアウトしました pic.x.com/qAu3wchiD7
推し活について聞かれて全話題冷や汗💦ぶえんさんの漬け丼は安定の美味しさです🧡ふーちゃんの唐揚げはテイクアウト💪りんこさんのおでんは夫が渋い顔しながら食べた😂😂😂 pic.x.com/j6d5aoid0l
スーパーのトンカツとか唐揚げとか焼き鳥とかあんまり好きじゃないんだよね そういうのは外食か専門店の持ち帰りじゃないと自分は合わないというか
@eirblog0223遅くなって申し訳ない💦💦 見落としてましたん💦 や台ずしめっちゃ楽しみです☺️お寿司の他に唐揚げと天ぷらもあるぞうです☺️テイクアウトしてきます‼️😋
@teya_1004まだあたしの唐揚げダブル戦控えてるから行くぞ( クーラーボックスなくてテイクアウトキツかったらお店で食べればおけ、あたしもあんま行けないから2日間楽しむために何か一つは毎回テイクアウトしてるw
ちょっと💦 待ってくれꉂ🤣w𐤔 ラーメンを頼まず定食にしたのに この量... さすがの俺でも3つお持ち帰り めっちゃ、美味しいけど... 無理な量ꉂ🤣w𐤔💦 長野県塩尻市広丘吉田 さん 大人気 唐揚げ定食!! pic.x.com/MVQuxWMWKQ
二郎の帰りにbasememtbaseに立ち寄ってテイクアウトの唐揚げゲット。 入店と同時に森下3ラン! 思わずビール飲んでもた。 pic.x.com/u8V0Q9hnYj
帰宅後〜 洗濯完了(・ω・)ゞ 今日日曜日は 賄い付きの日 ᐕ)ノお持ち帰り賄い 鳥の唐揚げ🍋 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/lKi7W8bOdc
今日のお昼は唐揚げのお店に🙌 ごはんの量、ガチでやばかった🤣 店員さんいわく1Kgらしい🤣 一人1つ唐揚げを頼んだので食べきれるわけなくお持ち帰りで夜ご飯に🤣(嫁さんは最初っからそのつもりで夜も作る気なし🤣) 嫁さんは昼から飲んでたしな🤣 pic.x.com/3Y6hQ9eMMi
我孫子駅で途中下車して弥生軒で持ち帰りの唐揚げを二つ購入
下山して安心院高校そばのこちらの唐揚げをテイクアウト😋 衣カリッと身のジューシー感がハンパなくほんのりにんにく風味染みてこれは今宵のダイヤメが楽しみ😋👍‼️ maps.app.goo.gl/VpbzAXAQPq2YPg… pic.x.com/7TXY6pHpWg
鬼盛りで有名な唐揚げ屋 ICHI プラス200円でえげつないほどの米の量に… 食べきれない分はお持ち帰りで😋 唐揚げはほのかにレモン味で柔らかくて美味でした pic.x.com/mpy8DljNpT
@chinmokusei0520美味かったですよー😁 でも、唐揚げとご飯食べられなくて‥夕飯にお持ち帰りしました(笑)
♥️本日はめちゃくちゃ静かです(笑) 全く動きがなさそうなので13時〜テイクアウト大セール開催予定です🥳 状況次第では遅れる場合があります! 開始時ポストします! 【定休日前テイクアウトセール】 6月8日 13時〜セール開始予定🥳 ⭐️ハンバーグ弁当 550 ⭐️唐揚げ弁当 550 2点お買い上げで ¥1000! x.com/washangare/sta…
娘は人見知り全開でご飯全然食べないと... 俺も娘が張り付いてて食べれなかったと... 帰ったら何か食べさせてと... 何のためにわざわざ送ったりしたわけ? てか納豆巻きとポテト、唐揚げテイクアウトしてもらったからお礼言いにわざわざ義実家上がれって何 義父母絶対人見知りに関して文句言うじゃん
6月8日(日) 11:00〜15:00(LO.14:30) open❗️ 本日のトッピング 自家製唐揚げ テイクアウトもございます✨🍛𓂃 𓈒 📍大阪市中央区西心斎橋2丁目13-5 B1 💡PayPay使用可能 pic.x.com/YeHWeoU2yJ
パラディソ小鶴新田店🐬さん、敷地内 マハロダイニング小鶴新田店さん 今日も、美味しい物、沢山提供して下さいね 今や話題の唐揚げ‼️ 肉汁いっぱいでジューシーで最高に美味い😋ですよ 是非、テイクアウトOK‼️食べてみて下さい🙇🏻♂️ マハロダイニングの皆さん、てんちょさん、頑張ってね💪😤 pic.x.com/MwcmFyYlQH
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 鶏唐揚げ弁当 860円! (鶏の唐揚げ・コロッケ・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/eVOYHYpxCx
かつお!かつお! かつおのたたき(しお)! &うつぼの唐揚げ 高知お疲れさまでしたあ! (ひろめ市場混み混みだったから テイクアウトしたのよ) pic.x.com/9E62GgYLuB
今日のお夕飯😋🍴💕 蛸と鰹の叩きのセビーチェ 春雨サラダ 鶏唐揚げ(これはテイクアウトしました🤣 ) 〆は🌽の土鍋ごはんの予定 🌽の芯から良いお味が出ます✌️ 健康的にお豆腐料理するはずでしたが、やっぱりお肉が食べたくなりました💨💨 pic.x.com/3Lr4ja1gsJ
吉野家で唐揚げ丼テイクアウトしたら変な辛いソースかかってんだけど💢 いつも何もかかってないのに 俺辛いの嫌いなのに、何の嫌がらせだよ、吉野家 外人バイト雇うのは結構だけど、ちゃんと教育しろや!💢
・剥がしやすいのはおにぎり←シール上部に切れ込みがあるから下から剥がした方がいいかも ・唐揚げとお団子のパックのシールは剥がしにくいけど切れ込みがない綺麗な状態 ・シールは画像の4種類 ・シールを持ち帰りたければ台紙とがあると🙆♀️ おに宮のシール持って帰りたい!って方の参考になれば🍙🦊 pic.x.com/rEjj3wkLSE
@shikisai_yamaそうだったのですか!!! やきとんは金曜日だけの販売でしたのでイモも売ってないのです。すみません( ノД`) 唐揚げは常時販売しており、テイクアウトも可能です🐓🐓🐓
プールで泳いだ後は、地元のお好み焼き屋さんでテイクアウト。運動後のカロリーは正義。ビールが最高にあいます🤤🍺 ←ホルモンの唐揚げ(カロリー爆弾) 味噌味のホルモン鉄板焼→ pic.x.com/H2yPrrNE4i
鶏と鯖の唐揚げ食べたくてやよい軒きたのだがテイクアウトやってなかった…しくしく。 テイクアウトなのに席に案内されてタッチパネル促されてるのも なんか不思議である…
未だ継続中のUberですがランチで好評にメニューを新メニューとして追加しました ⭐︎自家製の豚ロース味噌漬け焼き弁当(他、オプションで唐揚げや海老フライのセットも有り) ⭐︎和牛ハンバーグ(和風おろしポン酢) ⭐︎和牛ハンバーグ(チーズサルサソース) 是非ご賞味下さい またお持ち帰りも可能です
胃が小さくなったから唐揚げ残してしまって凹んだけど、残った唐揚げお持ち帰り可で持ち帰れた すごくすごく有難いそういうの
カジャガールでビリヤニとスープモモを亜細亜坊で唐揚げハニーガーリックを持ち帰り 沖縄アンテナショップでビールも買った、プーコニュで花も買った さあ帰ろう pic.x.com/xeMIu8gTLo
テイクアウト専門店で購入。 やっと…やっと風来坊の手羽先唐揚げ食べられる。 ビール冷やしとこ。 娘用に甘口。 我等はいつもの辛いやつ! pic.x.com/1YssjoRIH6
某持ち帰り唐揚げチェーン店でも噛んだらすごい弾力あって噛み切ったら中身がピンク色すぎて吐き出した事はあったなぁ…1回目は面倒だし1個だけっぽいから連絡しなかったけど一ヶ月以内にまた生だったから流石に2回目は連絡した x.com/kogecream/stat…
唐揚げは持ち帰りにした😵💫