みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 ラーメン3 ランチ3 お弁当3 大阪王将3 ハンバーグ2 海苔弁2 寿司1 刺身1 天ぷら1 親子丼1 蕎麦1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 春巻き1 コロッケ1 饅頭1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 和菓子1 かりんとう1 昼ごはん1 昼食1 かくれんぼう1 かつや1 からやま1 さわや1 さん金1 すかいらーく1 つきじ海賓1 とりあん1 どんぐり1 やいろ亭1 カフェ1 カリッジュ1 ガーデン金丸1 コッコ1 スタミナ焼肉1 ソラマメ1 ニューミュンヘン1 丸源ラーメン1 吉野家1 来々軒1 餃子の王将1 鳥せい1 鳥貴族1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
美味しい唐揚げテイクアウトしてきた🤤 夜ご飯前につまみ食いしてしまった! pic.x.com/RJAlZjBY5S
うちもそうだな…(昨日は夕食で天ぷら盛り合わせに唐揚げ、お家でテイクアウトの軟骨の唐揚げ、イカのてんぷら食べてお酒飲んでた… x.com/maiky_boo/stat…
@nemonohashi_🍜は安定の美味さよん😚✨ ニューミュンヘンは梅田阪神とか神戸阪急とかデパ地下で唐揚げテイクアウトとかもあるみたいだから近く良かったら是非是非🫶💕
お腹いっぱいなので推し唐揚げ屋の唐揚げをテイクアウトするよ
@iwaidori コラボ唐揚げ購入! おいしそうな匂い…テイクアウトなので帰宅後いただきます pic.x.com/6ZaHAnEMlG
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 鶏唐揚げ弁当 860円! (鶏の唐揚げ・コロッケ・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/Fos5N3cvsj
混んでて席取れなかったのでテイクアウトにしてお宿で晩酌🍶︎💕︎︎ 噂の『やいろ亭』で塩タタキとカツオの希少部位ハランボ、ウツボの唐揚げとあおさ天🥰 戻りガツオ肉厚もちもちでくさみもなくて美味しかったー!日本酒がすすんでしまいました笑 pic.x.com/cDGCQD14My
昨夜はカズ @kissthefuture00 と中華料理を食べに行って、安いから定食に1品ずつ追加したら 頭おかしい量になって、一部お持ち帰りw (唐揚げと米と焼豚、ちょっと食べた後の画像) pic.x.com/LQCKgb0mfj
鬼龍院さん金時のかつ皿食べたのか!! 明日は さわやかハンバーグ派閥か 金時のお蕎麦&かつ皿&しらす唐揚げ派閥かw どっちも混みそう😂 金時さんはテイクアウトもあるし御殿場アウトレットにも出店してるよ🍛 tabelog.com/shizuoka/A2204…
おつもタイミング悪く未経験だった鳥せいの唐揚げをテイクアウト🍗 美味しいんだけど…やっぱり揚げたてをビールとともに食べたいいいいいい pic.x.com/nMnLFLpaQV
連日外出で申し訳ないので今夜は夫リクエスト三鷹の唐揚げ弁当専門店でテイクアウト。ディスプレイ強烈だけど美味い。 pic.x.com/egw8KXPmaW
お昼は念願のコッコ屋さんへ🐓 トマチキ(私)、唐揚げカレー(旦那)弁当を注文。 トマトスムージーが美味しかった影響でコチラも🍅 甘酸っぱいトマトとたっぷり野菜&ニンニク入り! ご飯進むお味🍚 旦那のカレーも美味しいぃ🍛 お持ち帰り唐揚げの凄さに感激✨ (只今enⅣ見ながら乾杯してます🍻) pic.x.com/RUUYzu0JKN
国武屋さん行ってきました〜🍜 特製ラーメントッピング唐揚げとうずら ニンニクマシアブラマシマシで😋 唐揚げがコンビニのフライドチキンぐらい大きくてすっごく美味しかった…テイクアウト悩んだぐらいには…笑 また行きたいお店が増えました(*´ч`*) ご馳走さまでした! pic.x.com/2yVLW4rAve
@maymay02094448ずいぶん盛りの良い唐揚げですね😮‼️ ガーデン金丸もおかず持ち帰りできるようです😉 私はご飯大盛で完食でしたが😅🍚
唐揚げ買って帰るけどお持ち帰りのおかずなので許されたい
お昼は誘われてラーメンを食べに行ったのですが… 「唐揚げセット」を注文しておきながら ご飯と醤油ラーメンで腹一杯!😱💦 唐揚げとキャベツは丸ごとお持ち帰りで そのまま夜ご飯になります😂🍗✌️✨ pic.x.com/F3WjpfZzf9
某オモウマい店のBセット定食 を喰らう。唐揚げは鶏一羽使ってるんじゃないかってくらいのデカさ。半分食べ切れなくて持ち帰りパック追加注文してテイクアウトせざるを得なかった。久々に満腹になって大満足! pic.x.com/KPCLbSPFVu
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・餃子弁当 1140円! (王将餃子9個・焼飯・鶏の唐揚げ・サラダ) たっぷり餃子と焼飯をテイクアウトで楽しめます!お家や職場でどうぞ… ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/INrOYHkvcL
@yamasan_0828自分の時も唐揚げだけお持ち帰りしてる人いましたよ 正直自分もお持ち帰りしそうになりました
とりあん自慢のむね肉の唐揚げは、1個からお好きな個数ご購入頂けます。 【骨なしむね】1個税込140円也。 筋トレなど身体作りは美味しいむね肉唐揚げを。 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/1nzefp3djd
道灌まつりの出店準備は順調😀 コーラ、麦茶、ラムネ 唐揚げ、フライドポテト、いももち 数量限定でほたてザンギ🦪 お寿司のお持ち帰りは20%オフで承っておりますので是非つきじ海賓伊勢原店にお立ち寄りください😊 pic.x.com/K5e44NktWp
唐揚げ食べたくてご近所にランチに来たー*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* デカイのよwwwとにかくデカイwww 10円でお持ち帰り用パックついてくるから夜も食べますー pic.x.com/04CJBDvP8H
昨日はお給料でどんぐり貰ったから 中華料理屋来々軒でテイクアウト お初です いつもこういうとこ行くと唐揚げしか食べない pic.x.com/haSszoadlD
雨そこそこ降り始めたしガソリン入れと洗車兼ねて足伸ばして市内まで来てせっかくだから唐揚げとか飲み屋のテイクアウトでどか買いしたら40分待ちになって待ってる間にそこそこ空腹消えてきて絶望してきた
@ixy_fw唐揚げお持ち帰りで!レモンありでw
地元展開の唐揚げ屋の、唐揚げ&おにぎりセット。 イートインタイプ(みそ汁付き)もあるのですが、テイクアウトタイプもあって、後者の方が少し安かったので、そっちにしました。 唐揚げが3種類の味があったのですが、スタミナ味を選びました。 ここのはかなり久々で、おいしかったですね。(≧ڡ≦*) pic.x.com/E2w1tvNgHW
@setutukiテイクアウトでお弁当ね📝 "本当は食べてはいけなかったのに蛭川が食べちゃったサンドイッチ"も二度揚げ唐揚げのとこにメニューに追加しよう♬ コカ・コーラなのかな〜あ、確かに👍目隠しゲームでも出てたね!尚更忘れちゃいけないやつだった💦焼きそばパンの次の次に入れよう!考えるの楽しい🥺
唐揚げテイクアウトしたのについつい寄り道🍜 pic.x.com/fppwpBRLIr
仕事上り。 中華やさんの鶏の唐揚げ(独特な香りのするの)が食べたくて、お持ち帰り。 願掛け中なので、ノンアルビール買って。 🌓 🚴 お疲れさまです。 お月さんは雲にかくれんぼう。
仕事がいつもより早く終わったので癒しの場所へ♪ 今日は唐揚げの赤•黒をいただきます😋持ち帰り和菓子はいつものかりんとう饅頭と栗大福•なると金時大福を夜にいただきます✨ pic.x.com/bEUJ1fDXym
数量限定にて提供の喜作丼 午後の部も残り僅かとなりましたが、提供していきます!! なお、人気のためもつ煮が終了となりました。 唐揚げのお持ち帰りは塩味または醤油味承っております!! お気軽にご連絡ください! pic.x.com/DnJB6sI4vU
自分の知ってる範囲で 株主優待もあり 唐揚げなどが テイクアウト出来るチェーンだと すかいらーく系列以外で 比較的使い勝手良さそうなのは 丸源ラーメン 餃子の王将 吉野家 かつや からやま あたりでしょうか (なかなかバリエーション豊富) 鳥貴族も一応出来ますが 時間が限られますね… x.com/Ad5jrGkXxVrRGd…
明日のメニューの続きです… ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎自然豚タコライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリル・小さなエビフライ ご来店お待ちしております♫
今日の昼食は母親と青森市戸山の狸亭にて、エビフライ&牛ヒレ肉ステーキ定食とおすすめランチを注文✨牛ヒレ肉が馬鹿みたいに柔らかく美味い!ハンバーグも母親から分けて頂いて肉汁たっぷりでめっちゃ美味い👍子供の頃狸亭で唐揚げテイクアウトで食べたと母親おっしゃってたけど覚えてないな! pic.x.com/1EQ8UruqeX
アホの量の唐揚げ良かったな……女性は通常持ち帰り🥡するらしいけど普通にモリモリ食べた。 食べても食べても唐揚げ!!
おはようございます😃 今日も涼しくて秋を感じられます🍂 ヒルノマ限定麺は辛味噌ラーメン¥750 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 ヨルノマは華金!もはや死語かもしれませんが、、、笑 お待ちしておりますっ♪ pic.x.com/WLZgxMnvuu
@sugiurayukidesuおはようございます! ご主人 大変そう(笑) 俺は 元気だ 昼は 唐揚げ6個 カーネルの より 大きいの ご飯と味噌汁 あと シュークリーム 付いて 990円 唐揚げ 食べきれない 時は 持ち帰り O.K NHK鹿児島近くに バカボンド ラーメンに もう行列。
おはようございます!にじカフェです! 🍴本日のランチメニュー🍴 ○鶏ささみの唐揚げ ○モロヘイヤとツナとオクラのサラダ ○瓜のゴマ和え ○かぼちゃのお浸し ○野菜スープ 〇牛久産新米 ランチ営業時間11:30〜14:30 (ラストオーダー14:00) ※テイクアウトの方は事前にお電話ください pic.x.com/9tC2rG8OD1
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 牛スタミナ焼肉弁当 1080円! (牛スタミナ焼肉・鶏唐揚げ・揚げシューマイ・玉子焼き・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/ORGnnGPGr6
@sinnpapata今日は、唐揚げ弁当をテイクアウトしますよ。🤤
お持ち帰りしてもいいですか?(と、唐揚げが申し上げております) x.com/meon_1275/stat…
昼は現場近くのテイクアウトメインの唐揚げ屋。 って普通行かないが(私に比して)若い衆が望むなら付き合おうかい。 まんぞく海苔弁って普通のに唐揚げが載ってて。白身のフライも熱々で良かったです。 pic.x.com/255yPUb16v
1枚でギブアップです! 残り1枚は持ち帰りで 辛唐揚げ気になるなぁ、、、 ご馳走様でした! pic.x.com/w8Y1WqP0wN
唐揚げとチャーハンを テイクアウトしてきた🥡 チャーハン美味しいの知ってたけど、この唐揚げサックサクでうまぁ(*´꒳`*)🍗ナンジャコリャー あっ自分のじゃないよ、旦那の夕飯だからね!! pic.x.com/ZVH21XD34k
よつめや事変🤭くらったから暫くぶりの店に行って顔売っとこうとなり二次会はソラマメ。 サーモンと唐揚げ美味かったなぁ😋初めて見た白真弓と。ふくよかな味わい。妻待っていたので唐揚げテイクアウトして帰ったけど、あの後渡した日本酒で酒宴してくれたかな? pic.x.com/yhpQCg3bdV
カサゴ2とネンブツダイ3釣れたけど唐揚げサイズだから全部逃がしちゃた🥲 唯一のお持ち帰り出来たのはこの子のみ 恐らくベラだと思うけど種類まで分かんないや pic.x.com/QqUTeNIuuT