ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食5 ハンバーグ4 ランチ4 親子丼2 そば2 餃子2 お弁当2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 1 トンカツ1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 つけそば1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 酢豚1 コロッケ1 烏龍茶1 きんせい1 こぶし1 さんぽ1 せっちゃん1 つけ蕎麦安土1 なか卯1 はちみつ1 ぶらり1 ぼくんち1 キッチンカー1 コッチ1 ジョイフル1 ピザーラ1 フタツメ1 大和屋1 武蔵屋食堂1 海底撈1 風来坊1 鳥太郎1 鶏三和1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 04:21現在

2025年9月20日 20:52 カトちゃんペッ! 「チョットだけよ!アンタも好きね~!」 =男はつらいよ!漢は… 「蛇日和!」
吹上ホール近くの 風来坊に。。。 持ち帰り用の手羽唐揚げ 買いに行かすのに 嫁さんにバリ関西弁で 注文させて客の反応見てた事あったな!(笑)
2025年9月20日 20:49 ターイシ
ご飯!! 今夜は久しぶりに鶏笑の唐揚げ弁当を テイクアウト 明太マヨソースでいただきます😋 チキン南蛮はおまけで🤭 今日も一日お疲れ様でした!! pic.x.com/wLefvxk5mg
2025年9月20日 20:22 ヒロくん(師匠)
弟子が挑んだ唐揚げ定食。唐揚げの半分は、持ち帰りになりました(苦笑)。 pic.x.com/AZI4fOBpCW
#定食  
2025年9月20日 20:12 みなとん
@buchishirosyちょっとお姉ちゃん所来た時に、2人で足のばしてコッチに日帰り旅行でもおいでよ😊 運転手しちゃうよ💖 🥟頼んだら唐揚げ付きますけど?って言われて、でも🥟食べたいしって悩んでたら、お持ち帰りのパックもありますよ👍 って店員さん教えてくれた! お隣のご夫婦も持ち帰り準備してあった✨
2025年9月20日 19:52 おうちキラキラごはん
サタデーナイトは 唐揚げ定食  色合いなソースで食べてみた  旨い〜 pic.x.com/8tHDJbMW5L
#定食  
2025年9月20日 19:42 棒人間@ただの棒
きんせいのラーメン食ってきた!!! 唐揚げうめぇww テイクアウトしてぇよ!! pic.x.com/RYTUEe67dJ
2025年9月20日 19:31 ル.プレジール改め➡️?アロマ?
お疲れ様でした😃 夜は郡山大町の『なか卯』の親子丼をテイクアウト車から🌬️ と言ってもお友達からの差し入れです🚚🌬️ 唐揚げ🍗も1個付いてる〜😅 場所的に、なか卯はあまり食べには行かないお店です🚗 うどんも人気らしいですね🤔 pic.x.com/dAno5kDpAm
2025年9月20日 18:42 やまちゅう
@極濃湯麺フタツメ 須坂店 濃厚タン麺並 唐揚げセット 言うまでもないよ 旨かったです😋 じじいは食べきれませんでした 唐揚げは残り持ち帰りました😖💦 ごちそうさまでした また来ます pic.x.com/k5v2K4RMzH
2025年9月20日 17:19 nikuzuki
今日のランチは、高田馬場つけ蕎麦安土のカレーつけそば大盛りテイクアウト とりの唐揚げみたいな香味揚げが3個、ゆで卵、メンマ、ガーリックチップなども入ってるスパイシーなつけつゆは、コシのある黒いそばによく合って美味しい😋 pic.x.com/oPRuRGWcom
2025年9月20日 16:12 096?
地元の居酒屋がコロナ禍前後に閉まってテイクアウト専門の唐揚げ屋になってたんだけど、敷地が分けられてジェラート焼き菓子専門店ができてた
2025年9月20日 14:19 ふぃえろ
今日のお昼!休日 友人宅でボドゲ会!近所の持ち帰り唐揚げ屋さんで塩はちみつレモン唐揚げ弁当!これうっっっま!唐揚げはカリッと!二度揚げしてあるらしい!はちみつの甘さが塩とレモンと噛み合ってうまいねぇ! ボドゲ楽しむぞ〜! pic.x.com/erBExsGqjA
2025年9月20日 14:09 てんちょ?マハロダイニング小鶴新田
【メニュー変更後の当店メニュー】 〇テイクアウトの隣にいるとり(鳥太郎)は点燈さんに書いてもらいました🐓(@t_manyuuki) 〇当店は唐揚げ屋です!!(半分ほんと) 〇B級グルメ的なあまり見ないメニューあります 〇当店でしか食べる事のできないメニューが多いです pic.x.com/yZ7emT1zts
2025年9月20日 13:32 Mm
土曜昼 ラーメンジライヤ🍜 ドラゴンチャーシュー麺 まぜそば オーション400g ヤワヤワ 脂マシ(別皿) 黒烏龍茶小 唐揚げ(持ち帰り) 今日はオーションが食べたくて頼んだら麺が何時もより太くて食べ応え抜群でした😋 最後は苦戦しながら麺は完食👍 肉は密輸🤫 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/AsAlQ4B2zv
2025年9月20日 13:20 松シンDX
シングル生活1733日目。 今日の息子君朝ご飯は、無しでした。 お昼は、唐揚げ弁当を移動の合間に置き配しました。 お昼ご飯は、ぼくんちでテイクアウトしました。 夜は未定です。 pic.x.com/b6ja0o3twO
2025年9月20日 13:12 ある
久しぶりの豚丼!!🐷✨ おでん豚汁(※私が勝手にそう呼んでるだけ)も大根染み染みで美味しい~❤️ 唐揚げがヤバイらしいと聞いたので持ち帰りで買ってみたけどバカでかくて笑ったwww🤣 こぶし大くらいのが6個も入ってる!! pic.x.com/GZyltFlZfK
2025年9月20日 12:29 クマダー???
あさ、鶏三和のお弁当買っておいて昼ご飯にしたよ🐔🍱 鶏三和の唐揚げほんとおいしい…地元にもあったらいいのに… いつも唐揚げテイクアウトばかりで親子丼頼んだことないけど、親子丼超おいしいんでしょう…? pic.x.com/mBtqgmg0QC
2025年9月20日 5:30 ねるねるねるね
@Ogiribot持ち帰りで 唐揚げ弁当大盛り1つ マイク恥ずかしい
2025年9月20日 0:49 まめ
@saaa11811288アレあかんよな😂毎日流れてくる。デデデの唐揚げがいいねん。 それぞれ、焼きそばと唐揚げテイクアウトして、中間地点くらいで食べようかwww
2025年9月19日 23:49 まにゃ
終電がやばかったので飲み行かずに唐揚げ弁当大盛りテイクアウトした 栄養補給🍗
2025年9月19日 23:21 ヒロミチ
「シンジの作ったお弁当〜日本海洋生態系保存研究機構〜」 お弁当箱は滅菌済シールが付いてきた。 シールは持ち帰り可。 シンジくんの家は甘い卵焼きだった。 唐揚げ揚げたて。 白ご飯、お稲荷さん、鰹節風味おにぎりの3色ご飯。 ( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/EApCtcecZN
2025年9月19日 22:00 shunsuke
亀戸 コッカラさん 唐揚げ🍗 レバーペースト食べたくて🍻 本当 美味しい😋 お持ち帰りさせていただき感謝🫡 美味しくて閉店時間過ぎてしまい🙇 お逢いしてみたかった方にも逢えて幸せ🍻 pic.x.com/awKCYah5eZ
2025年9月19日 21:19 カイジさん
警察に捕まってからイライラやばくてピザーラ爆食いしてやろうと考えたが居酒屋の唐揚げ持ち帰り(750円)にして耐えた。あと違反4点引かれたら1ヶ月間免許停止😨
2025年9月19日 20:42 おびば
唐揚げテイクアウトしたけど遅いわ揚げ過ぎだわ🙄
2025年9月19日 20:21 遊喜くみな
揚げ物料理はやっぱかぁちゃんだなぁって言われて、ふーんって思ってたんだけど、後日実家に行ったら、ガチな定食屋で、そりゃそうだわって変に納得したことならある。 トンカツ定食ご飯大盛りの、追加唐揚げ食べて帰ってきた。 お持ち帰りでメンチカツももらってめっちゃおいしかった!!!!! x.com/en2sibjhxawra8…
2025年9月19日 19:52 ちか(加来千香子)♡⃛ೄ
明日の仕込み終わり!!!! 明日から2日間❣️ 海底撈月様にて唐揚げDayですっ!! 沢山仕込んだので皆さま来てください🫶 持ち帰りも出来ます🥰 x.com/chika_karaage/… pic.x.com/s6dQGuFTCw
2025年9月19日 18:59 neon:C106新刊はメロブさんで
明日 しゃぶしゃぶ用豚肉1000円以内 ステーキ肉2枚分1500円ぐらい? ウルスタ丼唐揚げ4個テイクアウト
2025年9月19日 16:12 chacha 美味し楽し大好き
東逗子 花々さん✨ 本日は久しぶりの事務所出勤だったので お魚の美味しいと言われている花々さんへ。 唐揚げ定食にしてしまいました😆 サクッと上がった唐揚げ美味しかった♡ カウンターのみの小さなお店。 テイクアウトもありました! pic.x.com/q8dfuNsvwq
#定食  
2025年9月19日 15:41 うまぽん??@アニヲタ
たまにランチをWeb注文してテイクアウトするんですが、珍しくイートイン ハンバーグも好きだけど唐揚げは揚げたてがカリカリしててジューシーで旨い もう1枚は11日にテイクアウトしてきたランチ ランチは木曜か金曜に行く可能性が高いですね(唐揚げ付いてるから) pic.x.com/339DOnxk9g x.com/joyfull_info/s…
2025年9月19日 14:59 m8st2yle8
@vnOUIyqwkYXVHMI正解、タッパーに🍤海老フライ1本と唐揚げ1つ、残して持ち帰りました(>_<)無理して食べず、歩いて90秒の店なのでタッパーで持ち帰り冷蔵庫へ👅
2025年9月19日 13:19 ジャビっち??
@fumi421jyulie福岡には唐揚げ弁当のお店とか、唐揚げ単品お持ち帰りの店がワンサカあるけど、ウソかホントかほとんどのお店が中津唐揚げって謳ってる😂 なので、九州の中では知られてるんじゃないかな🍗🔥❓
2025年9月19日 12:51 スズメ@
今日も唐揚げテイクアウト 2ヶ月の夜勤を乗り切ったご褒美だで pic.x.com/rYEUeE7jDO
2025年9月19日 10:12 ピーチ家?まや
昨日のピーチ🍑食堂は 手羽先の唐揚げ テイクアウトいただきました🎵 2度揚げしてるから 衣がからっと✨ 甘辛いタレがからんで むしゃぶりつく美味しさ💃 とても美味しかったです(*^^*) ありがとうございました🎵 ごちそうさまでした😃✌️ pic.x.com/wXSVp5regR
2025年9月19日 10:12 DOJO.darts.bar(お山の上のてっぺんダーツバー)
唐揚げが気に入ってテイクアウトしてくれたお客様、時間の経過とともにサクサク感や味の変化を細やかに教えてくれました!勉強になります📚️😌こうしてお客様に支えられ感謝!😊そしてカレーと唐揚げを一緒に食べられたらパラダイス!というご要望で夜の裏メニュー「せっちゃんセット」できました😋 pic.x.com/BciAmcMfqb
2025年9月19日 1:02 ꛒ二ᯒㄘゃ̷ƕ
【重要】リトル東京『歌舞伎』10月移転決定です。ここが無くなると寂しくなる... お前ら唐揚げテイクアウトしてくれよな pic.x.com/SsxW7SGyZn
2025年9月19日 0:40 レイア様?mistress /真のアナル調教師・お尻でイキ狂い
@hiroko_storage他1人軟骨の唐揚げはこれと別に、お持ち帰りで1つ頼んでくれました🙌 イベント時は咀嚼プレイの時しか、食べ物を食べれなかったので 2次会に向かう道中で軟骨の唐揚げを頬張り、ご機嫌に過ごしたのでした🙌 優衣ちゃんに感謝です🌈
2025年9月18日 21:20 炒飯専門店東や3代目/福島/いわき市/中華
『東やのオードブル』は、常連様の声から生まれ変わりました💡 🌸 大切な人と過ごすお彼岸に🌸 家族みんなが大好きだった唐揚げや酢豚が復活🙌 ※受け取り前日のご予約も🉑 気軽にお問い合わせ下さい😊 📞0246543044 ▼テイクアウト azumaya3daime.net pic.x.com/LOXaN5SEQy
#酢豚  
2025年9月18日 19:32 ちょこ????
@koge_maru_cまぢか笑 仲間じゃん('A`)人('A`)ナカーマ 唐揚げお持ち帰りしちゃった🤣
2025年9月18日 15:50 武蔵屋食堂
お知らせ📢 食べる🥢遊ぶ🐾観る👀が充実した楽しいイベント、『若桜街道ぶらりさんぽ』が9/27(土)に開催されます🍀 武蔵屋食堂も参加します🤗💕 昨年も大好評だった手羽先の唐揚げをテイクアウトでお楽しみいただけます❤️ 甘辛い特製タレが美味しく、お酒もご飯も進む一品です✨ pic.x.com/nI95vjdzoM
2025年9月18日 13:31 《T-Cr@ft》??タカハシ
アジと鯖4匹だけお持ち帰り🚗³₃ とりあえず下処理だけして、疲れたから少し休む💦 あとはオカンに任せよう🥱・° 唐揚げか塩焼きだな🐟 pic.x.com/t6n18LFtci
2025年9月18日 13:12 @まー3号 ⌒(。・.・。)⌒
@koromogae10こんにちは〜(*^-^*) カレイの唐揚げ香ばしさと淡白な白身が美味しかったです☺ 悩む事なく直ぐに切ればよかったかも😵 かなり良い感じではあります😅 スン豆腐 お持ち帰りもあるので近日中にまた行きたいです!
2025年9月18日 12:29 サトシ・黒澤・リリエンフェルト
@yunoro0603この辺ではジョイフルのUber Eatsはテイクアウトありますね! ハンバーグと唐揚げはいつも頼みますね😅
2025年9月18日 8:30 タラちゃん?
おはようございます☀今日もランチ🍴用に弥生軒の唐揚げ1個テイクアウトです😊 pic.x.com/itpiBYLAh8
2025年9月18日 3:20 くるぶし(ポジデブ)
みんなからもらったおつまみメモメモ えだまめ、餃子、揚げ餃子、鶏皮、ヒージャー刺、軟骨の唐揚げ、王将の餃子テイクアウト 追加で思い付いたメモメモ 冷奴、ビーフジャーキー、牛すじ煮込み、冷やしトマト、もつ煮、キャベツに味噌つけて食べる、サバ缶にコショウとマヨ。
#餃子  
2025年9月18日 0:02 ゐづも?〜knee 回復傾向〜
明日、リハビリがてら近所の中華屋にでけぇ唐揚げテイクアウトしに行くか……? や、こういうのも食べたい…あと、ライスペーパーとひき肉となんか挟んで焼いたやつも食べたい……つまりは小腹がすいている。 pic.x.com/rrAq62JJ4A
2025年9月17日 23:40 ばこちゃん
今日はお昼にくくちゃんが遊びに来て、ランチをキッチンカーでテイクアウト。牛すじ煮込みと唐揚げという面白い組み合わせ。美味しかったなり😋 暑くなかったら、もなちゃん連れてお外ご飯したけど、さすがに暑すぎた💦 この暑さは明日までの辛抱? pic.x.com/EysJ6mozXN
2025年9月17日 22:49 池田紀行@トライバル代表
トレンドこ栄枯盛衰はあるにせよ、餃子、唐揚げ、コロッケは日本人の鉄板フードなんだから、この3メニューの磨き込みを愚直に追求し、ヘビロテでテイクアウト商売したら一生食っていける気がするんだけど違うのかしら
2025年9月17日 22:12 ʚɞ tomo ʚɞ
今日は昼寝してないから寝れるかなぁ? 腰と背中が痛い(>_<)湿布貼るべきか悩む… 前回の釣りでハゼを釣ってお持ち帰りして、唐揚げで食べた。美味しかったょ! ワタリガニと子タイは味噌汁にした。 次こそアジを釣りたいもんだ🐟 日曜行ってくる(予定)🎣
2025年9月17日 21:02 ひろし
今日は豊中の500円処ナンバー1さんで「おまかせ中」をいただきました。 広げた手程あるハンバーグ、拳サイズの唐揚げ等のおかずがテーブルに鎮座しました。 食べきれずテイクアウトしました。 pic.x.com/gN2V0yNyzB
2025年9月17日 21:02 ずんだもち
@HYEONKICHI完食、すごいです!ハンバーグのデカさに圧倒されました。 唐揚げ手付かずで持ち帰りましたが美味しかったです。揚げたてを食べておきたかったです
2025年9月17日 20:59 ?たあ?
昨日さ、撮影あと福岡のデカ盛りのお店行ったのよデブとしてさ 福大近くの大和屋さん行ったのよやっぱ大学近くはいいねレベチ 唐揚げ定食半分お持ち帰りしちゃったようちの地元も大学あるのにあのレベル無いなぁ羨ましいなぁ あ、写真はこれからやりますもうちっとお待ち下さい pic.x.com/FdNFR7J1h4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ