ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司2 牛丼2 2 定食2 味噌汁2 コロッケ2 お弁当2 吉野家2 大阪王将2 おでん1 焼肉丼1 蕎麦1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 オムライス1 焼肉1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 菓子パン1 サンドイッチ1 晩ご飯1 夜食1 あんちん1 おさむ1 お祭り1 かけラーメン1 かもい1 から好し1 しずく1 ふくふく亭1 ゆきむら1 サンド1 スタミナ焼肉1 セレクト1 ソウル1 チェックイン1 ローソン1 唐揚げ専門1 神座1

"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:00現在

2025年9月14日 19:22 紅桜(べにお)と申します。?
見て! この唐揚げの量。 パネェ!?😱 デカい唐揚げが8個! 3個食べて、残りは持ち帰り晩ご飯のオカズに。 pic.x.com/VUKVthgqOQ
2025年9月14日 18:49
息子はお祭りでカキ氷、唐揚げ、チョコバナナ、イカ焼きを食べて夕飯要らないそうです。私もなんか買って持ち帰りすれば良かった😭
2025年9月14日 18:42 ???ぶるぐりたん???
到底持ち切れないお土産を📦に詰めてコンビニに持って行き少し身軽になったのにまた買うという😅😅😅 むっちゃ暑い中歩き回って疲れたので、夕飯は紹介していただいたお店で唐揚げとりゅうきゅうをテイクアウトして塩むすびをコンビニで買って来た😆 明日の移動を考えながらゆっくりしよっと
2025年9月14日 18:09 ゆー
笑福亭 唐揚げ定食+ご飯大🍚 大ぶりの唐揚げ5個 パリパリの衣に柔らかい鶏肉 ちゃんぽん小は少し貰って、優しい野菜たっぷりのちゃんぽんでした! 店内もテイクアウトも大人気 美味しく完食ご馳走様でした♪ pic.x.com/sNhMBgZloN
2025年9月14日 17:51 ジャンボ松岡ω踏み止まるオジサン
帰り寿司のテイクアウト持って帰ると連絡したら、謎に機嫌悪いし。それだけだと足りないかもとか言うから、それなら唐揚げチンすれば?って提案したらえー!?って。意味わからん。
#寿司  
2025年9月14日 17:42 ファミリートコ「9月はガパオライス」
@daikiti091ブツおおきに🙏 テイクアウトが出来るメニューはサンドイッチしかないけど… 『ハムサンド』『玉子サンド』が500円 『ミックスサンド』が600円 『カツサンド』と『唐揚げサンド』が800円 あと菓子パンとKKGGC これの中選んでもらえばいいですよ😊
2025年9月14日 17:12 ?2
お気に入りの個人店の唐揚げ食べたくなってきた🙀テイクアウトして家でちまちま食べるのが幸せ😘
2025年9月14日 16:10 らら?
@CIT8g5NwBar15Ay山椒と花椒があんまり得意ではなくて😭 あんまり強いと食べれないんです😭気になってはいましたが🥺 他の席で炒飯頼んだ方男性でしたが、持ち帰り容器もらっていました😅唐揚げ絶対食べてみたい🥺お酒も沢山あったし、駅から近いから良さそうな🥺
2025年9月14日 12:11 砂肝@石垣島生活そろそろ4年目
@anchin_tyuraアバサー(ハリセンボン)の唐揚げにちょっと近い感じですかね〜🤔 お持ち帰りのハブを吸いながら次のお店に歩いているあんちんさんを想像して、失礼ながらちょっと笑ってしまいました…😂
2025年9月14日 11:59 しずく
この前、 大きな唐揚げが人気の『おさむ』 へ、ママのお友達と一緒にみんなで行ってきました (※お昼に行ったんですがすごく混んでいました) とにかく量がヤバいです!しずくは唐揚げ1個でもうお腹いっぱいになりました おいしずく♡でした ぜひ行ってみてくださいね ☆持ち帰りOKです pic.x.com/75XP4n2QAP
2025年9月14日 11:40 よっち*
書き忘れたが… ちなみにこれ9人分準備したんだけど、輪投げのお菓子とおもちゃの景品合わせても、1人あたま1100円くらい! みんなおなかいっぱい食べれたし、冷凍唐揚げとかたこ焼き残ったからお持ち帰りも出来たし、マジでお菓子超大量にゲットしたしで最高😋🎶 おうち縁日最高!🙌🏻✨️
2025年9月14日 9:42 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 鶏唐揚げ弁当 860円! (鶏の唐揚げ・コロッケ・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/IHmQdsdBYp
2025年9月14日 0:00 サト
勝ったらビールと唐揚げでしょ🤭 🍺晴れ風 →味も抜群、缶の色も抜群🩵 🍗赤鬼唐揚げ(テイクアウト🥡) →フォロワーさんお勧めなハーブ塩を、 初めてセレクト🧂 これはこれで美味しい😋 現地でフレンチわさび、テイクアウトは ハーブ塩にするかな(笑) pic.x.com/CZfvm4bjtp
2025年9月13日 22:01 架音
唐揚げ食べたくて、専門店でもも唐揚げとすなずり唐揚げテイクアウトしたのに、どうみてもモモじゃなくてムネで、食べてみてもムネで、思わずお店に電話したらそれはムネですね…って言われてモモ唐揚げが食べられなかった悲しい夜🍗
2025年9月13日 21:20 Dai Konn
唐揚げ思った以上に来た.?美味しかったけど4つ食べて後はお持ち帰りに。 pic.x.com/ZUtDngq4Mo
2025年9月13日 21:12 ゆうしん@サラリーマンの背伸び
夕飯はミナカ小田原でテイクアウト🍴 おでん&牛すじ丼セットに、あじの唐揚げやコロッケも! お酒は駅の店舗や下のローソンで仕入れて部屋飲み🍻 食後は夜のお散歩も楽しみました🚶 pic.x.com/9VXZdR616J x.com/yushin_sms/sta…
2025年9月13日 19:21 ホリーポッター
お店の女将さんがサービスでつけてくれた唐揚げも超ジューシープリプリ風味最高で、これは次回は唐揚げもテイクアウト確定😋 鹿児島のソウルスーパーの惣菜のさつま揚げもお手頃超ジューシー絶品で芋焼酎にベストマッチ😆👍‼️ pic.x.com/KKAWDZPopj
2025年9月13日 19:02 いりあ?
唐揚げ 麻婆豆腐 ポテトサラダ かぼちゃの煮付け 肉じゃが 味噌汁 本当に僕の好きな物を用意してくれてた。 お腹いっぱいになって流石に食べきれなかったのでタッパーとジップロックを駆使してお持ち帰りさせてもらった。 しばらく楽しめそうです。
2025年9月13日 19:02 やや、やすなり
最寄駅付近に最近できた唐揚げ屋さんに持ち帰りできたけどあんま流行ってなくて草 注文方法が分かりにくいし内装が白やから唐揚げとマッチしてないンゴねぇ…
2025年9月13日 19:00 EmiN
@seigann0なるほど〜金沢カレー食べた事ないけど聞いた事あるな! えっ!唐揚げ握りこぶしくらい?! それはデカイね笑💦 持ち帰り出来て良かったね笑
2025年9月13日 18:42 大腿義足パパ かず(岐阜)
【夜ご飯】 今日の夜ご飯吉野家のテイクアウトの唐揚げ🫢実は唐揚げ専門店よりめちゃくちゃ美味しいから好き! 最近は吉野家は牛丼でなく、唐揚げ購入する我が家!笑 pic.x.com/TQRthYE283
2025年9月13日 17:22 空鳥ひよの
唐揚げの山に負けたぜ…(一個お持ち帰り) pic.x.com/fwBozDdGgc
2025年9月13日 17:22
夕飯は、初めましての大南軒さんからテイクアウト。 ・焼肉丼 ・炒飯 ・鶏唐揚げ(10個) …って、炒飯の量えっぐwwwwwwww 大盛りとか一切頼んでないよ…?? 焼肉丼もボリュームすんごいけども! 値段と量合ってないよ!!!!! うんまいし!!! pic.x.com/D2HdHD9PIE
2025年9月13日 17:20 神在月 紫子
初「から好し」来店からのテイクアウト! 調子こいて唐揚げ買い過ぎた〜
2025年9月13日 16:52 ???らくだ君???
@nacky_k829🍨🥞🍧🥞🍨 ポチっと。菜月ちゃ~ん😭 あちぃ🥵 🍦4つ目😋 1ヶ月先の話だね😑 持ち帰り用タッパ準備しよ🤗 🍤あると良いね🤗 🍕🍨🍮🍆🌽🍅 オムライス、焼肉、唐揚げ まだ🍧あるかな🤔 🐴ひひーん
2025年9月13日 16:32 ?えつこ@?️
@kuroanzu0211唐揚げお持ち帰り?
2025年9月13日 15:41 やまだ
@yoshinoyagyudon 唐揚げ好きだからいつもテイクアウトしてる pic.x.com/nBkcm9dLsi
2025年9月13日 14:31 hayata??
@JUNKERS_1204ここ好きです😆 毎回唐揚げ定食頼みますが、食べきれなくて持ち帰りコースです笑
#定食  
2025年9月13日 13:39 柚月猫
唐揚げサイズのみ20匹くらい持ち帰り。 あと、船宿のお兄ちゃんがアジくれた。 今夜は揚げ物だな。 あとアジの開きでも作ってみるか。 pic.x.com/iNZa9GlHSf x.com/yuzukineko/sta…
2025年9月13日 13:11 まひろ
家から歩いて2秒くらいの場所にエビチリとか唐揚げとか春巻きとかテイクアウトできる中華弁当屋さんが欲しいよね分かる野菜あんかけラーメンもあるんだねウンウンウン
2025年9月13日 12:50 たっつー
三千世界で一番美味しいラーメンを食べる。週に一度食べないと体が維持できない。 食べ終わったら唐揚げのお持ち帰りでお酒だし、いやー忙しい。 pic.x.com/AwcOkSR25I
2025年9月13日 10:12 鮭好きの金めっき
キャンペーンがきっかけで吉野家のテイクアウト数回やりました。 牛丼は美味いのはもちろん、唐揚げを初めて食べましたがでかくてカリカリジューシーでお気に入りになりました! x.com/yoshinoyagyudo…
2025年9月13日 10:01 みゅうしゃん
マーボー丼 唐揚げ すこーしお持ち帰りしてしまった分はその日のうちの夜食になりました。 もっと高頻度で通いたいくらいやっぱり美味しい🥲 pic.x.com/FZppQ43Ynn
#丼  #夜食  
2025年9月13日 0:51 hayashi10⚾????
@ppp3kppむしろ唐揚げしか売ってません!笑 テイクアウトのみですね!鳥亀というところで。...と思い今調べてみたら、宇都宮のは閉店していて、少し離れたところの本店のみになってました。もしかして栃木公演いらっしゃいます?
2025年9月13日 0:39 はる ⚫️?⚫️
@hayashi105どうしても餃子の頭になってましたが唐揚げもあるのですね! そちら、単品とかテイクアウトとかもいけたりします?気になる…
2025年9月12日 20:49 とぴ
友人誘って渓流釣り場へ 彼とは小中学から一緒で 40年以上の付き合い🍀 お互いオッサンになったわ〜なんて話ながら 清流でルアー・フライフィッシング🎣 釣れたヤマメは持ち帰り マスは塩焼と唐揚げにしてもらい美味しく食べました✨ 爺さんになってもきっと 2人で飽きずに釣りしてるんだろうなぁ😆 pic.x.com/S1Rv8kb6IV
2025年9月12日 20:09 きむち?27w
スシローテイクアウトで夜ご飯🍣 寿司4皿+インスタントの味噌汁+茶碗蒸し+唐揚げ1個 でお腹苦しすぎる🫠(食べ過ぎ?笑) 満腹の要因は味噌汁かな…塩分抑えるために味噌汁飲まないようにしてるから久しぶりの味噌汁すごく美味しく感じた…!
2025年9月12日 19:31 ぷらちなエース
唐揚げ15個テイクアウト❤️ ビールが進んでしゃーない😋 pic.x.com/QHKV4v6CYS
2025年9月12日 19:22 ?ありがとうは魔法の言葉?ʚ?ɞ
ふくふく亭の本気飯!唐揚げ弁当メガ盛りで満腹確定|大阪大正区 youtu.be/ZYGw7wxg7_M 大阪市大正区『ふくふく亭』 share.google/IrkyP90Bsh0YFa… 肉体労働者に愛される唐揚げ弁当の“メガ盛り(大盛)”を実食。店頭持ち帰り880円の圧倒的ボリュームと味、コスパを検証します
2025年9月12日 19:12 しんたま
夕食は鰻弁当✨ 午前中に電話予約して、チェックイン前にテイクアウトしました。 1500円とは美味しさ🤤 唐揚げは、宿に着いてすぐに食べてしまいました🤣 pic.x.com/nLj3KyOXwY
2025年9月12日 19:00 ぽんこつベイマックス
本日です 豊盃会に行けないうっぷんをはらすために、三貞で事前にテイクアウトを注文しました 実に素晴らしい酒のアテ 蕎麦前最高 タンと柚子胡椒の組み合わせ素敵🥺 酒飲みの最高のアテ 三貞の唐揚げが本当に好き 豊盃 純米吟醸 月秋で乾杯🍻 月秋甘さからのキレがすごい だけど苦味がちゃんとある pic.x.com/ksNgvO7i8R
#蕎麦  
2025年9月12日 17:11 ようよ?︎요코
今日はオンニ達とのセミナー後の ご飯会は無いから~ ちょっと新しくできたお店で 唐揚げテイクアウトして帰ろ😏
2025年9月12日 11:40 味処 なかじま
9/12(金)の です ☆チキン唐揚げ野菜あんかけ玉子とじ ☆ごぼ天の炊いたん ☆豆腐 ☆ご飯・みそ汁 上記に ☆大根サラダ ☆きゅうりとわかめの辛子酢味噌和え がつきます 890円、1140円でお持ち帰り出来ます お電話下さい お待ちしております pic.x.com/nGlRbTGjc4
2025年9月12日 11:30 音楽酒場 オトノマ
おはようございます😃 今日は雨の影響か湿度高め、、ですが元気に週末を迎えましょう! まずはヒルノマから! 限定麺は冷製トマト麺¥650 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 ヨルノマはレバニラ、モツ、ガツ、ハツ、ホッピー、日本酒、色々ありますよー♪ pic.x.com/Kb6xklpZ5g
2025年9月12日 10:12 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 牛スタミナ焼肉弁当 1080円! (牛スタミナ焼肉・鶏唐揚げ・揚げシューマイ・玉子焼き・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/NNsCVQxKh8
2025年9月12日 3:10 CeLCEE(セルシー)
@ayumikawano大阪の神座で、まさかの大量に出てきた唐揚げ食べきれず、言うと快く持ち帰りさせてくれましたよ😃 お店側も廃棄出るより、持ち帰ってもらったほうが良いのでは🤔 byアラフォー三重県人
#神座  
2025年9月12日 1:01 りも
そういえばこの後持ち帰りの唐揚げかって食べたわ x.com/Rimo_1307/stat…
2025年9月12日 0:41 ?ノンベエ?
今日はジム・ビームをジンジャーハイで頂きます🥃🤤 おつまみは定番のフライドポテトと唐揚げŧ‹"ŧ‹"🥔(*´༥` *)🐓ŧ‹"ŧ‹" とあるお店のサイドメニューをお持ち帰り🛍️😋 pic.x.com/FnOPzEQ4A9
2025年9月11日 21:51 おさむらい
@okayoshi09 ゆきむらテイクアウトして試食会へ。。。唐揚げもあるね🩷焼売と米なんて🙌
2025年9月11日 21:20 HaRuka
ちなみに唐揚げテイクアウトもできるらしいですね🤔 x.com/haruka_nitac/s…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ