みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 焼きそば3 蕎麦2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 麻婆豆腐2 ランチ2 どすこい2 そば1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ケジャン1 キムチ1 パン1 ケーキ1 かりんとう1 タピオカ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 おぐら1 おぐり1 おさむ1 お弁当1 かぶと1 ぎょうざ1 さがみの亭1 すがた1 てんちょ1 とんかつ屋1 みその1 めん王1 よかと1 わっしょい1 わんぱく1 アルル1 カレーライス1 キッチンカー1 キャラバン1 クリーン1 スタミナ焼肉1 マハロ1 ライズ1 吉野家1 大ちゃん1 大阪王将1 餃子の王将1 cafe b1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 19:54現在
揚げももにかかってるのと同じスパイスがタンドリーチキンにもかかってる!辛うま唐揚げって感じ。たぶんこのチキン揚げてますね?って感じだったので全部揚げ物でお腹くるしー!各種1個ずつ食べて後はお持ち帰りです。トースターで温めたらできたて感のサクサクになるかな?
町中華って言葉を 初めて知って ユチョン 色んな言葉を知っているんだーって 驚いた 考えてみたら 近所にも町中華があって 大好きだったけど 昨年惜しまれつつ閉店して あのお店の でっかい唐揚げ ユチョンにも食べてほしかったなぁって思ったりして でっかすぎるから お持ち帰りもできたんだよ😋
お米ももちろん美味しい😋 おにぎりのキッチンカー🍙あいま様のタルタル唐揚げ丼をランチにしました! 早く帰ってしまうかも?! お持ち帰りするならお早めに!! pic.x.com/Arhf0XyTbs
歩いて15分くらいのところの唐揚げ屋さんにテイクアウト行こうとして着く直前に財布忘れて手ぶらやったことに気づいた それだけやったら良かったのに財布取りに帰って店着いたらお盆休みであいてなかった なんこれ
昨日の夜🌙*.。 楽しみにしてたケジャン🦀もセウ🦐も美味しくて大満足な上に🦀の後の卵かけご飯とか🦐の頭は唐揚げでミソ丸ごとバリバリ食べれて最高過ぎた🍺全然臭くない濃厚なミソだった! らっきょうのキムチはまった! 食べ切れなかったキンパは持ち帰りさせてもらったよ🍽 pic.x.com/yIvCQq5O3c
我孫子駅でテイクアウト唐揚げ掲げてるヤツは誰だ、俺だ俺だ俺だ笑 唐揚げそば、久しぶりに食べたけど美味かったー!(^o^) 昔よりサイズが小ぶりになってると思うんだけど、やっぱり唐揚げうんまいよねぇ。 どうでしょうキャラバンで柏行く人は、会場の北柏駅の隣だからぜひ食べて欲しいなぁ。。。 pic.x.com/sXYZ2g7qzK
@yoshinoyagyudon唐揚げ丼をテイクアウトすると 唐揚げ+キャベツとご飯が別になってるので そのまま「唐揚げ定食小盛り」として食べられる (インスタント味噌汁をプラスすると尚良し)
@x7UhV9qdFLu8nd8唐揚げ持ち帰りしたい
アルトの車検預け帰りに柏インター近くの『みそのめん王』で夕食! かなり前からずっと食べてみたかったのですが、なかなか機会がなく…今日に至る。。 No.1味噌という名前のラーメンと餃子3個と唐揚げ2個を注文して! 美味かったけど、唐揚げデカ過ぎで1個持ち帰りにした😅 俺には多かった💦 pic.x.com/7qAAxueskN
ラジオでも告知していた、 どすこいビーチクリーンに参加 会場へ行く前に湘南深沢駅から歩き。猫ひたで、てるくんが潜入した鎌倉あいなさんへ 唐揚げテイクアウト ビーチクリーン前に、食べて美味しかった😃 サクサク衣の塩ムネ肉👍 まわし姿の推し カッコよかったよ!٩(˃ᗜ˂*)۶ x.com/Takayasu_Ohya/…
ほぼ揚げ物は食べない私ですが、たまに食べたくなる お出かけついでに昔から好きなお店でテイクアウト 相変わらずボリュームがすごい鶏カラ弁当 当然1度に全部は食べられないけど、唐揚げが美味しいんだよねー😋 pic.x.com/VTOcvnMBoC
今日の晩飯 カレーライス🍛 王子台のおぐりさんで、 テイクアウトした塩にんにく唐揚げ 美味しかった😋 pic.x.com/YCBvafn68f
歩き回ってこの時間まで何も食べてなかった 丸亀の鬼おろし鶏から(テイクアウト後の小分けのすがた) 唐揚げかりかり甘辛くてうまい これは完全食 pic.x.com/7Siu2HvChY
イオンの敷地内で台湾祭やってて、色々食べたんだけど写真撮り忘れたっていう💦 写真はテイクアウトした唐揚げ! 二店のを食べ比べてんだけど、正直違いが判らん🤣🤣🤣 pic.x.com/iryFavyHqM
【昨日来た子連れ客 神シーン】 「子供はお冷で。もしワンドリンク制ならウーロン茶で」 ↑どちらの場合も言ってくれて本当に助かります💕 【ゴミシーン】 「この唐揚げ持ち帰りできます?もう食べられへんわぁ もっと早く出してくれると思ったから」 ↑ちょっと待って‼️✋余計な言葉が多すぎます
📍🚗あなたの街にも「おぐらの唐揚」!最寄りの店舗で揚げたてをどうぞ!🚗📍 熊本県内に多数店舗を展開中のおぐらの唐揚! 「今すぐ美味しい唐揚げが食べたい!」と思ったら、ぜひお近くの店舗へお越しください! pic.x.com/6PjiSqSGkX
さらに言うと特に異世界で無双できる知識もなかった。 権田原信美(ごんだわらのぶみ)。五十九歳独身。元持ち帰り弁当店チェーン従業員。唐揚げは素早く揚げるが誤差の範囲内。 転生が起きたのは母の葬儀を終えた帰り。良くも悪くも現世に思い残す最後の縁が切れた日の遅くだった。
ライズB1「鳥麻」で、秘伝だれの焼き鳥と木桶しょう油の唐揚げをテイクアウト 炭火の香りが袋からふわっと…これぞご褒美ディナー✨ 駅直結だから、お買い物帰りに寄れるのも嬉しいポイント 👉 futakotamagawa.tokyo/%e9%b3%a5%e9%b… pic.x.com/nKjAwKXc3S
唐揚げ屋バイトで 客「〇〇ありますか?」 メニューあります テイクアウトならショーケースに サンプルと値段表示してあります 聞かないでください まず自分で確認してくれ めんどくさいから
昨夜は息子が豚塩焼弁当🍱買ってくれた☺️ ここ焼肉や唐揚げ弁当など色々種類豊富にあって、安くて美味いんよ。 ちなみにスンドゥブも各種テイクアウトあり。 pic.x.com/jvJJzDLRfF
昼夜兼用で仕事帰りに吉牛行ってきた。実は昨日も唐揚げ丼のテイクアウトしたんだけど、翌日限定のクーポンくれたので食べてみたかった北海道限定のジンギスカン定食を。アツアツで美味しかった。玉ねぎが多いなと思ったけど少し焦がして美味しかった。 pic.x.com/2sJv7PENUJ
8/15 お盆のお線香あげを実践していますが、お伺いする件数が多くて廻りきれないところもあり、大変申し訳ございません。 8時から廻りだして、気がついたら18時でした。 疲れ果てたので、ご近所の で1時間の食事タイム。 唐揚げのレモン煮最高っす! 焼きそばは食べきれなくてテイクアウト pic.x.com/tJaFlvCwm0
8/15 お盆のお線香あげを実践していますが、お伺いする件数が多くて廻りきれないところもあり、大変申し訳ございません。 8時から廻りだして、気がついたら18時でした。 疲れ果てたので、ご近所の で1時間の食事タイム。 唐揚げのレモン煮最高っす! 焼きそばは食べきれなくてテイクアウト pic.x.com/ePUF3Aszp8
今日の晩御飯は加賀市のお食事処 おさむ (おさむ食堂)に行ってきました✨ デカ盛りのお店!!! ハントンライス食べたけど唐揚げと白身魚は 食べられず… お土産としてお持ち帰りしてきました🤣 pic.x.com/TqVusRJwM8
お疲れ様です こんばんは⭐️🌛 相模原の名店 【さがみの亭】 『手羽唐揚げ』 (手羽揚げだったかな?) テイクアウトして 350缶を半分つ🍺 今日も良い一日でした🍗 pic.x.com/kY5Yf8T8vh
鬼滅の映画見たけど良かった。 感動したね。 アルルで台湾祭なるものが開催してて ルーローハンと肉味噌のラーメンを食すでも追加で食べたダージーパイという唐揚げが一番でした。 タピオカはしんどいので台湾ミルクティーテイクアウトして帰りました。 台湾かき氷忘れてた・・・ pic.x.com/yYcD6d4a7b
ガリガリ唐揚げもあれテイクアウトすっか考えてたからの結果だけど昼からやってる上に鳥刺し食える店がこの間飲み会やった近くにあった 今度有給の日にいこう^。^
今日は吉野家の唐揚げテイクアウトして(静岡帰りのウォンが)、めかぶとカクテキ食べて、アユーラの入浴剤ちゃぷんとして、スクワットして早めに寝るデゴンス。
@okan_3_children唐揚げ食べようと思ったんですが混んでて諦めました…かりんとうも閉店してたので帰宅ラッシュ前に撤退しました🫣 瀬戸市の焼きそばなら私のイチオシはこちらですー!隣にスーパー(アピタ)の大駐車場があります〜!お電話で予約してテイクアウトおすすめです🫣 s.tabelog.com/aichi/A2303/A2…
毎度小鶴新田の唐揚げテイクアウト😁 我慢できなくて食べちゃってあっついからいつも舌火傷ねぇ🤣 今日のちょっと、味濃いめな気がしていつも以上においしかったです😁 pic.x.com/pvohhVrkDc
西小倉(大門)の大好きな唐揚げ屋さん(どすこい唐揚げ大ちゃん)。 南小倉から移転して行けてなかったけど、今週いっぱいで暫くお休みとのことで駆けつけ。 移転後は持ち帰り専門店になり、車で来たので移動がてらいただきます。 pic.x.com/IPnO2eipuB
あと、【唐揚げ】ばか評判良い! テイクアウトでもUberでも🙆♀️ x.com/RamosCurry/sta…
🔴Day46🟢 昨晩は地元の中華料理屋さんのテイクアウトをおかーちゃんが持ってきてくれてたわーいわぁい。 子供の頃から食べてた味👅 チャーハン麻婆豆腐に唐揚げ👍 トッピングに野菜も乗せてワンプレート! 幸せ〜 体調良い時は脂質多いものもたまには食べる! 食の楽しみ。 pic.x.com/hgnZGHiPZ8
🔴Day46🟢 昨晩は地元の中華料理屋さんのテイクアウトをおかーちゃんが持ってきてくれてたわーいわぁい。 子供の頃から食べてた味👅 チャーハン麻婆豆腐に唐揚げ👍 トッピングに野菜も乗せてワンプレート! 幸せ〜 体調良い時は脂質多いものもたまには食べる! 食の楽しみ。 pic.x.com/MSLrKhOuej
本日も元気に営業中 わっしょいでひと休み🍺 ランチはボリューム満点定食🍚 夜は生ビール片手に、どデカ唐揚げ・もつ煮・枝豆など人気メニューで乾杯! 家族や友人と腹パン間違いなし👍 もちろんテイクアウトも! ランチ 11:30〜14:00 夜 17:00〜24:00 今日も笑顔でお待ちしてます🙌 📞0276-55-3196 pic.x.com/Zy3Q9E2zce
おはようございます😃 今日は久々に夏すぎる💦 そんな中オトノマ元気に営業しております! ヒルノマ限定麺は冷製トマト麺¥650 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 ヨルノマは今日もキンキンに冷えた生ビールが最高ですよー🍺✨ pic.x.com/vsYtVbVzUK
seaside cafe beacon さんのテイクアウト唐揚げ、食べ終わったあと容器回収してくれるので助かる。ビールセット売って欲しい。 pic.x.com/MLPAgLdEO4
@___uf___om唐揚げお持ち帰りで✋
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! 牛スタミナ焼肉弁当 1080円! (牛スタミナ焼肉・鶏唐揚げ・揚げシューマイ・玉子焼き・サラダ・ライス・漬物) ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/GCgohDkjMs
遅めの晩ごはんは ぎょうざの美鈴 主人に初めて連れて行ってもらって 大感激したお店の持ち帰り🥟 餃子が物凄く美味しいだけでなく、 各部位が骨付きで揚げてある唐揚げも 絶妙な塩加減で色々な食感楽しめて 強烈に美味しい… 王道美味おにぎり、梅・鮭・おかか🍙 この3パックで主人家1人分(多め) pic.x.com/eUwtAHMgom
今日はなぜかムラムラして1:00、10:00、10:30に抜き、、、 副作用でぜんぜん勃たない🤪 夕食(外食)のテイクアウトした唐揚げを今から食べましゅ🤣太るー お供に🍺しよかと思ったけど、2〜3日前に飲んだし炭酸水で🤣 盆休みで間違いなく太ったなぁ😇 pic.x.com/vwB3h1jk42
今日は朝からバイト。 そのあと唐揚げ研修3日目🍗 また?と…😅 もも肉を2つに切って下味を…と言っても、いろんな形があって、それをいい感じに揚げないといけなくて…その技術がまだまだで💦 1日に1200個以上揚げるって…唐揚げ屋さんではなくお蕎麦屋さんですが😅 持ち帰りと、妹が唐揚げリメイク✨ pic.x.com/GdrcJVtGYV
最近食べたもの。 米粉唐揚げの“smile”で“しょうゆカラアゲ”“タルカラアゲ”“チリカラアゲ”“ハニーマスタード”“ペッパーマヨ”をテイクアウト。 5種類1個づつ買ったのに6個入ってた。 pic.x.com/QHivn27GhX x.com/schmerztanz/st…
お持ち帰りした唐揚げ pic.x.com/XPmI40bTK5
マハロダイニング小鶴新田にて、唐揚げテイクアウト✕3セット。あの味を再び食べるべくテイクアウト。パックから溢れてますけど🙄それ位にわんぱく仕様。お姉様にステッカー下さいと懇願しいただきました。店長は本日お休みでぇと教えていただきまして。てんちょさんまた伺います😀 pic.x.com/ghmVXGg8oy
こんにちは! 只今、元気に営業中です!!🙆 お盆は喜作の唐揚げいかがですか? お持ち帰りのご予約承っております!! お気軽にご連絡お待ちしております! pic.x.com/Cz5F2IQ5lO
ガシラ9匹、アカハタ2匹お持ち帰り😊 ガシラ3匹、アカハタ1匹をリリース 俺と次男坊で😁唐揚げと煮付けに 2ど上げして😆黒くなったのわ ご勘弁 これアテに🍺飲んで寝ます pic.x.com/zjzNMlLEAm
昨日は連休6日目🎌 瞑想→朝散歩→HIIT→自重トレ→コールドシャワー→とんかつ屋テイクアウト→実家へ 実家では… 特大ロースカツ弁当🍱、昼からビール→ハイボール→ロールケーキ→桃→キウイ🥝→唐揚げ→お菓子爆食いコンボ発動🔥 結果:夕方、胃が「それ以上はいけない」とストライキ🙌🏻 pic.x.com/jJRQn6sZrG