みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司6 くら寿司4 餃子3 うどん2 ラーメン屋2 ラーメン屋さん2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 カレー1 オムライス1 串カツ1 焼き鳥1 串揚げ1 春巻き1 ケーキ1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 お祭り1 から好し1 から揚げ1 とんかつ屋1 ガスト1 コックさん1 スプライト1 トラックターミナル食堂1 フタツメ1 北の屋1 吉野家1 和伊亭1 回転寿司1 大阪王将1 安さん1 幸楽苑1 海苔弁1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 05:46現在
おはょ☀️。° 昨日 タイミー後に食べに行ったラーメン屋さんの欲張りセット🍜 唐揚げは食べれずお持ち帰り😅 お腹すぎ過ぎてもたくさんは食べれなかった笑 日曜日 皆様 今日もご安全に 素敵な1日を🌻*.゚ 今日も🏀⸒⸒遠征費 稼いで来ます( ̄^ ̄ゞ pic.x.com/b0HwMuZwfx
半身揚げ、去年TBSのせっかくグルメでギャル曽根さんが新潟で食べているのを見て知って食べに行ったが、唐揚げ感はなくフライドチキンのあっさりした様な感じだった。注文してから揚げ終わるまで25分位かかるので、店食べでも持ち帰りでもその前に店に電話しておく必要があった。
Suicaのペンギン カレーピラフのチキン弁当を持ち帰りました。ペンギンコックさんが身に着けた、コック帽と蝶ネクタイの赤色が魅力的。 カレーピラフ、唐揚げ、エビフライ、ギョニソ、ピラフ合う野菜類。入っていたら嬉しいものばかり。 pic.x.com/O2l6mvW5j9
初めて幸楽苑のドライブスルーを 見かけたけどあれは、なんだ? ラーメンテイクアウトできるの、か? いや、餃子とか唐揚げとかだけなのか? いつか行ってみよう。
Apple Teaさんに池袋の東武百貨店の台湾フェアに連れていってもらいました。豆花食べて、テイクアウトした 葱抓餅と唐揚げで晩御飯😋 pic.x.com/3ni7HG8yNt
居酒屋ありがとぉで多賀城ブラック唐揚げ(東ラボ監修?)テイクアウト🍗🥡 衣ザクザクパリパリで中毒性あるし夏の風物詩であるレッドホットチキンを超えた🔥 風呂やサウナ後のビールが更に美味しい季節🍺😺🍺 pic.x.com/Fj04uJA9zM
@meteolemonhun多すぎて唐揚げ四つお持ち帰りしたよね
なおさら持ち帰りの天ぷら屋は。 何が問題か、と言うと、関心の薄さだと思います。 関心が薄ければ政治家も動けない。 外国産の鶏の唐揚げがあれば全然良いじゃん、の意見も分かります。 魚が好きな人は、当事者です。 x.com/team_trippa/st…
宿泊先の近くで飲みへ🍺 おでんの盛り合わせと串カツ、里芋の唐揚げなる物がありました。 〆に日乃屋でテイクアウトしてホテルでご飯です🍛 pic.x.com/CNK9uD3yVr
1ヶ月ぶりの帯広。 性懲りも無く、北の屋台。 いつもの巣だっち からの…その後は屋台を卒業したマスターのお店へ。 お味変わらず、満足の串揚げ! でもね、世界で二番目に辛いスパイスを使った唐揚げは、これまで口にした食べ物の中で、一番辛かった! お腹に異変来たしてる… でも、持ち帰り。 pic.x.com/nZOBhihVKw
持ち帰りの唐揚げ注文 帰って飲も(*´∀`*)ノ🍺
息子の卒部祝いに親父謹製親子丼とトラックターミナル食堂からテイクアウトした唐揚げ(おもちゃ付き、妻は女子会)🍸受験がんばれ pic.x.com/XqRUZsUkzi
今日は花火大会 ガチ近所で屋台の列まで徒歩1分なのを良い事に、買い込んだ物をいそいそと涼しい部屋に持ち帰り温め直して晩酌🍶🍻 冷えた胡瓜と枝豆とお酒は自前 イカ焼きに七味たこ焼きに追い青のり、唐揚げにケチャップも柚子胡椒も添えちゃってやりたい放題 ちなみに花火はまだ上がっていません pic.x.com/8YRkCYRgVj
@ken_poko_rin唐揚げ持ち帰りたい😍
たまに行くお値段安くて割とおいしいとんかつ屋へ来たら花火大会用なのかテイクアウトで普段のメニューに無い唐揚げをやっていて、えっ食べたい!と思って店に入ったら思いっきり業務用のやつを揚げていたので大人しくとんかつを食べることにしました pic.x.com/SLwOTx6sLA
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・餃子弁当 1140円! (王将餃子9個・焼飯・鶏の唐揚げ・サラダ) たっぷり餃子と焼飯をテイクアウトで楽しめます!お家や職場でどうぞ… ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/lsdVjR3wWO
今日食したもの達✨️(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)モグモグ キュウリの浅漬けはサービス品🥒 虹鱒の唐揚げと塩焼き&ざるうどん🥢 ビールがめっちゃ呑みたくなったけど 運転手だから我慢したさ…🥹🍺 嫁様と長男にもお土産でお持ち帰り! 金額は‥ソコソコお高めだったけど💦 楽しかったからヨシ!👉 pic.x.com/HXj1Gghnzw
しごおわ! …からのお目当ての昼ご飯! 寅安さんの唐揚げ定食! コレで1100円 この見た目を見てときめかない人なんていませんよね✌️ 10個とメニューにあるけどどー見てもそれ以上ある圧巻のボリューム! そして持ち帰りタッパー30円で余った分家にお土産! 唐揚げ自体もめっちゃサクサクで美味しい🤩 pic.x.com/3lHe2dW1aP
地元のお祭りなので実家にかえります 在来線のグリーン車でビールと唐揚げ🍺 ビールはオーダーしてから缶に詰めてもらったテイクアウトです pic.x.com/u1ao25IHPn
来週のコンサドーレホーム戦が待ちどうしいですがそんな中お知らせがあります。 白い恋人サッカー場内のテイクアウトショップ【おうるず】のメニューが少しづつですが増えています。 今回は唐揚げにポテトフライが追加になりました! pic.x.com/awH6Iiccxj
@TsSpEGTr3ggbnauかおりさんこんにちは😃夜勤明け寝てました やっと1週間が終わりました😊美味しそうな焼き鳥、唐揚げ、海老フライandお寿司ですね テイクアウトですかー?ワンチャン18歳なんですね おめでとうございます㊗️ワンチャン用のケーキ🍰ですかー❓
🍚五代目麺や蝦夷さん🍚 夏季限定😍 ❇️『超濃厚冷製明太子クリーム中華麺』 大盛 ❇️餃子🥟(テイクアウト) ❇️唐揚げハーフ(テイクアウト) 土日限定だった、 『明太子クリーム』の冷製バージョン😆 めちゃくちゃ食べたくて、今日まで仕事頑張って楽しみにしてました👍 pic.x.com/xGaoYbSlHK
@Rainyon_810じゃ玉子焼きと唐揚げお持ち帰りします!!
昨夜もホテルの部屋で二次会ウィスキー🥃以前から気になってた手羽先店に立ち寄り手羽元の唐揚げをテイクアウト。サクサクで美味でした😋 pic.x.com/yvnGKhU6N6
やすひろ一つも揚げてないよ? なんで56個も持ち帰り? 午前中に今夜何食べようか?悩んだ楽しい時間返せ!😡 唐揚げ嫌いになりそう😖💦 pic.x.com/jdMvUQLSUs x.com/haruking7819/s…
@boxJAM2先週時間なかったからテイクアウトで唐揚げ食べて美味しかったー イートだと蓮腕で食べられるの?😳もう一度行きたくなったよ✨
同級の店で唐揚げお持ち帰り よし無糖レモンで流すぜ…
会社帰りに今日から皿をもらえると知って! 電車の中で持ち帰り予約して! 激混みのくら寿司でスムーズにハチワレ皿ゲット!めちゃ可愛い! 2700円にするために一人なのに握り寿司と鰻丼と唐揚げ買った。明日食べるっす。。 pic.x.com/bnMkb32rgf
久しぶりにフタツメ行って、夏限定冷しトマトもりタンメンを! やっぱり野菜がシャキシャキでうまい😁次は汁なしタンメン食べよ〜😊 そしてテイクアウトの唐揚げがデカいぜウォンチュ!😄 pic.x.com/JdsgXefE1B
上中から敦賀に移転された和伊和伊亭さんのテイクアウトで和伊和伊亭オムライスと若鶏の唐揚げを〜 オムライス玉子トロトロで良い塩梅だし唐揚げも美味しい!! 安定の美味しさですね。 pic.x.com/0ByBDMRonY
@Yuyuni_Yuni唐揚げ一つ残しで完食したよw 唐揚げはお持ち帰りしました(๑´ڡ`๑)
いよいよ明日から2日間の 唐揚げ祭り! 皆様のご来店 テイクアウトお待ちしてます! 売り切れ次第終了ですのでお早めに! pic.x.com/kpsDo9eaRj
お寿司嫌いだから、うどんとか唐揚げとかでなんとか2500円にしてテイクアウトでお皿貰ってきた🥰 可愛い! pic.x.com/h6rud4DBqi
@Salvia_ff唐揚げひとつお持ち帰りでほぼ完食できるよw 因みに白米はデフォルトでどんぶりご飯www
@keiko1178スゴくへんぴな場所にお店があるのに、スゴい混みよう😅 でも、今日は不思議と人の多さに比べて静かな感じだったよ〜😌 持ち帰りで唐揚げを注文しようと思って聞いたら3時間待ちとか? やめて、ミャクミャクさんのカップを買ってきたよ🥹💕
おれが食べたの5皿分...だよな...まだ... 600円そこそこで...満足できてしまうてこと...? だから7500円のお持ち帰りは箸10本も入ってるてこと...? ちな昼は2号と天丼と唐揚げを分け合っていい感じ...800円... くら寿司ってもしかしてとんでもなくコスパがいいんじゃないか...?
無事に予約時間くらいで入れて5歳、2歳×②と5000円分🍣 びっくらポンはマグネット×3,缶バッジ×1 有り難い事にそれぞれ推しが手に入りニコニコで帰れた☺️ お持ち帰りで唐揚げとか予約してあったのでお皿も3枚貰えて一安心。 コンプしたかったけどさすがにこのメンバーじゃ1万円は無理🤑健闘した方では。
@G_tiaoテイクアウトだったのですが予約の時点で、お寿司❌️になってました🫠🫠🫠 時間がたってもバリバリできそうな小エビの唐揚げとかにしたので夜食にできちゃう🫢
くら寿司行ってきたー🎶 11:00お持ち帰りで予約、ギリギリ攻めて5030円で2枚GET( *´꒳`* ) 昼は唐揚げにポテトにちらし寿司with🍻 pic.x.com/2kGGSzh2Ok
明日のメニューの続きです… ◎自然豚タコライス&ミックスハーブ唐揚げ・ハムチーズ大葉春巻き ◎エビチリのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ローストビーフのっけ飯&ハーブチキングリル・小さなエビフライ ご来店お待ちしております♫
くら寿司 お皿手に入れた❗️ 夫婦2人分なので5000円が限界 テイクアウトは高いお寿司セットと唐揚げを大量に注文 本当に回転寿司のお皿の質感 pic.x.com/FK7XfEVnij
7/25(金)テイクアウトメニュー もつ煮が売り切れてしまったので、ちょびっとだけ鶏の唐揚げを出します!! 国産ハーブ鶏使用でジュワッとジューシーなお肉です🍗 kitchensunnyheart-2017.amebaownd.com/posts/57144083 pic.x.com/e0fTGb9yHm