みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ5 丼4 定食3 お弁当3 刺身2 餃子2 天ぷら1 カツ丼1 づけ丼1 そば1 タンメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 小籠包1 胡椒餅1 烏龍茶1 紅茶1 昼食1 夜ごはん1 いわき1 えるえる1 かつや1 から丸1 くら寿司1 けいた1 けん家1 ごはん1 てんちょ1 ひなどり1 まなべ1 まるまる1 みっちゃん1 やきとり1 やきとり大将1 キッチンカー1 ジャン1 チョイス1 ファイヤーバーグ1 ポーク1 マハロ1 唐揚げ専門1 大阪王将1 松食堂1 豚太郎1 SARU1 kitchen1 |
"唐揚げ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
🔥新商品その4🔥 【 8種の選べるタレ+タルタルの魔力🤤 ご飯の大盛りでガッツリ満腹🍚✨ この夏、一番ハマる唐揚げ丼は⁉️ pic.x.com/ZtF2JhediH
お友達とひなどりいせいでランチ。 MSPptゲット、残金210円をpaypay払い。。。「ペイペイ!3210円」 久々に間違えられてしまった。 返金してもらったうえに唐揚げをサービスしてもらった。人間万事塞翁が馬。 お腹いっぱいでボクの分だけテイクアウトしよう。 pic.x.com/t1N9tR1Ufk
今日いっぱい食べたなぁ 着いてすぐに、焼き小籠包にエビ水餃子、台湾紅茶飲みながらリンリンおすすめの麺線(写真忘れた😅)、胡椒餅に烏龍茶飲みながら李さんの唐揚げ(小)、持ち帰りでおにぎりに水餃子のキャベツとニラ、さらにドーナッツ 食べ過ぎですね。🤣 pic.x.com/CqSjXjoqT8
3ヶ月に1度の六本松ランチ会🍽今回は裁判所裏の「六本松食堂」へ。 私は本日の刺身定食(今日はヒラマサ)友人は若鶏の唐揚げ定食。唐揚げ定食は「モモ肉1枚使用」との事だったけど、どう見ても4枚使用🤣友人は半分しか食べきれなくて、残りはお持ち帰りでした。食べ盛りの男子を連れて行きたいお店よね pic.x.com/54O8JTpPG5
◎仙台市宮城野区新田東 『マハロダイニング小鶴新田』 2度目ましてのマハロさん🥳野菜炒め定食+絶対にはずせない最高にジューシーな唐揚げ‼︎✨てんちょさんにもお会いしお話させていただきました☺️お忙しいところどーもです✨大変美味しくいただきました‼︎そしてテイクアウト4つ追い唐揚げ🍗笑 pic.x.com/5lU9H297M6
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! お持ち帰り・中華弁当 1140円! (肉団子の甘酢・小えびの天ぷら・鶏の唐揚げ・かに玉・ライス・漬物) ご自宅・職場で豪華な料理を楽しめます! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/zl3d0ikXiH
@rikodesriko唐揚げテイクアウトおねしゃす!!
先日、学生時代を思い出して町中華の悠楽さんで食事。相変わらず一人で食べる量じゃ無いですね。セットや鶏唐揚げ定食は2-3人分の量です。10円で折り箱購入で持ち帰りました。 pic.x.com/7VknYpg7bK
kitchenまなべ7/24(木)の日替わりランチ450円は「ソースカツ丼」です。 ひと口カツと唐揚げ2個を特製ソースにくぐらせてからご提供しております😊 とっても美味しいですよ。ご来店をお待ちしております。 pic.x.com/8mR3vFVAiI
プロ野球選手はお持ち帰りしたら 「2人で夜の街に消えて行った」 とか書かれるんだよな 俺はお持ち帰りしたら 「30%引き弁当を大事に抱えて夜の街に消えて行った」 とか書かれるんだろうな 誰がお弁当お持ち帰りやねん 唐揚げも付けるわ🤸
@tukamoto3215ネギトロ丼と唐揚げお持ち帰りしました🐷👌🍚
『神楽坂まつり』初日。当店のお向かいの「日本料理 谷むら」さんではふぐ唐揚げ・鮎ごはん・缶ビールをテイクアウト販売中です。 下関から取り寄せたふぐの唐揚げは絶品の美味しさ!大きな唐揚げが3~4個入りで1,000円というお値打ち価格です✨️。 早い者勝ちですよ! pic.x.com/0GOCW1wRk2
@ozaosaki弁当注文、有りだね😲折り返し20分の時とか!持ち帰りなら 断然 唐揚げ弁当が良いなぁ(*´ェ`*)
今日忙しすぎて 今日1食目のメシ、うめぇーーーー😭😭😭 久しぶりテイクアウトした、から丸の甘だれ唐揚げ弁当 カリッカリのじゅわじゅわで米泥棒すぎる味つけ! ご飯が美味しいと思えるようになったことが何よりも幸せすぎる( ´˘` )💓
こんばんはやきとり大将です。 本日は‼️テイクアウトやきとり150円均一‼️ ご一緒にお弁当や唐揚げも持ち帰り夜ご飯にいかがですか? もちろん店内も涼しく、大倉山では当店だけの芋焼酎「伽羅蜜」色々な飲み方でお楽しみ頂けます。 pic.x.com/NAskBBzbMf
いわき市錦 けん家 久しぶりのけん家さん😋唐揚げでっっっか🤩食べきれずお持ち帰りしました🤤お刺身新鮮🤤この日宴会かな??人がいっぱいで大賑わいでした🤣なんか嬉しい🤭 pic.x.com/VsebnlWfkx
7/23㈬おはようございます😄 静岡市葵区鷹匠は快晴☀ 本日のランチはこちら↓↓ みんな大好き鶏の唐揚げ🎵 テイクアウトは15時までにご来店でお渡しいたしますよ! 本日もみなさまのご来店をお待ちしております🙇♀🙇♂🤗 pic.x.com/8OggeuxSmM
おはようございます😃 店先の花達もゴクゴクお水を飲んでます笑 まずはヒルノマから 限定麺は冷製トマト麺¥650 おにぎりは、単品、唐揚げセット、テイクアウトいけます🍙 ヨルノマはキンキンに冷えた生ビールをぜひ🍺✨ ガツポン、ハツ焼きは本日より! pic.x.com/2Fxmiq9yuP
美女お持ち帰りって、本来なら絶賛されるべきことなのでは? お持ち帰りって言葉が悪すぎ。 こちとら、昨日のサヨナラ負けで呆然としていて、東京ドームから自宅まで唐揚げのゴミパックを持ち帰ったくらいだし。
ジライヤ タルからまぜそば 特製脂そば(細麺) 細麺の脂そばうんまっ! 自家製タルタルは卵たっぷり! 唐揚げはサクサクジューシー! 唐辛子麺は辛くないけど香りがすごい! 知らない人から横流しされた麺は流石にお持ち帰り💦 ご挨拶はシテナイデス🤫 pic.x.com/4nFjRhTU8m
明日のお昼12時に文春から社会戦力外ニート酒カスの“お持ち帰り唐揚げ弁当”記事が出ます
初めて行くテイクアウト専門の唐揚げ屋に行ったら休みだった。 Googleマップでは営業中になってたのに。
持ち帰りだと冷めるから頼まないけど 唐揚げうめーな pic.x.com/JozxDwceos
デカいのは… 針掛かりが浅くダメージ少なそうだったからリリースしたけど😌 2匹目もやっぱり浅くて地面に落下させちゃったのでお持ち帰りに😂 したら、1匹じゃ寂しいので😵💫2匹持ち帰りで唐揚げに😂 針が大きいからか?アワセのタイミングなのか…まぁ、飲み込んじゃうよりはよいか😌 pic.x.com/fIVkROmbmK
番外編 ライブ会場離脱して 夜ごはん食べるものを調達しに 金山のSARUにて 前綾巴さんのお友達が やってるキッチンカーへ ヲタ仲間さんと一緒に行ってきました♪ 綾巴さんはエビチリ丼をチョイスして 私はエビマヨ丼、唐揚げ、麻婆丼を テイクアウトさせていただきました🤲 また買いに行きますね👍 pic.x.com/tkRTRA5jgX
唐揚げ専門店 カネヨ商店さんで、醤油唐揚げテイクアウトして頂きました🐔 醤油唐揚げ、シンプルでジューシーで衣控えめお肉ぷりっぷり!(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹” 1個がでっかくて嬉しい👍🏻 次は味を変えて頂きたいなー😋 pic.x.com/q5FbTHSm91
@RxTame唐揚げは持ち帰りませんでした‼️
あまり教えたくない(小声 玄品45周キャンペーンセットお得すぎた 4500円-優待券=2500円 テイクアウトも可能 ■ 国産 鰻重 三河一色産鰻まるまる1尾 ■ 湯引き ■ 玄鰻てっさ ■ ふぐの唐揚げ 2貫 ■ 肝吸い ■ 香の物 お土産用に最高 pic.x.com/yucXOqcfxb
ぺんぎん堂: 希少な上菅の御飯処。 その場で揚げた唐揚げをテイクアウトできる。イートイン席は2席。 揚げたて熱々サクサク、肉厚でボリューム○、コーラとセットでジャンキーにキメるのだ。 今回は買わなかったがお弁当はチキン2個にご飯とおかずのパック、他所で食べるならお弁当がお買い得か。 pic.x.com/mmsfD7tc6a
昨日の夕方に短時間だけハゼ釣り。あんまり釣れなかったけど、子供が『食べたい』って言ってたので持ち帰り。先週と一昨日の釣果とまとめて唐揚げに。喜んで沢山食べてくれたから、また釣りに行かねば。 pic.x.com/LqiFDiKHul
夏限定ですが、 唐揚げ、山賊焼き、丼のソースで 塩たれを選ばれたら もれなくカットレモン🍋 サービスでお付けいたします😊 お持ち帰りもOK🆗 pic.x.com/po7jWJ7pFz
@werrrrrr390交通手段とか宿をケチった食事以外は極貧な旅行だからそこまでお金はかかってないですよ🤭フフフ 揚げ物のテイクアウトとはまたギルティな! 唐揚げは幸福度マシマシになって良きですね( ˶ー̀֊ー́ )👍✨
本日は、オープンから閉店まで途切れる事なくご来店誠にありがとうございました! バー裏まつな、色んな物が売り切れ寸前で、明日、アテやら売り切れ次第閉店とさせて頂きます 明日は唐揚げでるよー 7月21日月祝 12 時~17 時予定(最終入店16時)チーズテイクアウトも、かなり在庫少です🙏 pic.x.com/8qSfuLvf19
ライブ後にフタツメリベンジ! こりゃライブ前に食べちゃアカンやつだった!!笑 濃厚タンメン、文字通り濃厚&野菜たっぷりで美味しかったです❤️🔥 唐揚げも子供の握りこぶしくらいあってボリューミー🍗 パックいただけてお持ち帰りできるみたいです pic.x.com/GumWzHB7Gu
@Rian_Belo_捨てるのもったいからお持ち帰りw しばらく唐揚げいらないー
私だ!ムスカ大佐だ!(再来 今日紹介するのは吉島新町ある淑麗の水餃子だ! 今年出来た水餃子専門店だ!クオリティーは高く旨い!唐揚げもサクッとして此処であえて頼むレベルで旨い!なんか此処の水餃子は癖になる 持ち帰りも有り 何度でも食べに行くさ pic.x.com/oPKAdO6Py0
散歩🚶♀️ ここに住んでもうすぐ7年 気になってたお店に初めて入ってみた☺️ 知らなかった事が損した気持ち〜 この肉厚なハンバーグが入ったハンバーガー🍔 めっちゃ美味しかった〜 人気唐揚げも持ち帰り🤤 音楽がずっと流れた店内に♪♪ スプーンが🥄ギター🎸なのもいい感じ。 こんな休日もしあわせ♡ pic.x.com/xmGAo6Xwry
お持ち帰りの唐揚げが赤かった。最近行き始めて気に入った中華料理屋。ムカつきはしないけど客が減らないか心配で伝えるか伝えないか迷う。
今日は娘の2歳お祝いで義両親とコスパ抜群の大陸系中華ランチ 人気の唐揚げ6個680円 唐揚げ1個113円?どこがコスパ抜群やねん?!とお思いのみなさん、ご安心ください 食べきれなかった分をテイクアウトして測量したら、2個で280gでした だいたい6個840gで680円と考えると…ニヤニヤが止まらない pic.x.com/X5XoV9rnJK
限定10食のポークジンジャー勝ち🤞 鰹節を衣にした唐揚げはテイクアウト🥡 他にも食べたいのいっぱいあるので、どこかで夜営業伺います pic.x.com/nB5G8D6wXc
【今日の昼食】 青森県むつ市大畑のマルシン(持帰り)さんの、平目のづけ丼900円税込です。 予定してたお店が2軒とも混雑のため、持帰りにして食べました。オーナーさんは、平目漁師だそうです。別に買ったタコの唐揚げも柔らかで旨かった。水タコです。 pic.x.com/NvoJQdhtSq
グルメその2(実は輪紋蛸の唐揚げを食べたのに写真撮り忘れたので本当はその3) お腹的にはまだ行けそうなので さんの をテイクアウト。イメージに反してヘルシーで食べやすいバーガーです。この後に乗る路線バスを待ちながら停留所でいただきます pic.x.com/8O4vo3QuEi