みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 お弁当3 定食2 味噌汁2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 サンド2 刺身1 ひつまぶし1 うな丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 豚汁1 コロッケ1 スパゲッティ1 コッペパン1 昼ごはん1 夜食1 から好し1 けいちゃん1 どんどん1 アミュ1 オリーブ1 コッペ1 シロクマカフェ1 チョイス1 フクロウ1 ヤオコー1 レシピ1 塩元帥1 日高屋1 木曜日1 郷土料理1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/24 01:10現在
@taniatanianita丸亀いいなぁ😊 唐揚げとタルタル相性いいですよね!! うどんも美味しいしボリュームがあってお腹いっぱい! 幸せになりますよね🥰
@ITspapa2ケリーさんの唐揚げとか絶対美味しいやつ!!!
本日10/13(金)のお弁当 チキン南蛮弁当 銀鮭弁当 唐揚げ弁当 とんかつ弁当 宮崎の郷土料理のチキン南蛮弁当です♪ヽ(´▽`)/タルタルソースと甘酢ダレの組み合わせが美味しいです。
@kekechan19けいちゃん♡ おはようヾ(*˙꒳˙* )フリフリ わぁぁ唐揚げだぁ🥰 絶対美味しい😋 けいちゃんのお弁当見れて嬉しい💕 お出かけ楽しみだね( ˶ ̇ᵕ ̇˶) 気をつけていってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"
@pompom_gohanポムりんは虫に対して寛大な心をもっている感じする🥹 自分にくっ付いてたらパニックになる事間違いなし🤯 卵かけってなんでこんなに美味しいんだろね🥚🫶🥰 でも最後なら唐揚げもセットで食べたいかも🤣 今日も1日乗り切ろうね🙌
@761morningちなみに、味付けは給食レシピ通り。 塩とコショウと、ガーリックパウダー。 以上です🙋♀️ 給食の唐揚げは本当にそれだけしか使ってないのに、どこのお店の唐揚げよりも美味しいと、大人にも子どもにも大人気です😊
ここら辺は特徴的な地形がめっちゃ多くて地図眺めるのだけでも楽しいですよね… 唐揚げも美味しいですし(国東半島)
10月12日のお昼ごはんは コッペサンド 唐揚げ コンソメスープ みかん 芋もちです。 コッペパンには玉ねぎたまご きゅうりをはさんでうまうま♪芋もちもお芋を潰して作りましたー。
@sonoavantgardeyソノさん新幹線で帰宅ですね、どうも遠征お疲れ様でした!🙏😊 最近ではスメルハラスメントなんて、匂いにも気をつけないといけない時代になってるみたいなので😣、唐揚げはその辺も両立できる美味しいチョイスですね😋👍
明日(今日)の夜ご飯は彼リクエストの唐揚げ いつもは揚げ物担当が彼だけど、頑張って美味しいの作るわよ〜
@ultrhvy最高ルートですね。。😇 以前と戸越屋いったんですが、 おむすびと唐揚げセット美味しいですよねー! そこからさらに食後にシロクマカフェのコーヒーフロートでフィニッシュしたいです← s.tabelog.com/tokyo/A1317/A1…
@yuno_f1四日市のとこに似てるな~と思って😂唐揚げ絶品でした。 他の揚げ物も美味しいんですね😉 今度試してみます。 数年前の木曜に車中泊したときにお世話になりました😁
今日は馬友さんと川崎へ🏃♀💨 海月さんでランチ😋 馬友さんは 海老玉子醤油飯+唐揚げ(右) 私は台湾魯肉飯+餃子(左) ボリューム満点で美味しい😋 競馬場内The Craft Coffee Barでハムチーズトーストを分けて食べて、コーヒーを買いに行ったら、浦和でお世話になっている方がご馳走してくれました🙏
カリッカリのシシャモ唐揚げ最高。そして出汁でくったくたに煮込んだ極太アスパラすごい!これだけ柔らかいのに色鮮やかなのはどんな技術なんだ…自分の中で「もつ煮と野菜が美味しい店は当たり」という謎ルールがある
@yuumin_gnu私もこないだの運動会弁当の唐揚げつまみ食いしたー😂 お皿に盛る前が一番美味しい❤️ ▲🍫🥧今朝さっそくキメてきた🥰 でも店頭にさとちゃんのポスターなくて本部にクレーム入れたいくらいよ💢 何なら店の上のMのマークの所さとちゃんの笑顔にしたほうが集客効果あると思うよ?
@FhHKV5SO6738962他1人ののさん、お疲れ様です〜(^^) あはは🤣 今日は欲張って食べてしまいました〜(≧∀≦) ここの唐揚げは、大きくてジューシーで、めちゃくちゃ美味しいんですよ〜*\(^o^)/* シーザーサラダも、マジでめちゃくちゃ美味しい😋 おうどんは、普通ですが〜(≧∀≦)
さてさて木曜日もフクロウだよ🦉今週3日目だしちょっと冒険してオリーブオイルとトマトの豚汁にしてみた!🐷🍅なんだこれめっっっちゃ美味しいじゃん✨トマトの旨味酸味が味噌汁に合いまくり💕ごはんは白米でおかずは唐揚げ(あっ揚げ物3回目)と明太子と生卵🥚もちろん卵かけごはんにしたよ✌
唐揚げは一口サイズなので 10個でも食べられますね から好しの半分位の大きさ 味はから好しと段違い 普通のお惣菜の唐揚げみたいな味 から好しの4個定食の方が全然美味しいかな
@ThreeStrawJPSまあ、唐揚げの話に戻すけど、 食べ方は人それぞれあって マヨネーズつけたりつけなかったり まあ自分が美味しいと思えばいい! ^q^
@shimanekko_島根の葡萄ってなんであんなにおいしいの?! 粒の大きさがちがうよ(*´ω`*)✨!フルーツサンドも唐揚げもたべたいなー♪
@na_zuccanappigさん、おはようございます😊 味付けは生姜醤油で揚げ方も上手く、美味しい唐揚げでした😋
@partyikana171まあさん、おはようございます☀唐揚げは、ご飯のおかずにならないと言う人いるけど、美味しいよね〜?今日もご安全に👋
昨日久しぶりにまた唐揚げ作ったよ……😚いややっぱ作るのが1番美味しい気がする。(ダイエット中だからあんま定期的には食べられないが、、) いや美味しい。また作ろ。
@terai_ScooP昼間やったらアミュプラザうみ館(駅側)の4階の「北諸」って定食屋普通にうまいけどな。 宮崎牛ひつまぶしって奴が目玉らしい。 僕は嫁とよく行ってたけど、1000円の唐揚げ定食ばっかり食べてたw まあ、この唐揚げも結構美味しいんやけどさ。
@betty_758肉屋の!唐揚げ!?!?!🍖 そんなん、もう、ご馳走すぎます…肉屋の揚げ物は美味すぎるのですよ。あれは存在が罪🤤コロッケも好き🤤🤤 ハッシュドポテトも好き〜😭💕 サクサクで本当に美味しいですよね😍😍😍
@6hq9Vlijh7jFbJ8ギャラリーさんは唐揚げすきなんだ! やっぱり揚げ物は美味しいもんね
わっかる〜!!食堂の唐揚げほんまおいしいよな!唐揚げあったら即決やもん^ ^
@shinkyo01111【広島オススメ情報③】 日本酒好きな方🍶 ① 店員さんが優しくて、いろんな日本酒教えてくれます✨ごぼうの唐揚げがめちゃ美味しくてオススメです✨ 広島のお酒含め、いろいろ置いてます。料理も美味しいです😋 いづれも少人数でしっぽりと飲みたい方向け☺
妻が作る唐揚げが世界最強に美味しいので水曜日優勝です。
@adkokrgl唐揚げの感じ最高!これ絶対おいしいやつじゃないですか🤤
美味しいうな丼🍱と揚げ物🍤でランチ😋 うな丼🍱、フライドエッグ🍳 いか唐揚げ🦑、いかリングフライ🦑 フライドエッグ🍳のまろやかさは格別😋 旨い😋今日もご馳走様👍
@ryo13261632お買い物行ってこよっと。唐揚げ屋さん美味しいとこ見つけたから買ってこよっと。
3.3 騙された。美味しい。学生の時に売店で売ってた唐揚げおにぎりの味する。ちょい硬め。
今夜のメインを激安でGET❢ 一口大に切って、唐揚げ粉まぶして揚げると美味しいんだよね〜😆
こんにちは♪ 遅めのお昼ご飯🍚 冷凍の唐揚げも美味しいね🥹🍗 ナゲットは大豆で作られてるやつ✌🏻 最近はずっとタンパク質を意識して ご飯食べてるよ〜💪🏻 宅トレもマイペースに続けてる👧🏻✨ 今から映画見るかぁ😆💓
冷凍食品を使ってるとあまりよくないって印象があるけど、なんでだろうね。最近の冷凍スパゲッティとかめちゃくちゃ美味しいよ。お店で食べてるのと同じぐらいうまい。お弁当用に唐揚げも買ったけど、めちゃくちゃうまい。手作りできる時はするけど無理な時は冷食使うといいね。
仕事忙しくて2ヶ月ぐらいずっと残業してるんやけど わたしの代わりに夫が全部ごはん作ってくれるから 日に日に夫の料理のレパートリーが増えていってて悔しいしかも美味しい🥲 ついにわたしの大好物の里芋の唐揚げまで作れるようになってしまった もうわたしは稼ぐことしか取り柄が無いようだ
@coffret_t4名古屋の手羽先ー!! 唐揚げもおいしい🥰 いつも豆腐ばかり食べる、笑
@ba_ka_na_chiおはようございます🌻 隠しきれない唐揚げ美味しそうね マルちゃん焼きそば200円でも買えないよ!うちのとこのスーパー💦 でもマルちゃんが美味しいんだよね🤭 かなちさんが見つけた焼きそばも美味しいかな?太麺もいいね👍
@truckmeimei朝から唐揚げ? 美味しいでしょうね😃
お酒あまり飲めないけど つまみは でぇ〜好きだ 居酒屋でたのみたいのは たこわさ 塩辛 とか てか唐揚げもポテサラもフライドポテトもいいね あと好きなのが ワンタン?の皮に明太子とチーズが入っていてフライされてるやつ あれおいしい
@mowLAST20フェスで食べる唐揚げ丼がいちばん美味しい