みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食6 刺身2 から揚げ2 寿司1 うどん1 ラーメン1 肉そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 油淋鶏1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ランチ1 うつぼ1 うどん屋1 そいや1 みゆき1 もりもり1 キッチンカー1 ケンタッキー1 ファミマ1 ベントス1 レシピ1 ローソン1 丸源ラーメン1 吉野家1 和がや1 東秀1 板前料理と土鍋ごはん1 SABAR1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:15現在
SABAR の定食メニュー🐟 鯖の唐揚げとにかく美味しい。 夜メニューは食べたことあって美味しかったから行ってみました🐟
会話例: 私「ファミマの唐揚げ美味しい!!美味しい唐揚げいっぱい食べたい!」 ボケ「ローソンの鮭おにぎりが美味しくておすすめですよ。」 私「今、鮭の話なんてしてないだろ...」
@d6C3s6aIwuzjbJl手羽先の唐揚げ😍😍😍 手羽先美味しいよね(*´ω`*) 二つに割いて😋 頭痛大丈夫? お薬飲んで早く寝るんだよー😭
@_ran_kurusu_唐揚げ良いですね!にんにくと生姜をチューブじゃなくて実からすると最高においしい😀
@rukaamsgarden私の唐揚げ、自分で言うのも何ですが、 むちゃ、美味しいんです🤭
@koumeume_cosえのきの唐揚げもTwitterで見たレシピなので、バズってるの軽率に真似して作って美味しいと嬉しいですよね〜☺️ 夏バテに負けないようにもりもり食べて頑張りましょー!💪✨
唐揚げも家によって衣の感じや味付け、お肉もむね、ももを使ったりで美味しいな。
やっぱ近所の唐揚げ屋さんの唐揚げが1番美味しいな これ上回る唐揚げがあったら食べてみたい多分ないな
とり天!サクサクあっさりと美味しい。唐揚げよりも軽くて良いねえ。
@sagari_fu4これ本気のお返事だったのね?唐揚げね、唐揚げ。私の作る唐揚げめっちゃ美味しいって話したっけ?めちゃくちゃ美味しいのよ。食べさせたいもん。キッチンカー出したら家まで行くから。
1095食目 唐揚げ定食 さあナナチお昼に♪ 🐰 今日はジューシー唐揚げだ😆 此処の唐揚げは… 🐰 んな〜パリパリからの… んなー⤴︎じゅーし〜 こっコレは中々の自分好みの唐揚げ😋 🐰 …んな!味の奥に胡椒を感じるぜ♪ ピリっと味がまたしまって美味しいね ナナチ♪ 🐰 んな〜🥰
私唐揚げさん大好きだけど 丸武商店さんの唐揚げさん 以外は食べていないぐらい 丸武商店さんの唐揚げさんが 大好きなの(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💜💛 いつも美味しい唐揚げさんを 作って下さりありがとう ございます(*ˊᗜˋ*)ꕤ ꕤ 食べれて嬉しいーーっ‼︎ 感謝いっぱいです❤️❤️❤️
和がや 板前料理と土鍋ごはん(小山市) ランチB お刺身もマグロの香りもよき 全てが美味しい ボリューム満点 唐揚げは絶品 デザートも選べるのは嬉しい ご馳走様でした(^^)
他に 半炒飯+唐揚げ+タルタル。 夏休みのワイ かし亀で豪遊。 それにしても 唐揚げ ボリュームありすぎて 美味しいんだから お得だよねえ。 そいや 味玉と鶏チャーシューは 欠品中なのでご注意。
@subaru_0411そう、父によるとカサゴらしい。父が船釣りが好きで、よくアラカブ釣ってきては家でも唐揚げにして食べてたよ🐟美味しいよね😋こちらでしか食べられないよね!骨もヒレも身も全部綺麗に食べてお皿の上はからになりました😆
おいしい唐揚げ食べながらオベロン引いた、ありがとうね来てくれて
おいしい唐揚げ食べたい
8/11㊗️🚶🏻「和風ダイニング信(Makoto)@大口」お刺身から揚げSet(定食)+🍚 町中華等が多い このAreaで 🤏気になっていたお店へ どれも美味しいらしく 今回は欲張り😁Setを 新鮮なお刺身に 唐揚げもサク×2で😋👍🏻✨ 美味しすぎて (*´∀`*)ノ🍚おかわり 🏊♂️やっていたらしい ご夫婦の人柄も良さげで🤗
大豆ミートの唐揚げできました✨🤗 下味をしっかり付けると美味しくなります💡 今日届いた枝豆、味が濃くて美味しい😋
@you_0204_777お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”美味しそうですね〜唐揚げ最高❤︎たけのこの煮物大好きです美味しいですよね〜
@Yu810kaz私もない🥲 最終的に考えるのも めんどくさいし モウ(✘ࡇ✘)ムリィィ! バイバイ👋👋✨ よろしくやってろよ〜ってなる😂 何が?🙄 唐揚げは皮危険だから パンッ💥ってなるからね🥹 でも鶏皮おいしい🤤 サクサクで🤤
唐揚げ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
8/11 " ガンバレの日 " 頑張れ~な曲も 一緒に頑張りましょうの言葉も 唐揚げ 🍙 水羊羹 🥔CHIPS おばあちゃん由来の美味しいお話も 空も 健太郎くんの📻️は(8)やっぱり(11)いいなの宝庫です🧡🍀。 さん 楽しみ沢山ありがとう 頑張れ~!!👊😊📣 📷️ ちょっと気になる🤭空の写真達を…😋
唐揚げ美味しい 知り合いと行ってきた
唐揚げ5個食べちゃっただけで胃液逆流中のBBAだぞ 漢方おいしい!!漢方おいしい!!
@leafwoodts他1人フライドチキンカレーや唐揚げカレーも美味しいよ。 あと、毎回言うけどうどん屋さんでカレー単品とナス天もらってナス天カレーにするとうまいよ。レイコン天もあるといいなー。
今日の河岸は東秀。自分(日本唐揚協会会員)の中でここの唐揚げが1番美味しい。お代わりのウーロンハイはプラス90円で濃いめに。スープはなんと20円。 陽気な外国人カート軍団が手を振ってくれた。
@monaka_makyuri朝から飯テロ! 唐揚げ弁当は昔から人気があって安定して美味しいから大好き🍚🍱
@natsu4coconutsでもおいしいよね、タコの唐揚げ🤤
@17Lovemomoえのきの唐揚げとな! 今度やってみようかな? カリカリするの? 見た感じしそうだけど。 えのきだから味は美味しいのわかる✌️
61杯目いっときますか🍜 丸源ラーメン 肉そば+唐揚げセット 肉そばをそのまま食べるのも もちろん美味しいのですが 揚げにんにくをたっぷりかけ どろだれラー油を小さじ三杯 これで2倍美味しくなります🤤 更に唐揚げにもマヨネーズと どろだれラー油をかければ… 正にリプレイ確定の味に
野球帰りにいつもの居酒屋さんに寄りました。 タコの唐揚げと鰹のタタキ美味しい😋 わたしとtaroさんがいまだわかりあえないテーマのひとつ。 クラーケンは🐙か🦑か。 わたしは🦑派、taroさんは🐙派。
@nekonekowanwa11他1人内臓だけ出して洗って、唐揚げ粉まぶして高めの温度の油で唐揚げとか美味しいよ〜(*´ч`*) 油はねまくるけど😱
毎日暑い🥵ですね☀️ 力量不足でちょと作業が遅れ気味なので😅今日は用事で郡山で買ってきた です🍻 パワーで頑張ります🔥4号バイパスにある、弁当屋さん!大きい唐揚げ美味しいです🍗
@kazmaru0513うわー🤤 金目鯛は何しても美味しいですもんね! 唐揚げは未体験ですが
@ryu_free_りゅうさん、こんスニ🌙 写真見てるとお腹が鳴りますね🥹 唐揚げビールはいつ食べても美味しいですからね🤤
唐揚げ好きな人~🐔 きっと沢山いるはず/////♥️ 塩.マヨネーズ.柚子胡椒 なにつけても美味しい♡♡♡ 今日は甘辛味つけヤンニョムチキン😍 ニャムヨム?ヤムニョム? (๑˙―˙๑)? なかなか名前覚えられないけど笑😙
唐揚げおいしい
@aoto_911わたし、久々Joyful😂 唐揚げにレモン🍋美味しい♡ 油淋鶏うどん、食べた! めっちゃ、ミネラルふりかけながら ꉂ🤭
イサオ(長崎市扇町) から揚げ(本日の日替り定食)670+50=720円税込 今日で閉店されるとの事で最後の訪問に😅 唐揚げは大きめが5個あり外はカラッとしていて中は柔らかくてジューシーで食べ易くて味もかなり美味しい😊 ご兄弟で長い間営業なさってお疲れ様でした、ありがとうございました🙇♂️
15枚目のポイントカード完了٩(๑ơωơ)۶ 今日はDMV、コロッケ、メンチ、豚バラにタルタルソース····· 買いすぎた(笑)ꉂ🤣𐤔 店長・スタッフさんいつも美味しい唐揚げありがとうございます🙇🏻՞ 今日も美味しかったです ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!