みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 ラーメン3 レシピ3 吉野家2 寿司1 刺身1 牛丼1 丼1 トンカツ1 うどん1 刀削麺1 カレーうどん1 餃子1 カレー1 酢豚1 キムチ1 コロッケ1 ランチ1 お弁当1 かさま1 から揚げ1 ごはん1 さわや1 すき家1 そいや1 ぺろり1 わなか1 キッチンはせ家1 ココス1 ジャン1 ジョイフル1 チャンプル1 マーメイド1 希望軒1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:57現在
イサオ(長崎市扇町) から揚げ(本日の日替り定食)670+50=720円税込 今日で閉店されるとの事で最後の訪問に😅 唐揚げは大きめが5個あり外はカラッとしていて中は柔らかくてジューシーで食べ易くて味もかなり美味しい😊 ご兄弟で長い間営業なさってお疲れ様でした、ありがとうございました🙇♂️
15枚目のポイントカード完了٩(๑ơωơ)۶ 今日はDMV、コロッケ、メンチ、豚バラにタルタルソース····· 買いすぎた(笑)ꉂ🤣𐤔 店長・スタッフさんいつも美味しい唐揚げありがとうございます🙇🏻՞ 今日も美味しかったです ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!
福岡に行った時鶏好という唐揚げ屋さんに行ったけど、今までで一番美味しい唐揚げだった 今タイは日本食が人気だからタイに進出したら覇権取れるんじゃ無いかと思う それくらい美味しい タイであれが食べられたら週3は行く
にんにく、生姜、醤油、白だしで半日漬けて小麦粉と片栗粉で揚げたんだけど革命級に美味しい🫠🫠🫠 みんなんちの唐揚げレシピ知りたいわ🤭
今日はチビの誕生日!! 唐揚げリクエストなんで。。。 おいしい鶏肉を買って米麹につけておかないとね! いってきます!
(自意識がしいたけなのでえのきが食われる話を高みの見物している🍄)(えのき美味しいよね)(私はえのきの唐揚げも好きです)
美味しい唐揚げが食べたい
トレジョの唐揚げ、日本風の下味がうっすら付いてるチキンナゲットだった。チキンナゲットだと思って食べれば美味しい👍
唐揚げにつけたら美味しいものマヨネーズ以外で教えてください
この時間に食べる唐揚げは美味しいですか?to我が息子
@kirekirenaaai他1人ホウトウって唐揚げおいしい?
お客さんからゴーヤを4本貰ってゴーヤチャンプルとか唐揚げ、ゴーヤの肉詰めとかしかレパートリーがなくて職場の人が湯がいて水切ってめんつゆかけて鰹節ふりかけて食べれば美味しいよって言われて半信半疑で作ったらめちゃくちゃうまくてこれだけでご飯食べれそう🤤
【脂ばかりの酢豚】 酢豚の肉がトンカツの端の脂身の多い肉ばかり使ったんじゃないかと疑いたくなるくらい、脂ばかりの酢豚だった。 大きな鳥唐揚げが2つついて、¥1000の定食。 口直しのサラダだけど、もっとないと厳しいなぁ。 せっかく酢豚のタレが美味しいだけに非常に残念。宇和島の街中華💦
@rebel_yell_2023カウンターの風合いと配膳具合から、上牧かなぁーと 笑 唐揚げもたまりませんよね😆味噌ダレで食べる餃子も美味しいですし、希望軒サイコーです
@love729rainbow唐揚げ美味しいよね😊
オクラの唐揚げ、ちょっとべちょになったけど美味しいな
浅漬けの素でつけてあげるやつね 味見したけど美味しい さっくりジューシーになる これは浅漬けの素ではない、唐揚げの素だ
今季2回目のニンニクの芽牛丼!! 今日は温玉トッピング(๑'ڡ'๑)ψ 何回食べてもやっぱ美味しいなぁ… 初めてすき家の唐揚げ頼んでみたけど唐揚げも美味しかった(ง ˙˘˙ )ว
@daichiholic824他1人わなか並ぶけど、試合始まってしばらくしてから 行くともっと早く手に入るはず~! はちきょうのエビの唐揚げ?も美味しいらしいよ😋
@momochikanaそれはそう 美味しい要素しかない唐揚げだ
@munku7777お気持ちだけで😌👍 冷凍にして唐揚げとか 煮付けも美味しいよ😳 私も釣りに行ってくる😤
ダイエットしている方、ダイエットを続けていると美味しいものをたくさん食べたくなる時ありますよね! そんな時はお寿司がおすすめです! ネタによって脂質が高いものもありますが、唐揚げなどを食べると考えると魚の脂の方が体に良くダイエットをより良い方向へ進めてくれます!
まだルーだけカレーはやったことないですが唐揚げ用って書いてる鶏肉(かさましするなら玉ねぎ)だけ入れて作るカレーはザずぼら感あるし楽だしそのままカレーうどんにしてもおいしいのでよくやります
名古屋・泉 キッチンはせ家さんでランチ 唐揚げトッピングして、ごはん大盛り♡ 最高すぎた… 静岡まで行かずともここで満足してしまうゎ でも、さわやかさんもおいしい
@peroperorinko01うまい!うまい!うまぁあああああああああああああああああい! やっぱりぺろりんの唐揚げが世界一美味しいね☺️☺️☺️
暑いなかがんばって唐揚げ揚げたのえらすぎる。下味に水キムチあらいさんのコチジャンを混ぜました。当然美味しいよね。ちなみに辛くはなかったです。お弁当用なんだけど味見で2個食べてしまいました。
めっちゃ美味しいやん、マアジの刺し身や唐揚げ、後南蛮と色んな食べ方ある訳よ😌。更に25~30㎝のアジと来たら釣るのも、結構引くから面白い訳よね😊取り敢えず今の所穴場になったねこれ😊
今週私が頂くのは、、 🍴三共食品 食べるラー油🍴 唐揚げや冷奴の上にかけても美味しいですが、今回は冷やしゴマだれうどんにかけて食べました。 ザクザクした食感がプラスされ美味しく頂きました☺️ 今回は自家製ゴマだれに練りごまを使いました。 hapimo.jp/view/item/0000… hapimo.jp/view/item/0000…
@hanamame1003花豆ちゃん、おはよぉございます😊 サバ缶豆腐バーグ美味しそ(^ρ^) サバ缶で唐揚げをたまに作るけど、これも良いですね✨ …φ(。・д´・。)ホホゥ... 高野豆腐も気になぁる🤔 めっちゃ気になぁる🥺 なぁぜなぁぜ (≧ε≦● )プッ 美味しいレシピありがとございます(*´˘`*)♡
鼻セレブまじで甘くて美味しいよな 台風で食に困ったら鼻セレブの唐揚げやな
唐揚げパスタチリンで神になってる あと五目ご飯が美味しい(そうですか
@kotohashirasu唐揚げにすると美味しいらしい🤤
唐揚げ棒美味しいよね 朝からマヨ系はちょっと重いから、シャケとタラコと予想する……!
個人的にはジラーチの唐揚げが1番美味しいかと。肉質は柔らかくクセがないので食べやすいのですが夜の芳香が口一杯に広がりまるで目の前に夜空があるのではないかと錯覚してしまうほどおいしいです。上からかかっている甘酢も肉と相性が良いので選んでみました。
@pisochan3夏真っ盛りですね🎆 キレイな花火と美味しい唐揚げは堪能できましたか🙄
唐揚げ美味しいめうなぁ
@8885656k他1人meru🌸さんこんばんは!😃🎶✨ 鳥手羽元の甘辛唐揚げですか!🤩美味しいでしょうね😋💞 そういえばこの間スーパーだったかどこだったか忘れましたが鳥手羽先の唐揚げみたいなの見ましたよ😳急いでたので見ただけでしたが食べてみたかったです😂ホタテの炒め物野菜も一緒でヘルシーで🥰です
1ヵ月ぶりに唐揚げ食べたらめっちゃ美味しい。
@hareonnahareoこんなに大きなヒラメを5枚おろしにするだけでも、ワクワクしそう😆ヒラメは、お刺身でも、ムニエルや唐揚げにしても美味しいですよね😍 前に、はれおさんから教えていただいたレシピで、しめ鯖2回作りましたが、簡単で美味しく出来ました😋
食テロアターック!!! やはり唐揚げは揚げたてが美味しい😆
唐揚げ、サラダ、卵焼き2つ、揚げ出し豆腐、切り干し大根の煮物、漬物って感じかな? 唐揚げの下にもキャベツたっぷり入ってたーーー 野菜が美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"