みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 親子丼2 ランチ2 お弁当2 寿司1 水炊き1 つけ麺1 スープ1 ビーフカレー1 コロッケ1 プリン1 お好み1 つくね1 なか卯1 みほり峠1 やわら1 ガスト1 スタバ1 ステラ1 ソウル1 マック1 塩元帥1 若竹丸1 BEE1 KITCHEN1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/25 12:16現在
@shumaru_zあーじゃあ安心やのどでかい唐揚げとか たこの鳴き声のおっきいせんべえとか🥴 コロッケくろげのチーズメンチも 美味しいよ(∩ˊ꒳ˋ∩)
@Montan0626唐揚げはマネしてあげてます。おいしいですよ。
鶏スープ、美味しいんだけど、唐揚げの方が美味しくて印象が薄いw 今度雑炊にしよ。もっと買っとこ
@2mugi_pikapika台湾唐揚げ美味しいよ(*´ч`*)
この間来たお店の他メニューも食べるべくまた来てみた!唐揚げの衣はあまり好みではないんだけど……でも味はしっかり付いてて美味しいし、かかってるタレも美味しいのでご飯が進む味🤭 次は麺メニューも頼んでみたい……🤫🍜
ステラ「未来の朝をお早うございます。宝石新星Vtuberのステラ・ロサです 汁なし坦々麺と唐揚げ食べました」 ブイオ「美味しいねー」 ステラ「職員食堂が非常にクオリティが高いだけで、この値段で外で食べるのはソウルでは不可能だけどね」 ブイオ「物価が高すぎる」
昨晩、まぐろの血合いの血抜き処理をせっせこやってたら、チビらが「あっ、あの美味しい唐揚げのやつ⁉️」と作る前から喜んでいる。料理で喜んでくれるの嬉しい😊面倒くさいけど頑張ろうって思える✨
@TAKAGI3281お早うございます☀️鮭の唐揚げ美味しいですょね🐟😋 仕切りが付いてる容器はおかず同士がくっ付かなくて色移りとか味移りがしないので、とてもありがたいですね✨この容器がまた本当に可愛いです😍 お弁当屋さんになった気分です♪
8/8 (TUE) OPEN 11:00-14:00 (L.o) 本日は14時迄の営業となります😊 シロイワの唐揚げ🍗 衣がサクサクで美味しい😋お皿の淵にハーブ岩塩を添えてご提供しております♪🌱 最近は 燻製鴨肉とネギの昆布水つけ麺も大変人気です🍜😋 雨が降っておりますので、ご来店の際は気をつけてお越しください☔️
@LucaCometaff14一瞬何かと思ったら唐揚げ……!!!真っ黒…!でもきっと美味しい…!!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊* レポリット可愛い〜(*´艸`*)
唐揚げが美味しいと思うけどつまみっていうんかな? この時期は冷奴も美味しいですね
やっぱ食べるなら本物の唐揚げだよな…黒寄りの茶色ぐらいが一番甘くて美味しいね
唐揚げも良いけれど鶏つくねも良いものです。胸肉をたたいて粗挽きにしたら水切りした木綿豆腐と合わせて…お豆腐のふわふわとお肉の食感の対比が美味しい一品です。甘辛いタレをからめて…お好みで一味や卵黄を添えて、どうぞ。
@choco12451004すっごいジュウウシィィィでおいしいですよね🤤色塗ったのはやっぱり諫山先生では無いんですね!唐揚げの色塗りうま過ぎて何となくそんな気はしていましたw
福岡6日目も美味しい楽しい満足! 水炊き食べれたし軟骨の唐揚げ 美味しかったし最後はまた3人で お寿司でしめました⸜(*˙꒳˙*)⸝
@OKB1917あまり県外の人は知らないグルメで、安くて美味しい長崎のお魚が食べられる若竹丸と、あご出汁(飛魚出汁)唐揚げの福まん屋がオススメなので、是非ご賞味ください。
唐揚げにレモン絞って美味しいなら、漬けダレにレモンの皮すり下ろして入れてそのまま揚げても美味しいはずだよな、すでにどっかの料理屋で提供されていそうだけど今度やってみるか
Tシャツの後ろの絵がすごい可愛いから見てほしい! いつもビールおいしいとか唐揚げおいしいとかいちいち可愛い🍻🍴
@yamada__usui唐揚げはほぼ醤油なのですが、山田商店八街店さんのは塩が美味しいんですよね 某アウトレットにショッピング行った際は、わざわざ山田商店に行ってランチ買って食べて、またアウトレット戻ってスタバorGODIVAして帰るのがルーティンです👍
@iriirisriri美味しい唐揚げ食べて、悩み事忘れて
♨温泉と漁業の街🐟登別♨ 登別のうまい魚『ハタハタ』 食べ方は塩焼きや煮付け、唐揚げ等 年末に漁獲されるメスは抱卵していてお吸い物にするとおいしいです🤤
ささみの唐揚げ!めっちゃふわふわで美味しい😋他のおかずはあげられない🤣🤣
@NqGljGqZ28291未奈ちゃんも好きなんだ〜!唐揚げほんとに美味しいよね!
四ツ谷 PERFECT BEER KITCHEN 新しく出来たビールと唐揚げ推しなお店。ビールも美味しいし、唐揚げもサクサクエアリーな感じが良き。写真四枚目、グラスを綺麗に見せるための埋め込みライトまであって拘りが凄い
@IGUCHI0010じーくおつピカタ🎶 唐揚げほんとありがとうт т一緒に食べれなくて悔しいの気持ち、、、😵💫 ピカタの説明してもらってから頭から離れんくておもろい( ᴖ-ᴖ )場所調べたけど、意外と近かったー!また美味しいご飯教えて🎶
このほか ビーフカレー、豊後の唐揚げ 真ホッケの塩焼きをメインにしたおかずセットが入っていました お試し後に報告させていただきますが、とにかく何を食べても美味しいということに驚き✨ バランスもよく彩りもキレイカロリーも気にしなくてOKのまさに健幸ディナーでした😋
@KumahariYそうなんよー!!最後のご飯の仕上げは帰って来てからやりたいから 5時半だとお夕飯遅くなっちゃうのよねぇ😭唐揚げとかなら揚げたてが美味しいし🥹
チキン南蛮ナポとプリンパフェ 九州のチキン南蛮って本当においしい…唐揚げにタルタルソースかけただけのものじゃなくてなんか違うよね 名物プリンも人生で食べた中で1番硬くてよかった🍮
@to_mi_Kyushuあらら😅💦喧嘩されてたんですね💦 少しずつ仲直りしてくださいね😄 美味しい唐揚げ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"食べてきてくださいね♥️
@Tomomi_sakuradaアジの唐揚げかな? それ美味しいですよね(^o^)
@YuHa00101ゆは🤍ྀི そうそう👌 ここの🐔唐揚げが美味しいんだよ🤭 (๑º﹃º๑)ジュルゥ〜😂 唐揚げ🐶🎀かわゆ✨💖 食べたケド🤭 🎨ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ…ෆ うん、元気もらった🐶🎀💕
ここはいつ通りかかってもお客が多いし唐揚げはホントに美味しい
鶏のむね肉は、パサパサして買わなかったけど、鶏肉全体が高値なので買ってみた。 スライスして、揚げ焼きっぽく唐揚げにしたら、美味しい🍺 つまみになる🍷
@kawayuki_0204地鶏の親子丼と唐揚げ🍗 中津が美味しいのかな 中津は大阪にもあるけど唐揚げはない あ、おはようございます。 そう8年前も人間で、男でした。
昔借りて見たプロレスビデオで、橋本真也が夜の沼地でウシガエルは唐揚げにすると美味しいんだと話しながらカエル狩りを楽しんでいたのを思い出しました。RTウシガエルのスパイシーな炭火焼!? 田舎の名産品、味わうには十分な美味しさです | 田舎のグルメおじさん youtu.be/6kps1GRiTss
久しぶりのサウナ。で、盛大に飲る。唐揚げ美味い。ビールも良き。料理も美味しい。最高。
すりおろしたタマネギを唐揚げのタレに入れるとめちゃくちゃ美味しい 今日も俺は料理が美味くて当然お酒も美味しい😋
面倒だけどチューリップ唐揚げ美味しい😋
@Yasu05826897早いおかげで唐揚げもきっと美味しいはず!! おめです🎉
今日のお通し やわらかイカの唐揚げ あ~んど イカと里芋の煮物 あ~んど 乾き物 あ~んど フルーツちょびっと。 美味しいわよ〜ん。🐷
地元の七夕祭りに行きました 暑かったので マックシェイクが飲みたいな~ と考えながら屋台の唐揚げを食べました 揚げたての唐揚げとマックシェイク 合わせたら美味しいのでは? 禁断の組み合わせを思いついてしまいました いつかやってやりますよ♪
@momo328111唐揚げ美味しいですもんね!お肉しか勝たん!
@TO_TETSUYA甚平かわいー🥹美味しい唐揚げすぐ食べられていいじゃん笑
@GASSY_996ジーパイっていう唐揚げが美味しいですよ😋
@uVaK73urWLqvDauわー、塩元帥!私も時々行くんです😆💕 ここの唐揚げ大きくて美味しいんですよね🤭 唐揚げ用のスパイス置いてあるのでそれかけて食べるのが大好きなんですよー🤤 いいなー、行きたくなりました😍