みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食3 からあげ2 油淋鶏2 焼きそば1 そうめん1 餃子1 カレー1 天津飯1 プリン1 ランチ1 ごはん1 しんちゃん1 やきとん1 アメリカン1 キッチンカー1 ジャンボ1 セブン1 ハッピー1 ママン1 ラーメン屋1 銀だこ1 食堂くろき1 |
"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判 6/26 16:39現在
ラムのカクテルを調べてる時に、ラムコークはフライドチキンと合わせてアメリカンな気分で飲むと美味しいよと書いてあったので今晩はからあげにしようと思ったんだけど、いつもの唐揚げ粉が目線より上にあって見つからなくて店内4周したのでせめてあと5㎝身長が欲しいと思いました
とりあえず、これ美味しい!
業スー行ったけどゴリさんおすすめの唐揚げなかったー🫠
@machuxxxxx 唐揚げは冷めても美味しいからね!?
…無事に胃袋へ…🐓
@AraMaa_0318 いっぱい美味しい唐揚げ食べるぞ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️(お酒を添えて)って感じで心ほっこりした。
沢山食べるギャルは健康にいい
@gatagorilla コロナの後遺症ですね!
早く味覚が戻ってお母さんの美味しい唐揚げ一杯食べてください!
今日は学食で美味しい唐揚げ食べたぞ
@__k_sh2_n__ 唐揚げも美味しいよねここ。前はネギ入れ放題だったのにいつのまにか無くなっていた(´°ω°)チーン
久々に肉団子たべた😋
唐揚げも買ってきてもらった😋😋😋
値上げしてもおいしいよね…買っちゃうよね…
あの中華料理屋、たしかに美味しいしお値打ち。だけど、あんなに混んでるの見たことない、ランチの天津飯、唐揚げが別々で来たこと無いなどなどテレビ向け演出だらけで、番組制作の闇を感じた。ヤラセに近い。この番組はもう見ないな。
@H2741_sp 美味しいものでビール飲みたいからさ🍺
ベランダ出て「唐揚げー!」って叫ぶから感じとって🤙
@hanako05060325 花子🌸
はよ😊
1万歩🚶♀️〜
よくあるいたね👒
雨降る前でよかったね🍀
LAWSONスイーツ
いいね💝
唐揚げ弁当😁
美味しいものたべた花子🌸
ホメホメ~🌸🐣
今日もハッピーで🎵
@liber_yozora りべるおはあり!ありがとう!!
美味しいよね!唐揚げ基本ハズレない(?)
@chickenkuma うんうん、甘味がふんわりしてて美味しい。何もいらないよね!
でもとうもろこしの唐揚げ?もすごく美味しい
@aruru1857 あるるちゃんの頑張りで、みんなが美味しい唐揚げ食べれたんやなぁ🥺💕
給食ありがたい🙏調理員の皆様にも感謝🙏
お疲れ様!!
久しぶりに三郷のBUS STOPでデカ唐揚げ食べてる!!
美味しいー♪♪( ◜﹃◝ )
たくさん食べて、明日からダイエット頑張るぞー←
昨晩は仕事帰りに途中下車して、 セットを頂きました。疲れてたので、元気チャージ。こってり唐揚げは噂に聞いてたので初注文。普通に美味しい唐揚げでした😅こってりMAXは汁が濃ゆいので、喉乾きますね😗美味しかったです!😊
@kuro_8396 唐揚げも美味しいですよね
ビールと一緒に食びたい
食堂くろきさんで唐揚げ定食。
ちなみにこれで普通サイズの模様。。。
写真ではわかりづらいですが、子供のげんこつくらいのサイズのからあげが6個🤣
店主とおかみさんも優しくて味も美味しい、メニューも豊富。ひっきりなしに地元の方が入ってくる!
地元民に愛されてる定食屋にハズレはない!
Twitterが更に見づらくなってフォロワーさんのツイートが全然上がってこないです(›´-`‹ )
リスト作って対応しようと思います😭
写真は にて🍽
おにぎりと唐揚げが名物みたいです😋❤
キッチンカーも出ていて、小さな遊園地だけどゆったり美味しいごはん食べられます🎡
#群馬 #前橋
唐揚げでけた!
衣サクサク中柔らかくてジューシー🤤
半日寝かせたから味もしっかりついてて美味しい…
おいしい自信がある唐揚げです
おはようございます‼️
今日は7月5日 鶏軟骨の日です
唐揚げ美味しいですよね
皆さんは唐揚げと一緒に何飲みますか
自分はハイボールが好きです
ジンジャエールでも笑
今日は曇り!!☁
ベルドのグルメは確かに凄いんだけど、俺は大体ここ。
いつもいる席の近くということもあるけど、やっぱ特別美味しい🍺には唐揚げとモツ煮でしょ。
「なんだい泣くほどおいしいの?」
「…泣いてないですし唐揚げ旨いです…」
おはっぴすぅー✨️
今日はとり軟骨の日だそうです⸜( ᐛ )⸝
とり軟骨の唐揚げ美味しいよねー
最近食べてないなぁ(´・∀・` )
今日もほどほどに頑張りましょーん!!٩( ᐖ )۶
@run7848 もーん😳!
制限🔑かなりストレスだね👿
MAX←って
Menu名に惹かれて
本当に食べてみたよッ🤭🩷
わかる〜😂😂 私も昔のが
ハマってたな🕺💨
唐揚げも美味しいもんね🤗⤴️
ジャンボ餃子は🥟未食だけど
食べたくなったわ🤣👌
@asobi_pokonya 唐揚げ美味しい?
おはようございます☀️
7月5日(水)、とりなんこつの日です🐔
「なん(7)こ(5)つ」の語呂合わせと、鶏軟骨が冷たいビールの美味しい夏にピッタリだから…という理由だって。
鶏軟骨の唐揚げとビール、良いねぇ(*´¬`*)🍺
さて、今日のクロム君はご予定どうかな?
ツイ待ちしようね📱☺️
今日もがんばろ✨
唐揚げに豆板醤とかを大量に絡めるやつ
美味しいんだよね
以前の見かけゲキヤバキモザウルスなんてことはないけどやはり衣が薄い
素揚げと何が違うのかわからん
不味くないよ?美味しいよ??
ただ、唐揚げとは違う
ぬー、わからん
油の温度悪いのかなぁ200度なんだけど
あ、でもちゃんと宮崎鶏とか美味しい
ぬーん ぬーん 解せぬ
@shiromikecat やきとんだけではなく刺しと唐揚げも美味しいの店
そろそろしろちゃんに会いたい、先週ははイベントの予定と被り行けなかった🥹
@UNKONOATONAGASE 俺の知ってる中華料理店全部油淋鶏ないっすね
まぁ意外と美味しいし唐揚げはええやってなったら頼むかも
おっぱいを唐揚げにしたらおいしいのかな
絶対美味しいないいなー
@tadai_mayuchan 何その牛乳を注ぐ女みたいなの笑笑
でも、マヨネーズおいしいのわかるよお。わちも唐揚げとか焼きそばにつける!
唐揚げってちゃんと味がついてるから何もかけなくても美味しいというかプレーンで食べるのが基本やろが
ゴーヤの唐揚げは、白だしと酒で作ったタレのブリと同じ平皿に盛り付けることによって下の方は揚げ浸しになるので一度で二度美味しいって計算です!
美味しい唐揚げ食べてたΨ( 'ч' ☆)
@mokomokowind 唐揚げ美味しいですよね(*´﹃`*)
大好評です☺️✨
美味しいと評判の「しんちゃん食堂」(西武新宿線・南大塚駅北口から徒歩約2分)で夕食をいただきました😋
昭和の雰囲気が漂う店内とお値段
このお店の名物の一つ「唐揚げ定食🐔」690円をオーダー👩🍳
味、質、量とも良過ぎ🤗
流石、看板メニューだけあって、美味しくお腹いっぱい💨
揚げ物してもらったー!!🫶🏻
我ママンの作ったオクラの唐揚げが美味しいんじゃ✌🏻
お酒進んじゃうやつ☀️❤️
7/4
*夏野菜の揚げ浸しそうめん
*鶏もも肉の塩唐揚げ
夫から「ほんま料理上手いなぁ」って褒められた(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞
揚げ浸し最強はなすだと思ってたけど、ズッキーニがいちばん美味しいだなんて……
出来立ての唐揚げを食べたお父さんに「唐揚げおいしいな!唐揚げ屋さんになれよ」って言われて得意げになっていた俺はどこに
今日は唐揚げ🎵✨お肉の準備はしておいたので、次男が片栗粉をつけて、揚げるまで…に初挑戦!「シェフの仕事体験させてもらった😊」。数日前には「素」を使ってだけど、プリンを作ってた。それを「今まで食べたプリンの中でいちばん美味しい」と言う長男。うちの子達、なんて可愛いの😍💕🍮🍗
*タコと牛蒡の米粉de唐揚げ
*米粉de黒糖ういろう
さんの
モニタープレゼント。
米粉がサラサラ。
粉が薄く付き“サクッ"と揚がり美味しい
いつもは小麦粉で作るういろうを米粉で代用。もっちりういろう出来上がりました

















































